2013年2月開設

8月1日 サイト名をアイドル劇場→アイドリング!!!まとめング!!!に変更

サイト名

アイドリング!!!まとめング!!!


アイドリング!!! AKBやももクロなどのメジャーから地下まで、様々なアイドルのニュースや雑談を配信

※管理人はただいまアイドリング!!!推し。朝日奈央好きすぎ中です(笑)

URL

http://idolgekijyo.doorblog.jp/

RSS

http://idolgekijyo.doorblog.jp/index.rdf

相互リンク&RSS募集中です。※非アダルトのみ

特に申請はしなくても、逆アクセスをみてこちらも登録いたします。
もちろん申請も大歓迎です。(アイドルまとめ以外でも可)

相互に関しては2ヶ月以上運営しているサイト様、アクセスカウンターなどアクセス数がそれなりに把握できるサイト様でお願いいたします。

申請していただく場合は、お手数ですが先に登録をしてからお願い致します。
ご連絡先は→ こちら


当サイトは2ch http://www.2ch.net/ の「規約違反」はしておりません。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
勿論、権利を侵害する目的では御座いませんので、
掲載について問題がある場合は各権利所有者様本人が直接ご連絡下さいませ。 
その場合は、即刻削除等の対処をさせて頂きます。 
リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんのでご利用の際は自己責任にて対処して下さい。


他サイトピックアップ