1: :2013/03/27(水) 11:13:44.90 ID:
昨日のチームB山口公演でなんかおかしいなと思った
でも12列目とかだったからはっきりみえなくてそう感じるのかと思ってた
帰宅後、さるおばや他スタッフの写真みてやっぱり変だと思った
ちんともに勧められたのかなと邪推
絶対いじらないほうがいいのに


他サイトピックアップ
 
2: :2013/03/27(水) 11:14:53.62 ID:
画像は?

3: :2013/03/27(水) 11:15:56.71 ID:
あの子目は毎回安定しないよ
特にメディアと公演ではだいぶ違う

4: :2013/03/27(水) 11:18:35.33 ID:
いや、昔の顔知ってるならいじってるの分かるだろ
可愛くなったんだからいいじゃん

5: :2013/03/27(水) 11:20:23.54 ID:
たまにメザイクしてなくて奥二重の時あるし休む暇ないのにできんだろ

6: :2013/03/27(水) 11:25:07.71 ID:
まとまった休みが無いと無理だな

7: :2013/03/27(水) 11:26:33.93 ID:
いや、その昔の顔からの変化じゃなくて
1週間前の顔と違う顔になってるんだよ

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/b/e/be0318e0.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/3/7/37e39c8d.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/2/f/2f4ef859.jpg

11: :2013/03/27(水) 11:28:38.92 ID:
>>7
ぜんぜん違うな

20: :2013/03/27(水) 11:56:03.03 ID:
>>7
これまじか。
違和感ありまくり。

まぁ忙しいし、メザイクじゃないかな。

21: :2013/03/27(水) 11:59:04.67 ID:
>>7
一時の指原みたいな気持ち悪さだな
いやまあゲロは今でも気持ち悪いけど(笑)

28: :2013/03/27(水) 12:30:39.94 ID:
>>7
あれwなんだこれ

8: :2013/03/27(水) 11:27:21.00 ID:
師匠の板野△にこんなとこまで学んだのか!

9: :2013/03/27(水) 11:28:16.95 ID:
「ぱるるはノンいじりですよ~ 
整形って一度やりだしたらキリがないじゃないですか。
そういうの散々近くで見てきたんで、ムリ!」──倖田來未

10: :2013/03/27(水) 11:28:34.04 ID:
目頭広がってロンパってるようにみえる気がするんだけど

12: :2013/03/27(水) 11:31:34.49 ID:
別に整形を叩くつもりは無いし
島崎が数年前と比べてかなり顔が変わっちゃったのは知ってるけど

これは
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/b/e/be0318e0.jpg
どれが島崎なのか分からない・・あれ?どれ?

13: :2013/03/27(水) 11:37:36.04 ID:
>>12
もしかしてこのミルキーっぽいやつなん?
俺の知ってる島崎に見えないんだけど

17: :2013/03/27(水) 11:43:18.21 ID:
>>12
可愛くないな…
メイクが違うのは確定
いじったかはわからん

14: :2013/03/27(水) 11:37:58.94 ID:
ぶっちゃけ殺人的スケジュールでいじる暇ありません。

24: :2013/03/27(水) 12:14:44.68 ID:
>>14
目だけなら半日あれば十分

15: :2013/03/27(水) 11:38:47.63 ID:
ごめん多分左下の奴だな
しかし初期猫娘みたいになってるな

16: :2013/03/27(水) 11:39:12.05 ID:
2chのやつらは、簡単に整形だとすぐ言うが、
普通もっと「不自然」な顔になるんじゃないのか?
なんか作った感じというか無機質な感じみたいなさ。

18: :2013/03/27(水) 11:48:25.08 ID:
メイクだったらいいんだけどな
一推しではないけどそこそこすきだから
写真みたらメイクのレベルじゃない気がしてなんだかなって感じ
ちんともと仲良しなのを微笑ましく思ってたけど
島崎に変なこと教えないで欲しい

19: :2013/03/27(水) 11:53:33.91 ID:
こないだのAKBINGOのメイクはアイプチしてなくて、
AKB加入時と同じ顔だったから整形はしてない
忙しすぎてそんな暇すらないだろうし

22: :2013/03/27(水) 12:01:09.64 ID:
目頭切開の手術時間は20~30分
だから忙しい芸能人でもやってるやつ多いんだろ

23: :2013/03/27(水) 12:09:01.01 ID:
アンチが好きなこの画像でも結構目頭切れ込んでる
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/0/d/0d5937d0.jpg

アイメイク濃い
ともちん風メイクじゃないか?
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/3/2/329d28c4.jpg

25: :2013/03/27(水) 12:25:45.94 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/f/0/f0ee86d7.jpg
糸見えてる画像有るんだからメザイク

糸の置く位置変わったら二重幅が変わる

26: :2013/03/27(水) 12:27:45.51 ID:
なにこれ怖い

27: :2013/03/27(水) 12:28:53.89 ID:
本当に最近は顔が安定しないよな
整形したと思われるのも仕方ないくらいだわ

29: :2013/03/27(水) 12:33:02.49 ID:
整形でも整形じゃないにしても可愛くないね…
永プレのMVでアップになってるときは可愛いと思ったのに残念

30: :2013/03/27(水) 12:38:45.81 ID:
>>29
老けただけでしょ
もともとおばちゃん顔だから凄いスピードで劣化してる
今や柏木クラス

31: :2013/03/27(水) 12:43:12.83 ID:
今はぶっちゃけぱるるよりりっちゃんの方が可愛いね。
ぱるるは茶髪にしてからコンディションの落ち込みが酷い。

32: :2013/03/27(水) 12:50:45.82 ID:
最近ってかじゃんけん大会前ぐらいからなんかおかしかった(´・ω・`)