1: :2013/03/28(木) 09:11:30.45 ID:
とうとう緑と紫の子は顔も出してもらえなくなった...
no title



他サイトピックアップ
 
34: :2013/03/28(木) 09:25:04.62 ID:
顔を隠されたメンバーの色がわかる
>>1
は凄い

ていうか5人だけだと格差があるとエグいな

40: :2013/03/28(木) 09:28:59.19 ID:
>>1
てかこれアプローチの仕方がSMだろ
SM好きからしてもこのセンスは頭がおかしいと思う

54: :2013/03/28(木) 09:51:56.82 ID:
>>1
バブルヘッドナース?

2: :2013/03/28(木) 09:12:19.94 ID:
これはw

3: :2013/03/28(木) 09:13:26.92 ID:
いやな渡世だなぁ・・・

4: :2013/03/28(木) 09:13:49.74 ID:
伊豆田と近野みたいなもんか

5: :2013/03/28(木) 09:13:57.96 ID:
ももクロとか誰が誰だか全然わからんし興味ない
画像見たけどこれくらい大したことないだろ
高城れにと有安ももかがいないくらいで

6: :2013/03/28(木) 09:14:33.49 ID:
>>5

7: :2013/03/28(木) 09:14:35.07 ID:
うわぁ、ひどいなこれ・・
誰だよ ももクロはAKBとちがって格差なんてないから楽とか言ってたのは。
BARの初回盤の有安の小ささよりひどい

8: :2013/03/28(木) 09:14:48.09 ID:
割とマジで顔が思い出せない

9: :2013/03/28(木) 09:15:01.41 ID:
あるいみ推されているから、、、、ポジティブ、ポジティブ!

10: :2013/03/28(木) 09:15:25.17 ID:
ひどっw

11: :2013/03/28(木) 09:15:37.95 ID:
しかし、この2人の推しはどう思うんだろうかこういうの

13: :2013/03/28(木) 09:16:35.04 ID:
>>11
いないから大丈夫

24: :2013/03/28(木) 09:20:25.58 ID:
>>13
普通にいるぞ
つうか緑は二番人気

18: :2013/03/28(木) 09:17:59.06 ID:
>>11
いや…まず親がへこんでるだろう…

12: :2013/03/28(木) 09:16:08.73 ID:
推されたーい(泣
推されたーい(泣泣
じんむっしょ に推されたーいヽ(`Д´)ノ

14: :2013/03/28(木) 09:17:12.62 ID:
紫と緑で事務所におされたいってユニットがある時点で・・


16: :2013/03/28(木) 09:17:24.81 ID:
いや、俺はファンだった頃 有安推しだったぞ。
こういうのを笑ってネタにできるぐらいの度量があったろうか・・

17: :2013/03/28(木) 09:17:31.24 ID:
紫の顔はヤバイからしゃーない

普通にオバちゃん

19: :2013/03/28(木) 09:18:37.48 ID:
2人の推しなんて居ないんだろももクロは箱推しって聞いたぞ

20: :2013/03/28(木) 09:19:02.50 ID:
イボ付きディルドにしか見えない

21: :2013/03/28(木) 09:19:37.56 ID:
箱推しっていうけど、そう言う奴らって
好きなバンドとかでも特に好きなメンバーとかもいないでバンド自体が好きなのかな。
誰かが特別好き っていうふうにはならないんだな

22: :2013/03/28(木) 09:20:01.07 ID:
緑の輪郭は放送禁止レベルだからしゃーない

23: :2013/03/28(木) 09:20:16.57 ID:
これじゃ、みゃおと紫帆里が入ってても分からんなw

25: :2013/03/28(木) 09:20:27.89 ID:
まあ紫と緑はAKBでもかなり下のレベルだから仕方ない

26: :2013/03/28(木) 09:21:06.99 ID:
まず本人かどうかもわからない

27: :2013/03/28(木) 09:23:08.27 ID:
ちなみに、紫の子の顔はこんな感じ
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/3/c/3c5756b5.jpg

28: :2013/03/28(木) 09:23:10.07 ID:
ももクロは百田による百田のためのグループ
・ももいろクローバーという名前を決めたのは百田母、ももクロのももは百田のもも
・ももクロキャラクターの名前は"ももたん"で、百田母がデザインした
・リーダー&センター&赤、リーダー兼センターというグループは案外少ない

29: :2013/03/28(木) 09:23:28.33 ID:
お~と

れにちゃんの悪口はゆるさね

30: :2013/03/28(木) 09:24:09.51 ID:
緑の子はこんな感じ
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/8/8/8854adf5.png:large

35: :2013/03/28(木) 09:25:18.16 ID:
>>27
>>30
これでは事務所も隠したくなるだろうな・・・

31: :2013/03/28(木) 09:24:27.78 ID:
ももクロのメンバーとは一言も言ってないからな
何か言われてもあれはただのサボテンですよで問題ない

32: :2013/03/28(木) 09:24:37.73 ID:
ファンはなんて言ってんの?こういうの見て面白がってんのかね、また。
そうだとしたらAKBファンとあんまかわらんな

33: :2013/03/28(木) 09:24:51.61 ID:
紫はSKEのかおたんで緑はひぃちゃん

36: :2013/03/28(木) 09:26:20.22 ID:
あー顔が見えてないのかー
いつも胸しか見てなかったから気づかなかった

37: :2013/03/28(木) 09:27:07.84 ID:
猛烈での高城の扱いも酷いし前からこんなだよ

38: :2013/03/28(木) 09:28:52.21 ID:
衣装もスカートはかせてもらえてないwww
まるで拘束衣のようだな

39: :2013/03/28(木) 09:28:54.61 ID:
1人だけ立て、立つんだジョーやらされたりな。

41: :2013/03/28(木) 09:30:49.92 ID:
AKBだと優子とえれときたりえといずりなとKKが組んだ感じだからなぁ

42: :2013/03/28(木) 09:31:09.03 ID:
多分Mステ高城ドリアンで出す気だなこれ

43: :2013/03/28(木) 09:33:28.52 ID:
チビは子供の頃は可愛いが大人になると劣化するからな
緑もそろそろ賞味期限切れだ。□リコンは薄情なんだよ

44: :2013/03/28(木) 09:35:50.64 ID:
これはどういう意図なの
割とバラエティーよりな扱いのメンの推しだけど、この役だったら美味しいともある意味推されてるとも思える自信ないわ…

45: :2013/03/28(木) 09:39:02.64 ID:
久しぶりにももクロみた
しまむらのちらしでな

46: :2013/03/28(木) 09:44:09.10 ID:
やはりれにちゃんが一番かわいいな

47: :2013/03/28(木) 09:46:22.77 ID:
緑って人気なの?
こないだ初めて見たときみゃおのほうが10000倍マシと思ったけど

53: :2013/03/28(木) 09:51:39.08 ID:
>>47
今はブサイクだけど昔は可愛かった確か

48: :2013/03/28(木) 09:47:28.57 ID:
親御さんがどんな気持ちでご覧になってるかと思うと気の毒でならないな

49: :2013/03/28(木) 09:47:52.31 ID:
れに推しはおいしいと思ってるだろうな

50: :2013/03/28(木) 09:48:28.14 ID:
ももクロもサブカル勘違いしてどんどん迷走しているなwww

58: :2013/03/28(木) 09:53:56.82 ID:
>>50
ももクロはアイドルの概念をぶち破りながら成長していく
ニュータイプのアイドルだからな

66: :2013/03/28(木) 10:00:41.20 ID:
>>58
という勘違いに支えられてるのがももクロだな
実態はいままでのアイドルがやってきたことを多少焼き直してるだけのパクリまくりだが
モノノフにいわせれば嗣永桃子の「嗣永プロ」は佐々木プロのパクリらしいから
先にやってるアイドルの例をだしてもそっちがももクロをパクったといわれそうだけど

70: :2013/03/28(木) 10:03:20.67 ID:
>>66
ハロヲタは売れてる物は何でも強引にハロに結び付けようとする

76: :2013/03/28(木) 10:10:50.69 ID:
>>70
なんでこの話題に関係ないハロヲタの話題してるの?
モノノフが勘違い野郎って話題なのに
ももクロがいままでにないアイドルとか完全に運営に洗脳されたカルト信者だよね

51: :2013/03/28(木) 09:49:07.18 ID:
アイドルが、UZAとかこういうのやっても何か変だな

52: :2013/03/28(木) 09:49:12.75 ID:
紫は顔丸出しだと誰も注目してくれないが
ドリアンだと注目してくれるんだよ

55: :2013/03/28(木) 09:52:03.86 ID:
雑誌の表紙に出れるだけやっぱマシかも…

57: :2013/03/28(木) 09:53:44.68 ID:
でも雑誌によって他がセンターになったりするんだよ

60: :2013/03/28(木) 09:55:28.67 ID:
せっかく紅白出てもこの扱いじゃ後々凹みそう
青の子はプライドが許さなくて辞めたんだな・・・

61: :2013/03/28(木) 09:56:21.43 ID:
正直、1回ちゃんとハマったらわかるけど
緑以外のメンははしゃいでるだけであんま面白くない。
黄がたまにオモロイぐらいか。 緑はいつも1人おとなしくて笑える

62: :2013/03/28(木) 09:57:25.86 ID:
とりあえずももくろの真似事みたいにAKBのコンサートのゲストにタレント呼ぶとか止めてほしい

63: :2013/03/28(木) 09:57:27.55 ID:
まあ、今回は顔が隠れドリアン化が進めば進むほど
進化形というコンセプトだから、これは逆に
推され隊が、他のメンバーに先駆けて進化している
ということ、、、、、、こじつけかもしれんが、、、、

64: :2013/03/28(木) 09:57:59.77 ID:
こんなんで格差とか笑わせるな

65: :2013/03/28(木) 09:58:03.07 ID:
コンサートのゲストにタレント呼ぶ事って、ももクロが始めたことなの?
マジで?

67: :2013/03/28(木) 10:02:00.07 ID:
しゃあないでしょ?
モノノフって、今までアイドルに興味のなかったサブカルやロック層ファンしか
いないんだから。
そんな元ネタなんて知ってる方が世間からしたら恥ずかしいし

72: :2013/03/28(木) 10:06:07.67 ID:
>>67
> モノノフって、今までアイドルに興味のなかったサブカルやロック層ファンしか
> いないんだから。
ねーよwwwwwwwwww

74: :2013/03/28(木) 10:07:07.20 ID:
>>72
知らないの?
AKBしか見てないから知らないんだな

80: :2013/03/28(木) 10:13:57.98 ID:
>>74
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/c/3/c3d92f29.jpg
こいつらが今までアイドルに興味のなかったサブカルやロック層ファンなのか?

81: :2013/03/28(木) 10:14:40.47 ID:
>>80
一部だろそれは。
しかもこれってだいぶ前の画像

86: :2013/03/28(木) 10:17:45.86 ID:
>>81
> モノノフって、今までアイドルに興味のなかったサブカルやロック層ファンしか
> いないんだから。

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/c/3/c3d92f29.jpg

> 一部だろそれは。
> しかもこれってだいぶ前の画像

認めんの早すぎワラタwwwwww

84: :2013/03/28(木) 10:17:39.23 ID:
>>80
スゲェ楽しそうで羨ましいw

68: :2013/03/28(木) 10:02:22.08 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/d/b/db33788a.jpg

69: :2013/03/28(木) 10:02:49.52 ID:
仕事してます
プロアピールを感じる

71: :2013/03/28(木) 10:03:44.99 ID:
あ、今度はちゃんと紫が全面に出てる
ちゃんと平等に・・・ってやるつもりなんだな

73: :2013/03/28(木) 10:06:12.63 ID:
以前、メンバーから「なんでかなこだけ贔屓するのか?」と訊かれたら、
マネージャーの川上氏が、「百田さんのご両親からは毎年欠かさずお中元やお歳暮いただいてるから」
って言ってたなw

75: :2013/03/28(木) 10:08:40.28 ID:
なんでちんこの真似してんの?卑猥だな
ご丁寧に普通、仮性、真性と揃ってる

77: :2013/03/28(木) 10:13:39.61 ID:
内輪的には完全にネタとして成立してると思うけどねー
この手のネタを受け容れられない緑紫推しのひとはもう抜けちゃって良いんじゃないかな・・・
そういう度量の狭いひととは一緒に盛り上がれなそうだわ。

こうやって大々的にメディアにとりあげられるようになると、
内輪ネタのつもりでも変なとられかたするもんなんだな・・・

78: :2013/03/28(木) 10:13:42.73 ID:
結果的には新しいでしょ
だからこれだけ受けてるし他と完全に差別化できた

79: :2013/03/28(木) 10:13:56.46 ID:
自らを武士と自称するのがなんかもう恥ずかしいよね
たんなるアイドルヲタが武士って
なにと戦ってるんだよ

82: :2013/03/28(木) 10:16:00.87 ID:
キスマイみたいだな

83: :2013/03/28(木) 10:17:08.88 ID:
AKBもももクロもハロプロも本気で応援してる奴とは話が合わない。
彼等は凄いよ。