image

1:
:2013/03/28(木) 16:10:11.49 ID:
http://ameblo.jp/ohorimegumi/entry-11499780858.html

選抜総選挙について

選抜総選挙についてのたくさんのコメント、ありがとうございます。


とても嬉しいです。




昔の自分でしたら、真っ先にチャンスに飛び込んでいたと思います


ですが、もう少し考えさせてください・・・




昔と今とでは環境が違いますし、人妻という立場で安易には決められません




昔から応援して下さる皆様、今のAKBを応援して下さる皆様の率直な意見をお聞かせ願いますでしょうか?





大堀


他サイトピックアップ
 
2: :2013/03/28(木) 16:33:49.31 ID:
出ろ出ろっていってるやつは面白がってるだけの投票もしないやつらが
大半なのはわかってて
それで悩むってなんやかんや結局出たいっぽいな

3: :2013/03/28(木) 16:36:25.03 ID:
選挙出ることにしちゃうと、しばらく子作りできなくなるからな
あまり先の仕事は入れたくないんだろう

4: :2013/03/28(木) 16:36:25.17 ID:
姐さんは殿堂入りしてるから出なくてもいい

5: :2013/03/28(木) 16:36:48.36 ID:
じゃあ、いつ出るか?

9: :2013/03/28(木) 16:41:34.81 ID:
>>5
言って欲しいの?

6: :2013/03/28(木) 16:38:48.02 ID:
4年以上在籍したメンの子供なら出馬OKにすればいいんじゃないか?

7: :2013/03/28(木) 16:39:48.59 ID:
冷静に考えると人妻ってのがすごいなw

8: :2013/03/28(木) 16:40:09.87 ID:
人妻←エ□い言葉の響き

10: :2013/03/28(木) 16:41:43.80 ID:
多分、本人はもう出たくないけど
秋元から「人妻が選挙に出るなんて面白いだろ?」とか言われてるんだろうな

11: :2013/03/28(木) 16:42:00.95 ID:
牛乳に相談だ

12: :2013/03/28(木) 16:42:53.52 ID:
老害

13: :2013/03/28(木) 16:42:59.31 ID:
わけのわからない組織票や流れみたいなのが
集まらない限り浦野ですら惨敗する

44: :2013/03/28(木) 17:18:40.47 ID:
>>13
選抜やアンダーはムリだろうが
シンディとゆこり辺りはヘタなAKBメンを飲み込む力はあるでしょ

14: :2013/03/28(木) 16:43:11.50 ID:
圏外で終了~

15: :2013/03/28(木) 16:43:37.32 ID:
もう籍入れたのか

16: :2013/03/28(木) 16:44:30.30 ID:
旦那さんは自分の新妻に愛が入っていくのは嬉しいの?

17: :2013/03/28(木) 16:46:14.97 ID:
今はちょくちょくバラエティとかにも出てるし、結婚もしたし、
参加してみたい気持ちもあるしで実際悩んでるだろ

18: :2013/03/28(木) 16:46:18.13 ID:
圏外でも失うものは何もないじゃんw
記念参加でもして欲しいね

19: :2013/03/28(木) 16:46:21.37 ID:
出なくていいだろ
何悩んでんだ

20: :2013/03/28(木) 16:47:24.43 ID:
出たら話題にはなるよな

21: :2013/03/28(木) 16:47:46.60 ID:
めーたんヲタは出て欲しいの?

22: :2013/03/28(木) 16:49:37.58 ID:
出たらいいじゃん 無料だし

23: :2013/03/28(木) 16:50:31.47 ID:
めーたんが人妻と言うと単なるエ□ワードのひとつやな

「煩悶する人妻」エ□いな

24: :2013/03/28(木) 16:51:29.12 ID:
人妻なのに選抜メンバーとかw

25: :2013/03/28(木) 16:52:00.03 ID:
妊娠禁止条例かいな

26: :2013/03/28(木) 16:52:38.49 ID:
出ても出なくても本人の勝手だけど
俺の推しはコイツにだけは負けて欲しくないわ

27: :2013/03/28(木) 16:52:55.02 ID:
恋愛禁止じゃないってことがハッキリするね

28: :2013/03/28(木) 16:53:38.20 ID:
秋元康は初期の頃自分の子供を劇場に連れてくるぐらいのメンバーが
いてもいいとか言って様な気がするので、そういう例としてメータンが
選挙に参加するのも康的には嬉しいんじゃないか。

29: :2013/03/28(木) 16:56:57.59 ID:
悩むくらいなら出るなよ
そんな気持ちで出馬して圏内でも入ったら代わりに押し出される若手が気の毒だわ

34: :2013/03/28(木) 16:59:39.84 ID:
>>29
代わりに落ちるのは小森とかだろうから大丈夫

30: :2013/03/28(木) 16:57:36.66 ID:
旦那の稼ぎ悪いの?

31: :2013/03/28(木) 16:57:48.43 ID:
めーたん選抜入れたら面白すぎる
アットホームかww

32: :2013/03/28(木) 16:58:36.98 ID:
めーたんが立候補すれば4天王がそろう
前哨戦で有吉AKBでも若手と対決だな

33: :2013/03/28(木) 16:59:28.72 ID:
おいおい出る気あるの?
真面目なんだなー
みんなほとんど面白半分で煽ってるだけなのに

35: :2013/03/28(木) 17:00:10.07 ID:
実際いてもいいんじゃねえの?
恋愛も結婚も子供もあり
もうスキャンダルなんて当たり前だしもうオープンでいいよ

36: :2013/03/28(木) 17:04:56.31 ID:
立候補しなくても大丈夫ってコメントしたら承知されず、
立候補してね!ってコメントしたら承知される
割合でも決まってんのかね。

37: :2013/03/28(木) 17:07:24.11 ID:
ファンが出てくださいって言ってんだろうな
本人は出たくないだろうに

40: :2013/03/28(木) 17:15:15.50 ID:
>>37
不出馬表明した増田もファンに食い下がられてるみたいだぞ
選挙出ろ選挙出ろって

38: :2013/03/28(木) 17:11:26.49 ID:
旦那のでも出しておけよ

39: :2013/03/28(木) 17:13:46.07 ID:
出ろって言ってほしいんだろ?
口では嫌って言ってても身体の方は正直ですぜ奥さん
ほら下の口の方はもうこんな事になってるよ…ハアハア

41: :2013/03/28(木) 17:17:37.49 ID:
選抜になれるならまだしもアンダーガールズになんかなっても何の意味も無いからな
シンディみたいに出ること自体をネタにするならまだしも
他にやることがあるなら卒メンが出る意味は無い

42: :2013/03/28(木) 17:17:44.09 ID:
増田も前田も小野も論外なんだよ
自分から辞めたメンバーは全員論外

43: :2013/03/28(木) 17:18:00.77 ID:
他のOGと違って今仕事も順調だし出る必要無いと思うけどなぁ
秋元やらに出てみないかとか言われてるんだろうな

45: :2013/03/28(木) 17:19:26.97 ID:
誰も入れねえよばばあw

46: :2013/03/28(木) 17:19:37.67 ID:
大堀は相変わらずクソ真面目やのう

47: :2013/03/28(木) 17:19:39.66 ID:
正規メンバーになる訳じゃないからいいんじゃない?

48: :2013/03/28(木) 17:20:03.01 ID:
人妻ワロタ

49: :2013/03/28(木) 17:21:28.99 ID:
めーたん叩くなよ糞新規

50: :2013/03/28(木) 17:22:11.81 ID:
めーたんやめてw人妻が選抜入りとか面白すぎるだろwww

51: :2013/03/28(木) 17:22:28.44 ID:
人妻wいや全然その通りで何もおかしくないけど・・やっぱり人妻ww

52: :2013/03/28(木) 17:22:43.62 ID:
出ないで結果発表に駆けつけるくらいでちょうどいい

53: :2013/03/28(木) 17:25:11.93 ID:
色々破壊する為にも めーたんこそ出た方がいい

54: :2013/03/28(木) 17:25:23.69 ID:
本人が嫌でも出されるんだ。可哀想……

55: :2013/03/28(木) 17:26:16.68 ID:
野呂かゆこり辺りがランクインしてワイプが気を利かせてめーたんを抜いて会場湧く
それくらいがいいかと

56: :2013/03/28(木) 17:27:21.32 ID:
人妻キャラはいままでのAKBになくて斬新

57: :2013/03/28(木) 17:30:04.16 ID:
中西や大島はずしておいて、なんでもありはねぇわな。

59: :2013/03/28(木) 17:33:51.97 ID:
>>57
りなてぃんとめーたん一緒にすんなよ…
まいまいは金詰まれても出ねえだろこんなもん

58: :2013/03/28(木) 17:31:33.90 ID:
人妻ですけど恋愛しません

60: :2013/03/28(木) 17:34:51.22 ID:
こんなことなら最初からSDNを選挙に参加させておけばよかったんや

61: :2013/03/28(木) 17:38:17.06 ID:
偉いな
普通はファンに聞いてから立候補云々は決めるところだしな

62: :2013/03/28(木) 17:41:15.23 ID:
3.31が薄れちゃう。
選挙に出て選抜に入ったとしたら、そのシングルの活動が終わった時が終わりなんでしょ?
ちょっと曖昧だし中途半端な終わり方だよね。
SDNの同窓会で、参加者としての一区切りをつけるべきだと思うんだけどなー。

63: :2013/03/28(木) 17:44:35.96 ID:
めーたんブログに極めて穏やかに「出るべきではない」と
その理由も添えて書き込んだのに見事に弾かれた
だからなのか掲載されてるコメは「選挙出て」ばかり
なんなんだアメブロは・・・

65: :2013/03/28(木) 17:47:37.37 ID:
>>63
そうなのか
出て欲しい意見ばかりだなって思ってた

67: :2013/03/28(木) 17:55:19.00 ID:
>>63
めーたんはTwitterがあるじゃん!

68: :2013/03/28(木) 17:56:37.45 ID:
>>63
やっぱりそうだよね。
関係者が出させようとしてるのがバレバレじゃん
姐さんも承認されたコメントしか見れないんだったら可哀想だな

64: :2013/03/28(木) 17:45:52.70 ID:
うんまあ人妻っていいたいだけかと

66: :2013/03/28(木) 17:52:38.04 ID:
出てほしいけどやすすの思惑通りになるかと思うと嫌だわ

69: :2013/03/28(木) 18:04:18.66 ID:
事務所からしたらでて惨敗しても
失うものも悪影響も特になにもないからな

70: :2013/03/28(木) 18:08:31.73 ID:
大手事務所所属のいい歳した大人のタレントが
義理はあるかもしれんがなんで今更秋元やAKB運営に振り回されるんだ?
それにホリプロは積極的に出させようとするとも思えんが

71: :2013/03/28(木) 18:15:41.50 ID:
子作り完全休業の前に出馬し
話題作りと細かい仕事をいくつかもらい出産費用に回す
と考えるなら…まぁ悪くはないんじゃ

72: :2013/03/28(木) 18:17:03.56 ID:
めーたんだったら何かをしてくれる期待はあるかもしれない
でもそれは選挙というイベントではないと思う

73: :2013/03/28(木) 18:23:40.42 ID:
めーたんなら出馬とかじゃなくて、OG勢がランクインした時にプレゼンター的なことをすればいいんじゃ?

74: :2013/03/28(木) 18:27:31.17 ID:
出ろといってるやつらは
そうすれば選挙の話題として面白くなると思うから言ってるだけであって
大堀自身のことを考えてるわけじゃないしましてや投票なんてしない
安易に言葉に乗せられない方がいい
自分が本当に出たいなら出てもいいけどさ
ただ事務所が明らかに出したがってるみたいだね
運営から出すようせっつかれてるのかもしれんが

75: :2013/03/28(木) 18:28:15.98 ID:
1度スポットライトを浴びると中毒になるらしいからな。
ちょっと前まで現役アイドルだっためーたんがスポットライトを浴びたいと思っても不思議では無い。

まぁ出ないと思うけど。

76: :2013/03/28(木) 18:29:10.69 ID:
無駄な労力デメリットしかないよ

基本的にオタ受けしないキャラなんだから
AKB色は着かない方がいいし
AKBの娘たちとはターゲットとするファン層が明らかに違うんだから
いまさら若い娘たちと同じ土俵に上がってどうすんの?ってことよ

77: :2013/03/28(木) 18:29:54.67 ID:
妊婦に負ける干され、という図も見てみたい気がする

78: :2013/03/28(木) 18:31:22.54 ID:
選抜に入ったら離婚します

79: :2013/03/28(木) 18:36:18.65 ID:
めーたんは出ない方がいいよ
結婚してまで総選挙とかないわ

80: :2013/03/28(木) 18:41:57.48 ID:
残念だが立場がね…
コネクションの誇示や確保等オトナの事情もあるのだろうが今年の司会者はトガちゃんとBBAでやって欲しい

81: :2013/03/28(木) 18:45:30.44 ID:
出るように煽ってきた^^

82: :2013/03/28(木) 18:50:35.59 ID:
もうじき30になるようなBBAには用はない。

83: :2013/03/28(木) 19:00:21.60 ID:
離婚して立候補すれば面白いけどな