203a6_929_spnldpc-20130401-0033-0

1: :2013/04/01(月) 17:34:51.75 ID:
http://www.duncan.co.jp/web/
片山陽加、佐藤亜美菜は3月末日を以てマネジメント契約を終了いたしました。



2013-04-01 17:18:12
お知らせ
テーマ:ブログ
先に、アトリエ・ダンカンのホームページでも広報されておりますが、
AKB48メンバーである、片山陽加と佐藤亜美菜につきましては、3月31日付をもって、
アトリエ・ダンカンとの契約が満了したことに伴い、4月1日付で、株式会社AKSに所属することになったことをお知らせします。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11502664812.html?


前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1364789660/


ダンカンばかやろう


他サイトピックアップ
 
4: :2013/04/01(月) 17:36:21.14 ID:
>>1
事務所決まったか
よかった

147: :2013/04/01(月) 18:34:43.71 ID:
>>1
これからもこういう事例は出てくるんじゃないの?

ナベとかホリにも候補がいるじゃない

2: :2013/04/01(月) 17:35:51.42 ID:
まだ帰れる所があって良かったね

3: :2013/04/01(月) 17:36:06.71 ID:
はやくまた事務所移籍できるといいね

5: :2013/04/01(月) 17:36:22.87 ID:
どこも引き取らず出戻りwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6: :2013/04/01(月) 17:36:29.00 ID:
帰る場所でもないだろ。。

7: :2013/04/01(月) 17:36:31.86 ID:
亜美菜は立候補表明してるなw

8: :2013/04/01(月) 17:37:06.07 ID:
亜美菜にはいいが片山が不憫だ。

9: :2013/04/01(月) 17:37:12.74 ID:
条件扱い研究生以下だろうな

10: :2013/04/01(月) 17:37:23.07 ID:
亜美菜はどうでもいい片山は救済しろ

11: :2013/04/01(月) 17:37:32.70 ID:
AKS給料いいんじゃないのか

13: :2013/04/01(月) 17:37:51.77 ID:
>>11
どこ情報だ

12: :2013/04/01(月) 17:37:44.06 ID:
AKSってことは給料どうなるの?研究生並?

27: :2013/04/01(月) 17:40:20.61 ID:
>>12
研究生並ということはないが栄のそこそこ組並になる

ただ問題は
「AKSは外仕事を獲ってくる気がない」
ということ

つまり栄メンが抱える不満と同じものがこの2人に直撃する
特に声優志望の亜美菜には痛すぎる問題

14: :2013/04/01(月) 17:38:01.75 ID:
その他大勢(=AKS)に出戻りしますた

15: :2013/04/01(月) 17:38:14.94 ID:
もしかして、一番の勝ち組ってムーサなんじゃね?
それぞれに合った仕事探してきてくれるし、散々世話になっていきなり辞めるってほざいても円満退社っぽくなったし

16: :2013/04/01(月) 17:38:21.54 ID:
今峯岸がAKS預かりだったな。

17: :2013/04/01(月) 17:38:32.10 ID:
クビじゃなくて移籍だったって結論でたのにヒドい人ね

18: :2013/04/01(月) 17:39:02.18 ID:
後輩メンがこれをどう捉えるか気になる…
厳しい現実見せられたって感じなのかな

19: :2013/04/01(月) 17:39:02.40 ID:
まぁ片方だけ切るって訳にはいかんよな

20: :2013/04/01(月) 17:39:06.92 ID:
はーヲタは応援スレとかどこでも他メンよくdisってたし俺の推しもdisられてたから
あんま同情できんのよなあ

42: :2013/04/01(月) 17:44:32.90 ID:
>>20
性格が推しに似ればそんな事有り得ないはずなのにな

21: :2013/04/01(月) 17:39:50.61 ID:
ダンカンからのAKBに対する絶縁宣言だよな

22: :2013/04/01(月) 17:39:58.05 ID:
ダンカンこの野郎!

ひとつめ

23: :2013/04/01(月) 17:39:58.76 ID:
そもそも所属事務所ってなにやってんの?
大家がミラクル9休んだ時、
なんで代役がナベメンでなく亜美菜だったんだろう。

24: :2013/04/01(月) 17:40:04.86 ID:
正直不良債権だよね

25: :2013/04/01(月) 17:40:06.33 ID:
あらら、マジだった

26: :2013/04/01(月) 17:40:20.48 ID:
ビートたけしのモノマネ『ダンカンバカやろーー』が影響したか

28: :2013/04/01(月) 17:40:46.63 ID:
早く車を回せよバカヤロウ

29: :2013/04/01(月) 17:40:51.07 ID:
業界の暗黙のルールですぐに移籍できないだけで
2人とも再就職先は決まってると思う

34: :2013/04/01(月) 17:41:58.20 ID:
>>29
同意
あみなのミラクル代打ってナベ内定だからかね?w
はーちゃんのこの前までやってた舞台ってなんだったの?

30: :2013/04/01(月) 17:41:08.36 ID:
今更AKSに戻った所で再移籍の引き取り手出てくるのかな
officeに入れないってことは運営も引き取る気ないってことだろ

33: :2013/04/01(月) 17:41:56.46 ID:
>>30
ほぼ両名office48移籍だろう

50: :2013/04/01(月) 17:46:00.65 ID:
>>30
望みはあるんじゃね?
プロ野球でも戦力外選手を他球団が取ることはよくある。高校生よりある程度の活躍は予測しやすいし。

61: :2013/04/01(月) 17:49:35.17 ID:
>>50
トライアウト枠かよ

106: :2013/04/01(月) 18:11:14.83 ID:
>>50
プロ野球の場合は事前にその選手を獲得する事が決まっていて
トライアウトなんかは故障が無いかどうかを確認するだけの場だそうだ
今回の場合は単純に自由契約だからそうそう話は進まんよ

31: :2013/04/01(月) 17:41:40.87 ID:
AKBは無能校長と落ちこぼれの学校ごっこ
さ学と宝塚はスーパーレディを輩出する本物の芸能学校

32: :2013/04/01(月) 17:41:42.27 ID:
これで卒業=旅立ちじゃなく芸能界引退になるわけだな

35: :2013/04/01(月) 17:42:04.21 ID:
これはもう実質芸能界引退勧告みたいなもんだろう
引き取り手があるならわさみんみたいになるはずだし

36: :2013/04/01(月) 17:42:59.12 ID:
ゆきりんが片山を養えばいい
ゆきりんも数千万円稼いでんだろ

37: :2013/04/01(月) 17:43:05.84 ID:
亜美菜はダンカンというよりも義太夫だからなぁ

38: :2013/04/01(月) 17:43:11.49 ID:
「秋元康を”やすす”って呼ぶヤツは洗脳されてる」ってクソがいたけど、
クソ自身は秋元尊師って呼んでたぜ  クソって基地外だろ~

39: :2013/04/01(月) 17:43:53.52 ID:
はーちゃんSKE行くかぁ!

40: :2013/04/01(月) 17:43:59.28 ID:
AKSってそんなに外仕事ないんかい…

41: :2013/04/01(月) 17:44:24.20 ID:
別にAKSでも問題ないだろ
結果を出せればだけどなw

43: :2013/04/01(月) 17:44:56.64 ID:
お互いに不満ないなら、契約更新しないのはおかしい
ダンカン所属なら
そのまま脇役でも舞台女優コースが王道なイメージだし

56: :2013/04/01(月) 17:47:20.49 ID:
>>43
亜美菜は声仕事路線だから外れるのはわからなくないが、片山は普通に舞台やってるからなー

44: :2013/04/01(月) 17:45:11.71 ID:
梅田さんはダンカンに残ってるのに(´・ω・`)

45: :2013/04/01(月) 17:45:15.92 ID:
武道館であるだろう事務所移籍リスト

・片山陽加(New!)
・佐藤亜美菜(New!)
・鈴木紫帆里
・加藤玲奈(おそらく太田キープ)
・川栄李奈(おそらく太田キープ)
・岩田華怜(おそらくofficeかホリキープ)
・高橋朱里
・田野優花
・伊豆田莉奈
・小林茉里奈
・藤田奈那
・小嶋菜月
・名取稚菜
・森川彩香(2月の全握がホリレーンだった?)
・武藤十夢
・大島涼花

さて事務所の皆さん、誰獲りますか??

49: :2013/04/01(月) 17:45:51.71 ID:
>>45
スレ立ててやれ

67: :2013/04/01(月) 17:50:36.52 ID:
>>45
一番の目玉、松井珠理奈もおそらく武道館で事務所発表

46: :2013/04/01(月) 17:45:23.72 ID:
久々にワロタ
こういうスレが沢山立ってたのが昔の地下なんだよな
新参は過去の地下を知らないから困る

昔は顔文字つかっただけでGM池とののしられたもんだ
あのころは殺伐としていたけど一つひとつのレスに心があったしレベルも高かった
今のゴミ連中には想像もつかないだろうけどな

祭りがあれば無意味に盛り上がれ、それが昔の地下だったのに
今はマジレスばかりで萎えまくる

47: :2013/04/01(月) 17:45:33.12 ID:
AKSだと給料がやすい

48: :2013/04/01(月) 17:45:44.51 ID:
受け入れ先が決まってない人達をとりあえず置いておくのがAKSですし

51: :2013/04/01(月) 17:46:01.95 ID:
なんで?
ダンカン潰れんの?

52: :2013/04/01(月) 17:46:19.06 ID:
そもそもAKSって運営会社で芸能事務所とは違うんじゃね?
生ポを貰って生活してるのに似てる気がする

53: :2013/04/01(月) 17:46:25.87 ID:
AKSはアイドルに育てて高く売りつけるビジネスモデル
AKSが仕事とってくるわけない

54: :2013/04/01(月) 17:46:30.22 ID:
AKBにいる以上は大丈夫でしょ
AKSでもAKBメンはSKEメンと違ってある程度優遇されてる

64: :2013/04/01(月) 17:50:07.65 ID:
>>54
必死に擁護お疲れ

55: :2013/04/01(月) 17:47:10.99 ID:
移籍だの独立だの言ってた馬鹿w

57: :2013/04/01(月) 17:48:11.49 ID:
AKBにしがみついていたのに安泰じゃなかったでござる

58: :2013/04/01(月) 17:48:16.41 ID:
ダンカン、テメェ死ねコノヤロウ!

59: :2013/04/01(月) 17:48:16.35 ID:
AKSからもらえるのは給料じゃなくて生ぽ…

60: :2013/04/01(月) 17:49:16.97 ID:
片山は仲谷の後釜としてムーサに入れてやればいいのに

62: :2013/04/01(月) 17:49:42.68 ID:
AKSはオーデションも受けれないだろうな

63: :2013/04/01(月) 17:49:51.92 ID:
ダンカン 「殿!この時期に舞台出したいんですがいいですか?」

ビートやすし「駄目だこのヤロウ!そこは握手会だろバカやろう!」

ダンカン 「殿!じゃあこの時期はどうですか?」

ビートやすし 「そこも握手会だろバカやろう!ついでに公演だバカやろう!選抜休むんだから出ろこのヤロウ!」

ダンカン 「・・・」
って可能性あるん?

70: :2013/04/01(月) 17:51:23.32 ID:
>>63
ほぼそれだろう

75: :2013/04/01(月) 17:53:47.60 ID:
>>63
わろたw

81: :2013/04/01(月) 17:55:06.17 ID:
>>63
あると思う
それプラス「じゃあ二人のAKBでの扱いを良くしてください!」
「無理!」
って感じでダンカンが二人を使いたくても
使えない状態にされてた可能性もなきにしもあらず…
実際は何があったかわからんけどね

65: :2013/04/01(月) 17:50:12.30 ID:
野呂さんも舞台と総選挙開票がかち合って立候補協議中になってるし
ずっとAKBの仕事と舞台の仕事でスケジュール調整がうまくいかずに
ダンカンが切れたんだろうな

66: :2013/04/01(月) 17:50:31.14 ID:
SKEの干され並みに仕事なくなるのかな?

68: :2013/04/01(月) 17:51:15.20 ID:
不人気はどんどんクビになれ

69: :2013/04/01(月) 17:51:21.96 ID:
どうすんのこいつら。辞めろよ

71: :2013/04/01(月) 17:51:55.37 ID:
スレタイ見て
亜美菜と片山が一緒にやってる番組で
ダンカンにクビ発言したのかと思ったら
事務所クビになっててワロタ

72: :2013/04/01(月) 17:52:06.99 ID:
AKSじゃ無所属よりたちが悪いな
若手じゃないしお先真っ暗だな

73: :2013/04/01(月) 17:52:23.41 ID:
正直在宅DDな俺にとって
片山、亜美菜はニコニコで活動してた分、よく目に止まるメンだったから悲報はショック。

74: :2013/04/01(月) 17:52:39.27 ID:
まあどっちでもいいわ
握手動員とCD売上だけが勲章の雑魚の一匹や二匹

76: :2013/04/01(月) 17:54:06.24 ID:
まえに矢神久美のナベプロ辞退の件で、1年後に大物マネが独立してAKBメンバーが移籍して
新事務所をつくると記事になっていたが関係あるのかな

78: :2013/04/01(月) 17:54:32.69 ID:
>>76
それガセだろw

83: :2013/04/01(月) 17:56:04.47 ID:
>>78
まえに矢神久美のナベプロ辞退の件で、1年後に大物マネが独立してAKBメンバーが移籍して
新事務所をつくると記事になっていたが関係あるのかな

矢神久美はガセかもしれんが、その他のAKBメンバー数人は片山、佐藤か?

86: :2013/04/01(月) 17:57:11.03 ID:
>>83
そんなやつらと一緒に独立したってお先真っ暗

88: :2013/04/01(月) 17:58:20.58 ID:
>>86
まえに矢神久美のナベプロ辞退の件で、1年後に大物マネが独立してAKBメンバーが移籍して
新事務所をつくると記事になっていたが関係あるのかな

矢神久美はガセかもしれんが、その他のAKBメンバー数人は片山、佐藤か?

そして大物のメンバーも? SKEのJも?

90: :2013/04/01(月) 17:59:24.10 ID:
>>88
>>1年後に大物マネが独立してAKBメンバーが移籍して 新事務所をつくると記事
これがガセw

93: :2013/04/01(月) 18:00:49.94 ID:
>>88
なんだよその往年の飯島マネネタ風味は

82: :2013/04/01(月) 17:55:42.48 ID:
>>76
サイゾーだろw
本人がきっぱり否定してたし

79: :2013/04/01(月) 17:54:36.42 ID:
AKSは現場マネージャーいないから
AKBにきた仕事以外はできない

80: :2013/04/01(月) 17:54:43.25 ID:
いけるのロータスグループぐらいしかないだろ

84: :2013/04/01(月) 17:56:13.68 ID:
AKSの薄給で亜美菜は今の生活水準維持できるのかよ
ただでさえ落ち目なのに

85: :2013/04/01(月) 17:56:30.67 ID:
今さら落ち目の片山とあみなを拾うような事務所なんて無いと思うけど

87: :2013/04/01(月) 17:58:06.32 ID:
あみなは総選挙八位のときもあったのにな

89: :2013/04/01(月) 17:58:59.75 ID:
あのダンカンとは関係あるのか?

91: :2013/04/01(月) 17:59:25.91 ID:
今北 エイプリルフールだろ?

92: :2013/04/01(月) 17:59:48.46 ID:
満了って一年更新だったのかな?

94: :2013/04/01(月) 18:01:02.87 ID:
こんなんじゃ支店メンは移籍無理すぎだろ

95: :2013/04/01(月) 18:04:53.39 ID:
劇場で少なからず適正割り振りされて
その事務所で取ってより適性特化して育てていく
ってのは太田尾木ナベバー系あたりだけの特権なんだなやっぱ・・・

96: :2013/04/01(月) 18:05:04.67 ID:
AKS出戻りなんて、イメージ悪過ぎる
特に研究生に対してな

普通は移籍先を探すはずなので、AKSに戻るって事は
探しても見つからなかったって事だ
年齢的にもアイドルとしての旬は過ぎてるしな
弱小事務所所属の干されメンは同じ流れを覚悟するべきだな

97: :2013/04/01(月) 18:05:07.33 ID:
次にクビにされるのはナベプロメン

98: :2013/04/01(月) 18:05:09.40 ID:
言っちゃ悪いがはーちゃんとあみなよりは支店の人気メンのほうが事務所は欲しいだろ

99: :2013/04/01(月) 18:05:29.19 ID:
いらねえから返品されたってことかw

100: :2013/04/01(月) 18:07:18.77 ID:
芸能界は最初に所属する事務所ミスるとなかなかキャリアアップというか移籍はしにくいって言われる
AKBもその例にもれずってことになるかもしれない

110: :2013/04/01(月) 18:12:00.04 ID:
>>100
つめーたん

101: :2013/04/01(月) 18:07:50.99 ID:
AKBのお仲間入りしたい芸能事務所に
若手+片山or佐亜の抱き合わせ販売

102: :2013/04/01(月) 18:08:09.89 ID:
まああみなだったら朝倉ことみのが可愛いしな

103: :2013/04/01(月) 18:08:49.52 ID:
これはAKBがここまで来て再び内製化を試みてるということか?

104: :2013/04/01(月) 18:09:47.00 ID:
大きな舞台に立つなら増田みたいに他の活動は全部辞退しないとな
それが無理なら事務所としてもこれ以上置いておくことはできないだろ

105: :2013/04/01(月) 18:11:00.29 ID:
「ダンカンは勝ち組。じっくり育ててくれる」

3年でクビ


どうしてこうなった?

107: :2013/04/01(月) 18:11:32.14 ID:
今さら落ち目のAKBに新規参入したい事務所なんてあるのかねえ

108: :2013/04/01(月) 18:11:45.30 ID:
しかし他の中堅メンバーにとっても他人事じゃないだろこれは

109: :2013/04/01(月) 18:11:52.18 ID:
鈴木紫とかAKSから出られないまま終わるのかな不憫だな

111: :2013/04/01(月) 18:12:15.70 ID:
ダンカン側がAKBを切ったなら、単純に移籍先が決まらずにAKSに出戻り
AKB側がダンカンを切ったなら、ストレートで移籍はさすがに申し訳ないのでAKSで一時預かり後に移籍

こんな感じかね

112: :2013/04/01(月) 18:13:13.42 ID:
亜美菜か片山か忘れたけど最初ダンカンって言われた時大手じゃなくてすごく嫌だったけど
所属してみたらすごくいい事務所だし一生ここにいたいって言ってなかった?

113: :2013/04/01(月) 18:13:36.43 ID:
ロクな外仕事も取れない事務所なんだろ
そんな役立たずの事務所なんかこっちから辞めてやる

116: :2013/04/01(月) 18:15:00.62 ID:
>>113
主演映画、舞台とってきてくれたりしてるけど

114: :2013/04/01(月) 18:14:02.18 ID:
ホリプロのホームページ確認して来よう
しれっと契約終了のお知らせとか載ってそうな気がして来た

115: :2013/04/01(月) 18:14:19.65 ID:
はーちゃんには舞台で目の肥えた客をうならせる女優になって欲しいと思ってたけど
やっぱ売れないアイドルがお似合いなんだな

117: :2013/04/01(月) 18:15:02.20 ID:
AKB在籍中にクビって過去にあったっけ?

118: :2013/04/01(月) 18:16:06.38 ID:
なんで首なんじゃ・・なにがあったんや!

119: :2013/04/01(月) 18:16:17.26 ID:
亜美菜は本気で痩せないと取ってくれるところないぞ

120: :2013/04/01(月) 18:16:31.33 ID:
AKS所属ということは音事協縛りは生きてそうだから
亜美菜→ホリプロの声優部門
はーちゃん→Office48
と予想

126: :2013/04/01(月) 18:18:41.87 ID:
>>120
石田は喜ぶだろうけど・・・

121: :2013/04/01(月) 18:17:21.21 ID:
はーちゃんは顔のブツブツでくび

122: :2013/04/01(月) 18:17:35.19 ID:
AKB(太田尾木等)>AKB(ナベホリその他個別事務所)NMB(吉本系)>>>AKB(AKS所属若手)SKE(松井R等以外)HKT(指以外)>片山とあみな

123: :2013/04/01(月) 18:17:35.29 ID:
このまま選挙辞退からの卒業もありそうな予感

133: :2013/04/01(月) 18:21:34.01 ID:
>>123
二人とも立候補宣言してる

124: :2013/04/01(月) 18:18:40.38 ID:
横アリで散々ムーサメンをバカにしてた亜美菜ヲタ生きてるかなぁww

125: :2013/04/01(月) 18:18:40.96 ID:
スケジュール調整が困難ならAKBやめて舞台一本でやった方がいいように思えるんだけどな
そんなにAKBにいたかったのか他に事情があるのか

127: :2013/04/01(月) 18:18:52.18 ID:
突き返されるとかAKBのメンツ丸潰れだな
ダンカンは二度と関わるなよ

128: :2013/04/01(月) 18:18:59.35 ID:
ダンカンは舞台興業中心の事務所だからな、AKBメンなんか預かる意味無いんだろ

131: :2013/04/01(月) 18:20:23.47 ID:
>>128
中途半端な事をするなら最初から手を出すなよいい迷惑だろ?

143: :2013/04/01(月) 18:31:17.02 ID:
>>131
中途半端なスキルしかない奴が言っても説得力無し

129: :2013/04/01(月) 18:19:32.04 ID:
営業出来ないからクビになったんだな

138: :2013/04/01(月) 18:24:44.73 ID:
>>129
亜美菜は営業してただろ、営業相手を間違えただけで

130: :2013/04/01(月) 18:19:36.88 ID:
このまましばらくはAKS所属で、移籍先が見つからなければ、肩たたきだろうな
なかなかキビシイね

132: :2013/04/01(月) 18:20:28.95 ID:
皆さん本日もお疲れさまでした
亜美菜ちやんやっと発表されたのか
人生バラ色決定だもんね

134: :2013/04/01(月) 18:21:59.99 ID:
亜美菜「ホリの声優部門来い」
み「今日から私もAKSの仲間だよ☆」

135: :2013/04/01(月) 18:22:51.37 ID:
体型の維持も出来ない豚は解雇が妥当

136: :2013/04/01(月) 18:23:34.87 ID:
エイプリルフールじゃないのよ

137: :2013/04/01(月) 18:24:13.06 ID:
舞台系の事務所って言っても年に1回しか舞台出ないんじゃ意味無いよな

139: :2013/04/01(月) 18:28:34.16 ID:
AKBのイメージが悪くなりすぎて皆撤退したがってるということ
峯岸坊主が本当にトドメになった

140: :2013/04/01(月) 18:29:30.10 ID:
さっさと発表すれば良かったのに事後というのが
きなくさい

141: :2013/04/01(月) 18:29:53.91 ID:
事務所出戻りとか恥ずかしすぎるなw
あみなは養豚場にでも行けや

142: :2013/04/01(月) 18:30:26.38 ID:
片山はなべじゃね?


144: :2013/04/01(月) 18:32:10.65 ID:
今回の件でよその事務所も真似するところが出てくるんじゃないか
ドレスコとか9期以降が新規移籍したところとか

151: :2013/04/01(月) 18:37:30.22 ID:
>>144
ドレスコはAKBじゃなくなった瞬間切るからなw

153: :2013/04/01(月) 18:38:55.49 ID:
>>144
むしろイトカン・・・

154: :2013/04/01(月) 18:39:12.47 ID:
>>144
それがあるよね

145: :2013/04/01(月) 18:32:29.03 ID:
クビwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

146: :2013/04/01(月) 18:34:25.12 ID:
これは厳しいな
AKBから出て一人前になることがAKBのコンセプトなのに

148: :2013/04/01(月) 18:35:55.03 ID:
あみなは懲罰だとして
なんではーちゃんまで

149: :2013/04/01(月) 18:36:49.82 ID:
2人のブログに表示されてたダンカンの広告も無くなってるな

150: :2013/04/01(月) 18:37:02.52 ID:
なんだよ・・・結局ダンカンバカヤロウかよ(´・ω・`)

152: :2013/04/01(月) 18:38:47.03 ID:
ここだけ第8回選抜総選挙が終わった直後
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1364786916/

155: :2013/04/01(月) 18:39:48.06 ID:
ダンカンはアップフロントの舞台に協力しまくってたから切られたな

156: :2013/04/01(月) 18:40:50.23 ID:
懲罰とかじゃなくて、単にダンカンがAKBから手を引いた感じかね

157: :2013/04/01(月) 18:40:56.87 ID:
中堅人気のメンバーの卒業後の受け皿がなくなる事を意味する

158: :2013/04/01(月) 18:41:32.88 ID:
159: :2013/04/01(月) 18:43:19.84 ID:
事務所移籍した直後はダンカンは勝ち組って言われてたのにw
亜美菜はスキャンダル起こすし片山はAKBブランド使っても集客がいまいちだったから切ったのか
SDNからダンカン移籍した人たちもいずれそうなるのかね

160: :2013/04/01(月) 18:43:47.42 ID:
ダンカンは思った以上にAKBの仕事優先で思ったように扱えなくて手を引いたね

SKEメンたちが暴露してたようにAKSは予想以上に仕事の縛りがウザいんだろーな

161: :2013/04/01(月) 18:44:20.94 ID:
亜美菜は今年から運勢鰻登りだから良い事しか起きないよ

164: :2013/04/01(月) 18:45:29.57 ID:
>>161
結婚おめでとー(棒)

162: :2013/04/01(月) 18:44:39.71 ID:
片山…美術部→頼むぞ片山部長
佐藤…0048
売り出すチャンスがあった時も全くやる気がなかったしな

163: :2013/04/01(月) 18:45:01.22 ID:
いずりなとか取りたい事務所あるのかよ
不人気や干されはずっとAKSのままだろうね

165: :2013/04/01(月) 18:46:00.83 ID:
元SDNメンはさすがにもうAKSの干渉が無いだろうから残されたのか