1: :2013/04/10(水) 12:34:36.92 ID:
さすがですな
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/d/2/d273db23.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/0/a/0acd1077.jpg


他サイトピックアップ
 
2: :2013/04/10(水) 12:35:20.84 ID:
競争があるって素晴らしいね

3: :2013/04/10(水) 12:35:21.11 ID:
哀れよのう

4: :2013/04/10(水) 12:39:27.60 ID:
朝長も割りといいの持ってるような気が・・・(ゲス顔

5: :2013/04/10(水) 12:39:29.14 ID:
朝長推しだが、さくらたんの悪口はそこまでだ
一生懸命ヲタを釣ろうとしてる姿は可愛いじゃないか



柏木のようにはならないで欲しい

6: :2013/04/10(水) 12:40:26.11 ID:
さくらたんはホテルきーをリスペクトしてるかの様な露骨な釣りを始めた時点でちょっと…

7: :2013/04/10(水) 12:44:07.43 ID:
さくらはあざといというキャラが付いてるから問題無い
本当に恐ろしいのは純情純朴という認識されている子が崩壊する瞬間だ

8: :2013/04/10(水) 12:45:34.34 ID:
さくらプロの根性をみたよ

9: :2013/04/10(水) 12:46:12.99 ID:
蛇ポジじゃみるきーの後塵を拝す

10: :2013/04/10(水) 12:46:17.44 ID:
どんどん露出しなさい

11: :2013/04/10(水) 12:47:24.02 ID:
いや純粋に凄いと思うわ
ただ問題は、朝長ちゃんもおっ牌メンなんだよな

12: :2013/04/10(水) 12:47:38.19 ID:
この子おっ牌大きいの?

13: :2013/04/10(水) 12:48:17.29 ID:
良いモノを持ってらっしゃる

14: :2013/04/10(水) 12:49:54.95 ID:
すごくいいじゃないか

15: :2013/04/10(水) 12:51:30.51 ID:
もうね谷間とか見せてる段階で無理なんすわ(つるぺた命)

16: :2013/04/10(水) 12:52:57.41 ID:
朝長の方がおっ牌大きいからおっ牌アピールが有効なのも今だけだな

17: :2013/04/10(水) 12:53:52.59 ID:
ゆきりん4はるきゃん6ぐらいでブレンドしたような容姿

18: :2013/04/10(水) 12:55:15.50 ID:
顔がゆきりん化してるのが
心配

19: :2013/04/10(水) 12:55:56.47 ID:
……みおたすよりちいさいな(●´艸`●)

20: :2013/04/10(水) 12:58:08.35 ID:
どんどん下品になってくな

21: :2013/04/10(水) 12:59:54.42 ID:
これはあかんわ

22: :2013/04/10(水) 13:00:26.38 ID:
まだ15歳か・・・

23: :2013/04/10(水) 13:00:44.38 ID:
朝長加入以降
「HKTの可愛くないほうの□リ」が定着しちゃったからな

24: :2013/04/10(水) 13:01:48.52 ID:
ほう・・

25: :2013/04/10(水) 13:01:48.57 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/9/b/9bfdc5fb.jpg

顔が柏木に似てきた

29: :2013/04/10(水) 13:10:30.98 ID:
>>25
なるほど鹿児島の顔はこんな感じか

26: :2013/04/10(水) 13:03:06.01 ID:
成長期だから大人の女性らしい
曲線的な体つきになってきたな

27: :2013/04/10(水) 13:03:29.28 ID:
小ぶりでツンとしてそうな胸もいいぞ
πは種類があればあるほど楽しめるからどんどん出しなさい

28: :2013/04/10(水) 13:08:02.04 ID:
高校生とはいっても体はまだ幼児体型
そんな子がπだの釣りだの勘違い甚だしいな

道踏み外す前にヲタは言ってやれよ

30: :2013/04/10(水) 13:11:43.46 ID:
素は違うが職業アイドルな感じが本当に柏木に似てる

31: :2013/04/10(水) 13:12:57.68 ID:
鹿児島って眉が太いの?
西郷さんも太いし

32: :2013/04/10(水) 13:13:53.15 ID:
さくらたんは幼少時代から劇団四季に出演したりブロードウェイに修行に行ったり
正真正銘のプロよ

33: :2013/04/10(水) 13:14:19.27 ID:
さくらたんより松岡のほうがゆきりんに似てね

34: :2013/04/10(水) 13:17:01.45 ID:
朝長ヲタがウザすぎ

まじでムカついてきたわ

41: :2013/04/10(水) 13:33:06.43 ID:
>>34
焦ってるなぁ珍ヲタw

35: :2013/04/10(水) 13:19:31.20 ID:
でもおっ牌でもみおに負けてるし

36: :2013/04/10(水) 13:19:32.19 ID:
胸の位置がおかしい…。寄せすぎ。

37: :2013/04/10(水) 13:23:23.26 ID:
去年はメロンパンで総選挙初入選だったから
今年はおっ牌で総選挙を戦うんだな

38: :2013/04/10(水) 13:30:02.20 ID:
□リとか妹キャラだったら朝長に絶対勝てないからな
所作も愛らしいし

更には向こうJCだし

JKぽさ売りにしたらええんや

39: :2013/04/10(水) 13:30:34.60 ID:
これはしかしいいパイオツですね

40: :2013/04/10(水) 13:31:34.85 ID:
そのおっ牌もあるからなぁ朝長ちゃん

42: :2013/04/10(水) 13:38:42.76 ID:
こうゆうの既存のヲタは望んでるのかね

43: :2013/04/10(水) 13:45:29.72 ID:
ここまでくるともう哀れとしか言いようがないな

□リキャラメロンパンキャラは朝長に取られ、優等生キャラは田島に取られ
完全に骨抜きにされてるな

A〇に堕ちていく奴の末路を見ているかのよう

44: :2013/04/10(水) 13:46:18.77 ID:
咲良にはデベソという武器もある

45: :2013/04/10(水) 13:47:21.05 ID:
メンバー蔑んでステマにもならんスレ
こんなのばっか

46: :2013/04/10(水) 14:10:24.82 ID:
さくらたんの必死感出してない風にしてる必死感が萌えるわ
頑張ってない風にみせようとしてる頑張ってる感が好き
もがいてる感じがいいわ

47: :2013/04/10(水) 14:15:47.26 ID:
朝長におっ牌で対抗しても勝ち目ないで

48: :2013/04/10(水) 14:19:54.03 ID:
なんでおっ牌で対抗しようとしたんだ。
完全に負け戦である。

49: :2013/04/10(水) 14:34:23.16 ID:
同じ画像でまたステマスレかよ

50: :2013/04/10(水) 14:38:50.00 ID:
□リキャラって諸刃の剣なんだよ
人気はでやすいが賞味期限が短い

51: :2013/04/10(水) 14:40:14.59 ID:
さくらたんは、成長過程を見ていると、
最初に期待していた程は、伸びない気がしてきた。

52: :2013/04/10(水) 14:42:38.07 ID:
メジャーデビューしてから対立厨が増えたけど、関東のヲタってなんでそう闘いたがるの?

53: :2013/04/10(水) 14:43:05.68 ID:
みおたすは、見せない魅せ方を、知っている。

俺はさくらのあの写真も嫌いじゃないけどね。

54: :2013/04/10(水) 14:43:38.23 ID:
宮脇は震災のブログで話題になったほどの書き手だから
これからは世間の出来事について正論をぶつけるキャラになればいいのに

55: :2013/04/10(水) 14:43:43.33 ID:
咲良って腹黒さが滲み出てて
好きになれないんだよなあ
アイプチとか胸出しとか
あざといんだよ(´・ω・`)

56: :2013/04/10(水) 14:48:10.30 ID:
だからいいんじゃあないか

57: :2013/04/10(水) 14:49:44.64 ID:
最近みるきーのマネばかりして完全に毒されてるな
既存のヲタ離れていきそう