1: :2013/04/10(水) 19:16:51.10 ID:
no title


柏木   *0/20


他サイトピックアップ
 
186: :2013/04/11(木) 03:20:36.59 ID:
>>1
これまじなん?嘘でしょ?

3: :2013/04/10(水) 19:20:02.70 ID:
渡辺麻友のほうが気になる


エースでオワコンって

6: :2013/04/10(水) 19:25:20.81 ID:
オワコンりん

8: :2013/04/10(水) 19:26:27.46 ID:
このブスが人気あるのが恥ずかしくてたまらなかった

12: :2013/04/10(水) 19:28:53.37 ID:
>>8
なんでだよブスでもヲタに媚びれば人気が出るのがAKBの良さだろ

11: :2013/04/10(水) 19:28:47.47 ID:
さっさとやめるかハゲにするか選べや

14: :2013/04/10(水) 19:29:40.15 ID:
大島優 15/20 残少5
渡辺美 *5/20 残少5
松井玲 *1/20 残少5

17: :2013/04/10(水) 19:33:05.01 ID:
A〇女優まじえてJリーガーと朝まで合コンで完全スルーはまずかったな
まぁ認めて泣いて謝罪してもおわってただろうけどそっちの方がマシだったのかもしれん

24: :2013/04/10(水) 19:42:23.87 ID:
選挙に全部つぎ込むんだろ

25: :2013/04/10(水) 19:43:26.07 ID:
いつも4位くらいにいたよね

31: :2013/04/10(水) 19:48:02.48 ID:
>>25
優子と同レベルのトップが2番手ぐらいじゃなかったか?
敦子居た時も敦子より個別は売れるの早かった気がする

33: :2013/04/10(水) 19:49:32.98 ID:
>>31
優子ゆきりん玲奈は1次完売常連だったな

27: :2013/04/10(水) 19:44:22.74 ID:
もう許してやれよ^^

28: :2013/04/10(水) 19:44:56.96 ID:
A〇女優やJリーガーと朝まで遊んだのは否定できないけど
せめてえっちなことはしてないと否定するべきだったな
完全にスルーしてしまったことで
逆に疚しい行為があったと肯定してるようなものだ

35: :2013/04/10(水) 19:49:44.31 ID:
優子が完売してないのか

84: :2013/04/10(水) 21:07:51.22 ID:
>>35
鬼買いして300回は握手しにいく俺が1枚も買ってないからな。正直もう飽きたし。
いつも買う分は心臓病の子に募金したわ。

85: :2013/04/10(水) 21:08:25.98 ID:
>>35
鬼買いして300回は握手しにいく俺が1枚も買ってないからな。正直もう飽きたし。
いつも買う分は心臓病の子に募金したわ。

41: :2013/04/10(水) 19:53:17.34 ID:
ゆきりんスレ伸びないな

43: :2013/04/10(水) 19:54:30.35 ID:
意外とまともなヲタさんたちが多かったんだな

49: :2013/04/10(水) 20:00:14.10 ID:
誰だって毎日合コンして男のチ〇コ握ってるような手とは握手はしたくないからなwww

70: :2013/04/10(水) 20:24:18.80 ID:
>>49
柏木だってチ〇コ握ってきた手と握手したくないだろよ

50: :2013/04/10(水) 20:02:31.45 ID:
合コンをスルーしたツケが来ただけ
こうなって当然よ

59: :2013/04/10(水) 20:09:13.39 ID:
>>50
スルーしなかった玲奈も似たようなもんじゃん

53: :2013/04/10(水) 20:05:19.46 ID:
総選挙楽しみだわ

55: :2013/04/10(水) 20:07:16.75 ID:
サカ豚とセッ〇スだけはありえない
野球選手ならまだ許せた

64: :2013/04/10(水) 20:10:19.65 ID:
>>55
焼豚の方がなんか嫌だわw

60: :2013/04/10(水) 20:09:29.55 ID:
毎回一次で買ってたけど今回はスルーした

65: :2013/04/10(水) 20:14:11.65 ID:
扇原ごときに簡単にゴール決められるようなディフェンスだから仕方ない
しかも単にゴールじゃなくハットトリック達成されたんでしょどうせ

66: :2013/04/10(水) 20:21:57.47 ID:
予想以上のファン離れ
やはり完全スルーは悪手だったな

68: :2013/04/10(水) 20:23:03.64 ID:
鳥さんはあまり影響なかったのになぁ

69: :2013/04/10(水) 20:24:02.82 ID:
鳥さんって加入前のオッサンシンデプリクラのことか?
あんなもんとは比較にならんだろw

72: :2013/04/10(水) 20:24:47.88 ID:
選挙5位予想なんだけどもう少し下げた方がいいのかな

87: :2013/04/10(水) 21:11:54.89 ID:
>>72
22位 柏木
35位 峰岸
15位 板野
10位 篠田
12位 指原

柏木には3000票は入れてたけど今年は誰にも入れない。
松村か伊豆田に突っ込んでもいいが投票作業自体が面倒くさい。
好きな子になら徹夜してでもワクワクして作業するけど、そうじゃないと苦行だよね。

75: :2013/04/10(水) 20:28:06.49 ID:
モバメ送りまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

77: :2013/04/10(水) 20:30:17.88 ID:
>>75
それは運営に怒られたからだよ

78: :2013/04/10(水) 20:30:18.46 ID:
お天気当たんねーからじゃね

81: :2013/04/10(水) 20:31:35.25 ID:
>>78
最近出てるかい?

89: :2013/04/10(水) 21:17:01.85 ID:
だーかーらー
イニシャルKは河西のことだろ
柏木はサッカー選手のこと
はい、解散





とか言ってた頃がマジで懐かしいwwwwwwwwwwwwwwww

91: :2013/04/10(水) 21:18:29.18 ID:
>>89
柏木オタが必死に河西にしようとしてたなw

92: :2013/04/10(水) 21:19:10.69 ID:
全体的に落ちまくってるが柏木が一番落ちてるな

大島優 18/18① → 15/20(5)
渡辺美 10/18 → 5/20(5)
柏木   *7/18(4) → 0/20
松井玲 *7/18(3) → 1/20(5)
篠田   *5/18(2) → 0/20
渡辺麻 *5/18 → 0/20
高橋み *3/18 → 0/20
山本彩 *1/18(2) → 0/20 
小嶋陽 *1/18(1) → 0/20 
指原   *1/18 → 0/20

93: :2013/04/10(水) 21:21:35.61 ID:
>>92
お前らやメンバーが待ち望んだ姿なんだろ?
メンバー「握手疲れる」
ヲタ「人が多すぎてゆっくり話せない

94: :2013/04/10(水) 21:22:59.71 ID:
>>92
このままだと一位大島は間違いないけど
2位と3位がNMB、SKEになってしまうのか・・・

柏木は早くファンとセッ〇スしまくってでも票を集めろよw

96: :2013/04/10(水) 21:36:28.70 ID:
>>94
選挙は全国規模だから流石に麻友とか麻里子は支店メンには負けないと思うわ

95: :2013/04/10(水) 21:26:06.42 ID:
小林の忠告を聞いておけば…
https://www.gosen-dojo.com/index.php?page_id=0&block_id=13&active_action=journal_view_main_detail&key=jos4q681v-13&post_id=1852&comment_flag=1

今度は ゆきりん(柏木由紀) が
JリーガーとA〇女優と
朝7時まで合コンしていたと
週刊文春が報じている。


アイドルではなく、
一般市民の感覚から考えてみよう。


世間的には20歳過ぎの女性が
朝までコンパしたって非難はできないが、
わしが父親なら娘を叱る。

本当に親しい友人と、
ときにはそういう羽目を外すことが
あってもいいかもしれないが、
知り合ったばかりの
男たちとの深夜コンパは、
やはり叱るのが当然だ。


だが芸能界では
こういう深夜コンパが普通に
行われるものなのだろうか?


わしにはわからんが、
柏木由紀は清純派で売っている。

「恋愛禁止条例」は必要だと
自分で公言して、
清楚なお嬢様キャラで
人気があるのだから、
こういうスキャンダルが出ると、
確実に失望するファンはいる。


贔屓のファンは
温かい声援を寄せると思うが、
そこに甘えていると、
実は失望して去っていったファンの多さに
気付くことになろう。


ただし、これは
恋愛スキャンダルではない

ペナルティはいらないが、
公式に謝罪だけはした方がいいと
わしは思う。

103: :2013/04/10(水) 22:06:44.02 ID:
>>95
小林に対する好き嫌いは別としてこの内容には全く異論反論なしだな

98: :2013/04/10(水) 21:45:33.58 ID:
ちょうどバレたような頃にドヤ鼻で
「恋愛や自由を捨ててAKBに懸けてる」みたいな事抜かしてただけにな
コントみたいなタイミングだったけどなアレは

102: :2013/04/10(水) 22:03:44.80 ID:
>>98
ドヤ鼻w

100: :2013/04/10(水) 21:55:42.77 ID:
だんだんよしりんが言ってたとうりになってきたな今さら謝ってももう遅い

101: :2013/04/10(水) 22:00:34.78 ID:
柏木の握手券取れたけどHKT研究生のハズレちゃった。
どうしてこうなった。

104: :2013/04/10(水) 22:08:01.50 ID:
マジレスすると握手と選挙の強さは互いに直接関係ないんだがな

105: :2013/04/10(水) 22:08:46.30 ID:
>>104
デター!!!

113: :2013/04/10(水) 22:18:43.97 ID:
>>105
だって実際そうじゃん

122: :2013/04/10(水) 22:46:03.00 ID:
>>104
選挙では島崎に負けるよ

106: :2013/04/10(水) 22:09:52.88 ID:
けがらわしいからなあ

108: :2013/04/10(水) 22:12:30.35 ID:
A〇女優とお友達なので

110: :2013/04/10(水) 22:13:15.05 ID:
>>108
ゆきりんは峯岸に無理矢理連れてこられただけ(震え声)

109: :2013/04/10(水) 22:13:10.38 ID:
発覚した段階で謝罪と卒業した方がよかったんじゃないの
処女性で売れなくなった時点でAKBに残っても仕方ないのに

115: :2013/04/10(水) 22:20:10.66 ID:
指原の様に頭の回転が良いわけでもない
篠田の様に何となく美的センスがあるわけでもない
高橋の様にリーダーシップがあるわけでもない
大島の様にパフォーマンスに長けている訳でもない
秋元の様に体力自慢でもない
岩佐の様に歌が上手いわけでもない

そもそも清純イメージ以外に何も無かった訳で、もう何も評価できるものはないだろうて。

126: :2013/04/10(水) 23:12:54.72 ID:
>>115
握手がスゲー良かったらしいけど今じゃそうでもないらしいしな

131: :2013/04/10(水) 23:22:25.45 ID:
>>126
こないだの握手会で裏ではふんぞり返ってダルそうに携帯弄ってるのバラされてたからな
男にメールでも送ってたんだろう

190: :2013/04/11(木) 03:38:24.00 ID:
>>131
同性に嫌われるタイプだな…

134: :2013/04/11(木) 00:19:22.02 ID:
元ゆきりんオタに聞きたい
実際オタの反応はどうなの?
オタ離れ結構多いのか?
避難所見たら、盲目オタがまだいっぱいいたけど

143: :2013/04/11(木) 01:02:46.18 ID:
>>134
永プレ個別の7部受付は5~7回くらい折り返してたけど
1次で完売なしだから多くのヲタが見限ったんだろうな

144: :2013/04/11(木) 01:07:38.98 ID:
ほんとはセッ〇ス直後の峯岸の写真の方がインパクトあるんだけど
あのアマもっとインパクトのある絵を用意して中和しやがったからな。
ゆきりんのポジションと日頃の言動からの合コン発覚はやっぱ太ヲタ
には充分な高低差が有ったって事だな

149: :2013/04/11(木) 01:22:46.56 ID:
ゆきりんの大好物
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/0/3/03739baf.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/e/7/e7123969.jpg

150: :2013/04/11(木) 01:23:58.80 ID:
ゆきりんは天使
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/5/6/563300ed.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/4/4/44ed0ec4.jpg

151: :2013/04/11(木) 01:25:11.14 ID:
まじで人気の落ち方がやばいのか

152: :2013/04/11(木) 01:25:17.57 ID:
ゆきりんが言ってた小さいオジサンって何なん?
幻覚か?
天然キャラを作ってたのか?

155: :2013/04/11(木) 01:28:03.83 ID:
>>152
ゆきりんは息を吐くように嘘をつく
もう自分でもわかんないぐらい常習的に嘘つきまくってるから何も信用出来ないよ
まあ確実なのは男好きってことぐらい

157: :2013/04/11(木) 01:29:08.91 ID:
>>152
なんか変なキノコでも食ったんじゃないの

158: :2013/04/11(木) 01:30:22.37 ID:
>>157
薬疑惑のある明日香とつるんでるから普通にあるかも

153: :2013/04/11(木) 01:26:27.28 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/9/a/9a269e6b.gif

154: :2013/04/11(木) 01:26:28.80 ID:
陰湿指原ヲタタヒねよ

167: :2013/04/11(木) 02:15:15.76 ID:
YJのミエリーノの単行本が出てるけど
帯の「このドラマに出て恋愛が余計に遠のいた気がする」って一文に吹いたな
これはパンチが効いてるでwって思ったわ

170: :2013/04/11(木) 02:23:37.04 ID:
>>167
あれはもはやギャグの領域だな

172: :2013/04/11(木) 02:33:22.51 ID:
それにしても指原の一件が出てその処分の仕方を誤ったところからAKBはおかしくなってしまったね

179: :2013/04/11(木) 02:45:16.56 ID:
>>172
博多へ追放したのは良かったのだけど、秋元や地元メディアがまるで美談みたいに
してて気持ち悪かったなあれは

183: :2013/04/11(木) 03:05:05.56 ID:
 
2008年*8月 菊地彩香 恋愛で解雇
2008年*8月 指原莉乃 正規メンバーに昇格

2008年10月 大声ダイヤモンド発売

※2008年夏~2009年秋 劇場に来ていたイケメンヲタと恋愛中
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/c/5/c550bfc0.jpg

ぐくたすより
指原莉乃 4/5 11:29 - 一般公開
大声ダイヤモンドを聴くと、懐かしく感じて心臓がぎゅっとなる、、
大声ダイヤモンドはフルで聴かなきゃね!!くううう

これが炎上マーケティングってやつ(?_?)

217: :2013/04/11(木) 04:57:58.04 ID:
>>183
謝罪も反省もしないみんな大好き指原莉乃

184: :2013/04/11(木) 03:07:06.34 ID:
合コンスルーが大悪手だったな
ナベの指示だったんだろうけど

185: :2013/04/11(木) 03:08:37.52 ID:
固定ヲタは多いだろうDDヲタが離れただけだしな

189: :2013/04/11(木) 03:36:32.58 ID:
でもまだ無名の5年前の話だろ
100万売れてるグループのアイドルという自覚もなくA〇女優と合コンするのと一緒にしちゃダメだ

191: :2013/04/11(木) 03:39:16.21 ID:
だから処罰に時期だとか無名だとかは関係無い
そういう屁理屈を捏ねて指原をキチンと処分しなかったのが
こういう現状を招いている

201: :2013/04/11(木) 04:27:35.83 ID:
>>191
指原好きだけど、あの時ちゃんと解雇すべきだったよな
そのせいで峯岸も解雇できなかったし、この先も誰かが熱愛発覚しても解雇できなくなる
「恋愛禁止」が売りだったのにね
ただでさえあっちゃんが抜けてちゃんとしないといけないのに
運営がこんないい加減なことやってたら、勢いが落ちるのは当たり前

193: :2013/04/11(木) 03:40:44.42 ID:
秋元も恋愛禁止はネタだと言い切ってしまった

195: :2013/04/11(木) 03:55:57.47 ID:
 
“ドルヲタの心を持ったアイドル”を売りにするくらい指原は生粋のドルヲタ

アイドルが恋愛するということ、アイドルがファンに手を出すということが

どれだけ致命的なことか指原が知らないわけがない
ファンがどれだけ傷つくか知らないわけがない

そんな指原がファンと恋愛をして、バレても「ごめんなさい」と言わず適当にごまかした

それだけで十分アウトだよ

197: :2013/04/11(木) 04:06:23.70 ID:
>>195
アウトと判断する者は去った。
それでも応援する人が多かった。
君はアウトと判断したのなら黙って去ればよろしかろう。女々しいな。

199: :2013/04/11(木) 04:20:29.51 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/e/e/eed3fcee.jpg

202: :2013/04/11(木) 04:30:47.59 ID:
柏木のが指原より質悪いぞ

209: :2013/04/11(木) 04:42:27.45 ID:
>>202
程度の問題じゃないんだけど?
どっちもアウトだろ

205: :2013/04/11(木) 04:32:15.35 ID:
出たwww
指原さえ良ければ他はどうでもいい信者www
o(^-^)oきゃー

206: :2013/04/11(木) 04:33:26.98 ID:
つーか、柏木信者が馬鹿なだけなんだよ

207: :2013/04/11(木) 04:33:27.40 ID:
出たwww
叩いてさえ良ければ他はどうでもいい信者www
o(^-^)oきゃー

216: :2013/04/11(木) 04:57:38.18 ID:
いつまでヤリメンヲタ同志で罪のなすり付け合いするんだよw

220: :2013/04/11(木) 05:04:00.24 ID:
20なら合コンなんぞ毎日やった(´Д` )
恋愛もセフレも結婚も楽しいぞ( ^ω^ )
どんどんすればよろしかろう( ^ω^ )

その度ダメージ受けるけど(´Д` )

224: :2013/04/11(木) 05:14:49.62 ID:
A〇嬢いることで男側は完全にヤる前提で来てるだろうし
なんか本人も喜んでそういう対象にされにいってる気がするわ

225: :2013/04/11(木) 05:20:27.67 ID:
>>224
は?
いなくても普通、やる目的で合コンするだろ

228: :2013/04/11(木) 06:26:34.80 ID:
セッ〇スまでいってる指原峯岸と
合コンまでしかバレてない柏木と同じ扱いにするのは無理がある
勘違いするアホのためにいっとくが
これは柏木を擁護してるんじゃなく
指原峯岸を責めてんだぞ

238: :2013/04/11(木) 07:14:24.76 ID:
>>228
お前がどう考えようと自由だが
シャワーとベッド付きの部屋でA〇女優やJリーガーと一晩過ごして
S〇Xしてませんなんて世間じゃ通用しないよ

231: :2013/04/11(木) 06:33:22.49 ID:
Jリーガー効果で人気落としまくり

233: :2013/04/11(木) 06:43:33.58 ID:
無慈悲な鼻ニンニク

234: :2013/04/11(木) 06:44:54.64 ID:
Jリーガーなんて性欲の塊みたいなもの
合コンにホイホイ参加してしまう時点で黒なのは明らか
A〇女優ともども性欲のはけ口にされたのだろう

254: :2013/04/11(木) 08:50:38.13 ID:
>>234
そのJリーガーのうち、一人が在日朝鮮人だろ?
日本人女性をどれだけ酷くレ〇プしたかを仲間うちで競い合っている在日朝鮮人だしなw
日本人女性を見ただけで我慢汁を垂れ流している在日朝鮮人だからまともな事されてないと思うぞw

239: :2013/04/11(木) 07:26:49.44 ID:
何より奇形鼻でブサイクすぎる

243: :2013/04/11(木) 07:43:38.50 ID:
柏木のラジオ番組より失敗したときの持論
「一週間、一ヶ月、一年も経てばみんな忘れる」
そう思うと楽になれる!笑    ゆきりん

クズ過ぎるw

244: :2013/04/11(木) 07:49:36.45 ID:
>>243
しっかりチェックしてるんですね!

249: :2013/04/11(木) 08:23:57.06 ID:
けがらわしい
きたならしい

256: :2013/04/11(木) 09:07:38.26 ID:
だって柏木本人が清純の売りしてたのに
プラベが全く違ってたらヲタ離れていくのは仕方ないのでは
商品の説明内容と中身が異なれば返品したいでしょ

268: :2013/04/11(木) 09:40:10.43 ID:
玲奈って何だかんだ言っても強いな。
矢崎ネタで必死に玲奈落としてた珠理奈ヲタはピエ□みたいだな。

272: :2013/04/11(木) 09:50:44.46 ID:
>>268
スキャンダル系は後からジワジワ効いてくるから、
玲奈も今後の推移を注視する必要がある。

270: :2013/04/11(木) 09:45:59.55 ID:
ソロコン抽選で大量購入大量応募のヲタ落選させたから

275: :2013/04/11(木) 10:01:54.48 ID:
松井玲奈はヤリマンでもそれなりの容姿だが
柏木はブスでヤリマンという1番醜悪なパターンだからな

278: :2013/04/11(木) 10:56:34.13 ID:
実人気はありそうな気がする
前々回あつゆうが競った選挙で3位だし
去年は実質2位の可能性が高い

ゆきりんのヲタは今回頑張るんじゃないかな

280: :2013/04/11(木) 10:59:14.52 ID:
>>278

284: :2013/04/11(木) 11:01:35.74 ID:
>>278

285: :2013/04/11(木) 11:02:14.15 ID:
>>278
この後に及んでまだ工作員が湧くとわな

287: :2013/04/11(木) 11:04:33.20 ID:
>>278
柏木には大澤砲が発動してたから実質2位ではないな

279: :2013/04/11(木) 10:58:11.24 ID:
どんな罰ゲームだよw
ゆきりんヲタとやらはどんだけ重い罪を犯したんだw

282: :2013/04/11(木) 11:00:56.89 ID:
洗脳でもされてるんだろうな

283: :2013/04/11(木) 11:00:59.51 ID:
何位になるか、見ものだな
一桁だったら、やっぱり合コンはガセだった!みたいに意味不明な論理展開ぶちかますのか
あるいは恋愛(実際はヤリコン)もいいよね的な流れになるのか
いずれにしてもヲタは血の涙流しながらサポートし続けるハメに
泣けるな

286: :2013/04/11(木) 11:03:13.39 ID:
>>283
場所が関東連合のヤリ部屋カラオケ店だからな
あみちかとは訳か違う

289: :2013/04/11(木) 11:05:50.57 ID:
事務所のフォローが完全に間違いだったよね
柏木の場合、潔白であればこそ事務所が堂々と公式なコメントをすべきであった

306: :2013/04/11(木) 12:26:18.27 ID:
>>289
真っ黒だから釈明出来ないんだよ
スキャンダル直前までAKB1の清純派って肩書きでテレビ出してたのに、スキャンダル後はエ□ビッチキャラにキャラ変させてる時点でアウトだろ
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/8/3/83acc122.jpg

312: :2013/04/11(木) 12:54:50.07 ID:
>>306
ブサババァになったなぁ

292: :2013/04/11(木) 11:13:02.16 ID:
柏木ヲタが指原を叩くスレはここでよろしいでしょうか?

294: :2013/04/11(木) 11:20:05.36 ID:
>>292
犯人は1,2,位ヲタだ!5,6もいるかもしれないが!(´Д` )
7以降省略

293: :2013/04/11(木) 11:14:38.64 ID:
SKEやNMBは本拠地が東京じゃないからともかく、AKBメンバーは東京が本拠地だからなあ
完売数はともかく、残少ゼロはちょっとびっくりだね

295: :2013/04/11(木) 11:48:29.71 ID:
大島はキャラ的にスルーでも影響無いけど、柏木は今思えば嘘でも釈明したほうが良かったよね。
それだけでもかなり違ったと思うが戦略ミスだわ。

297: :2013/04/11(木) 11:58:38.11 ID:
>>295
大島は謝罪したけどな
写真撮られてスルーしたのは柏木が初

298: :2013/04/11(木) 11:59:40.43 ID:
スキャンダルでここまでダイレクトに人気落ちたメンはゆきりんが初めてだねえ

310: :2013/04/11(木) 12:39:55.99 ID:
腹が黒いのは許せるがマ○ンコが黒いのは許せなかったんだな