1: :2013/04/12(金) 09:34:49.96 ID:
no title

AKBとA〇嬢が友達だったという事実
本当に気持ち悪い
どこで知り合ったんだよ


他サイトピックアップ
 
64: :2013/04/12(金) 10:47:50.96 ID:
>>1
それなー
柏木とA〇女優の組合せって当時推しとしては「はぁ?」だったわ
それ知って以来もうダメ


5: :2013/04/12(金) 09:38:29.59 ID:
実際A〇女優居なかったら色んな言い訳出来ただろうけど居た時点でもう言い訳不可能だよね
事務所はあすかきららの部分だけでももみ消せば良かったのに

145: :2013/04/12(金) 14:38:19.40 ID:
>>5
俳優芸人アナウンサーまでギりごまかせてもセレッソの選手なんて接点無いだろ。言い訳なんて出来ない。

7: :2013/04/12(金) 09:39:02.59 ID:
アイドルなんてA〇女優と同等だろ
おっさんのチ〇ポしゃぶって仕事もらってんだよ

9: :2013/04/12(金) 09:40:35.74 ID:
偉い人の飲み会

10: :2013/04/12(金) 09:40:50.44 ID:
きたりえやあきちゃでさえA〇女優といたんだから

13: :2013/04/12(金) 09:47:21.16 ID:
>>1
未だに謎の人脈だよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>>10
kwsk

22: :2013/04/12(金) 09:57:17.13 ID:
>>13
ソースは手越ヲタのTwitterだが
あきちゃが日本にちょうどいたことや
きたりえが握手会で遅れて参戦など
スケジュールがめっちゃリアル

その場にA〇女優がいた

24: :2013/04/12(金) 09:59:33.75 ID:
>>22
それも明日花なの?

26: :2013/04/12(金) 10:00:07.60 ID:
>>24
有名なA〇女優らしい
とつぶやかれてた

130: :2013/04/12(金) 12:52:57.94 ID:
>>26
ジャニオタがAV女優なんか知ってるかよ
タイミング的に峯岸、亜美菜と近野、柏木の件に悪乗りしたとしか思えないあれは

133: :2013/04/12(金) 12:58:22.34 ID:
>>130
女だってAV見るんだがww

136: :2013/04/12(金) 13:12:49.31 ID:
>>130
A〇女優だってのは他の人に聞いてわかったって書き方だったぞ

174: :2013/04/12(金) 20:40:21.31 ID:
>>130
>>26
>ジャニオタがAV女優なんか知ってるかよ
>タイミング的に峯岸、亜美菜と近野、柏木の件に悪乗りしたとしか思えないあれは

バカすぎる
バイト仲間の男から教えてもらった情報だから

137: :2013/04/12(金) 13:18:50.89 ID:
>>22
それ調べたことあるけどおれはガセだと思ったがな
ただのつぶやきだけがソースだから信じる信じないの問だな

167: :2013/04/12(金) 20:15:44.54 ID:
>>137
http://news.merumo.ne.jp/article/pickup/1100896
「最初はアンチAKBの戯言かと思われていましたが、情報を発信しているアカウントは
これまでにアンチAKB的な発言をしておらず、またわざわざ手越が頻繁に出没するカラオケ店を
突き止めてバイトに潜入するほどの熱心な手越ファン。
ジャニヲタの妄想ツイートなら、
『AKBのブスなんかより私に優しくしてくれた』と書きそうなものですが、手越が女性陣とイチャついているのを見て
『まぢ泣いたわ』『とことん辛い』と言っていることから、ただの妄想ではなさそう。
なにより、登場人物に“A〇女優”が出ていることから、急に注目度が上昇したんです。書き込み当時は
『なんでAKBとA〇女優につながりがあるんだよ』と疑問に思われていましたが、
柏木・峯岸の件で彼女たちとA〇女優に接点があることがハッキリわかりました。とすると、この合コンも本当に行われていたのではないか…と」(前同)

168: :2013/04/12(金) 20:16:44.28 ID:
>>167
手越ファンって女だろ?
見ただけでA〇女優とかわかるもんなの?よほど有名な人?

170: :2013/04/12(金) 20:28:17.49 ID:
>>168
明日花キララはそこそこ有名だぞ。

171: :2013/04/12(金) 20:34:45.00 ID:
>>170
え?手越といたのもキララなの?

11: :2013/04/12(金) 09:43:02.18 ID:
元SDNからの恵比寿マスカッツ経由

12: :2013/04/12(金) 09:46:32.78 ID:
共演者とエッチして
A〇女優と合コン行った女が未だにアイドルやってるなんて馬鹿みたいな話しだね。

14: :2013/04/12(金) 09:47:56.22 ID:
>>12
ヲタ食い荒らしたり、おっさん家にとめた女も追加

15: :2013/04/12(金) 09:48:39.29 ID:
グラビアアイドルなんかもう枕とか当たり前とか言ってるしさー
AKBも全員とは言わないけどやってるべー
AV女優とかわらんてー

99: :2013/04/12(金) 11:31:55.23 ID:
>>15
星名美津紀ちゃんだけはそんなことしないぜ~

16: :2013/04/12(金) 09:50:34.67 ID:
六本木あたりで遊んでれば仲良くなるだろ
同業者だし

17: :2013/04/12(金) 09:51:31.69 ID:
業界の人とご飯行く

今度知り合いが経営してるクラブでパーティーあるから遊び来なよ

色んな分野の人と出会う

芸能界の人脈なんてだいたいこんなもん

18: :2013/04/12(金) 09:51:49.64 ID:
卒業決まってからますます綺麗になっていくのが辛い

19: :2013/04/12(金) 09:52:59.84 ID:
A〇女優賞と合コンって普通嫌だよな

20: :2013/04/12(金) 09:54:22.53 ID:
文春の記事を信じるなら
少なくとも峯岸とは下の名前で呼び会うんだから
相当以前からの関係だな
柏木があの日に初めて会ったかどうかは分からないけど
他にも明日花と知り合いのメンバーは大勢居そう
もちろん他のA〇の娘もいるんだろうね

33: :2013/04/12(金) 10:17:09.10 ID:
>>20
初めてなわけないだろw

21: :2013/04/12(金) 09:55:59.74 ID:
芸能人のパーティーとか芸能人御用達のクラブとかじゃね

25: :2013/04/12(金) 09:59:41.89 ID:
さらにA〇女優というワードは文春記事がでる前だから信憑性はかなり高いと思う

132: :2013/04/12(金) 12:56:13.50 ID:
>>25
コピペの日付なんか信じてどうするw

142: :2013/04/12(金) 14:24:27.97 ID:
>>132
元ソースの日付見たけど柏木の文春記事前だったぞ

31: :2013/04/12(金) 10:13:06.75 ID:
ぶっちゃけA〇はどうでも良くって
個人的にあの集まりの野郎側が
芸人じゃなくって良かったと思うけどな

32: :2013/04/12(金) 10:16:09.46 ID:
>>31
AKBG自体が吉本ナベ太田ホリあたりの商品になるから
会社から「手出したら干されるぞ」くらいは言われてそう

だからミュージシャンとかスポーツ選手とかヲタとか
メンバーの相手は管理外の人らになるんじゃなかろうか

41: :2013/04/12(金) 10:21:31.57 ID:
>>32
それあるけどバレなきゃいいよねって感じで遊んでたよね
ジャニで関ジャニやNEWSやKAT-TUNがAKBとの共演が極端に少ないのはAKBメンバーに手出したのがバレたから
以外とジャニってAKBと違って首になりまくってるしペナルティ厳しいよ
AKBは甘過ぎ

46: :2013/04/12(金) 10:25:55.52 ID:
>>41
仕方ないってジャニは一枚岩だけどAKBは寄り合い所帯だからね

44: :2013/04/12(金) 10:23:43.73 ID:
>>32
峯岸とかランクとしてはNEWSの首になったやつぐらいだから本来ジャニ基準なら首になってる
指原大島はグループエースクラスだから過去のカー君ぐらい派手に遊ばないと首にはならない

35: :2013/04/12(金) 10:17:35.72 ID:
むしろ芸人の方がマシだろ

36: :2013/04/12(金) 10:20:13.98 ID:
>>35
ヤダよ芸人だよただのクズじゃんWWW
あんな連中一番の最下層だろどう考えても

40: :2013/04/12(金) 10:21:30.44 ID:
>>36
末端のJリーガーも大差ないだろ

42: :2013/04/12(金) 10:22:40.87 ID:
>>36
おはJリーガー

38: :2013/04/12(金) 10:20:52.49 ID:
マング□ーブもアングラだよ

43: :2013/04/12(金) 10:23:42.06 ID:
何ここ?芸人ヲタでも居るの?

45: :2013/04/12(金) 10:23:47.06 ID:
A〇女優と知り合いになるなんて、男を通じてか、もしくはパーティーとかだろうね

49: :2013/04/12(金) 10:26:37.72 ID:
>>45
クラブかどっかの業界人が行くような飯屋とかバーとかだろうなあ

50: :2013/04/12(金) 10:27:36.47 ID:
>>45
マジレスすると関東連合繋がり
関東連合主催の接待乱交パーティーで知り合ったと言われてる
関東連合主催の接待乱交パーティーはローブー敦やドラッグイトウも常連

47: :2013/04/12(金) 10:26:00.11 ID:
A〇女優ってもピンきりだろ
明日花ってどのレベルなん?
モンブランだのあおいそらだのぐらい?

53: :2013/04/12(金) 10:29:25.64 ID:
>>47
土方に人気があるA〇女優
声がかわいいけど整形しすぎ

56: :2013/04/12(金) 10:30:14.05 ID:
>>53
土方さん名指しかよ

48: :2013/04/12(金) 10:26:22.51 ID:
芸能人が暴力団員と同席したら叩かれるのと同様に
アイドルをやってる以上A〇女優とかと同席したら駄目だろ
差別とかじゃなくてその職業をやっていく上での縛りみたいなもの

57: :2013/04/12(金) 10:32:24.30 ID:
>>48
男から見たらそうかも知れないけど
女から見たら意外とそうでも無いんだろ
男だってヤクザを世間が言うほど悪く見ない奴は結構いるし
実際ヤクザだっていきなり悪い事する訳じゃ無いからな
あー別にヤクザを養護している訳じゃ
無いから勘違いしないでな

68: :2013/04/12(金) 10:56:54.09 ID:
>>48
業界自体がA〇嬢使って所属してるんだから
その理屈無理ありすぎだよ
童貞の個人的な願望としてはわかるが

69: :2013/04/12(金) 10:57:58.89 ID:
>>68
>業界自体がA〇嬢使って所属してるんだから

ちょっとなに言ってんのかわかんないです

72: :2013/04/12(金) 11:00:54.11 ID:
>>69
仕事で使ったり
事務所に所属させたりな
察してw

55: :2013/04/12(金) 10:30:09.72 ID:
関東連合主催の接待乱交パーティーはAKBは誰が参加してるかは不明だけどロンブー敦やドラッグイトウが関東連合と深い交遊があるのは何度も記事になってる
AKBの関東連合主催の接待乱交パーティーは記事なってるけど参加メンバーが不明

58: :2013/04/12(金) 10:34:16.56 ID:
AKBもA〇女優もにたようなもんだし何の不思議もない

59: :2013/04/12(金) 10:38:32.32 ID:
峯岸指原カス過ぎとか思ってたけど
完全スルーしてる近野佐藤kkしゃねりんよりはましだった

60: :2013/04/12(金) 10:41:43.28 ID:
大体、みんなげいのう界なんだから、どこで知り合ったのか?
なんてのは無意味。しらないオジサンと食事させられるくらいだからな
これで問題なのは「一緒に」遊んでいたということだろ

そちらのほうが遥かに重大

まあ、今度の選挙でせいぜい貢いでやれやwwシャネルバッグ新しく買えるww

62: :2013/04/12(金) 10:44:56.13 ID:
ゆきりんはヲタに見せる顔とプライベートの顔って全然違うんだな
普段のゆきりんはA〇女優やJリーガーと知り合いなんて感じ見えないもん
俺なんか合コンどころかゆきりんがお酒飲んでることだけでもショックだわwww

63: :2013/04/12(金) 10:46:45.67 ID:
>>62
普段のゆきりんって(笑)ただの印象論だよ

65: :2013/04/12(金) 10:50:00.07 ID:
アイドルやA〇女優が多数登録してる高級売春婦の斡旋組織があるんだろ

67: :2013/04/12(金) 10:56:35.77 ID:
まぁいつもの文春の記事をネタにアンチしてるくせに
自分の都合の悪い所はスルーする柏木アンチスレか
そもそもA〇と懇意にしていたのは峯岸だし
仮にアンチが言うような乱交なんて本当にやっていたら
文春が記事にしない訳無い筈
記事が出た後この件に関して
文春はまともな記事は一切出してない訳だし
結局朝までカラオケやっていたが本当って事だろ
文春が柏木を庇う理由なんて何も無いし

70: :2013/04/12(金) 10:59:18.06 ID:
>>67
確かに朝までカラオケがいつの間にか
乱交パーティーとか妄想すげえ
ID:G1vSVf/1Oはすぐ入院すべき

76: :2013/04/12(金) 11:03:18.57 ID:
>>67
初対面のA〇女優、Jリーガーだけで朝まで騒いでる方が更にクソビッチだろw
まあ普通に考えて顔見知りだろうな
合コン発覚する前にも文春で肉食系って書かれてたから噂はあったんだろうな
峯岸とはずっと前から遊んでたから

71: :2013/04/12(金) 11:00:16.04 ID:
もっと想像力を働かした方がいいぞ
A〇女優と何話すんだよ?w
Jリーガーがどんな話題振ったりしたか想像してみろよ
いったいどんな話で盛り上がったんだろうな?
柏木はその時どういう反応してたんだろうな?
話はエスカレートしただろうな
性感帯って単語が何回出ただろうな?
潮吹きとかいう単語が何回出ただろうな?
テンション高くてノリでどこまでいっただろうな?
酒入ってA〇女優前にして男がネタでも脱がないとは思えないなw

柏木はとんでもない悪党だと思う
アイドル史上最大の詐欺じゃないの?

オタが許しても神が許さないだろこんなの

77: :2013/04/12(金) 11:05:00.49 ID:
>>71
お前の想像力童貞まるだしで怖いよ
その手の会話しない事もあるしする事もある
A〇嬢がいたって普通の飲み会と同じ対応するだろ

78: :2013/04/12(金) 11:05:38.15 ID:
>>77
(震え声)が抜けてるぞ

80: :2013/04/12(金) 11:06:48.62 ID:
>>78
確かにw普通に対応するふりだなw

79: :2013/04/12(金) 11:06:44.28 ID:
>>77
すまん、お前の妄想より小木や淳の発言の方が信用できるわ

75: :2013/04/12(金) 11:02:37.28 ID:
まあ一番悪いのは峯岸なんだけどね

82: :2013/04/12(金) 11:10:42.18 ID:
指原経由が濃厚だろうね

83: :2013/04/12(金) 11:12:39.24 ID:
朝までカラオケって、カラオケ館とかパセラじゃあるまいし

84: :2013/04/12(金) 11:12:40.48 ID:
芸人の暴露話でもA〇女優って結構出てくるから芸能界とのパイプがあるかもね

87: :2013/04/12(金) 11:13:46.32 ID:
少なくともA〇女優もサッカー選手のどちらかとは確実に面識あっただろうな
そして確実に両者と連絡先は交換してるはず

88: :2013/04/12(金) 11:14:20.29 ID:
ミス

少なくとも柏木はA〇女優とサッカー選手のどちらかとは確実に面識あっただろうな
そして確実に両者と連絡先は交換してるはず

89: :2013/04/12(金) 11:16:12.78 ID:
店から出てきたときご機嫌だったみたいだから嫌々同席したってことはないだろうな
ってか服装からしてノリノリだし
A〇女優とは同席者で唯一の同性だから相当意気投合したはず

90: :2013/04/12(金) 11:17:56.93 ID:
どんな人がここまで妄想してるんだろう
想像しただけで鳥肌たつ

92: :2013/04/12(金) 11:22:13.94 ID:
>>90
妄想してるのは柏木ヲタの方じゃんw
勝手に「ゆきりんは被害者!」とか言っちゃってw

91: :2013/04/12(金) 11:20:17.49 ID:
有名な話でいえば、ピーチジョンの社長は元桃太郎映像出版オーナーの妾だしな
会社名もそれにちなんでだし
まあ、繋がりなんていくらでもあるよね

103: :2013/04/12(金) 11:35:52.49 ID:
>>91
ピーチジョンとかモロこじはるじゃん?
やっぱりこじはるはアウト?

107: :2013/04/12(金) 11:38:48.64 ID:
>>103
誘導必死だなw

111: :2013/04/12(金) 11:47:26.85 ID:
>>103
何をもってアウトなのか意味不明だけど
要は芸能界自体がヤクザな場所で繋がりなんていくらでもあるよね、っていいたかっただけ
AKBに限ってクリーン、とかの方がよっぽどお花畑でしょ?

116: :2013/04/12(金) 11:58:16.78 ID:
>>111
こじはるがピーチジョンCMを枕で貰ってるか
関東連合主催の接待乱交パーティーの常連でCM貰ってるかってこと
接待乱交パーティーにA〇嬢使うのは当たり前だけどジャニと繋がりたいこじはるならジャニネタで誘えば簡単に股開きそうだし

129: :2013/04/12(金) 12:50:33.69 ID:
>>91
今はワコールの人が社長だよ

93: :2013/04/12(金) 11:24:37.79 ID:
はっきり言える事は被害者はいない

95: :2013/04/12(金) 11:26:18.70 ID:
被害者はヲタw

96: :2013/04/12(金) 11:28:26.14 ID:
ヲタはみっともないから被害者ヅラしないでほしい

97: :2013/04/12(金) 11:29:24.62 ID:
そういえば昔A〇女優だった人と一時期仲良かったけど、流石にHは凄いうまかったな
ゆきりんもあれくらいのテクを仕込まれてるのだろうか

98: :2013/04/12(金) 11:30:46.63 ID:
冷静に考えるとさ、ヲタ対応はともかく、A〇女優やJリーガーと合コンするくらいじゃないと
ドラマで主演したりソロシングル出したりは出来ないんじゃないかとも思う

100: :2013/04/12(金) 11:34:35.30 ID:
冷静に考えて、A〇女優が一緒にいて朝まで歌っただけなんてあり得んわ!
今ちょっと考えてみてビックリしたわ

105: :2013/04/12(金) 11:37:40.45 ID:
>>100
冷静に考えてヤクザと一晩いっしょにいたら
シャブやら博打やら喧嘩になるとは限らないだろw

108: :2013/04/12(金) 11:39:08.83 ID:
>>105
ヤクザの末端と一緒にいたことあるけど、基本麻雀だったぞ
怖くてすぐ逃げたけど

125: :2013/04/12(金) 12:35:46.35 ID:
>>105
ヤクザと一晩居るような奴ってもはやカタギじゃないだろww

104: :2013/04/12(金) 11:37:02.19 ID:
知り合うルート

・峯岸→ミッツ→二丁目飲み屋
・ガチガセ→ロンブー敦→敦交友関係
・セレッソ+男1人→この+1人が実はA〇男優→キララ

合コンするには男側と女側の接点も必要

114: :2013/04/12(金) 11:52:02.87 ID:
しかしスレタイすげーよな
昔は峯岸と柏木ってすっごい格の差があったのに
今じゃセットだもんな

115: :2013/04/12(金) 11:57:29.71 ID:
峯岸は雑誌に出て辞めたくないと謝っただけで合コンには一切触れてない。まあ触れれば他のオリメンが被害受けるのわかっているからだと推測出来るけどね。

124: :2013/04/12(金) 12:32:27.29 ID:
>>115
峯岸みたいなやつが一番卑怯だよな
国際問題までしといてまだグイグイ出てくるし
結局謝ったと言っても何にたいしてか意味不明だしAKBメンバーお得意の「ご迷惑かけてすみません」って卑怯な謝り方

118: :2013/04/12(金) 12:09:49.65 ID:
選抜メンはみんなパチ屋絡みの夜の接待に駆り出されてるからそこで知り合うのは普通にありえる
その延長なら運営もスルーするしかないでしょ
文春の写真にもA〇女優と一緒に居た証拠は無くて他の女と一緒に出て来たところを撮られただけだから

120: :2013/04/12(金) 12:18:58.34 ID:
裏接待は実際ある
http://p.twpl.jp/show/large/HUk4v

121: :2013/04/12(金) 12:27:21.70 ID:
峯岸や柏木みたいなビッチはクスリ漬けにされてボロボロになればいいと思うよ

123: :2013/04/12(金) 12:32:04.76 ID:
関東連合関東連合ウザイな
道仁会だの九州誠道会だのならともかく、ヤクザにすらなれなかったハンチクの集まりにそんな権力あるわきゃねーじゃん

131: :2013/04/12(金) 12:53:07.78 ID:
>>123
関東連合はバックが住吉だよ

139: :2013/04/12(金) 13:31:40.29 ID:
>>131
キモヲタが極道とか語るなってw

128: :2013/04/12(金) 12:49:35.22 ID:
前にたかみなとみいちゃんが食事してブログにも載ってたりしたが
その人つながりとか?

135: :2013/04/12(金) 13:06:16.13 ID:
偉い人との飲み会

141: :2013/04/12(金) 13:57:35.42 ID:
明日香キララ見てみたけど売れっ子だけあっていいおっ牌してるわ、偽臭いけど
しかし普通に嫌悪感抱くのがヲタからすれば当然だな

143: :2013/04/12(金) 14:24:46.96 ID:
こいつだろ
http://ameblo.jp/oshima-mizuki/entry-10326723256.html
http://ameblo.jp/oshima-mizuki/entry-11455548816.html

150: :2013/04/12(金) 15:04:39.04 ID:
>>143
いかにもクスリやってる顔だな

151: :2013/04/12(金) 15:21:08.21 ID:
>>143
メンもなにがしか色々繋がってるんだな

169: :2013/04/12(金) 20:24:42.91 ID:
>>143
つながってるなぁ

>はるにゃん(小嶋陽菜)が誘ってくれました
>ありがとう
>久しぶりに、優子(大島優子)と佳代(野呂佳代)にも会えてウレシス

>偶然、たちえみとキララもHawaii来てたのでお茶したよん

無名のグラドルなのにハワイでブランドバックを衝動買いできるとか
誰の金なんだろ

172: :2013/04/12(金) 20:37:17.89 ID:
>>169
何これ?
はるにゃんってこじはるのスタダス時代の相性だけど

149: :2013/04/12(金) 14:52:03.57 ID:
明日花キララって整形臭が強すぎて抜けない
あんなのと遊んでたらそのうちゆきりんもいじりだしそうで怖い
って、あ・・・・

153: :2013/04/12(金) 15:33:46.79 ID:
しかしお前ら、さんざんAVのお世話になっておいて、
よくAV嬢の悪口を言えるな。

155: :2013/04/12(金) 15:42:18.18 ID:
>>153
俺は清純派のA〇しか見ないし

156: :2013/04/12(金) 15:47:27.89 ID:
>>155
清純派のA〇女優って、「猫缶がさらに美味しくなりました」と同じ位無理がある

157: :2013/04/12(金) 15:48:32.58 ID:
>>156
ガチャピンがアイドルよりは、無理がない

164: :2013/04/12(金) 17:37:15.03 ID:
>>156
つぼみという処女を知らないのか?

166: :2013/04/12(金) 19:28:33.99 ID:
>>156
悪役に定評のある役者が本当の悪人というわけではないのと同じようなもん

187: :2013/04/12(金) 23:11:19.49 ID:
>>156
このスレこれが一番ワロタwww

158: :2013/04/12(金) 15:56:00.14 ID:
原因を調べろ

159: :2013/04/12(金) 16:18:21.50 ID:
これでも見て少しは落ち着け

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/5/a/5a5cf8f3.jpg


161: :2013/04/12(金) 16:46:29.87 ID:
明日花キララってダルビッシュともやったんだろ?
体使って芸能界の人脈広げていい男や仕事をとってこようとするタイプだろうな
峯岸も同じようなタイプじゃないのか
だから意気投合したんだろう

162: :2013/04/12(金) 16:55:02.32 ID:
    solong→ 31st


峯岸 *7/18(3)→*0/20

165: :2013/04/12(金) 18:37:46.05 ID:
嘘つきりん

173: :2013/04/12(金) 20:38:54.77 ID:
大島みづきブログ

http://ameblo.jp/oshima-mizuki/entry-10326723256.html
http://ameblo.jp/oshima-mizuki/entry-11455548816.html

大島優子
野呂佳代
小嶋陽菜
明日香キララ

繋がり確定

179: :2013/04/12(金) 22:03:55.00 ID:
>>173
これマジ?スレ立てヨロ
峯岸柏木だけ泣かなくてはならなかったとか納得いかん

175: :2013/04/12(金) 20:40:27.46 ID:
キララがプロスポーツ選手にアイドルとかモデルを斡旋する役目なんだろうな
で、社交的な峯岸と仲良くなって、アイドル側の斡旋係を峯岸が買って出たと
向こうからリクエストがあったAKBメンを合コンに連れて行き、自分は先に帰る

176: :2013/04/12(金) 21:01:33.21 ID:
>>173
>>175
なるほど!

こういった意味でのオリメンはホント良くないね。

180: :2013/04/12(金) 22:34:18.16 ID:
キララと大島に共通の友人というルートがある
しかもソース付き

柏木が文春記事謝罪スルーしてる理由はこれか!

181: :2013/04/12(金) 22:43:03.82 ID:
>>180
もっと、色々出てきそうだね。

スレも立ったし、そちらに行きますか。


183: :2013/04/12(金) 22:46:02.38 ID:
最初勢いつけないとみんな見てくれないからどうでもいいレスでもしたほうがええぞ

189: :2013/04/12(金) 23:25:41.75 ID:
恵比寿マスカッツでしょ

190: :2013/04/12(金) 23:29:16.91 ID:
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/31012/

明日香キララ は芸能人だよな

192: :2013/04/12(金) 23:56:03.48 ID:
>>190
ジャニーズともつながりあるのかジャニーズと合コンとか一人思いつかない


196: :2013/04/13(土) 00:22:09.84 ID:
これじゃ黙るしかないか…

197: :2013/04/13(土) 00:44:41.96 ID:
http://megalodon.jp/2013-0413-0032-30/ameblo.jp/oshima-mizuki/entry-10326723256.html

http://megalodon.jp/2013-0413-0033-24/ameblo.jp/oshima-mizuki/entry-11455548816.html

よく分からないから取りあえず魚拓取っておいた

200: :2013/04/13(土) 01:11:55.50 ID:
>>197
そう、ONE OK ROCKのライブ♥
デビュー前から応援してるバンドだよ!
めっちゃかっこいいから、
みんな聞いてみてね\(^o^)/

大島みづきは、デビュー前からワンオクと繋がってるじゃねーかw

199: :2013/04/13(土) 00:55:13.54 ID:
ヤリコンに決まってるだろ