20111020134634d0e


1: :2013/04/14(日) 22:51:42.41 ID:
say!
あぁぁぁおぉ!あぁぁぁおぉ!あぁぁぁおぉ!


他サイトピックアップ
 
2: :2013/04/14(日) 22:52:15.26 ID:
あおたん

3: :2013/04/14(日) 22:52:35.93 ID:
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

4: :2013/04/14(日) 22:53:45.41 ID:
4文字目は「ぉ」が正解
ここつまづきやすいポイントね

5: :2013/04/14(日) 22:59:51.24 ID:
あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!

6: :2013/04/14(日) 23:05:37.79 ID:
歓喜の咆哮は力強く

あぁぁぉおぉ!

7: :2013/04/14(日) 23:08:51.95 ID:
玲奈「あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!」

ヲタ「あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!」

玲奈「ワンモアッターイム」

ヲタ「あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!」

玲奈「あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!」

あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!

8: :2013/04/14(日) 23:10:39.18 ID:
あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!すぎて辛い

9: :2013/04/14(日) 23:13:16.83 ID:
ヤメロwwwwww

10: :2013/04/14(日) 23:13:28.74 ID:
まず全身を脱力させる、そう、肩の力を抜いて‥‥そうそう
で、拳作って、あっ親指は中に入れちゃだめ、うん
拳は腰に置いて、足を軽く開いて‥‥肩幅ぐらいかな、そうそう
ぐっ‥‥と腰を落とす、うんいいね
喉はあくびの喉にしてね、ふぁあ~って、おけ?
じゃあ一緒にやってみよう、せーのっ


あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!

11: :2013/04/14(日) 23:15:34.50 ID:
基地外のフリしてるつもりのガチ基地

12: :2013/04/14(日) 23:15:46.92 ID:
尾張名古屋はさやかでわっしょいあぁぁぉおぉ!

13: :2013/04/14(日) 23:21:52.02 ID:
玲奈「そろそろかな」

茉夏「玲奈ちゃん何作ってるのー?カップヌードル?わっごちそう!」

玲奈「(ごちそう?)うん、ちょっと小腹がすいたからーまなつも食べる?」

茉夏「えっ?い、いいの……?ゴクリ」

玲奈「でも最初の一口は私ね(笑)」

茉夏「うん……私はルーシー(汁)を一口すすらせてもらうだけでも」

玲奈「大丈夫!ちゃんと麺もあげるから……エビと卵もつけてね♪」

茉夏「そ、そんなに?いいの!?」

玲奈「じゃあ……最初の一口……すするね……」

茉夏「う、うん……ゴクリ……」

ズルッ

玲奈「あぁぁぉおぉ!(熱っっっつ!)」

14: :2013/04/14(日) 23:23:51.97 ID:
あぁぁぉおぉ!?ア、アゴが割れとるがなあぁぁぉおぉ!

15: :2013/04/14(日) 23:27:35.81 ID:
     ;;;--‐''''::::::::::::::::::ヽ. 
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、 
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、 
     .i':::::::::::::::::/、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i. 
     .|::::::::::::::/  :、::::::::::::::::::::::::::::::::::::| 
     .|::::::::;/ ‐─ ヽ─ヾ::::::::::::::::::::| 
     |:::::i'   ヾ●) (●ノ   `i:::::::| 
      .゙:、:|    "" ノ 、 ゙゙     |:::/ 
        |      (__)     |' 
       i    ^t三三テ'    ,! 
       ヽ、         ノ 
         \___    ___/ 
          ∩ | ̄ ̄| ∩ 
         //Λ_Λ | | 
         | |( ´Д`)>> うるせぇ、前田ぶつけんぞ! 
         \      | 
           |   / 
          /   / 
      __  |   |  __ 
      \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \ 
      ||\            \ 
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 

16: :2013/04/14(日) 23:30:51.63 ID:
まー「なんやねんこのアゴ、割れとるで」

さや姉「けったいなアゴしやがって」

玲奈「…………」

まー「割れ目なぞったれやwww」

さや姉「オラッ!アゴさわらせろやアゴ!」

玲奈「あぁぁぉおぉ!」

17: :2013/04/14(日) 23:33:59.38 ID:
ワケわかんないのに笑っちまった…

18: :2013/04/14(日) 23:35:07.05 ID:
木下百花スレか?

19: :2013/04/14(日) 23:41:04.13 ID:
玲奈「あっこれぱるちゃんの好きな百円のメロンパン!買ってってあげよ♪」

ガチャ

玲奈「ぱるちゃ~んおはよっ♪はいおみやげ♪」

ぱるる「モムモム……もはよ~玲奈ひょん……モムモム」

玲奈「ん?ぱるちゃん何食べてるの?」

ぱるる「久兵衛のシースー……玲奈ひょんも食べる~?モムモム」

玲奈「あぁぁぉおぉ!」

20: :2013/04/14(日) 23:43:01.70 ID:
私のこっそりした希望
こじまさんにすーぱーそにこのこすぷれをしていただきたい。
5000%すばらしく可愛いと思うあぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!あぁぁぉおぉ!

21: :2013/04/14(日) 23:49:20.45 ID:
わたしのことは嫌いになっても
SKEのことは嫌いにならないでくださあぁぁぉおぉ!

22: :2013/04/14(日) 23:51:25.61 ID:
松井玲奈 ‏@renampme
あぁぁぉおぉ!

23: :2013/04/14(日) 23:57:33.27 ID:
>>22
何でだよw

24: :2013/04/15(月) 00:42:25.42 ID:
気持ちEー