mig4



1: :2013/04/15(月) 14:04:28.01 ID:

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が、テレビ番組でアイドルグループのももいろクローバーZ
(ももクロ)を褒め、AKB48をけなしているような発言をした。

AKBファンは怒っているかと思いきや、意外にも「その通り」「正論」など、田村さんを支持する声が上がっている。

田村さんは2013年4月15日、この日からスタートする新番組「赤丸!スクープ甲子園」PRのため、
朝の情報番組「スッキリ!」(日本テレビ系)に登場した。

4月13・14日に開催されたももクロの西武ドームでのコンサートの映像が流れた際、
「田村さんは最近ももクロにハマっている?」と質問された。

田村さんは「ハマってはないけど、見ない日はないよね」と話し、「すごいよね、パフォーマンスとかは。
可愛い子が多いよね。可愛いっていうか、頑張ってる子が多い」と持ち上げた。
そして、「AKBに比べて頑張ってる子が多いんですよ!」「AKBの後ろの方頑張ってない奴多い!」とぶっこんだのだ。

スタジオは爆笑に包まれ、ももクロファンの勝谷誠彦氏が「その通りだ!その通りだ!」と言って田村さんと
握手を交わした。唯一、田村さんとともにゲスト出演していたベッキーさんが「ダメダメダメ!頑張ってますよ!」と、
発言をとがめていた。

この場面を見ていたももクロのファンは、ツイッターで「大丈夫かよwwwwww」「淳荒れるぞwww」など、
喜びをにじませつつも炎上を心配するような投稿をした。

しかしAKBファンのツイートは意外にも「悪口キタコレwwww」「そうだねwww」「正論だしまぎれもない
事実だな」など、面白がっていたり田村さんに同意したりするものが多い。

烏賊ソース
http://www.j-cast.com/2013/04/15173116.html


他サイトピックアップ
 
16: :2013/04/15(月) 14:16:21.71 ID:
>>1
>ベッキーさんが「ダメダメダメ!頑張ってますよ!」と、発言をとがめていた。

ベッキー安定のウザさ

3: :2013/04/15(月) 14:05:39.30 ID:
くっさ

4: :2013/04/15(月) 14:06:19.63 ID:
ヒャダイン干した途端オワコンになってるアイドルか

12: :2013/04/15(月) 14:10:48.03 ID:
>>4
日常爆死戦犯ヒャダカス死ね

20: :2013/04/15(月) 14:20:20.20 ID:
>>4
生ゴミ
蛆虫
腋臭

5: :2013/04/15(月) 14:07:51.85 ID:
両方ともどうでもいいけどなwwwwwwwwwww

6: :2013/04/15(月) 14:08:04.72 ID:
オズフェスに出るんだっけ?
頑張るのはいいが色々な畑荒らしは良くないぞ

7: :2013/04/15(月) 14:08:13.96 ID:

新番組「赤丸!スクープ甲子園」



誰が観るのこれ。

8: :2013/04/15(月) 14:09:54.28 ID:
ももクロは顔が良くないのが問題

9: :2013/04/15(月) 14:10:16.95 ID:
AKBのごり押しされるのって数人だし
後ろの方なんて頑張っても見返りなさそうだしな

10: :2013/04/15(月) 14:10:32.51 ID:
AKBは周りの人間に大切にされてない感がすごい

15: :2013/04/15(月) 14:16:01.81 ID:
>>10
キャバ嬢ごときが「世界中から愛されたい!」とかおこがましいでしょ
準風〇従事者としてのプロ意識を持って、AKBで頑張って貰いたい

11: :2013/04/15(月) 14:10:33.85 ID:
CDは売れてんの

13: :2013/04/15(月) 14:11:38.46 ID:
ももクロに一切はまらない。
まだ青が居れば…

14: :2013/04/15(月) 14:14:06.01 ID:
CDは思ったより売れてない18万ってとこ

それよりライブの方が凄い
チケットだけで6億円以上、グッズは推定数億円
DVD&BDも出すから13-15億以上売り上げてる計算になる

それより宣伝効果の方が凄い
アルバム売ってテレビ出まくっても大して反応しなかったツイッタートレンドが
ライブ2日で爆発的に伸びてる

30: :2013/04/15(月) 14:28:25.07 ID:
>>14
18万で売れてないの?ラブライブの9倍なのに…

17: :2013/04/15(月) 14:17:14.32 ID:
「頑張ってる」って
それで金貰ってるんだから当然だろw

18: :2013/04/15(月) 14:18:07.03 ID:
そんな当たり前の事をドヤ顔で言うことでもなくね?
自分が消えそうだから必死のアピールか
死んでろよ出っ歯

19: :2013/04/15(月) 14:19:19.34 ID:
どっちもゴリ押しステマ臭が凄い
オタも例外無くキチガイ

21: :2013/04/15(月) 14:20:39.15 ID:
ネットに被れ過ぎると、嫌いな何かを腐す為に、好きでもない何かを持ち上げるようになる。

22: :2013/04/15(月) 14:20:43.95 ID:
ネット民含めて、関係者全員気持ち悪い

23: :2013/04/15(月) 14:22:05.13 ID:
昨日は過去一位二位争う神ライブ 一昨日行ったのに糞ライブ 金返せ

24: :2013/04/15(月) 14:22:07.56 ID:
むしろベッキーのうざさで荒れるべき
アメトークでどうしたベッキー芸人
やるまで叩かれろ

25: :2013/04/15(月) 14:23:25.49 ID:
今のニコ生で配信してるようなヤツらが持ち上げてるイメージ

26: :2013/04/15(月) 14:23:41.48 ID:
ロンブー嫌いだけどこれには同意

27: :2013/04/15(月) 14:24:53.61 ID:
AKBがダチョウ倶楽部でモモクロが電撃ネットワークなんだろ

28: :2013/04/15(月) 14:25:18.29 ID:
実況で草生やして同意しましたwwwwwwww

29: :2013/04/15(月) 14:26:46.51 ID:
モモクロは黄色以外かわいくない

AKBは小嶋と篠田以外かわいくない

31: :2013/04/15(月) 14:30:13.71 ID:
実際大したことないのにAKBとの比較で持ち上げてる馬鹿が多いんだよね
大元のキングレコードの思うがままって感じ

32: :2013/04/15(月) 14:31:33.52 ID:
頑張ってないのは秋元康だけど、ロンブー淳はそれを言えなかった

33: :2013/04/15(月) 14:31:43.32 ID:
「キングコングに比べて頑張ってる子が多いんですよ!」「キングコングの西の方、がんばってないで絵ばっか描いている奴がいる!」

34: :2013/04/15(月) 14:33:39.33 ID:
AKBってキャバとかの女と同類だからな
ヲタから金まきあけることしか考えてない薄汚い女の集まり

35: :2013/04/15(月) 14:36:52.68 ID:
最近このての話題多いな
どっちも糞だろコイツら

36: :2013/04/15(月) 14:40:53.36 ID:
ももクロちゃんに媚び売るやつ大杉やろw

37: :2013/04/15(月) 14:43:58.16 ID:
なんだ、悪口っていうより檄かよ

40: :2013/04/15(月) 16:14:23.42 ID:
アイドルにハマるって感覚が分からない
歌が上手いわけでも無い、それほど
可愛くもない、いい歳した奴等が実にみっともない!

41: :2013/04/15(月) 16:46:50.19 ID:

>>40
ああ、10年前俺もモー娘。が人気だった時まったく同じこと思ってたわ。
別にアイドル好きじゃないけど。

42: :2013/04/15(月) 16:50:18.70 ID:
>>40
アイドルの良さはサッパリわからん
グラビアも全く良さがわからん

あと、浮かしから思ってたけど、松田聖子は気持ち悪すぎ

43: :2013/04/15(月) 17:37:03.46 ID:
出っ歯は紳助と仲良しコネ