13: :2013/04/15(月) 18:32:16.31 ID:
b242e3ea47e180ee6b65fd451dd3bb2a


広瀬香美すきだったからうれしかったけど、ディナーショー人が集まらなすぎて中止したみたいな話なかったっけ?だからももクロちゃん好きって嘘くさくて擦り寄ってきたようにしか見えなくて素直に喜べなかった。




他サイトピックアップ
 
16: :2013/04/15(月) 18:34:33.63 ID:

>>13
むしろ媚びたりしない正直な人だから友達少なかったんじゃね?



17: :2013/04/15(月) 18:35:05.00 ID:
っつーかももクロメンバー達が広瀬香美を神みたいに扱うのは不自然過ぎるw
ロマンスの神様が流行ってた時、生まれたかどうかぐらいだろw



21: :2013/04/15(月) 18:38:06.20 ID:
>>17
やっぱ歌の馬さなら神なんじゃね。



27: :2013/04/15(月) 18:39:43.74 ID:
>>17
まあMステの昔の映像とかで何回も見てるだろう



28: :2013/04/15(月) 18:39:55.93 ID:
>>17
俺が生まれる前に発表された手塚治虫の作品は何一つないが、
神だと思ってるよ。
藤子・F・不二雄も。



20: :2013/04/15(月) 18:37:11.30 ID:
そんなどうでもいいこと気にながらよくももクロ追えるな


32: :2013/04/15(月) 18:40:20.18 ID:
ほんとの名曲ってのは世代を越えるからな



35: :2013/04/15(月) 18:42:00.74 ID:
>>32
むしろ時代を超えない曲の作者を
神と呼ぶほうがおかしい。



36: :2013/04/15(月) 18:42:22.50 ID:
>>32
さだまさしさん、乙でありやす。


38: :2013/04/15(月) 18:42:58.34 ID:

広瀬さん出てきた時に
おっ!ゲッダーンを一緒に歌うのかよ
とか思ってたが既にセトリ終わってたので
あれ?何するんだろと思ってた



43: :2013/04/15(月) 18:45:09.83 ID:

ロマンスの神様発売日1993年とか嘘だろ・・・



46: :2013/04/15(月) 18:46:19.28 ID:

広瀬香美は冬バラードの女王ってことで、ももクリ曲オファーでしょ?
関わることでボイトレ的なことも多少レッスンしてもらいたい
(NHKでボイトレの番組の講師してたよね?)

今のボイトレの先生はダメだ
れにちゃん以外は声帯が心配なレベルで悪い方向に行ってる
あと先生自体が情緒不安定な印象
kwkm頼む、チェンジだ!



60: :2013/04/15(月) 18:51:37.38 ID:
オズフェス行きたかったけど気づいたら売り切れてたorz



記事元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1366017073/