u6CLUxQcGUzk1Ir_DROVl_13


1: :2013/04/19(金) 10:10:35.70 ID:
何か面白いことないかな


他サイトピックアップ
 


2: :2013/04/19(金) 11:01:33.35 ID:
選挙
卒業発表
ジャンケン
紅白
あいだに干されスキャンダル二つ三つぶっこんで繋ぐ

今年もお決まりのパターン

3: :2013/04/19(金) 11:29:00.03 ID:
去年の今ごろ

指原ソロデビュー
乃木坂と直接対決
ゆび祭り開催決定

4: :2013/04/19(金) 11:30:29.70 ID:
なんかもう日常になっちゃったよね

5: :2013/04/19(金) 11:33:35.26 ID:
とっくにファンは支店に目が言ってるぞ

6: :2013/04/19(金) 11:34:35.77 ID:
しかしその支店もじょじょに本店化してきたからな…
ちょっと食傷気味

8: :2013/04/19(金) 11:37:37.16 ID:
完全に一般に飽きられてるよね

9: :2013/04/19(金) 11:47:09.28 ID:
支店といっても博多なんだろ?
大量生産大量消費で、もう博多の次は行く先がないのでは?
まあ仙台やら札幌にできれば別だが。

10: :2013/04/19(金) 11:48:40.31 ID:
もう指原みたいにガンガン移籍させる
本店で腐るより支店で輝けるかもよ(責任はもたない)

13: :2013/04/19(金) 11:54:40.25 ID:
>>10
博多も盛り上がってるのはヲタだけで一般人はまた似たようなのが出てきたとしか思ってないんだよね

16: :2013/04/19(金) 11:58:25.12 ID:
>>10
兼任メンの末路を見ろよw
指原並みにゴリ推しして現状維持できるって感じだろ

29: :2013/04/19(金) 12:59:31.17 ID:
>>16
指原なみのゴリ押しって誰だよ…

しいて言えば珠理奈だけどAKBでのポジションだけで年齢的制約もあってメディアでの
ごり押しは指原と比べればそれほどでもない
ましてや他の兼任メンで指原と比較しうる奴いるか?

30: :2013/04/19(金) 13:04:22.99 ID:
>>29
さっしーはごり押しなんて一度もされていない
実験台にされたことは多々あるがw

31: :2013/04/19(金) 13:06:40.34 ID:
>>30
それは無理がある
待遇良かったよ

32: :2013/04/19(金) 13:09:41.59 ID:
>>30
指原がごり押しされてないというのは無理ありすぎだが実験的というのは同意
前田なんかもそんな感じ

11: :2013/04/19(金) 11:52:10.21 ID:
終身名誉・・・・・ソロ・・・・
いや、なんでもないw

12: :2013/04/19(金) 11:54:33.81 ID:
SKEとNMB飽きられるの早すぎだろ
残すはHKTのみになったな

14: :2013/04/19(金) 11:55:19.62 ID:
ガチャピンや大蒜のせいですっかり小汚いイメージが付いた

15: :2013/04/19(金) 11:56:03.45 ID:
それでもハロやモモ黒より全然面白い

17: :2013/04/19(金) 12:00:20.99 ID:
若い娘が運命に翻弄されながら頑張る姿が面白いのであって
20歳過ぎて劣化した金持ちババアをみてもなにもおもしろくない

19: :2013/04/19(金) 12:03:11.90 ID:
永尾まりや ‏@mariyagiii310 25分 @_morianna 杏奈ぁあ\(^o^)/懐かしい!いい思い出だよ♪

21: :2013/04/19(金) 12:06:09.30 ID:
スキャンダル希望

22: :2013/04/19(金) 12:06:43.09 ID:
話題が少ないから珠理奈とれなたむのアンチ活動かおたん支持しか地下板でやることないよもっと派手な事して欲しいセンター争い糞しかいないし

23: :2013/04/19(金) 12:07:58.16 ID:
そんなこと言ったら
金持ちお嬢様集団の9期はどうなんだよw

24: :2013/04/19(金) 12:10:08.03 ID:
たしかに閉塞感は否めない

結局ちやほやされるのは秋元康のお気に入りの超選抜メンバーばかりだもんな
人気の無い干されメンバーはいつまでもしがみついてないでとっとと辞めた方がいい

25: :2013/04/19(金) 12:11:25.59 ID:
限定のワンダカフェオレが全然売れておらずどこのコンビニ行っても買える

34: :2013/04/19(金) 13:49:24.92 ID:
やっぱスーパー研究生とかいた方がおもしろい

35: :2013/04/19(金) 13:51:52.49 ID:
>>34
そういう人いたのにさんざん批判して潰したあとでそんなこと言われても
そりゃお前は光宗叩いてなかったかもしれんが

43: :2013/04/19(金) 13:59:42.05 ID:
>>34
終身名誉研究生ならいるけどどうだろ

36: :2013/04/19(金) 13:53:52.19 ID:
なんか新しいことをしようとしてもお前らがケチつけて台無しにするからな
そりゃつまらないグループになるわ

37: :2013/04/19(金) 13:55:27.93 ID:
光宗は叩き期間が終っていいかんじになってきた時に辞めてしまった印象

38: :2013/04/19(金) 13:55:45.78 ID:
初期メンバーは何してもゴリ推しとは言われないからな
例えば有吉AKBの司会してるこじはるとかソロデビューする板野とか

39: :2013/04/19(金) 13:57:21.01 ID:
AKB以外のアイドルも新しいことはやってない
芸能界全体でもネタ切れ、日本のみならず世界でも

この10年で新しかったことなんてAKBと韓流とボカロくらい

47: :2013/04/19(金) 14:02:27.74 ID:
>>39
確かにな
AKBほど新しいこと色々やった集団はない(総選挙・じゃんけん・劇場など)
ただそれも飽きられてかつとって変わるものがなけりゃこんなスレも立つか…

41: :2013/04/19(金) 13:57:46.34 ID:
AKBにはない喜びが支店にはあって
AKBにはそれがないんだな

42: :2013/04/19(金) 13:58:49.74 ID:
スキャンダルのネタ切れ感で、盛り上がらんな。
レズ発覚とか、実際はグループ内に絶対あるネタとかでないかね。

44: :2013/04/19(金) 14:00:42.46 ID:
本当に本店つまらなくなったな。
今日のAKB新聞買ったけど、記者も軒並みAKBに興味無くなってる感じだね。
意気込み的には総選挙予想→SKEガイシレポ→HKTデビュー→NMB西日本ツアー→じゅりなみるきー対談って感じ

AKB選抜メンはファッションチェックのみw

45: :2013/04/19(金) 14:01:06.96 ID:
もう王者になっちゃったからなAKBは(実力云々は抜きにして)
昔みたいなギラギラ感は皆無だもん
支店は対AKBでまだ盛り上がれるんだけど

50: :2013/04/19(金) 14:08:12.22 ID:
>>45
支店やももクロもそうだが対AKBしか売りがなくなっちゃったんだろうな
AKBが終わったら今のアイドルグループみんな終わるな

48: :2013/04/19(金) 14:04:10.09 ID:
秋田からなんか
みおたんみおたん言ってみたけど
それも飽きてきたw

49: :2013/04/19(金) 14:06:13.47 ID:
つまらない原因はババァばっかりがメディアに出ているからだ
あいつら全員がAKBから去って若い子がメディアにでてくれないとね
ついでの古参ヲタも一掃してくれ

別な表現をすればAKB時代に稼いだ豊富な資金で
新しいアイドルグループを結成しろと

55: :2013/04/19(金) 14:18:18.19 ID:
>>49
その新しいアイドルグループは総選挙もじゃんけんも劇場公演もなしでやっていくんか?
それで売れるかな?

51: :2013/04/19(金) 14:09:43.27 ID:
こういうスレって本店叩いて支店ageすんのが多いけど
そういうレスにすら飽きてきた
結局本店が中心じゃつまらん

52: :2013/04/19(金) 14:11:10.85 ID:
AKBのメンバーで猿岩石みたいにユーラシア大陸ヒッチハイクで横断
って書いてる途中で女の子じゃレ〇プされるから無理だと気づいた

53: :2013/04/19(金) 14:11:42.95 ID:
武道館で全グループシングル同時発売こねーかなーと期待してる

60: :2013/04/19(金) 14:21:34.32 ID:
>>52
アケビは汚いブスだから大丈夫だと思うけどw

>>53
インチキミリオンが途絶えちゃうので無理ですw

54: :2013/04/19(金) 14:17:19.12 ID:
対AKB
うーん
そうゆう時代は終わってるよ
もうそうれぞれで楽しんでるんじゃね
どう考えてもAKB抜けないから
システム的に
それぞれで楽しむすべ覚えちゃった
でAKBオタだけ置き去りにされてるて感じ

59: :2013/04/19(金) 14:21:00.00 ID:
>>54
それぞれで楽しんでる割にももクロヲタのAKBと比べて云々はなくなってない気がする
支店にしてもそう

58: :2013/04/19(金) 14:19:31.41 ID:
武道館で何か手打たなかったらマジで落ちる一方だろうな
まあ財布は同じだから支店が売れりゃイイって考えかもしれんが

61: :2013/04/19(金) 14:25:27.38 ID:
SKEオタももうAKBに対して無関心になってきてるし
それぞれで楽しんでるよ