hmLeZrSb5PGYndt_QX6t1_13 (1)


1: :2013/03/18(月) 18:01:25.62 ID:
あれってAKBとかで言えば指原だけ売れて前田や大島や篠田や小嶋が存在しないようなものだろ?
特殊じゃないか?


他サイトピックアップ
 
2: :2013/03/18(月) 18:13:02.18 ID:
アイドリングのイメージを全てぶち壊して一人だけ売れたらいいじゃんスタイル

3: :2013/03/18(月) 18:14:46.79 ID:
韓国をうまく利用したから

4: :2013/03/18(月) 22:02:11.30 ID:
他がお粗末過ぎるんだろw

5: :2013/03/18(月) 22:27:46.20 ID:
事務所の戦略通り

レプロは所属タレントにチョンマンセーさせて仕事ゲットしてる確信犯

6: :2013/03/18(月) 23:17:31.89 ID:
逆にあみみ以外がなかなか売れないのが不思議だわ
事務所の方針か本人のがっつきが足りないのか

朝日とかかえぴょんとか良いキャラ揃ってるのに

7: :2013/03/19(火) 12:12:41.15 ID:
朝日は外仕事じゃ置物だから無理。
アイドリングでも尾島が入ってやっと覚醒したんだから、相当ながい目で見ないと。
1期2期だけの頃は空気、江渡ちゃんが卒業して3期が入った頃に多少弄られる様になっただけ。

8: :2013/03/19(火) 20:38:34.74 ID:
アイドリングはあみみ以外でも他のアイドルよりは喋れるからこれから重宝されると思うけど

9: :2013/03/20(水) 00:44:15.70 ID:
アケカス以外の奴らは工作員にフルボッコにされる。
しかし菊地亜美は逆にそいつらに擁護される。

まぁそういう事だ。

10: :2013/03/20(水) 11:03:45.94 ID:
菊地は仕事のたびにマネージャーにダメだしさせてた
スタッフに直接出たいと直談判してた

道重もさんまに言われた通り、バラエティ録画してどこで笑い起こってるのか、どこが放送されてるのか何度も観てた

アイドルは受動的なカスばっかだから、能動的に努力する人は普通に売れる
アイドリングで売れないのは努力が足りないから。以上。

11: :2013/03/20(水) 11:46:34.71 ID:
こいつはアイドリングを踏み台にしか考えてないからね
ここら辺が他のぬるま湯メンバーと大きな違いだな

12: :2013/03/20(水) 11:49:08.87 ID:
Pがこのグループは踏み台っていってるんだから
むしろ部活感覚でやってる連中がおかしい

13: :2013/03/20(水) 11:54:51.00 ID:
指原はAKBだから売れた
あみみはアイドリングなのに売れた

アンチが多いのは共通点だね

14: :2013/03/20(水) 11:59:25.64 ID:
指原なんてもう消えてるだろ
女性タレントの出演時間や本数ランキングにいた?
芹な、あみみ、ももちがアイドル三強で確定

15: :2013/03/20(水) 12:21:57.63 ID:
でもパッと売れると消えるのも早いからな。
2年くらい前にドラマやバラエティに引っ張りだこだったモデルや芸人やタレント思い出してみろよ。

16: :2013/03/20(水) 12:40:34.49 ID:
そもそも消えた連中なんて思い出すことなんてない。
後になってあの人はいま?でもやらない限り。
所詮はそんなもんだぜ。

17: :2013/03/22(金) 12:54:51.12 ID:
またバカがスレ立てたのか、せめて狼に立てろよ
ここだとしばらく落ちずに残るからよそに迷惑だ

18: :2013/04/06(土) 01:07:23.92 ID:
やる気があるから

19: :2013/04/12(金) 22:06:10.98 ID:
他が努力しなかったから

20: :2013/04/13(土) 03:26:48.11 ID:
完全に大人の世界の都合だろ

21: :2013/04/13(土) 06:25:25.33 ID:
はやく!!!を辞めさせるために、仕組まれたのかも

23: :2013/04/17(水) 16:54:48.45 ID:
893のちから 身につけた ごり押しー ヒーロー

24: :2013/04/19(金) 11:42:21.65 ID:
上納金が多いらしい

25: :2013/04/19(金) 12:33:18.35 ID:
もがき続けているからだよ。