tumblr_m7rx7abiK31qikraeo1_500


1: :2013/04/22(月) 09:45:37.91 ID:
裕子も色々な企画を考えてます♪
食育の事を学べるようだし、楽しみだな~(^-^)
実は食育インストラクターの資格もとるつもりなのです♪

最近、ほんとに料理の道を選んでよかったなと思います。
色んな意見があるとは思うし、少し後悔した事もあるけど、
でもやっぱり自分の学びたいことを学べてるし、幸せだな~と思います。
これからはもっともっと多くの方に認めてもらえるよう、
色んな資格をとって沢山勉強して美味しい料理を作って、、
する事は沢山あるけど、楽しいなっ\(^o^)/

菅本裕子オフィシャルブログ「ゆうこす3分クッキング」
http://ameblo.jp/yukos-cook/entry-11515630307.html


他サイトピックアップ
 
2: :2013/04/22(月) 09:48:07.02 ID:
こんだけHKTがブレイクしたらな

3: :2013/04/22(月) 09:49:06.04 ID:
旬じゃない感が異常

4: :2013/04/22(月) 09:49:30.59 ID:
料理の道を行ってたか?
アイドルアイドルしてるところしか見てないが

5: :2013/04/22(月) 09:50:31.14 ID:
チンこすこす

6: :2013/04/22(月) 09:53:04.95 ID:
後悔が辞めたことなのか辞める原因となる行為なのかその両方なのか
それによってこの子の人生は大きく変わるよね

7: :2013/04/22(月) 09:53:13.49 ID:
料理の道…?何言ってるんだこいつ

8: :2013/04/22(月) 09:53:24.70 ID:
AVデビューまだ?

9: :2013/04/22(月) 09:53:59.51 ID:
どんなに耳をふさいでもスキップする音が聞こえてくるだろう

26: :2013/04/22(月) 11:17:33.02 ID:
>>9
ワロタ

10: :2013/04/22(月) 09:54:27.80 ID:
なんか勘違いしちゃった感じだな

11: :2013/04/22(月) 09:55:48.97 ID:
今や時代はめるみおや
菅本はオワコン

12: :2013/04/22(月) 09:56:24.22 ID:
未練あるんだw

13: :2013/04/22(月) 09:56:47.62 ID:
仮に残ってたとしても朝長に潰されてたろ

14: :2013/04/22(月) 09:57:22.38 ID:
東京にも進出したし、芸能事務所も決まったのだから、順調だと思うよ。

15: :2013/04/22(月) 09:57:48.26 ID:
在籍時は嫌いだったけど辞めてから何故か好きになった俺はマイノリティ

16: :2013/04/22(月) 09:58:15.59 ID:
なんだ引退したのに結局復帰したのか
くーみんもやっぱ来るなこれは

17: :2013/04/22(月) 09:58:16.69 ID:
指原に対して「首を曲げる関節」が固かったからな。
もう少し首を曲げる関節が柔らかかったらよかったのにねw

18: :2013/04/22(月) 09:58:48.43 ID:
森崎友紀みたいなのがゆうこすにとってのゴールなんだろうか

19: :2013/04/22(月) 10:15:44.85 ID:
早く芸能界に帰りたいよぉwww

20: :2013/04/22(月) 10:20:41.20 ID:
下に見ていた連中が、あっという間にモーニング娘。を超える
メジャーアイドルとしてメディアを席巻してるんだから、
テレビを見ながらいろいろと思うところがあるだろうな

21: :2013/04/22(月) 10:25:59.71 ID:
反省じゃなくて後悔か

22: :2013/04/22(月) 10:31:12.15 ID:
必死に強がってるな

23: :2013/04/22(月) 10:56:47.50 ID:
後悔もくそもクビなんやから

24: :2013/04/22(月) 11:16:20.43 ID:
東京ドーム、日本武道館、日産スタジアムで
ライブができるアーティストは限られてるからな。
そら後悔もするだろう。

25: :2013/04/22(月) 11:17:28.63 ID:
ヲタにS〇Xさせたことを後悔してんだろ

27: :2013/04/22(月) 12:22:49.30 ID:
何か完全に過去の人になったな
スレすら伸びない

28: :2013/04/22(月) 12:26:05.24 ID:
むしろコイツらが辞めてからHKTが面白くなってる

29: :2013/04/22(月) 12:27:37.28 ID:
かわいい松村香織って感じ

30: :2013/04/22(月) 12:27:38.88 ID:
ゆうこすがいなくてゲロブスのいるHKTにはやっぱり興味持てないわ

31: :2013/04/22(月) 12:30:46.15 ID:
こいつや辞めたメンバー居なくてもキャラ立ちし始めてるな