1: :2013/04/22(月) 01:48:23.71 T ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/b/b/bb8d4277.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/c/1/c12cd54c.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/f/0/f0a3484b.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/8/a/8a20d904.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/b/2/b2d67a38.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/6/9/69910e74.jpg

恐ろしや


他サイトピックアップ
 
2: :2013/04/22(月) 01:49:12.63 0 ID:
ムチムチやな

3: :2013/04/22(月) 01:49:33.96 0 ID:
昨日間近で見たけどこんなもんじゃなかったで
もっと肥えてた

4: :2013/04/22(月) 01:50:59.36 0 ID:
マジか?

9: :2013/04/22(月) 01:56:38.46 0 ID:
>>4
マジ
いろんなアイドル出てたけど一人だけ異次元の体してた
最初出てきたときびっくりしたもん

5: :2013/04/22(月) 01:51:55.16 0 ID:
ひでえなこいつ
最盛期の斎藤さんよりひでえ

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/7/a/7a419b5e.jpg

6: :2013/04/22(月) 01:52:11.29 0 ID:
ネタ要員だからどうでもええな
ただ公の場所では隅っこの方に追いやっとけよ

7: :2013/04/22(月) 01:53:00.00 0 ID:
ザ・中学生って感じでエッ◯なことしたくなるよね

10: :2013/04/22(月) 01:57:56.10 0 ID:
まだまだズッキには及ばない

11: :2013/04/22(月) 01:57:59.64 0 ID:
ズッキとかまだマシだったんだな

12: :2013/04/22(月) 02:08:18.46 O ID:
かつてはE-girlsのメンバーと同じダンスレッスンを受けてたのに

13: :2013/04/22(月) 02:41:55.52 0 ID:
デブ専ヲタたちが可愛い可愛いもっと太っていいくらいとか言いながら甘やかすからな
こいつらアイドルとして見てないから将来この子がどうなってもかまわない
単なる握手できるオナペット
今自分たちさえ良ければかまわない自分勝手な奴らにこの子はつぶされる

14: :2013/04/22(月) 02:59:08.49 0 ID:
痩せてもブスだから元々潰されるほどの将来なんか無いよ

15: :2013/04/22(月) 03:03:39.78 0 ID:
豚Tおばさんくだらないことでスレ立てすぎ

だっさ

16: :2013/04/22(月) 03:06:11.90 T ID:
グ□中尉

17: :2013/04/22(月) 03:08:21.24 0 ID:
どうせ上がり目なんて無いんだからとことんまで太って欲しいね
アイドルなのに柳原どころか松村くらいまで太って欲しい

18: :2013/04/22(月) 03:11:07.71 0 ID:
ももち「アイドルはそんなことしちゃダメ!」

19: :2013/04/22(月) 03:37:10.28 O ID:
アイドリングもヌルいよな
食いしんぼでいじるなんて
デブ、ブタ、お肉だろ!

20: :2013/04/22(月) 03:41:25.94 0 ID:
るかちゃんはデブっぽい性格じゃないから好きだわ

21: :2013/04/22(月) 03:41:59.57 0 ID:
アケカスの豚マンキンはスルーでよくズッキとかアイドリングとか叩けんな

22: :2013/04/22(月) 04:26:41.44 0 ID:
るぅちゃんは太っててもむしろ太ってた方がかわいいからなぁ

33: :2013/04/22(月) 08:22:17.74 0 ID:
>>22
最近まではある種そうだと思ってたが
もう限界は超えたよ

49: :2013/04/22(月) 12:53:56.24 0 ID:
>>22
といい馬鹿が甘やかし過ぎ

23: :2013/04/22(月) 04:32:12.36 O ID:
体重70kg近くあるんだろ?

24: :2013/04/22(月) 04:34:17.88 T ID:
野元軽く超えてるじゃん……

25: :2013/04/22(月) 04:39:01.82 P ID:
久しぶりに生倉田見たけどヤバいレベルのピザになってた
ズッキとはまた違う感じの笑えない太り方

26: :2013/04/22(月) 05:35:07.92 0 ID:
リンガーは何故かこいつに甘い 野元はあれだけ叩かれまくったのにわけわからん

27: :2013/04/22(月) 06:50:38.16 0 ID:
ひどい

28: :2013/04/22(月) 06:53:26.48 0 ID:
昨日ホントにビックリしたわ
異次元過ぎて

29: :2013/04/22(月) 06:56:07.26 P ID:
野元はピザいじりができりキャラだったけど倉田はそれができないまま野放しにしていたら野元を越えたピザになっていた

30: :2013/04/22(月) 07:18:53.36 0 ID:
あちこちのコンテストで結構な実績を収めてTRFのバックダンサーやったほどの子がもったいなさすぎるだろ
そういや野元さんもダンスできる子だったんだよな
アイドリングは歌メンは重宝されるけどダンスの子は暇になってもともと体力あるから太っちゃうのか

31: :2013/04/22(月) 07:50:51.98 0 ID:
トドそっくり

32: :2013/04/22(月) 08:08:01.63 0 ID:
昨日久しぶりにライブで見たがマシュマロマンになっててびっくりしたわ

34: :2013/04/22(月) 08:24:03.40 0 ID:
メンバー内でスレンダーな子たちのすべてが食べても太らない体質なわけじゃないぞ
きちんと律して体型維持に努めてる子達を横目によくブクブク太れるなあ

35: :2013/04/22(月) 08:34:36.77 0 ID:
この子は身長があるからチビデブの野元ほど不快感はない

36: :2013/04/22(月) 08:40:40.55 0 ID:
野元のデブキャラはクビがかかってたからやらざるをえなくなっただけだろ
プライドが高いから内心は傷ついて精神的には常に不安定だった

37: :2013/04/22(月) 08:57:21.27 0 ID:
身長があって巨体だからまじで母熊みたい
小熊の時期は当に過ぎた

38: :2013/04/22(月) 10:20:37.05 0 ID:
この子をリーダーにすべき

39: :2013/04/22(月) 11:16:06.10 0 ID:
嫌がらせか

40: :2013/04/22(月) 11:18:34.35 i ID:
カワイイじゃないかミシュランみたいで

41: :2013/04/22(月) 11:27:46.53 0 ID:
マナミーゼの方がよっぽどマシだ
まだ芸能人の顔だった
ルカちゃんの顔見てみろよ
もはや伊集院光じゃねえか

全否定してるんじゃない
痩せるだけでいいんだ

42: :2013/04/22(月) 12:07:08.64 0 ID:
ぶつかり稽古したい

43: :2013/04/22(月) 12:16:16.82 i ID:
お前ら瑠夏ちゃん太ったとかガンガン言うなよ痩せたらどうすんだよ俺はもっとるぅちゃん太らしたいんだから邪魔すんなよ

47: :2013/04/22(月) 12:38:50.29 0 ID:
>>43
>>13
鬼畜め

44: :2013/04/22(月) 12:32:32.72 0 ID:
ソロでやるなら誰も文句言わんからデブ専ヲタ連れてとっとと辞めてくれ

45: :2013/04/22(月) 12:36:20.04 0 ID:
谷澤→野元→倉田
アイドリングデブス保存の法則

46: :2013/04/22(月) 12:36:33.29 O ID:
人数が多いグループだとデブも個性みたいな勘違いをしちゃうデブが現れる

48: :2013/04/22(月) 12:40:21.57 0 ID:
谷澤はまだアイドルとしてギリいける程度の太り方だったぞ
顔に出てなかったからな