19149305


1: :2013/04/22(月) 17:08:13.67 ID:
「私は、大好きなアイドルに近づきたいという理由だけでAKB48のオーディションを受けました。
だから、例えば横山由依のように『歌手になりたい』といった明確な夢もなく、レッスンでも劣等生。居残りの常連でした。
こんな私がここに居ていいのかな。そういう迷いは初めからあった気がします。だからでしょうか。自分では一生懸命やっているつもりでも、
スタッフさんから『やる気が感じられない』とよく叱られていました。
そんな人間が活躍できるほど、AKB48は甘くありません。しばらくすると、同期メンバーは呼ばれても、
私は呼ばれないというお仕事が増えていったのです。みんなはどんどん成長しているのに、自分だけいつまで経っても成長しない。
やる気も伝わらないし、夢も見つからない。自分が情けなくて、『辞めたい』と思うようになっていました」
アンダーガールズの仕事が舞い込み、辞めるという機会を逸してしまった。

そしてこの頃は、「何をしていても、楽しくなかった」という。その気持ちは、ずっと胸の奥にしまっていた。
ただ一人を除いて。「指原さんにだけは悩みを相談していました。私にとって、数少ない理解者の一人だったんです」。
相談相手がいたことで、かろうじて踏みとどまっていたものの、劇的に状況が変化する訳ではなかった。


他サイトピックアップ
 
21: :2013/04/22(月) 17:33:39.54 ID:
>>1
指原いいやつだな
もう泣ける
指原△

30: :2013/04/22(月) 17:41:49.15 ID:
>>1
なげーよ
三行でヨロ

38: :2013/04/22(月) 17:51:05.16 ID:
>>30
ポンコツすぎ

41: :2013/04/22(月) 17:56:24.83 ID:
>>1
めちゃイケ新規の自分にとって名前も存在も知らなかったぱるるは
指原さんが居なかったらそのまま知ることもなく辞めていたかも知れない
ぱるるを励まして下さった指原さんアリガトウ

3: :2013/04/22(月) 17:11:04.04 ID:
このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。

アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。

                         霊長類研究所

5: :2013/04/22(月) 17:13:46.61 ID:
なぜ後輩はみんな指原に相談するのか

10: :2013/04/22(月) 17:20:18.45 ID:
>>5
するではなく指原が様子の変化に気遣って寄り添って行ってる

15: :2013/04/22(月) 17:25:17.99 ID:
>>10
高みなみたいなセンサー装備してるからね(´□`)
自分がしてもらって嬉しかった事してるだけだろうね

6: :2013/04/22(月) 17:17:25.60 ID:
アンチに見つかるの前にみんな早く書き込んで

7: :2013/04/22(月) 17:18:18.59 ID:
何気にいい話じゃね?

8: :2013/04/22(月) 17:18:56.86 ID:
また指ヲタがーって奴来るかな?
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

9: :2013/04/22(月) 17:19:24.54 ID:
まじかよりのぷりん

11: :2013/04/22(月) 17:22:12.12 ID:
合コン狂いの糞豚 佐藤亜美菜

深夜に歌舞伎町で、未成年男と合コン

合コン中に、ぐぐたすで、ヲタを挑発

相手の男は、事実を認め、ファンに謝罪

豚便器こと佐藤亜美菜は、完全スルー


↓ 結果


佐藤亜美菜 3/20


糞豚オワコン

12: :2013/04/22(月) 17:22:27.23 ID:
とりあえずソース

13: :2013/04/22(月) 17:23:32.41 ID:
指は誰にでも優しいよね

14: :2013/04/22(月) 17:24:47.59 ID:
まあ、狼コテの時代(中学生時代)から
障がい者の子に寄り添ってた奴だから
素でそういう奴なんだろうな

34: :2013/04/22(月) 17:44:34.97 ID:
>>14
害→がい

何 地下で気取っちゃってんの 笑えた

35: :2013/04/22(月) 17:47:32.60 ID:
>>34
もともとは「障碍者」って書いたんだよ
「碍」の字が戦後当用漢字に残らなかったからそれ以来「障がい者」と書くようになり
やがて政府から書き換え文字として「害」の字が提案されて「障害者」と書いてもいいとされるようになった

16: :2013/04/22(月) 17:27:12.99 ID:
ぱるるヲタだけど少し指原に入れるわ

17: :2013/04/22(月) 17:27:41.08 ID:
本当は佐藤すみれに相談してたのにね

いつの間にか指原になってる
たぶん運営からそう言うように指示されたんだな

27: :2013/04/22(月) 17:38:37.83 ID:
>>17
よくある事だけど改変されてたのならソース( `∀´)クレクレ

28: :2013/04/22(月) 17:40:20.95 ID:
>>27
研究生時代にタイムスリップしてモバメ取ればいいよ

31: :2013/04/22(月) 17:43:18.21 ID:
>>28
ソースまだかなーワクワク(o^^o)

18: :2013/04/22(月) 17:27:52.27 ID:
ソースは雑誌だった気がするが思い出せないぁ

20: :2013/04/22(月) 17:32:10.26 ID:
>>18
たしか去年出たまるっとAKB

19: :2013/04/22(月) 17:31:01.99 ID:
指原を許したい風潮

22: :2013/04/22(月) 17:35:32.62 ID:
ソース
上 『週刊朝日』 2011年9月30日号
下 『まるっとAKB48 with SKE48&NMB48&HKT48&JKT48 スペシャル3』

エケペディアより
http://www23.atpages.jp/akb49/?%E5%B3%B6%E5%B4%8E%E9%81%A5%E9%A6%99

23: :2013/04/22(月) 17:36:31.75 ID:
やる気のない子が祭りたてられセンターになる
これぞAKBスタイル

24: :2013/04/22(月) 17:37:47.94 ID:
前も見たな
なんでいままた

25: :2013/04/22(月) 17:38:18.07 ID:
指原に感謝しろよAKBヲタは
最近異常に敵視してるが

26: :2013/04/22(月) 17:38:20.17 ID:
そらゴリ推し同士だからな
いくぶん指原は努力の後があるががらくたよりはいくらかマシだろう

29: :2013/04/22(月) 17:41:31.12 ID:
研究生時代のよく泣いてた指原に優しく語りかけるたかみな

私もたかみなさんみたいにサポートできる人になりたいと思う指原

元気の無い研究生とかに積極的に声をかける指原


これぞ受け継がれていくたかみなイズム

32: :2013/04/22(月) 17:43:32.81 ID:
恩人指原さんは神様です。

33: :2013/04/22(月) 17:44:06.14 ID:
総監督と違うのは総監督は自分からそういうエピソードを
話すことは無い

指原は自分△を話したくて仕方がなく
じゃんけん実況で脈絡もなくこのエピソードを
ぶちこんでた

42: :2013/04/22(月) 17:56:41.08 ID:
>>33
どうであれ気配り出来るって観察眼って素敵やん

36: :2013/04/22(月) 17:48:00.99 ID:
城恵理子の唯一の理解者だった博多の莉乃
なおNMBのチームメイトは

37: :2013/04/22(月) 17:50:45.60 ID:
>>36
HaKaTa百貨店DVD特典映像の中で、げいにんのDVDのパッケージを凝視しながら、
「ちゃんじょー、世界で一番好きだった」って言ってたんだぜ。

39: :2013/04/22(月) 17:51:46.15 ID:
指原△

40: :2013/04/22(月) 17:52:18.86 ID:
なんかのコピペにありそうなスレタイだな

43: :2013/04/22(月) 17:59:43.97 ID:
> 「私は、大好きなアイドルに近づきたいという理由だけでAKB48のオーディションを受けました。

こんな素直に言っちゃっていいのか

44: :2013/04/22(月) 18:05:07.36 ID:
すげー良い話
指ヲタだけどぱるるに投票するよ

45: :2013/04/22(月) 18:07:18.37 ID:
指原が秋元に信頼されるのはこういうところだろうね

46: :2013/04/22(月) 18:11:10.08 ID:
だったというのがポイント
今は全く信頼されてないよねこいつ

47: :2013/04/22(月) 18:13:42.05 ID:
島崎って大好きなアイドルっていう割にアイドルの仕事はバカにした部分あるよね