1: :2013/04/22(月) 23:44:06.67 ID:
もしかしてめちゃイケ準レギュラー手形?


他サイトピックアップ
 
2: :2013/04/22(月) 23:45:39.08 ID:
そこまでは分からんが二人でロケとかはあるかもね

3: :2013/04/22(月) 23:46:00.19 ID:
濱口のカキタレになるってことだろ
言わせんなよはずかしい

濱口はああ見えて結構アイドル食ってるからな

5: :2013/04/22(月) 23:48:49.41 ID:
みゃおと濱口がもう1年以上レギュラーラジオやってるのは内緒な

6: :2013/04/22(月) 23:49:22.25 ID:
濱口は確かに危ないな
イメージには無いが手出すの早い

9: :2013/04/22(月) 23:53:24.05 ID:
>>6
早いよな 

7: :2013/04/22(月) 23:51:25.66 ID:
めちゃイケで受験企画じゃねーの

8: :2013/04/22(月) 23:52:21.84 ID:
小木ちゃんともすぐに仲良くなった


12: :2013/04/22(月) 23:58:42.94 ID:
濱口に「いじってーいじってーじゅんじゅわー」されるちゃうのか

14: :2013/04/23(火) 00:02:08.34 ID:
「預かる」って言った瞬間すごい変な空気流れたよね
その後「あ、なんかの企画かw」ってなったけど

19: :2013/04/23(火) 00:04:08.22 ID:
>>14
すごい変な空気やった… 

15: :2013/04/23(火) 00:02:46.66 ID:
浜口しばくぞ

16: :2013/04/23(火) 00:02:53.47 ID:
浜口はとにかく優しいみたいだな 何でも買うしいつでも会いに行くし何時間でも話聞いてあげるみたい
最終的には優しすぎるって理由で必ずふられるらしいけど、アイドル何人かとやれりゃ十分だよな

38: :2013/04/23(火) 00:22:49.22 ID:
>>16
hamagucheは仕事よりも彼女を優先するからな 

17: :2013/04/23(火) 00:03:03.82 ID:
ゆうこりんも倉科カナも結局捨てられた

20: :2013/04/23(火) 00:04:23.27 ID:
結婚してほしいね

21: :2013/04/23(火) 00:04:54.96 ID:
濱口は三拍子そろってるから
手が早い
ちんちんデカい
性欲が強い

オチョコにも手を出すよ

22: :2013/04/23(火) 00:06:07.58 ID:
岡村さんがバカがバレると(総選挙の)順位下がるぞー!
って立派なフラグを序盤に立ててくれただろ
それを回避する為の濱元康
なんの企画やるんだろ

23: :2013/04/23(火) 00:07:49.07 ID:
もう川栄は濱口に喰われてるんやろな

24: :2013/04/23(火) 00:09:19.57 ID:
とりあえず夏ぐらいには無人島に連れて行かれるよ

53: :2013/04/23(火) 00:56:38.64 ID:
>>24
あんまり泳げないから使えなくね? 

25: :2013/04/23(火) 00:10:09.73 ID:
途中まで浜口軽く存在が滑ってたけどな

27: :2013/04/23(火) 00:12:44.98 ID:
あと1,2回は派生企画で出れそうだよね

あと濱口に手を出されるどうのって煽ってるやつ居るけど
乃木坂の白石麻衣も濱口とレギュラーMCやるからな

30: :2013/04/23(火) 00:15:43.90 ID:
濱口はキスマイにも手を出してる

31: :2013/04/23(火) 00:17:05.38 ID:
毎回似たような事濱口は言ってるけどね
次の企画に繋がったことは無い

32: :2013/04/23(火) 00:17:12.33 ID:
濱口は無名のアイドルを食うのが趣味

倉科カナも無名時代に食われた

40: :2013/04/23(火) 00:28:21.75 ID:
>>32
倉科カナは朝ドラやってる時でしょ 

33: :2013/04/23(火) 00:18:16.70 ID:
ゆうこりんしかりはまぐちぇのカキタレはその後売れるからなwwww

34: :2013/04/23(火) 00:18:27.67 ID:
多分もう既にヤラれている さよなら川栄

35: :2013/04/23(火) 00:19:18.79 ID:
黄金伝説に小木ちゃん出たときマジでうざかったわこいつ

36: :2013/04/23(火) 00:20:07.28 ID:
ヤリたいだろーが!!

42: :2013/04/23(火) 00:30:46.47 ID:
>>36
最後そう言ってたよな 

39: :2013/04/23(火) 00:25:03.14 ID:
足臭かったらダメなんじゃね?

41: :2013/04/23(火) 00:29:39.91 ID:
白石は多分濱口のタイプじゃないだろう

43: :2013/04/23(火) 00:33:47.06 ID:
悲しいことですね

44: :2013/04/23(火) 00:34:25.15 ID:
白石も濱口に喰われてるだろ
白石って見るからにヤリマンだし

45: :2013/04/23(火) 00:34:53.23 ID:
吠え魂が今も続いてたらおちょこランキングにランクインしてるかもしれない

47: :2013/04/23(火) 00:51:17.15 ID:
>>45
なつかしいなw
食ったことはないとか言ってたけど実際どうなんだろうな
ゆうこりんのうんこ食ってたんだろうなって思ってたわ

54: :2013/04/23(火) 01:17:03.11 ID:
濱口って黄金伝説見ててもとにかくなんか大声で叫ぶだけで面白いことは何も言わないよね
ゲームセンターCXの有野は言い回しとか面白いなーって思うけど

55: :2013/04/23(火) 01:18:41.55 ID:
濱口で笑った記憶はないな
桜塚やっくんとか小梅太夫とかロザンとかも

56: :2013/04/23(火) 01:18:56.23 ID:
どぜうはやらされる可能性あるな
なんか想像できるし

57: :2013/04/23(火) 04:37:51.50 ID:
なんかしらの企画やりそうだな

59: :2013/04/23(火) 05:43:25.90 ID:
乱立させんな

60: :2013/04/23(火) 05:51:51.01 ID:
りっちゃんアホだからヤバイかも…
せっかくブレイクと思わせて妊娠結婚とかないよな…

61: :2013/04/23(火) 05:56:34.92 ID:
いつやるの?
の人も絡んできそうな予感

62: :2013/04/23(火) 05:58:15.20 ID:
濱口でもさすがに10代に手はださないだろw

65: :2013/04/23(火) 06:25:03.60 ID:
>>62
濱口なら手をだす。なぜなら、バカだから。 

63: :2013/04/23(火) 06:21:04.43 ID:
川栄に高得点取らせられれば、予備校教師として格好の宣伝になるな

64: :2013/04/23(火) 06:22:22.65 ID:
なんか子兎で唐突に大学行きたい!とか言ってなかった?
濱口預かり→林先生と受験勉強「いつやるか?今でしょ!」
めちゃイケってこの手の連動企画好きだからやりそうだわ


67: :2013/04/23(火) 06:30:02.46 ID:
>>64
なんつーか馬鹿でも希望を持てるというかそういう方向に持って行ってほしいなあ
同じ馬鹿でも馬鹿のままで良いって言ってる馬鹿と
馬鹿だけど頭良くなりたいって言ってる馬鹿じゃ全然違うと思うし

68: :2013/04/23(火) 06:32:30.74 ID:
倉科かなを喰って捨てた濱口を絶対に許さない
川栄は喰ってポイ捨てで構わんがな

69: :2013/04/23(火) 07:13:51.59 ID:
>>68
知らん間に破局してたのね
芸人の中でも仕事も順調で女性関係も羨ましいものばかりまさに勝ち組