no title


1: :2013/04/24(水) 02:17:20.94 ID:
アーバンなリサーチだよまったく
http://www.urban-research.jp/special/snap_plus/201305/


他サイトピックアップ
 
2: :2013/04/24(水) 02:19:15.82 ID:
幸せそうで何よりだ

3: :2013/04/24(水) 02:19:34.97 ID:
戻るべきところに戻った感じだな
結局、AKBの何が嫌で辞めたの?

5: :2013/04/24(水) 02:20:27.28 ID:
>>3
キモヲタと坊主以外になにがある?

8: :2013/04/24(水) 02:21:21.72 ID:
>>5
坊主ってなに?

4: :2013/04/24(水) 02:19:35.26 ID:
アーバンのシトになっちゃった

6: :2013/04/24(水) 02:21:07.45 ID:
光宗良かった
何の仕事でも元気な姿見せてくれるなら それが一番だよ
ATARUの映画も出てね

18: :2013/04/24(水) 02:24:18.69 ID:
>>6
確かにATARUには出て欲しいし、女優の仕事はこなしてほしいな
志半ばで降りる事になったけど、なりたかったAKBになれた事はプラスであるといいな

7: :2013/04/24(水) 02:21:15.80 ID:
いい仕事もらってるな
復活してくれてなによりだ

9: :2013/04/24(水) 02:21:45.84 ID:
また痩せたし髪の毛の色がすごいな
一瞬後藤真希かと思った

10: :2013/04/24(水) 02:21:52.86 ID:
下半身に肉が付いたな
下半身が安定すると健康にいい
良かった良かった

11: :2013/04/24(水) 02:22:40.01 ID:
相変わらずイケメンだな

12: :2013/04/24(水) 02:22:52.40 ID:
やっぱりかっこいいなあ
オーラが違う

13: :2013/04/24(水) 02:22:55.50 ID:
すぐに見切りをつけたのは正解だったな
AKBにすがる必要が無いもんなこの子は

14: :2013/04/24(水) 02:23:28.14 ID:
光宗の胸が

15: :2013/04/24(水) 02:23:38.61 ID:
こんな仕事でよかったならなんでAKB入ったんだよって

26: :2013/04/24(水) 02:25:11.77 ID:
>>15
アイドルというかAKBになりたかったから

16: :2013/04/24(水) 02:23:52.02 ID:
やっぱこの子を逃したのはデカいな

17: :2013/04/24(水) 02:24:04.19 ID:
包茎窪田とのセッ〇スに我慢できず

19: :2013/04/24(水) 02:24:21.94 ID:
ネ申がお宝映像になってしまった

20: :2013/04/24(水) 02:24:30.54 ID:
仕事してる姿をまた見れるならよかった

21: :2013/04/24(水) 02:24:35.37 ID:
てかよく見つけてきたな

40: :2013/04/24(水) 02:28:27.65 ID:
>>21
twitterで告知してたよ

22: :2013/04/24(水) 02:24:38.54 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

23: :2013/04/24(水) 02:24:52.04 ID:
結局仕事選り好みしたかっただけなんだな嫌な女

24: :2013/04/24(水) 02:24:58.82 ID:
本業に戻ったか
最初からこっちにいっとけば良かったのにな

25: :2013/04/24(水) 02:25:07.24 ID:
やっぱ残念だな
もっとじっくり育てるべきだった
段階ってもんがないんだよクソ運営は
大島涼花の昇格だって早すぎるし

38: :2013/04/24(水) 02:27:33.41 ID:
>>25
涼花の昇格は、二桁期世代が主力になった時の、いわば先行投資

27: :2013/04/24(水) 02:25:14.84 ID:
よかったよかった

28: :2013/04/24(水) 02:25:22.59 ID:
枕拒否して大阪に帰ってよかったな

30: :2013/04/24(水) 02:25:57.07 ID:
これ見たらAKB辞めてよかったなw
やっぱりこっちの世界が本業だわ

31: :2013/04/24(水) 02:26:16.84 ID:
やめてよかったな
腐敗した沈没船であることがバレ始めてるし

32: :2013/04/24(水) 02:26:16.93 ID:
辞退は枕拒否だろうな

33: :2013/04/24(水) 02:26:23.48 ID:
アーバンチャンピオンだな

35: :2013/04/24(水) 02:27:07.53 ID:
事務所主導だと続かないよ
みんながんばってやってるがAKBは基本惨いからな

37: :2013/04/24(水) 02:27:23.44 ID:
可愛い

41: :2013/04/24(水) 02:28:29.45 ID:
やっぱりちんちくりんのAKBメンバーとは元々の素質が違う

46: :2013/04/24(水) 02:30:17.61 ID:
>>41
それこそAKBに寄り道しなくても、このような仕事が取れる存在だったしね

42: :2013/04/24(水) 02:28:50.33 ID:
このオーラwwwwww
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/f/f/ff882089.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/e/a/eab17112.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/1/5/150eb6ef.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/2/3/233dbeb9.jpg

150: :2013/04/24(水) 07:29:45.37 ID:
>>42
よくこんな子がAKBなんかに入ろうと

164: :2013/04/24(水) 09:07:07.70 ID:
>>42
かわいすぎわろた

48: :2013/04/24(水) 02:30:29.16 ID:
いぬかわええええええええええええええええええええええええええええ

49: :2013/04/24(水) 02:31:50.34 ID:
光宗がAKBを必要としたんじゃなく
AKBが光宗を必要とした
その割には扱いが邪見なのでさっさと辞めた

ちゅーことでええんでないの?

51: :2013/04/24(水) 02:32:34.29 ID:
結局なんの為にAKB入ったんだろ
名前売るにしても中途半端だったし

56: :2013/04/24(水) 02:35:09.22 ID:
>>51
 そんなもん入ってみて
「あっ!ここ想像してたところと違う・・・私のいるところじゃない」って思っただけだろ
彼女にとってそう思えただけでいいことで自分の立ち位置がはっきり見えただろうさ

60: :2013/04/24(水) 02:37:30.82 ID:
>>51
だから「AKBになりたかったから」なんだよ。
でも現実は、思ってたのと違ったんだよ、色々。

52: :2013/04/24(水) 02:33:03.85 ID:
太もも(;´Д`)ハァハァ
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/a/b/ab13cd86.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/2/0/20740205.jpg

62: :2013/04/24(水) 02:37:43.76 ID:
>>52
いいねぇ~


54: :2013/04/24(水) 02:34:35.64 ID:
アーバンリサーチは脱オタファッションの時にちょっとお世話になった

57: :2013/04/24(水) 02:35:25.26 ID:
謎定期

58: :2013/04/24(水) 02:36:10.61 ID:
最初からAKBなんか入らなくて良かったんだ
公演とか握手会みたいなのには付いて行けないだろうと思った
ダンスもダサかったし

71: :2013/04/24(水) 02:42:04.07 ID:
>>58
ただ入った事によって、圧倒的に知名度と注目度が増した。
演技力はさておき、女優にもなれた。
ミッツレベルのモデルが、モデルから次のステップを踏むのって
半ばステマ的な扱いを事務所によってされないと難しいしね。

61: :2013/04/24(水) 02:37:39.56 ID:
キモヲタに叩かれててすげー可哀想だったな

64: :2013/04/24(水) 02:39:28.98 ID:
>>61
有吉で坊主に選挙圏外なのを馬鹿にされ茶化されてたしな

125: :2013/04/24(水) 03:58:42.61 ID:
>>64
めちゃイケの板野みたく台本だと思ってやれよ
お前が峯岸アンチならもう何も言わんけど

65: :2013/04/24(水) 02:39:57.81 ID:
>>61
たいして叩かれてないし

63: :2013/04/24(水) 02:38:25.24 ID:
この子、見た目とは裏腹に基本的にヲタだったよな

66: :2013/04/24(水) 02:40:27.78 ID:
握手対応悪くなかった、元メイドだし。
今日で枕の強要だったとはっきりしたな。
それも北京で売られた可能性がある。

72: :2013/04/24(水) 02:42:44.32 ID:
>>66
2行目が飛躍しすぎwww

67: :2013/04/24(水) 02:40:38.55 ID:
こいつは後ろ足で砂かけるような辞め方したからどの世界行っても同じこと繰り返しそうだよな

73: :2013/04/24(水) 02:42:47.35 ID:
>>67
砂なんてかけて無いじゃん
卒業発表した後にAKBへの悪口なんてなんも言って無いぞ
某SKEの卒業生とは違う

68: :2013/04/24(水) 02:40:54.83 ID:
AKBに入ったことをどう思うかなんて光宗本人が判断すればいいことだ
彼女が価値があったと思うならそれはそれで素晴らしいことだし
彼女が後悔してるなら残念だったというしかない
でもそれは本人しか分からないことだから他人が判断しても仕方ない

69: :2013/04/24(水) 02:42:02.94 ID:
AKBにいたことが黒歴史になるパターンがついに来たな

70: :2013/04/24(水) 02:42:03.26 ID:
病気は治ったの?

74: :2013/04/24(水) 02:42:48.05 ID:
白髪とか
重病か

75: :2013/04/24(水) 02:42:54.54 ID:
いまや完全に別ジャンルの人だからあんまり地下目線で触れたくないw

76: :2013/04/24(水) 02:42:57.86 ID:
何にしても息災そうで良かった。
どういう理由でAKBを辞めたのかは分からないけど、AKBにいた間、
精一杯やっていたことは伝わった。
劇場で1回、TDCHで1回公演を見たけど、とても良かったし、決して腰かけ
なんかじゃなかったと思えるパフォーマンスだった。
新しいステージでも活躍できるように祈っている。
しかし、相変わらず美人だなぁ。

78: :2013/04/24(水) 02:44:34.86 ID:
>>76
握手会なり劇場なりで彼女に接した人は
みんな悪く言わないよな

77: :2013/04/24(水) 02:43:02.69 ID:
薫くん
俺もアンディモリ大好きだよ

79: :2013/04/24(水) 02:45:04.28 ID:
何故か「お水の花道」(TV版)における一色紗英の役どころを思い出した(´・ω・`)

80: :2013/04/24(水) 02:45:48.11 ID:
モデルにダンスをやらせる → 筋肉がついて体重が増える
→ 太ったと勘違いしてダイエット → 元々無い脂肪が更に減り、体液も減る
→ 体調が悪化

82: :2013/04/24(水) 02:46:22.75 ID:
ああ、この人だけはオーラがあったもんな

83: :2013/04/24(水) 02:49:00.74 ID:
この子は乃木坂の方が合っていたかな

84: :2013/04/24(水) 02:50:13.99 ID:
AKBにはいらない



モデルとしてがんば

86: :2013/04/24(水) 02:51:17.31 ID:
>>84
ツンデレあり

85: :2013/04/24(水) 02:51:15.61 ID:
最上もがかと思った

88: :2013/04/24(水) 02:54:07.30 ID:
>>85
あんな最下層と一緒にするなよ…

87: :2013/04/24(水) 02:53:00.14 ID:
ここの子けっこー若いよな
ぜひ10年後とか世界的に有名なモデルになってもらいたい

89: :2013/04/24(水) 02:54:26.82 ID:
綺麗だとは思うけど全然性欲が掻き立てられない

90: :2013/04/24(水) 02:55:54.95 ID:
最後に見たのは有吉

91: :2013/04/24(水) 02:56:16.02 ID:
もうそっとしておいてやろうぜ

92: :2013/04/24(水) 02:57:33.58 ID:
アーバンリサーチかよ
素晴らしい
頑張ってほしい

94: :2013/04/24(水) 02:59:03.73 ID:
みっつは絵が上手いのが好きだった
ネ申で13期みんなでたかみなの似顔絵書いたとき1人だけレベルが違った

95: :2013/04/24(水) 02:59:51.65 ID:
とんでもない事って何事かと思ったけどよかったじゃん

96: :2013/04/24(水) 03:01:01.68 ID:
光宗は残念だった
なんで辞めたんだよミッツ

98: :2013/04/24(水) 03:02:17.30 ID:
貴重なレズだった

99: :2013/04/24(水) 03:03:10.92 ID:
光宗も枕から逃げてきたんだろ
枕の実態暴露すればいいのに

101: :2013/04/24(水) 03:04:34.35 ID:
これでなおさらわかった
やっぱこの子はAKBにいない方が良かったよ

102: :2013/04/24(水) 03:06:06.89 ID:
お前らバッシングひどかったな

109: :2013/04/24(水) 03:13:55.63 ID:
>>102
ここに集ってる連中は、該当してないと思われる

110: :2013/04/24(水) 03:15:03.12 ID:
>>102
そんなひどかったか?
横山とかの方がよっぽどひどかったわ

103: :2013/04/24(水) 03:08:45.51 ID:
才加卒業後は光宗を推してこうと思ってたのに、残念
光宗頑張れよー応援してるー

104: :2013/04/24(水) 03:09:57.24 ID:
まじかよかおたん

105: :2013/04/24(水) 03:10:10.61 ID:
ほんとなんか元気そうでよかったって感じだよな

106: :2013/04/24(水) 03:11:14.43 ID:
107: :2013/04/24(水) 03:13:09.68 ID:
結局枕投げでしか煽れないなら、ほっといてくれよ

108: :2013/04/24(水) 03:13:28.58 ID:
元気そうでよかった!
こんな糞グループ辞めて正解

111: :2013/04/24(水) 03:18:08.34 ID:
選抜のトップ奴等のほうが余裕で叩かれてるだろw

112: :2013/04/24(水) 03:20:12.99 ID:
AKBはダサいのが売りだからこういう子は要らない子

113: :2013/04/24(水) 03:25:14.29 ID:
イケメンだなぁ

116: :2013/04/24(水) 03:28:31.94 ID:
いかにも窪田の好みのタイプだな
篠田に雰囲気似てるというか

117: :2013/04/24(水) 03:28:58.38 ID:
ミッツが元気でなにより

118: :2013/04/24(水) 03:30:00.41 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/6/8/681a6c46.jpg

119: :2013/04/24(水) 03:30:33.07 ID:
枕アイドルなんかやってるより健全で良し

122: :2013/04/24(水) 03:38:23.52 ID:
枕営業はハロプロ

123: :2013/04/24(水) 03:42:57.36 ID:
しっくりくるね
こっちが本業だよね

126: :2013/04/24(水) 04:02:22.06 ID:
公演で観たいとか握手したいとか全く思わないからな
何故AKBで行けると判断したのか、大人に根拠を聞きたいわ

129: :2013/04/24(水) 04:09:56.42 ID:
>>126
会社はモデルとしては使えないと判断。
AKBなら花形になれるかも?と考えAKB裏口入学。
自分より可愛くない先輩達が売れている現実(光宗目線)

実際はアイドル以下でモデル以下の半端者(私目線)

127: :2013/04/24(水) 04:04:42.10 ID:
モデルとしては最低ランク。
で、進路を見出すべくAKBに入ったは良いが、即抜け。
何をやっても務まらない人。

つーかAKBを黒歴史にしそう。中途半端なくせに。

128: :2013/04/24(水) 04:06:23.36 ID:
絵に描いたような勘違い女だったよな

130: :2013/04/24(水) 04:11:41.08 ID:
(´・ω・`)「喜び組」やるの嫌だもんね

133: :2013/04/24(水) 04:24:55.80 ID:
>>130
余所者には手は出さないだろう。
AKBごときはすぐにトップになれると思ってたんだよ。
思ったよりも層が厚かった。そして理由不明な卒業・・・

AKBを黒歴史にしてくれるな。

140: :2013/04/24(水) 05:50:53.90 ID:
>>130
その辺を見聞きして嫌になったのかね
いつかゲロってほしい

132: :2013/04/24(水) 04:23:54.60 ID:
頬骨が

134: :2013/04/24(水) 04:30:01.98 ID:
光宗のようなモデル系のメンバーをまた獲ってほしいな

137: :2013/04/24(水) 05:10:14.27 ID:
元気そうでなによりじゃ