1: :2013/04/24(水) 08:01:26.04 ID:
新規なんだけど何が良いの?
総監督とか言ってるけどファンには関係ないし
ソロ曲も聴いたけど歌が超上手いって訳でもないし
めちゃイケ観たけどバカだし
マジでどこが良いの?


他サイトピックアップ
 
135: :2013/04/25(木) 07:30:36.47 ID:
>>1
ジャガみなのことを書いてないのは評価する

2: :2013/04/24(水) 08:08:14.94 ID:
しっかりやる時はやるし力抜く時は抜くところ
案外乙女だったりリラックスしてる時の表情がいちいちかわいいところ
オフの時の声がかわいいところ

テレビやライブの映像を見るよりメイキングを見た方がたかみなの良さが見えると思う

4: :2013/04/24(水) 08:18:51.18 ID:
>>2
> しっかりやる時はやるし力抜く時は抜くところ
こんなの別に強調することじゃないだろ?

3: :2013/04/24(水) 08:09:17.55 ID:
別に無理やり好きになる必要もないんじゃないか

5: :2013/04/24(水) 08:29:17.03 ID:
せやな、せやな

6: :2013/04/24(水) 11:24:01.30 ID:
リーダーとしての功績を知ってると押したくなる。
まあ、ファンにとっては直接関係ないことっちゃあそうなんだけども。

7: :2013/04/24(水) 11:28:45.76 ID:
Google+をかたくなに一年以上放置するほど一度決めたことを貫き通す信念

8: :2013/04/24(水) 11:43:48.79 ID:
>>7
(笑)

信念は立派だが、髪の色が大嫌い。

9: :2013/04/24(水) 12:04:13.38 ID:
最近森三中黒沢に似てきてカワイイじゃん

10: :2013/04/24(水) 12:07:16.32 ID:
高橋みなみは人間のクズ

11: :2013/04/24(水) 12:08:36.29 ID:
そうかそうか

12: :2013/04/24(水) 14:02:32.67 ID:
高橋みなみと森三中黒沢wwwww
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/d/b/dbaa041c.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/c/3/c34b9682.jpg

15: :2013/04/24(水) 14:50:35.06 ID:
>>12
上の右下可愛いなw
黒沢さんかこれ?

14: :2013/04/24(水) 14:49:38.53 ID:

このころが一番だなw

17: :2013/04/24(水) 14:57:18.34 ID:
ホリプロスカウトキャラバンのファイナリスト
って肩書きだけで、結成当初から人気だった

19: :2013/04/24(水) 15:06:57.04 ID:
ブサイクでチビだけど
頑張ってるところ

21: :2013/04/24(水) 18:28:14.11 ID:
涙もろいとこ

31: :2013/04/24(水) 22:04:14.61 ID:
総監督とか言ってるけどファンには関係ないし

32: :2013/04/24(水) 22:05:11.43 ID:
普通のメンバーより売り上げ悪い高橋総監督のCDwww

41: :2013/04/24(水) 22:20:38.21 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/a/0/a0dd2092.jpg
いつもこのぐらいをキープできてたらいいんだけどな

49: :2013/04/24(水) 22:30:09.24 ID:
>>41
かわええ~


46: :2013/04/24(水) 22:24:52.32 ID:
爪がきたない

52: :2013/04/24(水) 22:33:34.26 ID:
ってか、総監督ってなんやねん

55: :2013/04/24(水) 22:35:14.01 ID:
とか言いつつみんなたかみなの事が気になるんだね

64: :2013/04/24(水) 22:49:42.12 ID:
高橋さんも黒沢さんも可愛いし歌も上手いし良いんじゃない?
いっその事コラボすれば良いのに。
超肉食キャラで。

69: :2013/04/24(水) 22:59:19.89 ID:
ドキュメンタリーからAKBに関心をもった俺は
はじめ高橋みなみ推しだった。

頑張ってる姿とか見せられちゃうと、応援したくなるのよね。

70: :2013/04/24(水) 23:01:24.09 ID:
>>69
俺はフォトブック新規
AKBへの入口がたかみなだったから今でも嫌いにはなれないよね

71: :2013/04/24(水) 23:13:15.86 ID:
たかみなの唯一の欠点は身長が低いとこだけだな
ホリプロファイナリスで美形だし身長さえあればモデルも女優もいける


72: :2013/04/24(水) 23:16:04.87 ID:
たかみなのニセ女子アナみたいなナレーションだけはむかつく(w

78: :2013/04/24(水) 23:24:51.89 ID:
新規は解らんかもな
ある時期過ぎると良さに気付く


85: :2013/04/24(水) 23:32:49.01 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/9/c/9c161556.jpg

この顎のブツブツなw
まじでゲロ吐きそうwwww

86: :2013/04/24(水) 23:33:48.37 ID:
>>85
キモいよなこれ・・・
汚いらしい

90: :2013/04/24(水) 23:35:53.34 ID:
俺らがどんだけ良さを理解出来なくても、俺らが推しているほとんどのメンバーは彼女をまるで神のように崇めてるんだよね
知れば知るほど、関われば関わるほどの典型なんじゃない

92: :2013/04/24(水) 23:39:18.79 ID:
知れば知るほど好きになる
これって人間的魅力が溢れ出てる証拠だよな
あれだけメンバー、スタッフから愛されて
有名人や業界の人間からも評価されて人気なんだし唯一無二の存在であることは確か

98: :2013/04/24(水) 23:50:31.14 ID:
いっそのこと博多に来て指原と黄金郷を築こう

99: :2013/04/24(水) 23:51:59.84 ID:
新規だろうな
高橋の毒は徐々に回ってくる


107: :2013/04/25(木) 00:02:41.33 ID:
この高橋ヲタマジでヤバいよモデルとか美形とか言っちゃって頭おかしいww
ブス高橋がモデルになったらこんな感じになりますww
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/b/9/b967ef9c.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/0/1/016382c4.jpg
気持ち悪りwwwwwオエwwwwww

108: :2013/04/25(木) 00:09:33.77 ID:
>>107
で自分でちゃんと探してきてるww
可愛すぎw

たかみなの次に可愛いなこいつww

112: :2013/04/25(木) 00:26:47.94 ID:
>>107
まあ、顔でかいなw

115: :2013/04/25(木) 00:58:33.21 ID:
推しではないが監督と宮澤の良い奴感は異常

しかし恥ずかしいスキャンダルの連打で
さすがにはらわた煮えくり返ってるだろう・・

118: :2013/04/25(木) 01:31:38.86 ID:
アンチがいくらたかみなを不細工と叩こうが、たかみなヲタは最初から見た目やスタイルで推しているわけじゃないから何の影響も無いよ
こういう容姿に影響されないヲタは離れないから強い
見た目で推すなら他にたくさん居るだろ?

126: :2013/04/25(木) 03:00:20.13 ID:
高橋みなみはRIVERの頃までだな

129: :2013/04/25(木) 04:00:38.17 ID:
たかみないなかったらみんなユルユルで良いか悪いか分からないが今とは全然違う雰囲気のグループだったと思う。