WsMBCEATtfzrCdU_9ciP4_3


1: :2013/04/26(金) 08:09:11.32 ID:
キャプテン就任した頃から何か兆候あったけど、今月ぐらいから加速してるよな
ツイッターも見てられなくてフォロー外してしまった


他サイトピックアップ
 
4: :2013/04/26(金) 08:21:06.78 ID:
どんな感じなの?

5: :2013/04/26(金) 08:22:30.57 ID:
今週の文春が原因だろ

6: :2013/04/26(金) 08:25:25.28 ID:
今が篠田を潰すチャンスだ

7: :2013/04/26(金) 08:35:40.00 ID:
篠田麻里子1:57 - 一般公開
|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|
|

久しぶりっ


篠田麻里子
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ?ぽいずん?
5 時間前 - 4/26 3:47 +33

篠田麻里子
あーラーメン食べたい!ラーメン食べたい!一週間休みだったら一日は夜中ラーメン食べに行くからねψ(`∇´)ψ?
5 時間前 - 4/26 3:48 +31

篠田麻里子
たまごっち?お通夜してから悲しくて次産めない…。?
5 時間前 - 4/26 3:50 +33

篠田麻里子
仲良しなのを仲良しって言ったらいけない時代なのかポイズン(笑)?
5 時間前 - 4/26 3:55 +34

篠田麻里子
やばいめざにゅーはじまった(笑)?
5 時間前 - 4/26 4:00 +30

472
篠田麻里子
皆仲良しだよ(^-^)おやすみ?
5 時間前 - 4/26 4:02 +33

12: :2013/04/26(金) 09:12:44.85 ID:
>>7
なにか葛藤を感じるな

8: :2013/04/26(金) 08:47:47.27 ID:
うん、今がチャンス
今でしょ!ww

9: :2013/04/26(金) 08:58:25.02 ID:
どうみても河西のことが原因だな

10: :2013/04/26(金) 09:00:31.22 ID:
ともーみのことを庇うようなこと言おうとしたけど
事務所やら上から止められたのかもしれない

11: :2013/04/26(金) 09:07:06.03 ID:
試しに卒業してみようか!

13: :2013/04/26(金) 09:13:11.66 ID:
もう三十路前の結婚適齢期の年齢だし麻里子様だけは恋愛堂々としていいように特例措置してあげないと可哀想

14: :2013/04/26(金) 10:01:41.01 ID:
自意識が異常に高く自己顕示欲が強い
気が強く負けず嫌いである
人の目が非常に気になり批判に対し反発する
病的なほど人の目が気になるためあらゆる自分の情報を知りたがる
ネット依存性であり自分へのネガティブ情報が異常に気になる
そんなのがネットやってんだから俺らは篠田が徐々に壊れてく過程を篠田自身の実況で見ることになる
凄く楽しみ

しかし篠田 まさか変なのやってないだろうな

15: :2013/04/26(金) 10:06:33.17 ID:
こんな子供っぽい書き込みする27才って篠田ぐらいなもんだろう
心理学的に面白い

16: :2013/04/26(金) 10:11:42.83 ID:
篠田から目が離せない
近いうちに必ず何か起こすぞ

17: :2013/04/26(金) 10:12:50.07 ID:
基地外しね粕

18: :2013/04/26(金) 10:14:18.12 ID:
>仲良しなのを仲良しって言ったらいけない時代なのかポイズン(笑)

言ってるじゃねーか

19: :2013/04/26(金) 10:17:34.39 ID:
>言いたいことも言えないこんな世の中じゃ?ぽいずん?

河西絡みか・・・・

20: :2013/04/26(金) 10:17:36.03 ID:
仲良しじゃないのに皆仲良しと言わなきゃいけないAKBがポイズン

21: :2013/04/26(金) 10:19:11.25 ID:
裁判負けるか心配なんでしょ

22: :2013/04/26(金) 10:27:05.54 ID:
麻里子の愛人疑惑は昔から週刊誌に載ってたからその事で急に病む事はないと思うけど
元々河西と特別仲良いわけじゃないから仲悪いって書かれても何とも思わないだろうし
逆に自分以外に愛人が居ることを知って病んでるのかもよ

どっちにしても麻里子はネットに依存しすぎだと思う

23: :2013/04/26(金) 10:38:45.29 ID:
もう卒業したくなってるのもあるだろうな

今年はスキャンダルで急落しすぎ

あと若手なんて育つわけないし

24: :2013/04/26(金) 11:07:21.90 ID:
更年期だから仕方ない

25: :2013/04/26(金) 11:07:51.88 ID:
ネットに毒されてんのはお前と文春
仲悪そうなんて言われてたのは記事になる前からだし
記事になったあともプラベなりなんなりで何度も絡みがありました
口聞かないっていうのは真っ赤な嘘
お話作って楽しかったでしょうね基地外さんたちは

44: :2013/04/26(金) 12:41:00.80 ID:
>>25
そんなに発狂するなよw

26: :2013/04/26(金) 11:21:03.62 ID:
窪田と篠田のセッ〇スって篠田の潮吹きスゴそう・・なんとなく
今の枯れた篠田を見てると相当やりまくったんだろうなぁと思う
セッ〇ス依存性が今は更年期ぽい

27: :2013/04/26(金) 11:28:33.06 ID:
相変わらずいい年こいて恥ずかしいことばっかり書いてんな篠田わ
この前も「自分を好きな人が好き」とか
子供みたいなこと言ってたけど
誰か注意してやれよな
この仲良しうんぬんはたぶん
他の事務所からあんまり絡むなって言われたんだろうな
そりゃ篠田と絡むとイメージ悪くなるもんね

28: :2013/04/26(金) 11:46:51.32 ID:
まりちゃんは処女

29: :2013/04/26(金) 11:53:56.72 ID:
篠田のブログなりTwitterなりチェックして止められるならもっと前から止めとけば良かったのに。

いつもフォローするフリして逆に燃料投下してただけじゃねーか

ネット見てるから確信犯だし


河西に追い討ちかけられなくて悔しいだけだろ

30: :2013/04/26(金) 11:56:58.41 ID:
篠田のメンタルが心配

31: :2013/04/26(金) 11:59:47.78 ID:
痩せすぎガリガリで正直抱き心地悪そうだよな
窪田もそれでチユウに手ぇ出したんかな?

32: :2013/04/26(金) 12:02:30.60 ID:
窪田の元愛人

33: :2013/04/26(金) 12:03:35.95 ID:
同級生の何人かはもう子持ちだろうね

篠田麻里子、人生を見直す…

34: :2013/04/26(金) 12:19:53.61 ID:
やっぱドロドロなんだろなー

35: :2013/04/26(金) 12:24:35.47 ID:
わざわざTwitterに書くあたり本当構ってちゃんだよねー

36: :2013/04/26(金) 12:34:00.92 ID:
Aのキャプテンになってから人辞めすぎでしょ・・

37: :2013/04/26(金) 12:35:00.01 ID:
処女なのに愛人とか言われてかわいそう

57: :2013/04/26(金) 13:36:23.29 ID:
>>37
どっちみち篠田はあんまり男知らないだろうな

38: :2013/04/26(金) 12:35:08.44 ID:
わざわざチェックしてる方がよっぽど構ってちゃん

39: :2013/04/26(金) 12:36:15.89 ID:
ババァのくせして幼稚だよね、あとあざとい
27なのに10代の子とも違和感なく話せる私ってかっけーって思ってそう
みんな社長の愛人だからご機嫌取り&擦り寄ってくるだけで陰じゃ愛人、篠田ババァと呼んでるよ絶対
前敦も影では「麻里子はババァだから」@文春

40: :2013/04/26(金) 12:37:24.97 ID:
窪田とちゆうの写真だろ
頭では分かっていても現実をみるとって感じだろ

41: :2013/04/26(金) 12:38:33.02 ID:
病んでると言えば以前、友人へのメールをツイッターに誤爆して話題になってた
円形脱毛症が出来て困ったって

42: :2013/04/26(金) 12:38:57.38 ID:
これただの更年期障害じゃねぇかwww

43: :2013/04/26(金) 12:39:43.83 ID:
誤爆と言えば……手越!
……懐かしい出来事ですな

45: :2013/04/26(金) 12:46:28.76 ID:
文春とか何か一つの事が原因っていうより色々積み重なってんだろ
しかし今回も人間関係が一端みたいだし、去年も優子とモメてた時期あったし(それをヲタに公表しちゃうし)
人間関係で色々ある人だね

46: :2013/04/26(金) 12:48:57.80 ID:
↑こういう奴がきもいって思ってんだろうなあ

47: :2013/04/26(金) 12:50:57.16 ID:
麻里子アンチって粘着女が多いから厄介
特に人間関係のことを愚痴愚痴

48: :2013/04/26(金) 12:51:38.36 ID:
若い後輩には目標にもならない先輩だからね
内心うざがられてるのかまわかってきたんだら

49: :2013/04/26(金) 12:54:52.56 ID:
孤独なんだよ麻里子は
同じ世代に友達居れば良いんだが

50: :2013/04/26(金) 13:02:41.72 ID:
>>49
ゆこり野呂
地元友達

51: :2013/04/26(金) 13:06:26.45 ID:
女の皆仲良しだよは嘘
本当にそう感じてるんだったらおめでたい奴だ

52: :2013/04/26(金) 13:14:44.00 ID:
こういう妄想垂れ流してくるきっしょいヲタどもに対してうぜえキモイってなってるのがよくわかるスレ

53: :2013/04/26(金) 13:20:30.59 ID:
今週の文春が原因なのは
あきらかじゃないですか?

54: :2013/04/26(金) 13:22:51.64 ID:
昔はこんな呟きなかったのに。。。

篠田麻里子13:21 - 一般公開
喫茶店の昔ながらのナポリタンっていう文字に惹かれて入ってみた(^-^)

55: :2013/04/26(金) 13:31:34.33 ID:
窪田に捨てられたんちゃうのん

56: :2013/04/26(金) 13:33:13.69 ID:
ガチガセ?かなんかで篠田が占い師から今年中に辞めたいと思う時がくるとか言われてなかったっけ?

60: :2013/04/26(金) 13:46:56.76 ID:
>>56
確か8月に辞めたくなるって言ってたからあと3ヶ月はヤンデレルートを提供してくれるはず

58: :2013/04/26(金) 13:39:52.56 ID:
もう27歳やで十代前半のメンバーも居るなか、まあ.かなり浮いた存在になってるわな。一般人なら結婚して子供居てもおかしくない歳やし。

59: :2013/04/26(金) 13:40:48.87 ID:
事務所としては河西とは絡むな無視しろってことだ

61: :2013/04/26(金) 13:49:31.53 ID:
辞め時失ったババア

62: :2013/04/26(金) 13:50:32.80 ID:
芸能界はどうなのか知らんが、一般人なら27で処女って普通だもんな。

63: :2013/04/26(金) 13:56:50.15 ID:
篠田さんはまだ窪田を愛してると思う
だから河西に嫉妬してる自分を認めたくないのかも

64: :2013/04/26(金) 14:20:01.61 ID:
恋愛至上主義のAKB48
■大島優子「人から愛されることが美しさには大切。恋愛していると毎日お花畑にいるようなもの。それには誰も勝てない」「1人の男性と幸せになるより、いろんな人と出会った方がいいのかな?とか思いました」「秋元先生には恋愛しろと言われてる」
■篠田麻里子「(『今まで男性と付き合った事がない』という女の子に)ウソ?生まれてから?え!?そんな事…ウソだよね?ホントに?…これ貴重でしょ」「フラれる前に(彼氏に)飽きてしまうタイプ」
■板野友美「私と付き合うと面倒、でも私は一途」
■高橋みなみ「私たちも生身の人間なので感情がある、ホントに(恋愛禁止)どうしたらいいんだろう」
■指原莉乃「(元彼宛メール)〇〇にいい人がいるならそれでいいしそれでもあたしは付き合ってたいです」「これからも好きです←ストーカーですみません」「エッチだってしたのにふざけんなよ!」
■峯岸みなみ「(偽中島健人宛メール)いつも電話しつこくてごめんね。暇な時出てくれたら嬉しいな。たまには声聞きたいよ」「正直けんとくんがえれぴょんと仲良くなっていくの辛いな…あたしって性格わるいよね(;_;)」
■宮澤佐江「(誤爆メール)他人の男の子の話聞いてても、えばにかなうヤツゎいないと思った話。」
■大島麻衣「(AKB時代の恋愛禁止令は)あったのかもしれないけど破ってたかもwまだ大丈夫だった!」「すごく惚れっぽい。常に誰かにときめいていないと嫌」「飽き性で2年以上付き合ったことがない」
■中西里菜「初体験は17歳の時でひとまわり以上年上の業界人の男性が相手です」
■大江朝美「『恋愛をした方がいい経験になる』って秋元先生は仰ってました。『だからいい恋しろよ』って」
■小野恵令奈「愛しすぎると人間て何するか分からないよ。ストーカーにだって殺人鬼にだってなれちゃうんだから」「旦那がついに行ってしまう おーまいがー 好き過ぎて一週間会えないとか禿げそう。吐血する」
■米沢瑠美「4年ぶりにロンリーガールなわけでして、ロンリーガールになって3週間ちょっとが経ったわけなんです。そろそろ彼氏作ろかな…」「彼氏って公式セッ〇スフレンドだよねw」「AKB時代にも(彼氏が)いたことは全然あるんで」
■秋元康「(AKBの恋愛禁止は)緩い掟ですよ」「公演のMCで彼氏の話をするメンバーがいても面白いのでは」「恋愛禁止とは一度も言ってない」「本当に好きな人ができたら仕方ない」

65: :2013/04/26(金) 14:20:20.00 ID:
認めたくないものだな自分自身のBBAゆえの過ちというものを

66: :2013/04/26(金) 14:26:09.70 ID:
病んでる麻里子とか最高やないか

67: :2013/04/26(金) 14:31:40.02 ID:
単に老けただけだろ

68: :2013/04/26(金) 14:33:34.87 ID:
いつも気丈そうな人がたまに弱ってると可愛いよね
誰とは言わないが、いつも病んでるアピールしてる構ってちゃんはUZAいけど

69: :2013/04/26(金) 14:33:56.32 ID:
生理