1: :2013/04/28(日) 20:34:17.39 ID:
消えろ


他サイトピックアップ
 
10: :2013/04/28(日) 20:36:17.96 ID:
>>1
あん!?あん!?あぁん!?

79: :2013/04/28(日) 20:57:40.02 ID:
>>1
じゃあ大場と交換して
レモンの方がはるかにいい

2: :2013/04/28(日) 20:34:40.02 ID:
受け入れろや難波

3: :2013/04/28(日) 20:35:14.17 ID:
不良債権

5: :2013/04/28(日) 20:35:52.46 ID:
レモンがNMBワロスwwwwwwwwww

7: :2013/04/28(日) 20:36:11.30 ID:
レモンにとってはいいんじゃないか

13: :2013/04/28(日) 20:37:37.39 ID:
さや姉<レモン絞っといたるわ、ズタボロにな

18: :2013/04/28(日) 20:39:10.24 ID:
みるきーの取られ損?!

19: :2013/04/28(日) 20:39:13.21 ID:
よしりんが完全にNMBヲタに

229: :2013/04/28(日) 21:47:48.88 ID:
>>19
ww

21: :2013/04/28(日) 20:39:20.52 ID:
大場よりみるきーやNMBメンと仲いいレモンでよかっただろ

23: :2013/04/28(日) 20:39:31.80 ID:
さや姉のレモンネタから思いついたんか

29: :2013/04/28(日) 20:41:31.91 ID:
>>23
それだ!謎はとけた

25: :2013/04/28(日) 20:39:47.60 ID:
横山と比べたら誰が来ても格落ちだから仕方ないか

26: :2013/04/28(日) 20:39:49.21 ID:
まぁ、一番びっくりしてるのはレモンなわけだし…
受け入れてくれよNMBファン

28: :2013/04/28(日) 20:41:29.13 ID:
>>26
安心して
排他名古屋人と違うから

265: :2013/04/28(日) 22:05:52.71 ID:
>>28
の期待も虚しく排他的すぎる難波ヲタクの皆さんwww

37: :2013/04/28(日) 20:43:22.81 ID:
こじまこ欲しかった

39: :2013/04/28(日) 20:44:45.85 ID:
>>37
やるはずねえだろwww

40: :2013/04/28(日) 20:45:16.93 ID:
選抜入りしたらもめるだろうな。

42: :2013/04/28(日) 20:46:07.65 ID:
>>40
貴重な選抜枠を・・・

47: :2013/04/28(日) 20:47:14.75 ID:
レモンなら横山みたいに良ポジあげなくてもいいしいいんじゃないか
横山と違って完全にみるきー派閥だが

48: :2013/04/28(日) 20:48:09.96 ID:
>>47
みおりんとみるきーって仲いいの?

51: :2013/04/28(日) 20:49:10.68 ID:
>>48
みるきー兼任前から仲がいい

53: :2013/04/28(日) 20:49:18.72 ID:
まぁレモンにとっては+でしかないけどね

66: :2013/04/28(日) 20:54:11.31 ID:
>>53
少なくとも関西での知名度は一気に上がるね

62: :2013/04/28(日) 20:52:48.32 ID:
じゃあ逆にきくけど誰がよかったんだよ
鈴蘭はだめだぞ

71: :2013/04/28(日) 20:55:24.41 ID:
>>62
先に言われた…


てか うどんとキャラ被ってんのがな

68: :2013/04/28(日) 20:54:35.01 ID:
いや人気伴わないくせに選抜聖域化するから嫌なんだよ
個別売り上げで選抜入れるんならだれでもいいよ

77: :2013/04/28(日) 20:56:54.92 ID:
みるきーのNMBでの派閥の小ささに驚愕するだろうな

81: :2013/04/28(日) 20:57:57.45 ID:
>>77
こっちがりぃちゃんで、これもりぃちゃん、そしてそれもりぃちゃんやで

85: :2013/04/28(日) 20:59:15.95 ID:
>>77
むしろNMBの派閥感に引いちゃう

94: :2013/04/28(日) 21:02:22.18 ID:
尾木プロメンの天下りじゃねーか

103: :2013/04/28(日) 21:04:55.57 ID:
>>94
ノースリまゆゆなら分かるが…

106: :2013/04/28(日) 21:06:00.69 ID:
>>103
まぁ天下りは次官になれなかった人間がするもんだからな
まゆゆみたいなトップのメンはやらないよな

97: :2013/04/28(日) 21:02:46.39 ID:
あいにゃんにゆいはんまでいなくなると
たんなな一人だけがババアに…

98: :2013/04/28(日) 21:03:46.05 ID:
>>97
村上というばばあがおるで。

99: :2013/04/28(日) 21:03:55.77 ID:
よしりんもセットであげます

101: :2013/04/28(日) 21:04:13.28 ID:
フレッシュレモン絞っといたで!!!!!!!

110: :2013/04/28(日) 21:06:58.77 ID:
>>101
それやらせたいだけで兼任させたんかな豚は

117: :2013/04/28(日) 21:08:53.33 ID:
>>110
地下見てる限りむしろお前らがやらせたがってたから、お望み通りやらせようとしてるんだろ

112: :2013/04/28(日) 21:07:29.74 ID:
ゆいはんが馴染んでただけになあ・・・

115: :2013/04/28(日) 21:08:20.77 ID:
>>112
ゆいはんは馴染みすぎてNMBの子って感じにまでなっちゃったからな

125: :2013/04/28(日) 21:12:15.60 ID:
いや本当にいらんよ、貴重な選抜1枠奪われるんだろうなぁ選抜ボーダーのヲタからしたらこれは発狂だろうなぁ

127: :2013/04/28(日) 21:13:28.11 ID:
>>125
奪われねーだろw
フレッシュレモンは今相当の干されだぞw

136: :2013/04/28(日) 21:17:17.58 ID:
>>127
兼任したら選抜には入るっしょ
じゃなきゃ意味ないし

141: :2013/04/28(日) 21:19:10.94 ID:
>>136
フレッシュレモンは小谷と同じ運命になる
意味ないしといわれても
小谷意味ないのにやらされたしw

130: :2013/04/28(日) 21:14:49.90 ID:
よしのりの本命はフレモとみるきーじゃん

142: :2013/04/28(日) 21:19:19.57 ID:
フレモンは何番手くらいになるんだろうか?
1番手 山本彩(N)
2番手 渡辺美優紀(N&B)
3番手 山田菜々(M)
4番手 小笠原茉由(N)
5番手 矢倉楓子(M&A)
6番手 薮下柊(BII)
7番手 吉田朱里(N)
8番手 上西恵(N)
9番手 白間美瑠(N)

10番手 フレッシュレモンちゃん

こんなところか?

143: :2013/04/28(日) 21:20:13.55 ID:
>>142
総選挙にランクインもしてないやつより下はないやろ

148: :2013/04/28(日) 21:21:56.40 ID:
>>143
えっ?じゃあ兼任の矢倉より上?
ぶっちゃけ7番手より上はありえねーわ。フレモンが薮下に勝てるわけがない。

154: :2013/04/28(日) 21:24:32.14 ID:
>>148
いやいやだからソイツも圏外だろ?一般知名度ゼロだろ?フレモンに勝ってから何番手とか決めてください

164: :2013/04/28(日) 21:26:48.99 ID:
>>154
知名度があってもな・・・

146: :2013/04/28(日) 21:21:36.18 ID:
>>142
それ見るとまだみおりんの方が選抜に選ばれてもオカシクないからマシだよね
大場は多分選抜だと確実に叩かれる

156: :2013/04/28(日) 21:24:59.00 ID:
>>146
大場は一応チーム4のリーダーだったからその辺り加味しても・・・でもチームKIIか・・・。KIIは若いメンバー入れると思ったんだけどな。

159: :2013/04/28(日) 21:25:47.65 ID:
>>146
別にかわんねーよ
石田が選抜に入ってるような状況だし

226: :2013/04/28(日) 21:46:39.94 ID:
>>142
遅レスだけど

1番手 山本彩(N)
2番手 渡辺美優紀(N&B)
3番手 山田菜々(M)
4番手 小笠原茉由(N)
5番手 矢倉楓子(M&A)
6番手 吉田朱里(N)
7番手 上西恵(N)
8番手 白間美瑠(N)
9番手 薮下柊(BII)


234: :2013/04/28(日) 21:50:15.30 ID:
>>226
いや、わざとやしw俺の中では3番手やけどwまぁ無理やから、中学生補正とエース補正を加味して6番手に上げた。
セブンスは西村も入ってくるだろうから10番手争いは激戦やで。

241: :2013/04/28(日) 21:54:41.46 ID:
>>226
最近はみるるんとけいっちの序列入れ替わりつつあるような気もしないではない

144: :2013/04/28(日) 21:20:19.81 ID:
チョン姉 レモン 顔 比率

174: :2013/04/28(日) 21:29:54.31 ID:
>>144
これはまずい

145: :2013/04/28(日) 21:21:01.48 ID:
よしりんはきっと喜ぶと思うぞ
フレモン最近ずっと埋没してたし
みるきー共々応援できる!って

149: :2013/04/28(日) 21:22:08.21 ID:
横山の時とは違って今回の市川は受け入れてもらえないかもな
難波ヲタには

151: :2013/04/28(日) 21:23:24.67 ID:
>>149
いじめてやんなよw
あんなの害はないだろw

152: :2013/04/28(日) 21:23:35.38 ID:
>>149
大阪だし大丈夫でしょ

153: :2013/04/28(日) 21:24:16.79 ID:
10期だとギリ先輩になるの?
関西人の中に埼玉人が放り込まれて大丈夫なのか?

171: :2013/04/28(日) 21:28:46.76 ID:
>>153
Nメンは9期メンと普通に絡んでるからなあ
あの辺りは先輩後輩関係なさそう

305: :2013/04/28(日) 22:28:24.63 ID:
>>153
11期まで。SKEなら4期までが先輩。

165: :2013/04/28(日) 21:26:55.30 ID:
NMBにはあまりいないキャラだからいいんじゃないの?
あとかなり細いから、油断してきたメンにはいい刺激w

166: :2013/04/28(日) 21:27:17.31 ID:
>>165
うどんで十分

169: :2013/04/28(日) 21:28:20.19 ID:
でもフレモンじゃなかったら竹内美宥とかだったんだぜ

175: :2013/04/28(日) 21:30:17.06 ID:
>>169
そっちの方が全然いい!!

184: :2013/04/28(日) 21:33:15.24 ID:
>>175
よくかんがえたら竹内は高校生だからないわ。
小森美果、永尾まりや、藤江れいな、石田晴香、宮崎美穂、島田晴香にフレモンを加えて検討した結果なんだろう。

200: :2013/04/28(日) 21:37:01.64 ID:
>>184
HKTの児玉何チャラも高校生で兼任じゃなかったっけ?
もう学生ちゃうんかな?

あ、こん中だったら、はるきゃんがいい。
ある意味、くすぶってるみゃおも捨てがたいが・・・

179: :2013/04/28(日) 21:31:44.68 ID:
レモンはブームの去った杉ちゃんみたいな痛々しさがあるからなぁ

182: :2013/04/28(日) 21:32:46.33 ID:
>>179
レモンは
もっと前から賞味期限すぎてるだろw

180: :2013/04/28(日) 21:32:02.40 ID:
ショボい
ショボすぎる


もっと上位メンバーを
交流させろよ


よりによって
もう消費期限過ぎてる
腐りかけのレモンが兼任とかw

183: :2013/04/28(日) 21:32:48.56 ID:
>>180
上位メンバー来たら困るくせにw

186: :2013/04/28(日) 21:33:35.20 ID:
>>183
なんで?

188: :2013/04/28(日) 21:34:16.64 ID:
>>183
それは否定できん・・・

193: :2013/04/28(日) 21:35:10.50 ID:
>>188
どうせ選抜枠1個持ってかれるんだから
本店でも選抜にいるようなメンバーの方がよくね?

197: :2013/04/28(日) 21:36:07.15 ID:
>>193
フロントメンだと萎えるじゃん。ジャケットとか見た時に

198: :2013/04/28(日) 21:36:50.81 ID:
>>193
いきなり来て前列来られたらいやだろw

208: :2013/04/28(日) 21:40:13.61 ID:
>>198
端に居ても何でもうるさくいっちょ噛みしてくるから要注意

212: :2013/04/28(日) 21:41:46.10 ID:
>>208
それは別にいいだろw
何も言わないやつなんていらんw

187: :2013/04/28(日) 21:34:08.27 ID:
さっそくげいにん!2にだしてほしい

195: :2013/04/28(日) 21:35:40.83 ID:
>>187
> さっそくげいにん!2にだしてほしい


後藤のツッコミがみたいなw

まぁロクに結果出せないで
泣いて帰るんだろうがw

村重タイプ

202: :2013/04/28(日) 21:37:47.03 ID:
ぶっちゃけみおりんのパフォーマンスはアイドルオーラが半端ないと思うけど
よしりんが惚れるのも分る

217: :2013/04/28(日) 21:43:13.52 ID:
>>202
そうか?
研究生でもチーム4でも見てたがつまらないことこの上ないチーム内でも下位のパフォーマンス力だったが
今は改善されたのか?

204: :2013/04/28(日) 21:38:31.92 ID:
フレッシュレモンになりたいねーん♪

206: :2013/04/28(日) 21:39:01.05 ID:
>>204
それやったら終わるなw

207: :2013/04/28(日) 21:39:41.18 ID:
>>204
ww

220: :2013/04/28(日) 21:44:38.14 ID:
>>204
それを頻繁にやると思うよ

209: :2013/04/28(日) 21:40:58.56 ID:
個人的にはりっちゃんに来てもらって足臭キャラで暴れて欲しかったわ

211: :2013/04/28(日) 21:41:41.70 ID:
>>209
足が臭くなくなった代わりに危険な匂いがするからダメだ

219: :2013/04/28(日) 21:44:14.75 ID:
>>211
足は臭いままだぞ

225: :2013/04/28(日) 21:45:32.93 ID:
8番手より上だと異論でまくるだろうな

227: :2013/04/28(日) 21:47:19.83 ID:
>>225
AKBでは雑魚でも間違いなく上に入りそう

235: :2013/04/28(日) 21:50:32.15 ID:
ナギイチとかバージニティーとか歌うの面白そうだな

247: :2013/04/28(日) 21:59:26.83 ID:
>>235
ウエイティングBでナギイチ演ってるけど、イキイキしてるよ

236: :2013/04/28(日) 21:50:36.32 ID:
大場とフレレモみたいなオワコンと古畑と矢倉と兒玉みたいな期待の若手じゃ釣り合わない
AKB有利の人事だよな
こんなことして強くなった楽しいかね

237: :2013/04/28(日) 21:51:58.07 ID:
>>236
ぶっちゃけ支店が欲しい本店の人材って、本店がこれから売りだしていくメンバーだから支店に上げられないんだよね。

246: :2013/04/28(日) 21:59:22.26 ID:
>>236
でも、ぶっちゃけ新Eは古畑いなくても成り立つだろうし、Mも矢倉いなくても成り立つし、Hだって児玉がいなくても成り立つんじゃね?
この3人は兼任効果でハクが就くだろうし、価値はあると思うぞ。

242: :2013/04/28(日) 21:55:15.53 ID:
まあ支店行きは本店ではこれ以上望めないメンばかりだわな

243: :2013/04/28(日) 21:56:36.56 ID:
>>242
実際大場にしても市川にしても
次の選抜漏れてるようなメンバーだからな

244: :2013/04/28(日) 21:57:52.65 ID:
移籍&兼任は「選抜メンバー確実を意味」するのだよ。
HKTに移籍した多田が選抜メンバーになった様に。
AKBでは絶対なれない選抜メンバーがNMBで保証
さtれるのは大きいよ。

248: :2013/04/28(日) 22:00:15.54 ID:
>>244
つまりNMBの誰かが代わりに落とされるわけだね

250: :2013/04/28(日) 22:00:33.87 ID:
>>244
らぶたんは完全移籍な上にまだ未完成なHKTだからそりゃ選抜入るだろうけど
兼任は枠二つ取っちゃうからね
まぁレモンはAKBの選抜には入れないけどさ

245: :2013/04/28(日) 21:58:35.46 ID:
みおりんがNMBに来るのって阪神に誰が入団する感じなのさ

251: :2013/04/28(日) 22:00:35.78 ID:
>>245
巨人寺内

252: :2013/04/28(日) 22:01:00.38 ID:
>>245
木佐貫

253: :2013/04/28(日) 22:01:34.78 ID:
>>245
辻内

257: :2013/04/28(日) 22:02:40.93 ID:
>>245
日ハムの多田野

261: :2013/04/28(日) 22:03:08.03 ID:
>>245
巨人の2軍選手

249: :2013/04/28(日) 22:00:31.03 ID:
打たれ弱い子なので、優しくしてあげてください
次から難波のCD買いますから

254: :2013/04/28(日) 22:01:56.57 ID:
>>249
横山兼任の時もこんな書き込みあったな

256: :2013/04/28(日) 22:02:35.56 ID:
>>249
今回の件で、兼任でも渡辺美優紀と松井珠理奈は特別な兼任で、他は短期留学みたいなもんだということが判明したから、すぐに受け入れられるさ、

258: :2013/04/28(日) 22:02:47.44 ID:
阪神に木佐貫来る感じか
オリックスに行ったんだっけか

262: :2013/04/28(日) 22:03:21.11 ID:
>>258
後藤くらいはあると思うぞ

266: :2013/04/28(日) 22:07:09.12 ID:
>>258
木佐貫今年から日ハムやで

259: :2013/04/28(日) 22:03:04.06 ID:
大場よりはだいぶマシ

267: :2013/04/28(日) 22:07:44.32 ID:
フレッシュレモンになりたいんだからまだフレッシュレモンじゃないんだろ?

272: :2013/04/28(日) 22:09:15.93 ID:
>>267
いまはまだただのレモンだからね
さや姉に唐揚げに絞られて終わる

270: :2013/04/28(日) 22:08:28.63 ID:
これでフレッシュレモンを一切封印したら面白いか?!

274: :2013/04/28(日) 22:10:25.93 ID:
>>270
うざくてキモいから封印して欲しい

275: :2013/04/28(日) 22:11:25.45 ID:
>>274
フレッシュレモンやってる限りそれ以上にはなれんだろうしな。あれ、結構尺とるし。

273: :2013/04/28(日) 22:10:25.47 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/e/b/eb284e62.jpg

276: :2013/04/28(日) 22:11:30.03 ID:
NMB初のオリジナル公演。

福本でもなく、山田でもなく、横山でもなく、

まさかの市川に与えられるとは!

278: :2013/04/28(日) 22:12:06.08 ID:
>>276
いや、新公演始まる頃にはフレモンいないんじゃね?w

277: :2013/04/28(日) 22:12:02.07 ID:
とりあえずよく知らないからみおりんの画像くれ

282: :2013/04/28(日) 22:17:31.86 ID:
>>277
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/2/d/2d49bc6a.jpg

283: :2013/04/28(日) 22:18:34.94 ID:
>>277
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/9/0/904c4a50.jpg

284: :2013/04/28(日) 22:20:06.91 ID:
>>277
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/d/3/d3eebb67.jpg

315: :2013/04/28(日) 22:42:33.19 ID:
>>277
ちょっとお前の部屋にあるハンドボール持ってみ。それより頭囲が小さいのが市川美織だから。イメージ湧かしといて。

285: :2013/04/28(日) 22:20:07.38 ID:
横山の代わりはレモンに川栄つければちょうどいいのか
選抜の枠減るから2はいやだろうし
1対1だともう島崎(余力なし)くらいしかいないな(横山はしっかりしてるが)
あとは高城宮澤とかか

286: :2013/04/28(日) 22:21:35.26 ID:
>>285
川栄の評価高すぎだろ。横山の代わりなんて本店にはおらんよ。

289: :2013/04/28(日) 22:22:35.42 ID:
フレモンも悪くないけどBKAの人が欲しかったw

292: :2013/04/28(日) 22:23:48.03 ID:
難波なんて全員島田と大場みたいな所に1人で行って大丈夫なのかね
>>289
本当に売りたい人はAKBで売る

291: :2013/04/28(日) 22:23:41.91 ID:
みおりんいじめられないといいけどな

295: :2013/04/28(日) 22:24:51.46 ID:
>>291
イジメられるでしょ

294: :2013/04/28(日) 22:24:14.56 ID:
レモンをどう料理するか見ものじゃないw

299: :2013/04/28(日) 22:25:54.46 ID:
>>294
さや姉が絞ってくれるでしょう

311: :2013/04/28(日) 22:36:04.33 ID:
柊ちゃんとフレレモならまだフレレモのほうが上?

313: :2013/04/28(日) 22:39:43.91 ID:
>>311
認めたくないけど
そうだろうね
でも柊ちゃん頑張ってるし 伸びてきてるし
近いうちに抜いて欲しい

316: :2013/04/28(日) 23:01:48.37 ID:
レモンヲタだけど

NMBの派閥とやらを教えてたもれ

319: :2013/04/28(日) 23:05:32.95 ID:
>>315
ハンドボール無かった
>>316
Nみるきー派
りぃちゃん、レモン(ほぼ確定)

326: :2013/04/28(日) 23:15:31.07 ID:
>>316
Nというか難波でうまいことやる為には山本組(俺ら)に取り入っておけば問題無し
Mなら旧瀧山軍団の中心メンバー高野と島田(この二人は母性本能をくすぐってあげればOK)

341: :2013/04/28(日) 23:43:22.89 ID:
>>316
大した派閥じゃないよ。別派閥扱いの山本渡辺山田がそもそも普通に仲良いし。
渡辺派閥は近藤吉田辺り。
ただ上西とも仲良いし奈良ーずの福本とも仲良いし。近藤も滋賀同士上西や立場の似てる木下春とも仲良いし小笠原小谷とも仲良い。
木下はともかく小笠原小谷は山本派閥って言われてるけどぐぐたすなんかほとんど近藤と絡んでたりする。
福本は山田派閥だし山田派閥はこの二人がよくつるんでるだけで全方位つるんでるし。
何より山本自体最も絡んでくれてるのが渡辺だったりする。
JRみたいにプライベートは知りませんなんて壁は無い。


ダントツで目立ってるのが矢倉が一匹狼なのと上西が同期後輩皆から好かれまくってる事ぐらい。

330: :2013/04/28(日) 23:20:12.98 ID:
百貨店で
燃えてたんだから


博多移籍すりゃ良いのに


難波いっても
入る場所なんてねーだろ


というか
この子自体が
もう賞味期限切れ感がハンパネェ


峯岸「レモンはキャラを超える実力を身につけないと厳しい」


その通りになってんじゃん


 

334: :2013/04/28(日) 23:26:38.36 ID:
>>330
峯岸のそれはバラエティーに限定した話だろうから、公演力は問題ないと思うよ。お笑い方面は、まぁ受け身に徹するしか…
Nの皆さんには遠慮なく弄り倒してもらって、レモン汁を垂れ流させる感じでお願いしたいなと

331: :2013/04/28(日) 23:24:15.37 ID:
さや姉、選抜
みるきー、選抜&チームB
あいにゃん、メロンパン同盟
なな、アンダーガールズ
まーちゅん、フューチャーガールズ
NMBトップ5とは何かしら一緒になってるんだよな

342: :2013/04/28(日) 23:43:25.59 ID:
埼玉の子が関西のノリについていけるか
それが心配だわ