71de0dcd9d753635cd4189ff95c77e7e_0


1: :2013/04/29(月) 01:38:24.39 ID:
AKB48全グループが出る
武道館公演の最終日・夜の部を見た。

最高だった
前日のストレスを解消して、100%以上の満足感
やっぱりスキャンダルはこうやってエンターティンメントで吹っ飛ばすのが一番だな。
仁藤萌乃 の卒業セレモニーが挟まったが、コメントを中断させるほど大きな「萌乃コール」 がすごい
曲の最中にも 「萌乃コール」 が入り、心から卒業を惜しみつつ、祝福する気持ちで、会場の一体感が生まれていた。
卒業セレモニーはこうあって欲しい。
『涙の湘南』 のセンターで登場した秋元才加 が、サングラスをはずして歌い始めるところがしびれた。
カッコいいユニットだった。
才加 ちゃんには、「おはヨーグルト」の携帯ストラップと、才加 の似顔絵を描いた色紙を渡した。喜んでくれた。
才加 って、間近で見ると、クレオパトラみたいな美人で、すごいね。
JKTの中に一人、すごい可愛い子がいて、ついにこのグループにも推しメン誕生か?と思ったら、よくよく見たら、仲川遥香 じゃねーか
なーんだ。
やっぱり好きになるのは日本人か
HKTの子たちが、たまたまわしの正面に来て、ボス 田中菜津美 ちゃんが、照れくさそうにフラフラ踊っていたのが可笑しかった。
客に対する媚びが全然なかった。
やっぱ子供や~~~~~~~~~~っ

わしにとって、この日の最大の衝撃は、市川美織 のNMB、チームNとの兼任が決まったこと

福岡で、みるきー(渡辺美優紀) に会ったとき、「みるきーレモン」とか言ってたが、ついに難波でみるきー と みおりん の両方が見れるのか

これはヤバイ

NMBは好きな子だらけの上に、みおりん も見られる

狂気乱舞じゃ~~~~~~~~~~っ

秋元康は優しいなあ。

わしが「みおりん にはコメディエンヌの才能がある」と言ってるから、ちゃんと、みおりん を笑いの本場でさらに鍛えて、成長させることを考えてくれたのだろう

みおりん は空気になじまない、必ず浮き上がる子だから、難波で突っ込まれた時の反応が見たい。

もっとボケとツッコミを勉強した方がいい

チームNのみんな、「池乃めだかの隠し子」として、可愛がってくれ

これは絶対見に行かねば

ばんざーーーーい

チームMの 山田菜々 も応援しに行かにゃならんし、どないしたらええのん?

それと、たまげたのは、はるっぴ(兒玉遥) がAKB、チームAの兼任になったこと

これも凄い

まゆゆ のいるチームに、はるっぴ か~~~~~~~~~っ

またチームAも見なけりゃ

今回の人事異動は、可哀そうな子もいたが、総じて嬉しい

スキャンダルなんかどーでもよくなってきた。

みおりん と はるっぴ だ
困ったな~~~~~~~~~っ


他サイトピックアップ
 
49: :2013/04/29(月) 08:59:27.71 ID:
2: :2013/04/29(月) 01:39:37.98 ID:
でしょうなw
よしりん的にはそうだろうなあ

3: :2013/04/29(月) 01:40:11.00 ID:
ひとつ前の記事とのテンションの差がものすごい

5: :2013/04/29(月) 01:41:00.53 ID:
そろそろ黙ってろ基地外

6: :2013/04/29(月) 01:41:19.06 ID:
気持ち悪い文だな

7: :2013/04/29(月) 01:41:38.95 ID:
みおりん好きやな~

8: :2013/04/29(月) 01:42:09.62 ID:
本当に単純な人だなw

9: :2013/04/29(月) 01:42:17.24 ID:
スキャンダルスキャンダルうるせーよ

10: :2013/04/29(月) 01:42:50.27 ID:
>スキャンダルなんかどーでもよくなってきた。

ワロス

11: :2013/04/29(月) 01:43:06.34 ID:
いやー気持ち悪いですねえ

12: :2013/04/29(月) 01:43:07.31 ID:
~~~~~~~~これなにw

17: :2013/04/29(月) 01:47:22.21 ID:
>>12
~~~~~の半角だよ

13: :2013/04/29(月) 01:44:53.44 ID:
これがヲタの真の姿かw

ヲタ脳ですな完全にwスキャンダルどうでもいいとか……自分の推しならそうは言ってないよな

14: :2013/04/29(月) 01:45:48.27 ID:
12期の昇格に触れてないとこがニワカなんだよなあ、やっぱ

21: :2013/04/29(月) 01:48:04.89 ID:
>>14
それな!

31: :2013/04/29(月) 02:00:12.78 ID:
>>14
12期ヲタなんてみんなニワカ…

15: :2013/04/29(月) 01:45:48.99 ID:
この人関東在住だよな?

そんな方々に飛べるのか

23: :2013/04/29(月) 01:49:22.70 ID:
>>15
安定した印税生活で銭あるしどこでも飛べる
執筆作業なんてどこでもできるしな

27: :2013/04/29(月) 01:51:14.97 ID:
>>23
AKBがらみでかなり仕事もらってるし
大事な飯のタネにもなってるもんなそりゃどこでも行くよ

16: :2013/04/29(月) 01:45:57.71 ID:
>チームMの 山田菜々 も応援しに行かにゃならんし、どないしたらええのん?

最後がななたんの声で再生されたwww

18: :2013/04/29(月) 01:47:25.94 ID:
だが、河西智美 の
卒業式にはシラケた。

あんなに好きだったし、
今までの業績があるのだから、
あたたかく送り出してやろうと
頑張ったのだが、ダメだった。

好意的にとろうと努力しても、
気持ちが付いて行かない。

スキャンダルの件を、
強引になかったことに
しようという演出は、
どうしても鼻白む。


エンターティンメントになってない


河西の場合は、
ただの恋愛ではないと思う。

スルーしたいのなら、
なぜ劇場公演で、
どんなスキャンダルも
信じないという熱狂的な
河西ファンだけを集めて、
卒業式をしなかった?



この一件で、
わしは思ったのだが、
もうAKBも 「世代交代」 を
進めるべきなのだろう。

19: :2013/04/29(月) 01:47:44.91 ID:
> 秋元康は優しいなあ。
なんという二枚舌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20: :2013/04/29(月) 01:47:59.50 ID:
一般的なNMBヲタじゃないのが完全にバレたな

22: :2013/04/29(月) 01:48:11.85 ID:
とりあえず幸せそうやなww

24: :2013/04/29(月) 01:49:38.03 ID:
>才加 ちゃんには、「おはヨーグルト」の携帯ストラップと、才加 の似顔絵を描いた色紙を渡した。喜んでくれた。

そりゃあ喜ぶわ

25: :2013/04/29(月) 01:50:05.43 ID:
人生楽しそうw

26: :2013/04/29(月) 01:50:10.43 ID:
ひらりー、みゆぽん、ゆかるんには興味なさそうだな
てか知らないっぽいな・・・

28: :2013/04/29(月) 01:51:25.73 ID:
この人に敵うヲタが地下に何人いるだろうかw

29: :2013/04/29(月) 01:51:27.95 ID:
康マジックにまんまとハマってもうたなw

30: :2013/04/29(月) 01:51:33.13 ID:
レモン兼任なんて誰得って思ってたけど、この人のためだったのかw

32: :2013/04/29(月) 02:00:26.27 ID:
前に全員好きになるまでDDでいるって言ってたな
ヲタ的におっかけるというより自分で魅力を発見していきたいみたい
そういう意味で最初から推してるのがみおりん

33: :2013/04/29(月) 02:05:40.59 ID:
特権で公演入ってるんやから気軽に
あの公演、この公演が見たいとか言わないで欲しいわ

まぁ腐れ炒り卵の代わりならええけど

36: :2013/04/29(月) 02:17:29.16 ID:
>>33
宣伝するから、関係者席に入れるんだろ

34: :2013/04/29(月) 02:07:28.43 ID:
みおりんのNMB兼任って完全によしりんの為の人事だよな

35: :2013/04/29(月) 02:15:48.99 ID:
スキャンダルはエンターテイメントで…?
吹っ飛んでないで

ホンマに幸せそうでなによりやな

37: :2013/04/29(月) 02:19:14.88 ID:
2013/04/24
AKB48 河西智美 が運営会社の社長宅にお泊り不倫というスキャンダルが出た。
あまりにも河西のイメージ通りで、がっかりだ。
運営会社の社長ってのも、どうかしてるぜ!
自社の商品に手をつけるのは、
芸能界では普通なのか?

2013/04/27(トッキー)
先日の週刊文春に載った河西智美のスキャンダルって、
業界じゃ絶対のタブーなんですって?
何しろ運営会社の社長が絡んでるんで、
運営に嫌われて取材拒否とかになったらヤバイと、
みんな口をつぐんじゃうそうですね。

2013/04/28
河西智美の卒業式にはシラケた。
あんなに好きだったし、
今までの業績があるのだから、
あたたかく送り出してやろうと
頑張ったのだが、ダメだった。
好意的にとろうと努力しても、気持ちが付いて行かない。
スキャンダルの件を、強引になかったことに
しようという演出は、どうしても鼻白む。

エンターティンメントになってない

翌日↓
2013/04/28
週刊文春ごときが、
どんなスキャンダルを暴こうと、
それを活かす知恵は
出さねばならない。

河西は卒業後、
スキャンダルが尾を引かずに、
新たなファンを獲得することを祈る。

資金出資者なしでは、
AKBは創れなかった。

芸能にパトロンは必要だ。

2013/04/28
スキャンダルなんかどーでもよくなってきた。

38: :2013/04/29(月) 02:20:32.34 ID:
秋元康は優しいなあ。は半ば嫌味だろ

40: :2013/04/29(月) 02:23:57.43 ID:
関係者の誰かが社長のは圧力だと教えてやれよ。

43: :2013/04/29(月) 02:40:56.35 ID:
>>40
おまえここ一週間おなじことをあらゆるところで言ってるな

44: :2013/04/29(月) 03:09:06.84 ID:
炒り卵って取材という名目で劇場に入ってるのに記事上がるの遅すぎるよな
よしりんはその日の内にブログにレポート上げてるから炒り卵より遥かにマシやな

50: :2013/04/29(月) 09:01:13.34 ID:
>>44
表現者としての実力が違う
小林クラスだと、考え込むことなく即座に文章が書けるから早い

54: :2013/04/29(月) 11:40:28.35 ID:
>>50
たまに、思った事か着過ぎだろうと引いてしまう事もあるけどねw

45: :2013/04/29(月) 03:13:00.39 ID:
もっと公演観に行かなきゃ(使命感)がガチ過ぎる59歳w

46: :2013/04/29(月) 03:31:10.52 ID:
この人、純粋に文章が面白い

48: :2013/04/29(月) 07:35:30.73 ID:
>>46
一応言葉を扱うのがプロの人なんで

47: :2013/04/29(月) 05:49:30.97 ID:
純粋なファン心理の代弁者であった。
まだ、ビジネスっぽさ全開じゃないのが俺たちとあまり溝がないんだろうな。
まだフレモン言ってる内はギリギリ俺ら側かもな。

ま、それでもたまにビジネス臭さなのか、徐々にすれ違ってきてる。
特権使って劇場入るなら、もっと勉強して日の当たらない子にもっとコメントするぐらい出来る。いや、劇場には必ず惹かれる、輝いているんだから。

ま、ビジネス全開になったら、秋豚が次の代弁者さがしてくるんだろうが。

51: :2013/04/29(月) 09:05:53.36 ID:
「可哀そうな子もいたが、まあ、特に思い入れ少なくメンたちだから・・昇格3人は知らんし、
みおりん、はるっぴおめでとう。スキャンダル批判なんてしないから、窪田氏、二人をたのみます。」という本音が垣間見えるな。

52: :2013/04/29(月) 09:17:04.83 ID:
よしりんのドキュメンタリー映像撮影すれば楽しそう

53: :2013/04/29(月) 11:22:25.31 ID:
小林って基本処女メンとか□リ系のメンバーが好きな気がしてきた