33v


1: :2013/04/29(月) 20:51:27.19 ID:
相談相手が百花と指原しかいなかったみたいだし


他サイトピックアップ
 
2: :2013/04/29(月) 20:54:56.62 ID:
あとで
綿アメ買って上げたくなる子だったな

3: :2013/04/29(月) 20:59:00.00 ID:
Subject: なぜ城ちゃんは孤立し、朝長は成功しのか
Name:
Mail:
----
同じキャラなのに


で立て直せ

4: :2013/04/29(月) 20:59:31.35 ID:
矢倉楓子ヲタに叩かれてた

5: :2013/04/29(月) 20:59:50.64 ID:
オッサンキライ

6: :2013/04/29(月) 21:01:00.86 ID:
木登りが好きな子なんだぜ

休みの日には
近所の公園で木登りして
遊んでるほど無邪気なんだぜ


なんで
そんな子供をあそこまで追い込んだんだ?
答えろよ豚!

8: :2013/04/29(月) 21:09:17.64 ID:
>>6
なにそのエピソード
俺も木登り好き、30近いおっさんだけど

12: :2013/04/29(月) 21:11:35.05 ID:
>>8
> 俺も木登り好き、30近いおっさんだけど


よし
お前は、関東電気保安協会で働いて
電柱の保守メンテを頑張ってくれ

7: :2013/04/29(月) 21:02:06.99 ID:
そりゃ朝長某と違って秋元ダイセンセイサマがゴリ推しかましてくれたからでしょ

9: :2013/04/29(月) 21:09:42.56 ID:
まったく
子供に過度の重圧を押し付けるなど
あってはならんことだ!


無邪気な子供の心が
どれほど傷ついたか測り知れん

10: :2013/04/29(月) 21:10:29.36 ID:
城恵理子8/31 00:17
何で私がチームMのセンター
なのだろうか?

城恵理子8/31 00:20
公演中に思ってしまう…

城恵理子0:29
ごめんなさい。
美優紀さんや彩さんみたい
になれなくて
人気がなくて。

城恵理子0:24 - Mobile - 一般公開
さっきの投稿忘れて下さい.
確かに間違えてました。

30: :2013/04/29(月) 22:22:47.30 ID:
>>10
これの前に

もうだめだ

みたいなのがあったような

11: :2013/04/29(月) 21:11:33.89 ID:
当時はあんまりわかんなかったけどあのドギツイMメンの中で普通の人がセンターっていうのも
かなり無理があるんじゃないだろうか

13: :2013/04/29(月) 21:12:53.26 ID:
>>11
ひょっとして
島田とか村上に
イジメられてたのかもな・・・???

イヤ、さすがにそれはないか
13歳の子供をイジめるなんて、そんな非道なコトがあるハズがないな

15: :2013/04/29(月) 21:35:32.42 ID:
>>13
流出で大荒れの中、二期生初日に強行出演して他のメンバーにまで迷惑をかけた女やぞ?
やりかねんわ

16: :2013/04/29(月) 21:39:01.88 ID:
>>15
しかし、仮にもキャプテンだぞ
チームの宝というべき子を大事にしないとは考えにくいぞ

14: :2013/04/29(月) 21:29:41.47 ID:
出る杭は徹底的に打つのが大阪だからな

17: :2013/04/29(月) 21:39:41.05 ID:
中学生をゴリ押ししすぎるのはダメだ

18: :2013/04/29(月) 21:40:53.50 ID:
ジョー(´・ω・`)
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/d/b/db90b07c.jpg

19: :2013/04/29(月) 21:41:09.13 ID:
田島芽瑠がセンターに抜擢されてHKTの空気がやばくなったらしい
指原がフォローしたけど
チームMにもそんな空気があったんじゃないの

20: :2013/04/29(月) 21:42:05.46 ID:
城ちゃんは支配人が頂きます

21: :2013/04/29(月) 21:43:57.28 ID:
チームMはほとんどセンターはれそうなメンバーいないぞ

22: :2013/04/29(月) 21:46:10.91 ID:
ジョーとあやにゃんがいれば菜々が来る必要なかったのに

23: :2013/04/29(月) 21:46:43.61 ID:
横山がいなかったから

24: :2013/04/29(月) 21:51:30.70 ID:
うつ気味になると相談とか出来づらくなるよ
だから相談相手はあまりいなかったんじゃないかな

25: :2013/04/29(月) 21:54:52.26 ID:
パフォーマンスも微妙で、ルックスが良い訳でもなく、人気も微妙な人間が
センターを張っていて空気が悪くならないんだとしたら、周りの人間はよっぽどの聖人。

28: :2013/04/29(月) 22:12:21.63 ID:
>>15
>>25
村上も島田も年少メンにはすごい優しいメンバー
城は選抜メインで2期やMにはほとんど不在のエースだったから
2期やMメンは関係ないよ

キャプテンのくせに派閥作って喜んでる
山本とかのせいだろ

26: :2013/04/29(月) 21:59:05.77 ID:
しまたんバカにすんなや。


無難にふぅちゃんセンターに据えておきゃ良かったのか、ジョーがセンターだったから今惜しまれる存在になってるのか。今となってはよくわからない。

27: :2013/04/29(月) 22:07:38.02 ID:
関西人美少女の能年玲奈の笑顔が、城となぜか重なる。

29: :2013/04/29(月) 22:13:31.11 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/e/6/e6f62436.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/c/7/c76d8fa3.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/9/6/9692c069.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/c/0/c0f6a3fd.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/4/3/4335c7f1.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/4/0/403c5926.jpg

31: :2013/04/29(月) 22:32:09.87 ID:
今、兒玉ちゃんを見るにつけ、「ああジョーがいたら二人でユニット組んで・・・」って妄想してしまう
兒玉ちゃんはジョーの生まれ変わりなのかな?とさえ思えたりしてw

32: :2013/04/29(月) 22:35:24.04 ID:
映画の城ちゃんのインタビューがせつなかった