thumb-oricon-20130427-oric2024135-entame


1: :2013/04/29(月) 17:09:57.67 ID:
撤回しろ


他サイトピックアップ
 
4: :2013/04/29(月) 17:11:48.83 ID:
>>1
どした?
お前留年した?

24: :2013/04/29(月) 17:42:38.30 ID:
>>1
リノ・ω・从 「何か?」

2: :2013/04/29(月) 17:10:37.57 ID:
もう泥舟ってことじゃね?

32: :2013/04/29(月) 18:34:32.10 ID:
>>2
どんだけ見る目ないんだよアンチはw

3: :2013/04/29(月) 17:11:39.15 ID:
オカロ撤回しないかなぁ
性格的にしなさそうだけど

5: :2013/04/29(月) 17:12:04.22 ID:
河西「よろしくニキーwwwwww」

6: :2013/04/29(月) 17:14:12.88 ID:
萌乃「制服を脱いでしまったら歯向かう相手がみつからない」

7: :2013/04/29(月) 17:15:22.94 ID:
どう考えてもAKB在籍時が人生のピーク

8: :2013/04/29(月) 17:15:28.94 ID:
こんなにオイシイグループないのにな
いけるとこまでしがみついたらいいのに

9: :2013/04/29(月) 17:16:39.80 ID:
淫行坊主さっさと卒業しろ

10: :2013/04/29(月) 17:17:14.05 ID:
間違いなく運営もメンも儲かって居ないよ
儲かっているのは京楽と大手芸能事務所と秋元だけ

12: :2013/04/29(月) 17:19:14.52 ID:
>>10
増田でさえ年収1000万超えてたんだぞ

13: :2013/04/29(月) 17:23:36.18 ID:
>>12
それ、信じてるの?

16: :2013/04/29(月) 17:24:49.17 ID:
>>13
うん
だってテレビでやってたもん
ノブコブ吉村より上だったからもっと貰ってるかも

18: :2013/04/29(月) 17:35:38.25 ID:
>>16
テレビが全て真実だと?

19: :2013/04/29(月) 17:37:30.21 ID:
>>18
お前の妄想よりは信憑性ある

14: :2013/04/29(月) 17:24:13.25 ID:
>>12
外の仕事でしょ。
AKSは明らかに投資過多でキャッシュが回って居ないでしょ。

11: :2013/04/29(月) 17:19:11.33 ID:
すぐ金の話しかできない奴が寄ってくるなw

15: :2013/04/29(月) 17:24:19.45 ID:
峯岸だけは今すぐクビにして

17: :2013/04/29(月) 17:27:26.96 ID:
外の仕事のほうが美味しいから卒業する

20: :2013/04/29(月) 17:38:12.58 ID:
AKBGヲタを卒業しろ

21: :2013/04/29(月) 17:38:57.51 ID:
私自身、SKEを出て行く喜びはあった

22: :2013/04/29(月) 17:40:26.97 ID:
まぁ額面1000でも手取りは700ちょいとかだから
芸能人としたら大した額じゃないけどな

26: :2013/04/29(月) 17:52:03.20 ID:
>>22
切り餅10個もらえる芸能人は半分も居ないよ

23: :2013/04/29(月) 17:42:16.36 ID:
芸能人なんて食えない貧乏の中10年20年やり続けてる人なんてザラにいるだろ

25: :2013/04/29(月) 17:43:48.01 ID:
確かに大きなイベントは色々用意されてるけど
そうやってもうちょっと、もうちょっとAKBで頑張ろうって続けていって
20代半ばになっちゃった干されとかどうするんだろう

27: :2013/04/29(月) 18:09:06.69 ID:
卒業すれば堂々と恋愛できるからメリットはある

28: :2013/04/29(月) 18:13:41.63 ID:
萌乃とか元AKBの肩書きで需要あんのかよ…

29: :2013/04/29(月) 18:29:37.22 ID:
(´-`).。oO(萠乃は習字とか消ゴム版画とか上手だよ~)

30: :2013/04/29(月) 18:31:43.26 ID:
有華はエイベからDiVAの報酬あったから1000越えるだろうけど
公演だけの外仕事なしだったら相当きびしいやろな
昇格したばっかりの子とか
アンリレくらいの露出でも100万単位でちがうだろうし

31: :2013/04/29(月) 18:33:29.59 ID:
萌乃はホリプロだから映画やドラマでねじ込みあるよ
アイドルと言う基準で評価する必要無いからね

36: :2013/04/29(月) 18:55:27.96 ID:
>>31
ホリプロは人気がなくなると直ぐに見切りをつけるよ
熊切あさ美のクビの仕方が典型例だよ

34: :2013/04/29(月) 18:39:05.18 ID:
ちんさんは絶対居座った方がいいとエンドロール見て思った

35: :2013/04/29(月) 18:47:21.71 ID:
あれ?そもそも萌乃の年収ってどれ位だったんだろう
去年もシャネルの12万くらいする金色のスニーカー買ってただろう
財布事情は横山より上な気がするが。。ホリは固定給なので生活はある程度は保証されてるんだな

37: :2013/04/29(月) 19:17:36.99 ID:
>>35
どういう報酬体系かは知らないが、芸能人が購入した私物を
ブログに載せると経費して認められる事がある。

46: :2013/04/29(月) 22:21:02.23 ID:
>>37
なんと裏山

45: :2013/04/29(月) 21:54:29.95 ID:
>>35
横山はノイエの分は歌唱印税が入るし
ユーキャンのCMもだろうし
その分多いと思うけど

38: :2013/04/29(月) 19:18:12.56 ID:
今辞めるのはモッタイナイよね

39: :2013/04/29(月) 20:23:05.56 ID:
仁藤は事務所に残れんの

40: :2013/04/29(月) 20:25:09.17 ID:
萌乃は今のところは残るよ

41: :2013/04/29(月) 21:31:07.17 ID:
現実を見ろ

42: :2013/04/29(月) 21:32:07.56 ID:
仁藤にオファーなんてなさそうだな
見た目が一般人以下

43: :2013/04/29(月) 21:33:15.32 ID:
去年じゃんけんで勝っておけば違ったんだが

44: :2013/04/29(月) 21:34:02.40 ID:
>>43
勝てるわけがないだろ台本あるんだから

47: :2013/04/29(月) 22:52:59.21 ID:
いや48グループは全員いずれ巣立たなきゃいけないんでしょ
田島めるとかだっていつかは卒業しなきゃいけない