1: :2013/05/04(土) 07:50:28.14 ID:
普通に考えたら早々に選抜に定着し
今頃選抜のセンター張って3年目とかなっててもおかしくないのに


他サイトピックアップ
 
23: :2013/05/04(土) 08:34:13.47 ID:
>>1
そう思う理由かいてくれよ

49: :2013/05/04(土) 10:39:11.64 ID:
>>1
禿同

チーム4の責任なら、島田、島崎、大場の責任だろうから、扱い悪すぎなのは別か。

何かあったのかね?
本人も以前程自信なくしてるっぽいし。

しいてあげれば、個人的にはNGOとの絡みが、ファン増やさず、全く逆効果だったように思う。

60: :2013/05/04(土) 11:04:43.94 ID:
>>1
アイドルでいたいのかバラエティー・スポーツタレントでいたいのか中途半端
萌え要素ないのに釣っちゃうって言われても…

2: :2013/05/04(土) 07:53:08.42 ID:
鈴たむはカワイイよね
(´・ω・`)

3: :2013/05/04(土) 07:54:58.83 ID:
グラフにしたら資質の低さがわかるよ

4: :2013/05/04(土) 07:57:50.89 ID:
デブじゃん

5: :2013/05/04(土) 07:58:11.20 ID:
確かに!こんなに可愛いのに...

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/9/1/9108caf3.jpg

6: :2013/05/04(土) 07:58:57.83 ID:
ごっついからな

7: :2013/05/04(土) 08:01:23.56 ID:
良くも悪くもホリプロっぽい

8: :2013/05/04(土) 08:01:48.26 ID:
彼女もみゃおコースやなw

可愛い→太る→劣化

10: :2013/05/04(土) 08:02:54.67 ID:
さよクロ?

11: :2013/05/04(土) 08:06:34.92 ID:
山内と宮崎は別物やろ
宮崎の場合
ブス→デブ→家畜やろ

28: :2013/05/04(土) 08:42:48.91 ID:
>>11
たしかに鈴蘭の場合ゴリラだから家畜ではないな

12: :2013/05/04(土) 08:08:25.78 ID:
ゴルフとか迷走しすぎたのもあるけど根本にはこの子の落ち着きのなさが
人をイライラさせるが人気を上げるのに足かせになっていると思う
ゆいはんもそのへんに引っかっかって嫌味だか注意だかを言ったのが不仲説に
つながったというのが自分の推測

13: :2013/05/04(土) 08:11:22.31 ID:
ビッチ

14: :2013/05/04(土) 08:11:38.35 ID:
永尾に抜かれたよね

16: :2013/05/04(土) 08:16:06.02 ID:
ホリプロの求める人材とAKBの処女信仰に根本的なミスマッチがある
恋愛禁止を掲げた頃に撤退すべきだった

17: :2013/05/04(土) 08:19:25.19 ID:
タレントとしては将来性感じる
あびる優みたいにしぶとく生き残りそう

18: :2013/05/04(土) 08:20:10.18 ID:
ネ申で韓国に行った頃は
島崎を格下扱いしてたのに

19: :2013/05/04(土) 08:25:16.89 ID:
偉いさんのゴルフ接待要因として重要

20: :2013/05/04(土) 08:28:29.92 ID:
茶髪ショートが全く似合ってない
黒髪で長い時はまだ可愛かったのに

31: :2013/05/04(土) 09:03:08.90 ID:
>>20
そうか?
長かった頃は鬱陶しかったじゃん
似合ってるし短くして良かったと思うけどな~

21: :2013/05/04(土) 08:31:37.59 ID:
上がいつまでもしがみついて抜けないから

22: :2013/05/04(土) 08:31:45.60 ID:
他メンの単推しなんですが、全握に推しがこなかったのでその日の全レーンを回りました。
そしたら一人だけ
『山内鈴蘭ですよろしく』って上目使いでしっかり自分の名前を売り込みながらぎゅっって強く握手されて釣られました。それから気になる存在に。
けどそれから色々動画見たんですが
ウザイ。メイキングとかがんばり過ぎてあれは人気出る為には正直邪魔ですよ
せっかくがんばってるのにもったいない

24: :2013/05/04(土) 08:35:33.68 ID:
ちょっと太った感が 実際太ったのかどうかわからないけど

25: :2013/05/04(土) 08:36:03.18 ID:
カレーでつまずいたな

26: :2013/05/04(土) 08:38:42.84 ID:
ごるふなでしこという大きなチャンスを与えたのに、
精神的な弱さでモノにできなかったので、
運営も推し期間を終えて次のメンバーにチャンスを移したんじゃないかな?

決してプロテストに合格しなきゃダメだったとは思わないけど、
アマチュアの芸能人にほぼ全敗だったからな

27: :2013/05/04(土) 08:41:45.75 ID:
ちゃぷちゃぷ


https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/5/b/5b424c42.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/c/6/c6f0fd9c.jpg

29: :2013/05/04(土) 08:46:08.33 ID:
チャンスを掴めなかった典型

30: :2013/05/04(土) 08:55:10.46 ID:
香港だか台湾じゃ神7入ってるらんらん

32: :2013/05/04(土) 09:07:33.74 ID:
握手で名を上げたAKBなのに、握手テキトーしまじゃーきーと握手命のらんらんで
現状の差がついてるのは世の中間違ってる

33: :2013/05/04(土) 09:09:26.63 ID:
ゴルフやりすぎでゴツくなってきたのが痛いな

共和国出てた頃とか可愛かったのに

35: :2013/05/04(土) 09:16:25.95 ID:
あざとさが前面に出すぎてるから

36: :2013/05/04(土) 09:16:57.74 ID:
茶髪ショートで結果を出せてない以上、髪型を変えたほうが良い

37: :2013/05/04(土) 09:20:17.02 ID:
茶髪ショートの方がいいって言ってるのは女かオネエ

38: :2013/05/04(土) 09:20:46.87 ID:
島田より二の腕が太くなった?

40: :2013/05/04(土) 09:24:08.17 ID:
オレは最初から苦手だったけど、ちんともとぴみょ~のコントのやりきる感にホリプロで完全にくるんだろうなと思ってました

グンと上がって何故か髪切りだして何やってもなだらかに下がってる感じやね

41: :2013/05/04(土) 09:29:45.07 ID:
1mパット対決で佐田に負ける程度の腕なのにゴルフゴルフうるさいわ
ショートカットにした時期も島田の後追いだし不細工なのがバレたし
同じショートカット不細工ならSKE矢方の方が数倍使えそうだしショボい扱いになるのも当然

42: :2013/05/04(土) 09:41:10.23 ID:
鈴蘭はうんこマンセンターだけど、他に代表曲ないからこのままだと鈴蘭の代表曲はうんこマンになっちゃうぞ

46: :2013/05/04(土) 10:03:07.70 ID:
>>42
来年のリクエストアワーが楽しみwww

43: :2013/05/04(土) 09:46:37.99 ID:
茶髪は知らんけどショートは似合ってると思うぞ

44: :2013/05/04(土) 09:46:39.99 ID:
島田と変わらん

45: :2013/05/04(土) 09:58:19.84 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/2/b/2b6737f1.jpg

53: :2013/05/04(土) 10:49:18.16 ID:
決してdisる訳ではないが何故髪を切ったんだ!ショートも似合うがロングの頃は最強クラスだったのに

>>45
!!笑っ
こんな面白い方だったんだ

47: :2013/05/04(土) 10:14:09.07 ID:
なんか小汚い。自己中心的。キャラ作りすぎて自分アピールが痛々しい。茶髪ショートが似合っていない。個人的には決め声みたいな私可愛い的な声が苦手

48: :2013/05/04(土) 10:23:06.02 ID:
ショート似合うと思うしかわいいと思ってたけど、
去年のリクアワコメンタリーがひどすぎて引いた
自分自分過ぎて他のメンバーも??ってなってた
不愉快過ぎて二度と見てないから詳細は忘れたけど、自分大好き過ぎて寒かった

51: :2013/05/04(土) 10:47:02.33 ID:
個別で握手したが、思ったより…だった。

52: :2013/05/04(土) 10:47:05.24 ID:
ゴルフとアイドルって相性悪いんだろ
ゴルフやると体がごつくなるし

54: :2013/05/04(土) 10:52:27.42 ID:
増田感がする

55: :2013/05/04(土) 10:54:18.75 ID:
劇場では輝いてるんだねぇ…

56: :2013/05/04(土) 10:54:31.84 ID:
ゴルフとか性格はあまり関係なくて、骨格の変化などによるルックスの劣化が
一番大きいと思う。本人の責任じゃないけど・・。でもそれ言ったら救いようがないな。

57: :2013/05/04(土) 11:00:22.36 ID:
研究生時代から山内の人気が全くわからん
島田にしか見えない

58: :2013/05/04(土) 11:00:26.10 ID:
山内の言動を見てると、ああ~甘やかされて育ったんだな~~と思う

59: :2013/05/04(土) 11:01:35.41 ID:
反応が良くて認知も強いから握手人気が高いのも納得。いつもハイタッチで知ってる人見つけてるし
「劇場釣り師」だけあって公演でもアピールが凄い。でも真夏以降なんもなし
まぁ、「干されには干されの理由がある」が適応されてるのだろう。不思議ではない

61: :2013/05/04(土) 11:06:42.56 ID:
一回シンプルにアイドルとしてだけ振舞ってみるのも良いのかもね

62: :2013/05/04(土) 11:10:09.55 ID:
最初の頃の鈴蘭は超美少女だった
手持ちの画像見るたびにため息が出る
やっぱ髪の毛切って染めて太ったのが悪い
素材はいいんだから今からでも痩せるべき

個人的にやりきる姿勢やオーバーリアクションな所、通る声は好きだから復活してほしい

63: :2013/05/04(土) 11:13:43.61 ID:
鈴蘭のMCがやたら叩かれてるが動画よこせよ

64: :2013/05/04(土) 11:16:15.36 ID:
気持ち悪いほどのクッキリ二重にしたり迷走してるよなぁ

65: :2013/05/04(土) 11:59:49.02 ID:
あのわがままっぽい自分大好き妹的なキャラが合う人と合わない人がいるんだろうな

個人的にはメンバーに心からの仲間とか友達がいないのかな?って思ってしまう
Bに行ってから余計思う
永尾は来る者拒まずだから分からない
峯岸と仲いいと思ったらあの事件で疎遠になり
藤江と最近仲いい?けどどうなんだろー