1: :2013/05/05(日) 00:08:03.33 ID:
木﨑ゆりあ23:33 (編集) - 一般公開



アメブロどーぞヽ(#`・ω・)ノ


http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-11524086196.html



夜ご飯はうどんだったよーん♡

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/4/c/4c70b1f6.jpg


他サイトピックアップ
 
16: :2013/05/05(日) 00:11:59.06 ID:
けどメンバーは
>>1
わ~い!うどんだ~!って満足しちゃってんだろ?

慣れって怖いな

64: :2013/05/05(日) 00:43:01.74 ID:
>>1
SKEメンバーのblogを隅から隅までチェックして、日付変わった途端にスレ立て。

ご苦労なこった。

2: :2013/05/05(日) 00:09:19.96 ID:
298円のやつや

6: :2013/05/05(日) 00:10:29.66 ID:
>>2
どこ製

3: :2013/05/05(日) 00:09:29.03 ID:
同情アピール

4: :2013/05/05(日) 00:09:41.07 ID:
ゆりあちゃんまじ天使

5: :2013/05/05(日) 00:10:12.75 ID:
そらやめたくなりますわ

10: :2013/05/05(日) 00:11:17.48 ID:
>>5
うどんでお客さん連れて来ても
おサボり珠理奈が仕事持ってくんだからなぁ

7: :2013/05/05(日) 00:10:54.78 ID:
これコンビニのやつか

9: :2013/05/05(日) 00:11:16.49 ID:
夜食だというのに(震え声)

11: :2013/05/05(日) 00:11:35.07 ID:
コンビニでもこんなしょぼいうどんないぞwww

12: :2013/05/05(日) 00:11:48.02 ID:
俺が作った職場のまかないの方がましだな

13: :2013/05/05(日) 00:11:52.95 ID:
ゆりあちゃんや!

14: :2013/05/05(日) 00:11:53.16 ID:
肉食え肉

17: :2013/05/05(日) 00:12:29.45 ID:
麺類でもいいけどさ東京で美味しいと評判のうどん屋かそば屋でも連れてってやればいいのに

18: :2013/05/05(日) 00:13:00.32 ID:
まじかよゆりあたむ

19: :2013/05/05(日) 00:13:41.55 ID:
まぁでも疲れた時ってこれくらいのがいいよね

22: :2013/05/05(日) 00:14:44.70 ID:
SKEメンバー食事基金があれば寄付したい

23: :2013/05/05(日) 00:15:28.36 ID:
仕事においての飯って意外と重要なんだぞ
美味しいもの食べられれば仕事もはかどるしなによりモチベが上がる
こんな飯で次またがんばろうなんて思えるのだろうか

32: :2013/05/05(日) 00:19:30.44 ID:
>>23
真那のことですね

24: :2013/05/05(日) 00:15:39.71 ID:
NMBもケータリングが自分達で焼くたこ焼きだけど支店ってどうなってんの?

25: :2013/05/05(日) 00:16:22.59 ID:
経費節約ね

26: :2013/05/05(日) 00:17:16.01 ID:
なおSメンはこの後バス移動で名古屋へ帰還
そのまま全握に突入する模様…

31: :2013/05/05(日) 00:19:00.14 ID:
>>26
駅までバスなんじゃないの?

36: :2013/05/05(日) 00:21:07.04 ID:
>>31
大昔はマジでバスだったんだよ

34: :2013/05/05(日) 00:20:27.66 ID:
>>26
武道館の後もバス移動だったな
夜行バスは昼行と比べてもかなり体力消耗するのに

43: :2013/05/05(日) 00:26:15.67 ID:
>>26
>>34
デマ流すな
普通に新幹線じゃぼけ

38: :2013/05/05(日) 00:21:43.14 ID:
>>26
須田 ちゃんはモバメで自宅に帰るらしいが、バスが自宅まで届けてくれるのかね?

27: :2013/05/05(日) 00:17:17.19 ID:
カップ焼きそば食ってたことなかった?

28: :2013/05/05(日) 00:18:07.99 ID:
二回公演後にこれは悲しすぎる
運営はあてにならんしうなれなで金出し合って全員にいいもの食わせてやれよww

29: :2013/05/05(日) 00:18:28.62 ID:
AKBだって劇場は弁当だよ
+フルーツおじさんの差し入れとか
差し入れがかなりあるが

30: :2013/05/05(日) 00:18:45.82 ID:
飯ってのは節約したらだめなんだよ
一生懸命働いて美味いものをたくさん食べるのがいちばん

33: :2013/05/05(日) 00:20:11.74 ID:
てかお疲れ様っていう気持ちがまったくこの夕食にあらわれてないな
はいはいおつかれー(棒)飯そこにあるから適当に食べてーみたいな

35: :2013/05/05(日) 00:20:30.83 ID:
これは、また戸賀ちゃんぐぐたすで謝罪やな 

39: :2013/05/05(日) 00:23:09.64 ID:
2公演だったからこそ間に何か食ったんだろと無駄にマジレス

40: :2013/05/05(日) 00:24:17.65 ID:
>>39
間に食ったら腹痛くならないかね
軽くは食べたかも知れんけど

41: :2013/05/05(日) 00:24:32.44 ID:
マジレスすると、昨日の夜はかなり良いもの食べてる。

42: :2013/05/05(日) 00:24:35.42 ID:
飯はバスの中で食うのか

44: :2013/05/05(日) 00:26:21.55 ID:
搾取や、搾取やw

45: :2013/05/05(日) 00:26:27.53 ID:
大トロを頬張っていた指原HKTと大違いでワロタ

47: :2013/05/05(日) 00:27:49.23 ID:
>>45
捏造乙

49: :2013/05/05(日) 00:28:55.77 ID:
俺でも今日は3800円の友禅定食だぞ

>>47
ん?中トロか

56: :2013/05/05(日) 00:36:52.97 ID:
>>49
捏造乙

46: :2013/05/05(日) 00:27:11.17 ID:
498のうどん

50: :2013/05/05(日) 00:29:34.93 ID:
本店の大切にされているメンバーなら久兵衛のケータリングが呼ばれる

51: :2013/05/05(日) 00:30:55.21 ID:
マジレスするとフルーツ社長が謹慎してるからな...寂れたもんよ...

52: :2013/05/05(日) 00:33:59.42 ID:
この時間になると新幹線乗り場にもまともな飯はないからな
しかしSメンが皆でうどんうどん言ってるのを見ると泣けてくるな

54: :2013/05/05(日) 00:35:31.38 ID:
SKEは夜公演前に食事する

だから軽く食べる物を終わってから食べるんだろ

55: :2013/05/05(日) 00:35:49.53 ID:
GWの横浜NMBメンは
もはや勝手に外出して夕食食べることになったらしい

61: :2013/05/05(日) 00:40:21.03 ID:
>>55
それNMBメン自腹な

NMBの握手会は基本カップラーメン
自腹で弁当
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/4/e/4ea63bd7.jpg

SKEはケータリング
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/f/b/fb125110.jpg

HKTはおにぎり
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/8/2/82b2c174.jpg

86: :2013/05/05(日) 00:56:31.86 ID:
>>61
ですよねー

ふうこのアイスも自腹か...

57: :2013/05/05(日) 00:36:58.50 ID:
昨日は焼肉だけどな


59: :2013/05/05(日) 00:39:04.48 ID:
豪勢な料理食っててもおまえら怒るじゃん
どうしろと

66: :2013/05/05(日) 00:43:46.27 ID:
>>59
ちゃんと栄養士がついて身体にいいものを食わせてやるのが一番じゃないか?

74: :2013/05/05(日) 00:49:04.38 ID:
>>66
栄養士ってたまにトンでも料理出すから当てにしない方が・・・
1食あたりが低予算で栄養価重視の献立の悲惨さ

77: :2013/05/05(日) 00:50:25.04 ID:
夕食→公演→夜食→帰宅 なのか

>>66
給食みたいなの食べてたら小、中学生みたいでホッとしそうだな

62: :2013/05/05(日) 00:41:40.35 ID:
終わってから名古屋に新幹線で帰るんで
簡単に食べられるうどんにしてあるんじゃ?

多分だけど昼とおやつはたくさん食べてるはず

65: :2013/05/05(日) 00:43:31.81 ID:
柿の種でも置いてあれば・・・

68: :2013/05/05(日) 00:46:26.30 ID:
夢の舞台裏やな
いつもいつも華やかなわけや無いんやで

69: :2013/05/05(日) 00:47:05.69 ID:
腹立てた味噌オタの購買意欲上げる為だよ

70: :2013/05/05(日) 00:47:32.67 ID:
昨日は焼肉食べに行ってるんだが

71: :2013/05/05(日) 00:47:43.67 ID:
少なくとも少年院レベルで栄養のバランスが取れた食事を出してやるべき。

72: :2013/05/05(日) 00:48:01.64 ID:
いつも自己管理 ダイエット 睡眠不足
華やかなようであって 死んだ気になりやってんだ

73: :2013/05/05(日) 00:48:45.62 ID:
公演前に食事済ませてるの知らんの?

75: :2013/05/05(日) 00:49:04.71 ID:
1コメダにちゃんとケータリング喰ってる所沢山映ってるけどね

76: :2013/05/05(日) 00:49:38.05 ID:
せめて宮きしめんにしろよ

78: :2013/05/05(日) 00:50:57.32 ID:
18時スタートの公演の前に食事するのが当たり前なのに

無知が無理やりネガキャンしてるだけだろw

アホすぎw

79: :2013/05/05(日) 00:51:42.99 ID:
TDCは前からお弁当じゃなかったっけ?

80: :2013/05/05(日) 00:52:06.37 ID:
おむすびやうどんだけじゃ怪我しやすくなるぜ
筋肉痛の治りも悪くなるし
特に成長期のメンバーはヤバい
プロテインとヴァームとマルチビタミンと野菜ジュースくらい支給してやれよ
それくらいメンバーに宣伝させりゃタダが格安で手には入るだろ

83: :2013/05/05(日) 00:55:38.68 ID:
>>80
企画書にしてトガか智キュンに送ってください
髭でも可

90: :2013/05/05(日) 01:03:23.13 ID:
>>83
それはあなたの仕事でしょ?
終身名誉研究生さんw

81: :2013/05/05(日) 00:54:49.21 ID:
しかしどこもひどいな
囚人みたいな扱いなのな

84: :2013/05/05(日) 00:56:16.88 ID:
>>81
囚人はもっとバランスの良い食事だぞ。
とにかく不味いらしいがw

82: :2013/05/05(日) 00:55:19.72 ID:
ふと、制服の芽の公演開始前のレッスンの時、
あの真那が蕎麦を出してもらっても、1本しか食べられなかったという話を思い出した

85: :2013/05/05(日) 00:56:29.35 ID:
大阪とか博多あたりは美味いものたくさんあるから
そっちのメンバーは舌が肥えてそうだし
特に関東のうどんそばなんか口に合わんだろ


96: :2013/05/05(日) 01:08:41.21 ID:
本店がボロ儲けしてるだけで支店はどこも赤字だろ
うどんもらえるだけマシなんじゃね

97: :2013/05/05(日) 01:09:14.86 ID:
>>96
一番儲かってるのはSKEだよ
AKB本体は出ていくのが多いから

100: :2013/05/05(日) 01:10:27.74 ID:
97訂正
一番収益をあげてるのはSKEメンバーだよ、かな

経理的にはSKE運営には金が入らない仕組みになってるしw

102: :2013/05/05(日) 01:15:42.40 ID:
48Gどこもそうだけど、運営側からすればメンバーは1番大切な商売道具なんだから
食費や衛生管理に金惜しんでちゃ駄目だよね

ペットボトルのフタにスタッフが自力で穴開けるっていうアホすぎる無駄労力は
改善されたんだろうか

104: :2013/05/05(日) 01:16:55.02 ID:
最近こういうのがメンバーの計算に見えてきた

107: :2013/05/05(日) 01:18:44.42 ID:
>>104
計算というか復興支援やってる手前
スタッフに言われてんだろ贅沢品を映すなって

105: :2013/05/05(日) 01:16:56.55 ID:
本当にうどんだけしか出さないなら大問題よ
なにせ成長期の人間を抱えていて激しいダンスが売りなんだから
トレーナーだけつけても栄養管理もしなけりゃ手落ちだから
けっきょく無意味になってしまう
支配人の部屋の常連は真面目に進言したらいいと思う

106: :2013/05/05(日) 01:17:16.15 ID:
踊った後はサッパリしたもんがいいだろ

109: :2013/05/05(日) 01:22:16.54 ID:
温めない缶飯食うより
温かい汁物でてる時点で十分だろ・・・

112: :2013/05/05(日) 01:37:11.92 ID:
アケカス(AKB)は雑魚でもいいもん食ってるのにこれはひどいな

113: :2013/05/05(日) 01:38:00.21 ID:
飯がダメな仕事は辞めたくなる

114: :2013/05/05(日) 01:42:11.34 ID:
明日のBAYFMがどんな料理を本店に用意するか楽しみだな

115: :2013/05/05(日) 01:43:27.78 ID:
2回公演あるチームはこれからみんなうどん?

116: :2013/05/05(日) 01:43:58.25 ID:
運営からすれば食費と交通費は削減したいだろうな
人数が多いだけに