大場美奈


1: :2013/05/05(日) 12:25:00.52 ID:
SKEの兼任の話だけど
大場が「過去に断った人がいないから・・・」って言ってたんだが
はっきり言って断りたいけど言いにくいってことだよな
今まで断った人いないから私も断れないみたいな感じで
明らかに兼任嫌がってた


他サイトピックアップ
 
2: :2013/05/05(日) 12:26:52.41 ID:
そりゃ環境が変わることへの不安は誰でもあるからな
目立って兼任ウェルカムの意思示したの矢倉くらいだろ

3: :2013/05/05(日) 12:27:08.15 ID:
それはそれは

4: :2013/05/05(日) 12:29:41.17 ID:
出向ってわけじゃないからな
例えば、エリート官吏みたいに出世のために地方の役所を回るのではなく、
今回の人事は明らかに人事上の配属。SKEの営業に参加しろということだ
つまり、そこで得られるものはあまりない。なおかつ、元のチームのこともやらないとダメだから
必然的に仕事の量は増えるけど、当の本人はどんどん疲弊していくというパターン

5: :2013/05/05(日) 12:30:19.97 ID:
じゃあ北原里英でいいよ

6: :2013/05/05(日) 12:31:01.15 ID:
指原北原横山を見て栄に行きたいやつなんかいるわけ無いだろ

30: :2013/05/05(日) 12:44:04.38 ID:
>>6
まさにこれ! 

味噌オタの選民性見たら誰だって行きたくないわな 

地元出身の北原ですら叩き続かれたのに自分が行ったらどうなるかなんて考えるまでもなく分かるしな 

7: :2013/05/05(日) 12:31:14.90 ID:
その場面のURL貼れよ使えねーな

8: :2013/05/05(日) 12:31:44.66 ID:
謹慎したくせに生意気なこと言いやがって

9: :2013/05/05(日) 12:33:26.52 ID:
うなちゃんの件から味噌に出向するメリットが全くないことが判明したからな。かつ握手会が増えてヲタから叩かれる。で、K2だからな。拒否したくなるのも分かるわ

10: :2013/05/05(日) 12:33:38.78 ID:
数ヵ月経ったら兼任解除されるのが今回判明したからな
いくら頑張っても解除されるの分かってたら本気でやれないよね
どうせ半年くらいしたらSKE辞めるしなぁ~みたいな

11: :2013/05/05(日) 12:33:51.24 ID:
何でもやります!くらいの意気込みで行けよ

12: :2013/05/05(日) 12:34:07.55 ID:
味噌なんて嫌に決まってるだろ
虐められに行くようなもんだぞ

13: :2013/05/05(日) 12:35:02.57 ID:
地元でも何でもないからなあ

14: :2013/05/05(日) 12:35:11.91 ID:
また1人だけ握手が売れなくて辛い思いをしそうだからな

15: :2013/05/05(日) 12:35:17.31 ID:
また基地外味噌ヲタの燃料になるような事を

16: :2013/05/05(日) 12:35:48.73 ID:
ちゃんと髪黒く染めろよな
あとネイルも禁止です

17: :2013/05/05(日) 12:36:28.55 ID:
数ヶ月で兼任解除だろうという事を行く側も受け入れる側も判っちゃったから淡々としたもんだよ

18: :2013/05/05(日) 12:37:36.64 ID:
珍カスくっさ~

19: :2013/05/05(日) 12:37:40.18 ID:
兼任ダイエット

20: :2013/05/05(日) 12:38:47.70 ID:
メンバー内では NMBが人気あるって言ってたな
いい曲が多いから一緒に歌いたいって

25: :2013/05/05(日) 12:41:19.41 ID:
>>20
赴任前のそんなこと言っちゃイカンだろ 
虐められるぞw 

21: :2013/05/05(日) 12:39:03.47 ID:
大場はダイエット移籍だろ


Sのスパルタじゃないだけマシ

22: :2013/05/05(日) 12:39:21.45 ID:
SKEは徹底した現場主義だから大場も苦労すると思うよ
たたき上げの競争心あるメンが多いからすんなりとやれるか心配

23: :2013/05/05(日) 12:39:55.21 ID:
SKEだと紅白単独で出れるからNMBよりはメリットが大きい

24: :2013/05/05(日) 12:40:47.04 ID:
大場はやっぱダメだな
嘘でも前向きアピールしとかないと


26: :2013/05/05(日) 12:41:33.64 ID:
石旦那を可愛がってあげた恩を忘れてみなるん叩くんだろ?味噌なんてずっと干されてたらいいんだよ。
名古屋ドームで嫌がらせされてるしw

27: :2013/05/05(日) 12:41:55.30 ID:
元々、人気メンの兼任なんて無理のある制度なんだよ
公演の振りやフォーメーション二倍覚えなきゃいけないし、
コンサートやテレビ番組も出演しなきゃいけないし、
短期でなけりゃ体調崩すわ

28: :2013/05/05(日) 12:43:33.82 ID:
ソースぷりーず

29: :2013/05/05(日) 12:44:01.36 ID:
期間うんぬんよりその兼任仕事を自分にプラスに転じられるかどうかだな


31: :2013/05/05(日) 12:44:42.66 ID:
北原とか横山の例の後だったら誰でもやる気なくなるわ

そんなモチベーション保てるかしかも大場に

32: :2013/05/05(日) 12:45:09.94 ID:
なんだよ
またソースが無い捏造かよ

33: :2013/05/05(日) 12:45:20.80 ID:
じゃNMBくるか

34: :2013/05/05(日) 12:45:33.91 ID:
今後もコストの掛からない便利なサプライズ(笑)として合同コンサートの度に更新されるんだろうな(棒)

37: :2013/05/05(日) 12:48:31.77 ID:
>>34
「春の」人事って言ってたから 
「秋の」人事もありそうだよな 

35: :2013/05/05(日) 12:46:08.08 ID:
もともと運営に不満を持ってるからねえ
まあ今の運営はマジアホだわ

36: :2013/05/05(日) 12:47:59.28 ID:
こっちからしたら珠理奈と古畑出して大場が来るとかなんの搾取だって話


38: :2013/05/05(日) 12:49:18.34 ID:
珠理奈ってほとんど出てないだろW

39: :2013/05/05(日) 12:50:09.08 ID:
>>10
だからこそ短期間で燃え尽きるような積極性が求められている
どうせ嫌なことあっても短い間なんだから、ポジティブに考えてなんでもやってやるという気持ちでないと、大場クラスはこの先生きのこれない

40: :2013/05/05(日) 12:50:24.82 ID:
フレッシュレモン押し付けらた難波よりマシじゃね

41: :2013/05/05(日) 12:51:38.80 ID:
兼任解除されるの分かってて本気になれるかよ

42: :2013/05/05(日) 12:51:57.43 ID:
じゅりなはのしをつけてお返しします。
なおちゃんはずっといていいよ。ついでに完全移籍でもええよ