1: :2013/05/06(月) 09:12:37.05 ID:
コンプレックスらしい


他サイトピックアップ
 
16: :2013/05/06(月) 09:59:35.58 ID:
>>1
「そんな事ないよ」って言ってもらいたいだけの糞めんどくさい女

2: :2013/05/06(月) 09:13:44.09 ID:
なのにアイドルをやろうとする矛盾

3: :2013/05/06(月) 09:14:15.11 ID:
かわいいって言ったらコンプレックス刺激してだめなんかな

13: :2013/05/06(月) 09:25:14.35 ID:
>>3
生駒は自分が落ち込んでいるときに慰めないでほしいと言っていた事からも「かわいい」は逆効果だろう

17: :2013/05/06(月) 10:08:30.17 ID:
>>13
そっかぁ
気をつけよう

4: :2013/05/06(月) 09:14:37.80 ID:
私のパーツ全て気持ち悪い。けど周りの人間はもっと気持ち悪いパーツだからアイドルやってますって事か

5: :2013/05/06(月) 09:14:52.10 ID:
アイドルのオーディションを受けてる時点で、
自分にそこそこの自信がある

6: :2013/05/06(月) 09:18:38.53 ID:
肥大化したナルシズムってやつか

7: :2013/05/06(月) 09:19:36.35 ID:
顔の下半分が気持ち悪いってのは同意

8: :2013/05/06(月) 09:21:02.92 ID:
島田に知らせてやれ

9: :2013/05/06(月) 09:22:14.15 ID:
いや、整形しようとする人の中には
ぱっと見お前いじる必要のねーだろ、ってくらい美人が沢山来るって話を聞いたことがある
つまり美人ほどコンプレックスが強いんだな

22: :2013/05/06(月) 10:49:21.15 ID:
>>9
美人というより、美意識が高いやつは男も女もコンプレックスが強い
変身願望ってやつだわな

26: :2013/05/06(月) 11:13:09.26 ID:
>>9
ブスだとどこを直したいか絞り込めないのかもな
目がー鼻がーじゃなく全とっかえになっちゃう

10: :2013/05/06(月) 09:22:17.26 ID:
高須クリニックが↓

11: :2013/05/06(月) 09:23:32.43 ID:
たまにフヒヒ・・って笑いそうな表情するよな
これ言った時もたぶんそう

12: :2013/05/06(月) 09:24:24.02 ID:
平均以下に生まれたら諦めるけど
70点に生まれたら80点90点狙いたくなるってこと

14: :2013/05/06(月) 09:26:47.23 ID:
はちはちはちはちでこっぱちーとか言ってるバカリーダーみたいに
あごあごあごあごあごっぱちーとか言ったらいいんじゃね

15: :2013/05/06(月) 09:29:02.34 ID:
俺も最初は生駒ちゃんの顔受け付けなかったんだけど、
あの明るい性格と笑顔見てたらいつの間にか可愛く感じられるようになった
今は、左右の目の大きさの違いとか鼻がバカボンのパパっぽいとことかも
気にならないなw

18: :2013/05/06(月) 10:28:45.34 ID:
いき過ぎたデブは気にしないけどちょっとぽっちゃり気味のやつは必死にダイエットするようなもんか

19: :2013/05/06(月) 10:36:29.17 ID:
むしろ顎が珍しいくらい綺麗に見えるんだけど
顎無しでも無くしゃくれでもなく適度に尖ってて逆三角形寄りの卵型だから
目はアイドルにしては小さい
鼻はなんも問題無い

43: :2013/05/06(月) 19:10:46.54 ID:
>>19
俺もアゴの形は最高だと思う

20: :2013/05/06(月) 10:43:13.63 ID:
生駒ちゃんってブスとか言われてるけどパーツに欠点なくね?
ブスの要素が無いんだけど

21: :2013/05/06(月) 10:44:03.14 ID:
かといってインパクトもないよな

23: :2013/05/06(月) 11:01:53.48 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/2/3/23cd8174.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/f/8/f85e9d90.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/1/6/1661c6da.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/5/c/5c3ab431.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/5/3/53fe9af8.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/3/8/386e1d27.jpg

24: :2013/05/06(月) 11:04:46.08 ID:
お前らがブスブス言い過ぎるからだろうがー!
どうしてくれんだよ!w

25: :2013/05/06(月) 11:11:53.04 ID:
もはやリーダーがセンターでいいんじゃ

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/1/e/1e68689e.jpg

32: :2013/05/06(月) 11:57:49.62 ID:
>>23
なかなか整ってるな

>>25
リーダーは美人すぎる駅員って感じ

27: :2013/05/06(月) 11:24:59.52 ID:
超がつく美人ではないが小綺麗で清潔感がある。

28: :2013/05/06(月) 11:29:16.53 ID:
目はカワイイから自信もっていい
直したい所は
・頬が出てる(膨らんでる)
・鼻の形(ワシ鼻)
・あごのしゃくれ
・クセっ毛

まぁでも一般人と比べたらカワイイ方だろう
生駒の場合、顔より声が受け付けない(ヘリウムっぽい)奴が多い

29: :2013/05/06(月) 11:46:31.68 ID:
こうやってみると確かに違うな
どちらかといえば、右目に統一した方が生駒ちゃんっぽいが
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/6/0/6063681e.jpg

35: :2013/05/06(月) 12:28:58.74 ID:
>>29
そうすると分かりやすいな
蒙古襞のかぶり具合と涙袋のふくらみが左右で違うんだ
ちょっと蒙古襞切って、ヒアルロン酸注射すればあまり差はなくなると思うけど

30: :2013/05/06(月) 11:54:13.26 ID:
典型的な美少女は意外と人気出なかったりする
生駒はアイドルとしては理想的

31: :2013/05/06(月) 11:55:54.38 ID:
日本一愛でていたいアイドル生駒里奈

33: :2013/05/06(月) 12:02:55.88 ID:
これは腹立つ

34: :2013/05/06(月) 12:06:14.35 ID:
変にプライドが高いだけ

36: :2013/05/06(月) 13:43:15.31 ID:
生駒ちゃんの鼻は、ワシ鼻と呼ぶほどの酷さは無いと思います
私の見事なブタ鼻と比べたら1000倍綺麗な整った鼻

37: :2013/05/06(月) 14:12:59.80 ID:
贅沢Verの気持ち悪い発言か。

38: :2013/05/06(月) 14:18:41.90 ID:
そこがいいんじゃない!

39: :2013/05/06(月) 14:40:01.81 ID:
確かに生駒の顔は気持ち悪いが
自己分析が出来てる事は評価する

40: :2013/05/06(月) 15:29:42.14 ID:
バンドのかまってちゃんのボーカル同じ系列の顔

でも顔だけなら不思議ちゃんなんだけど、しゃべるとダサい
歩くとロンブーの淳にもダサいと言われる

淳にも歌うときだけいる謎のメンバーにしたら面白かった
乃木坂ってどこ?にも出ないで。
10年前、倉木麻衣もテレビに一切出なかったしな。
それで反対に話題が取れる
ライブのステージでも黙ってセンターにいるだけ。MCになるといなくなったりして

41: :2013/05/06(月) 15:39:13.01 ID:
俺はそう思ったことなかったけど本人は必要以上に考えちゃうんだよな

だからお前らも自身を持てば何でも出来るぞ

42: :2013/05/06(月) 15:59:29.53 ID:
まいやんみたいな顔になりたいのかな

44: :2013/05/06(月) 19:12:17.19 ID:
かまっちゃんのぼーかるはキモカッコイイ

45: :2013/05/06(月) 19:17:47.26 ID:
醜形恐怖症は、整形狂いの予備軍だからな

46: :2013/05/06(月) 19:27:43.93 ID:
目の大きさが左右違うのは当たり前なのに
めちゃくちゃ美人の人でも「左右の目の大きさが違う」って
悩んでる人、すっごい多いよ
毎日鏡見て化粧するから気になるんだろうね
生駒ちゃんも、気にするほどの違いじゃないのにねー

47: :2013/05/06(月) 19:31:29.87 ID:
あの髪型がすべてを台無しにしているという真実から目をそらす生駒

48: :2013/05/06(月) 19:34:54.87 ID:
池沼ぽいけどまぁ良い方だろ

49: :2013/05/06(月) 19:37:23.45 ID:
16~18にありがちなこと:自分の顔すべてがコンプ

50: :2013/05/06(月) 19:44:13.58 ID:
でも変にプライドが高い
ナルシストなんだよな

51: :2013/05/06(月) 19:51:56.76 ID:
AB型だからな
二面性が激しくて、本人も自分が良く分かってない
反面、センターの重責を割りとサラッとこなす所も、天才肌のAB型っぽい
最初に頂点(センター)味わってから、ポジション下がると
モチベ維持するのは結構しんどいと思う 
特に、感情をコントロールするの難しい子だから

まぁ生駒の、5thまで功績は十分だと思うけど