1: :2013/05/07(火) 18:00:37.05 ID:
川栄の選挙違反について

フィールズ(運営AKS 絡み)が前々から選挙対策本部と名うって色んな企画をおこなっています
昨日も選挙対策無料イベントを行いメディアにも取り上げられました

川栄ヲタが自然とリアルに集まる場所を提供し、さらには組織がバックアップするという前代未聞の露骨な選挙違反です
当然、フィールズ票も相当入るでしょうし、選抜も確約されたようなものです

ファンは抗議すべきだと思います


他サイトピックアップ
 
35: :2013/05/07(火) 18:34:27.86 ID:
アンダーガールズ入りを一旦発表して、後日選挙違反で落選までがキャンペーンのシナリオ
今の時点で叩かれるのも当然想定済
>>1
は既にノセられてる事に早く気付け!

37: :2013/05/07(火) 18:36:57.91 ID:
>>1
はPCから携帯に切り替えたのか

2: :2013/05/07(火) 18:01:53.27 ID:
残念ながら公職選挙法の適用外です

3: :2013/05/07(火) 18:02:48.70 ID:
特別扱いです

4: :2013/05/07(火) 18:03:12.68 ID:
確かに選挙違反だが、このキャンペーンを見て「川栄に投票してみるか」ってなるヲタはほとんどいないだろ
むしろ2推し票とかなくなって不利じゃね?

5: :2013/05/07(火) 18:04:26.02 ID:
フィールズが投票すればいいじゃん

7: :2013/05/07(火) 18:04:50.62 ID:
>>5
朝鮮総連も投票するよ

6: :2013/05/07(火) 18:04:41.03 ID:
可愛いから許す

11: :2013/05/07(火) 18:08:31.28 ID:
>>6
可愛いなら許すけどチョン顔の歯並び汚い臭いブスだから皆ムカついている
AKBまで在日に支配されたくはない

8: :2013/05/07(火) 18:06:01.34 ID:
そもそもフィールズって何やねん
朝鮮玉入れとか最強やんけ

9: :2013/05/07(火) 18:06:31.53 ID:
チョンはこういう思考が日本人とかけ離れている
日本人だとあからさまな宣伝行為は恥ずかしくて出来ない
だからステマが流行った

川栄が最近使う「ファイティーン」これは韓流の連中がよく使っている

10: :2013/05/07(火) 18:06:39.80 ID:
別に良いじゃん

16: :2013/05/07(火) 18:11:18.38 ID:
>>10
良くねーだろw
運営が直接ヲタ同士のリアルな選挙対策会議イベントを開くってどうよ?

12: :2013/05/07(火) 18:08:38.36 ID:
オカロだって、いいともレギュラーの時、アルタで総選挙演説企画してたじゃん。

13: :2013/05/07(火) 18:08:39.31 ID:
別にいいよ
作られた人気だろうが泥船背負ってくれるだけでも勲章もん

14: :2013/05/07(火) 18:09:37.06 ID:
卑怯者のカス

15: :2013/05/07(火) 18:09:52.31 ID:
まあいいだろ

17: :2013/05/07(火) 18:12:15.27 ID:
りっちゃんならかわいいから何をやっても許す

19: :2013/05/07(火) 18:13:20.71 ID:
>>17
チョンでもいいの?

18: :2013/05/07(火) 18:12:54.92 ID:
川栄スレはフィールズ社員の擁護が湧くのがいっつも早いんだよなw

21: :2013/05/07(火) 18:14:57.71 ID:
>>18
だってずっと地下で工作してるもん
川栄age他メンsageの

24: :2013/05/07(火) 18:18:35.92 ID:
>>21
まあ同胞だからなw
あっち系の奴はネットでのそういう行動は素早そうだしw

20: :2013/05/07(火) 18:13:28.26 ID:
確かに言うほど可愛くないな

22: :2013/05/07(火) 18:17:14.37 ID:
脱げ川栄

23: :2013/05/07(火) 18:17:22.34 ID:
在日だから仕方ないな

これを見てると、島崎も在日だから推されてるのかと疑ってしまう

25: :2013/05/07(火) 18:19:31.59 ID:
>>23
ぱるるは事務所が強いから
パチ〇コがバックで推してるのとは全然違う

26: :2013/05/07(火) 18:20:24.90 ID:
可愛いからおk

27: :2013/05/07(火) 18:20:34.41 ID:
在日云々はどうでも良いんだよ。問題は選挙違反についてだよ 公平さに欠けるやり方は頷けないよ

28: :2013/05/07(火) 18:29:32.06 ID:
>>27
圏外のくせにこういう大金を使った宣伝ができるのもチョンマネーがあるからで
根本的な問題はやはりそこに繋がる

34: :2013/05/07(火) 18:34:21.30 ID:
>>27
川栄関係なく公平なんてありえないやん

どうせもうすぐ片寄った番組構成始まりますがなw

29: :2013/05/07(火) 18:30:18.42 ID:
まあこれは選挙違反かもしれんが
選挙に関しちゃ事務所での打ち合いだっただろ今まで
だとしたら同胞の力で川栄は神7くらいになりそうだなw
まあ今までが1人数票の不正が主流の選挙だったんだし
そうなったとしても今更文句も言えんわなw
クソシステムに助けられて良かったな川栄w

30: :2013/05/07(火) 18:30:24.04 ID:
これはAKBという大枠のエンタメなんだからユルーく何でもアリでよくね?

31: :2013/05/07(火) 18:31:44.71 ID:
決められたルールがあるわけじゃないから例え金を配って投票してもらっても何のペナルティーもない

33: :2013/05/07(火) 18:33:03.79 ID:
>>31
決められたルールはあるよ

32: :2013/05/07(火) 18:31:59.79 ID:
地下でもネトウヨ語が飛び交ってるのが情けない

36: :2013/05/07(火) 18:35:27.60 ID:
>>32
ありがとう、そのキーワードを待ってた
ネトウヨ認定は総連の十八番
わかりやすい自己紹介ありがとう

38: :2013/05/07(火) 18:39:03.37 ID:
大人の思惑通りの順位にならないメンバーがいるのを楽しむのも選挙

開票後にざまーしたらええんや

39: :2013/05/07(火) 18:39:22.59 ID:
つまらんネタスレだな
マジならアタマがおかしいんだろ(笑)

41: :2013/05/07(火) 18:41:05.23 ID:
>>39
お前らファイティーンってよりファビョーンだよな

40: :2013/05/07(火) 18:39:27.62 ID:
フィールズの工作員負けてるぞ
ファイティンー!

42: :2013/05/07(火) 18:42:18.91 ID:
正直これで上位になってもファンは嬉しくないよな
川栄も推しも逆に被害者だわ

43: :2013/05/07(火) 18:44:07.39 ID:
AKB川栄李奈の総選挙ゴリ押し企画を連載している「月刊ヒーローズ」は
パチ〇コFIELDSグループ
http://www.fields.biz/group/

>株式会社ヒーローズ
>フィールズグループとの連携では、同社はこれまでにないコンセプトを掲げた
>青年向け月刊コミック誌の創刊を進めており、創出されたIP(知的財産)を、
>パチ〇コ・パチスロ分野やデジタルコミックス等の多様なエンタテインメント分野に展開していきます。

AKB運営会社「AKS」取締役のうち2名はパチ〇コ京楽からの出向
パチ〇コ京楽の榎本善紀社長と細井孝宏取締役
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/c/d/cd8e5727.jpg

パチ〇コは韓国朝鮮の民族産業、90%は彼らの経営
稼いだ金の多くが在日ヤクザや北朝鮮に不正送金
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/c/d/cd64a049.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/c/8/c8c3b715.jpg

■”李奈”という名前の在日韓国人

金 李奈さん
http://ameblo.jp/huukuukai/page-2.html
鄭 李奈さんのProfile
http://blog.crooz.jp/57195428/prof/?from=37

46: :2013/05/07(火) 18:46:18.55 ID:
>>43
マジかよファイティーン・・・

44: :2013/05/07(火) 18:44:16.68 ID:
戦後から日本人から汚いやり方で奪った土地や金で築き上げてきた在日の権力
それを利用しての同胞推し
まともな日本人ならムカついて当然

45: :2013/05/07(火) 18:45:06.75 ID:
テレビの視聴も無料なんですがそれわ

47: :2013/05/07(火) 18:46:27.33 ID:
もはや組織vs組織の闘いになってしまった
一個人が多少つぎ込んだところで多勢に無勢、意味がない

49: :2013/05/07(火) 18:52:55.50 ID:
急いでるねえ
何か大きな仕事決まってんのかな

50: :2013/05/07(火) 18:54:37.99 ID:
川栄には同砲があるからな
覚悟しとけよお前ら

51: :2013/05/07(火) 18:54:53.74 ID:
世の中金だよ、金