1: :2013/05/14(火) 20:30:25.11 ID:
5/13B公演

自己紹介
ゆきりん「麻里子さまは容赦無くダサいとか悪口を言う
最近はくそりんって呼ばれる」


他サイトピックアップ
 
91: :2013/05/14(火) 22:18:34.09 ID:
>>1
マリコ様ならとろろちゃんと呼びそうなくらいだからくそりんの方がまだヲタにダメージが少ないような

170: :2013/05/15(水) 10:46:56.35 ID:
>>1
ネタかと思ったら事実なのかよw

2: :2013/05/14(火) 20:31:03.01 ID:
まじかよ、くそたむ・・・

3: :2013/05/14(火) 20:32:16.16 ID:
ん?くりりん?

4: :2013/05/14(火) 20:32:18.15 ID:
くそって糞かな

5: :2013/05/14(火) 20:32:37.13 ID:
クソドル、ここに誕生w

6: :2013/05/14(火) 20:32:55.30 ID:
柏木スレより

昨日の自己紹介お題感謝している人
ゆきりん『麻里子さま、ともちんさん、こじはるさん。容赦無く悪口を言う。ださいとか~。最近は麻里子さまなんか、くそりんって呼ぶ(°_°)』

65: :2013/05/14(火) 21:25:18.85 ID:
>>6
全くお題に沿ってねー!

66: :2013/05/14(火) 21:26:29.63 ID:
>>6
板野さんと小嶋さんは何て言ってくるんだろうなw
感謝してることなんだからすっかり仲良くなったんだろう

73: :2013/05/14(火) 21:31:18.30 ID:
>>6
麻里子「くそりんめが!」

柏木「ありがとうございます!」


ほら?明らかにSMやろ?
異論は認めない

7: :2013/05/14(火) 20:33:12.39 ID:
篠田もあだ名を麻里子様じゃなくて窪田様に変えたらええ

8: :2013/05/14(火) 20:33:34.60 ID:
柏木スレはこの件で若干荒れてたぞ

21: :2013/05/14(火) 20:42:43.07 ID:
>>8
分かるわ
麻里子は好きだがヲタなら不愉快だろ

9: :2013/05/14(火) 20:33:47.79 ID:
ゆきりん&みぃちゃんでクソ坊主

10: :2013/05/14(火) 20:33:49.49 ID:
さすが麻里子様ヲタの気持ちがわかってるな
くそりんで定着させよう

11: :2013/05/14(火) 20:34:37.19 ID:
相変わらず口悪いな

12: :2013/05/14(火) 20:34:56.29 ID:
田名部がみんくそと呼ばれてるのは話題にもなんねえのには

24: :2013/05/14(火) 20:45:35.59 ID:
>>12
まじかよたなみんかわいそう

13: :2013/05/14(火) 20:34:58.67 ID:
窪りん糞りん

14: :2013/05/14(火) 20:35:43.53 ID:
親しき仲にも礼儀あり

15: :2013/05/14(火) 20:36:10.73 ID:
河西、峯岸は何て呼ばれてるのかな…

17: :2013/05/14(火) 20:38:18.93 ID:
>>15
ブタゴリラとネギ坊主よりうまいアダ名あるかな

16: :2013/05/14(火) 20:37:28.45 ID:
糞みたいなゆきりんの略だね?

18: :2013/05/14(火) 20:38:37.66 ID:
岩とか亜美菜はゴブリンとかゴーレムって陰で言われてそう

19: :2013/05/14(火) 20:38:46.11 ID:
まぁウンコの歌をセンターで歌ってるからな

20: :2013/05/14(火) 20:40:33.03 ID:
>>19
それ微妙に違う


23: :2013/05/14(火) 20:44:26.53 ID:
クソにクソって言われたくないなw

25: :2013/05/14(火) 20:46:48.65 ID:
まゆゆにくそそと言って欲しい(お祭り1確)

26: :2013/05/14(火) 20:47:28.10 ID:
柏木は麻里子がク〇ニしろと言ったらおとなしく舐めるやろな

28: :2013/05/14(火) 20:49:39.65 ID:
何だろう、胸がスッとした

29: :2013/05/14(火) 20:49:48.37 ID:
マリコとゆきりんのレズプレー…マジたまらん…ハァハァ(匿名希望、アラサー)

34: :2013/05/14(火) 20:56:17.09 ID:
>>29
レズというよりもう完全に飼い慣らされてる
女王とM奴隷みたいなもんやな

30: :2013/05/14(火) 20:50:29.96 ID:
クソソソ

31: :2013/05/14(火) 20:54:19.54 ID:
またストレートな呼び方を

32: :2013/05/14(火) 20:54:57.30 ID:
麻里子GJ

33: :2013/05/14(火) 20:55:02.13 ID:
くそりん「くそりんて言うの~チラッ(信者共篠田を叩けよわかってるな?)」

腹黒いなビッチ

35: :2013/05/14(火) 20:56:22.67 ID:
麻里子のこういう言い回しはちゃんと意味を含んでるからな
たぶんマジで糞みたいな奴に思われてる

36: :2013/05/14(火) 20:57:41.59 ID:
合コンくそりん

37: :2013/05/14(火) 20:58:04.25 ID:
女って怖いな

38: :2013/05/14(火) 20:58:58.53 ID:
柏木のスキャンダル本気で嬉しがってるだろうな篠田

39: :2013/05/14(火) 20:59:06.18 ID:
もうずっとくそりんでいいよ

40: :2013/05/14(火) 20:59:29.80 ID:
ダサりんじゃなくてくそりんか

41: :2013/05/14(火) 21:00:57.92 ID:
これを篠田の居ない公演でヲタに向けて言う柏木もどうなんだろう…

43: :2013/05/14(火) 21:04:40.45 ID:
篠田が選抜でいじれるのは柏木くらいだろ
優子も指原も偉くなったし

44: :2013/05/14(火) 21:05:02.04 ID:
柏木「ちくしょ~、くそりんって呼ばれた… 私も言い返すぞ! くそりこ様じゃ変だな… ま、ま、ま… まぐそ様!」

45: :2013/05/14(火) 21:06:42.45 ID:
こうやん ?@fk_aki4月5日

自分「ゆきりんのキャッチフレーズ麻里子verでやって!」 (麻里子ワールド夢中にさせちゃうぞ!ってやってほしかった) 麻里子様「ブサイク~ ブサイク~ ゆきりん~ あれ、違う?笑」 自分「...そうだよ!」 ゆきりんは麻里子様にブサイクと思われているらしい。

46: :2013/05/14(火) 21:08:09.17 ID:
>>45
ひでえw
嘘だろうがww

57: :2013/05/14(火) 21:18:43.25 ID:
>>45
こっちのほうが酷いだろ
つーかフレキスオタかよw

107: :2013/05/14(火) 23:13:01.01 ID:
>>45
これはひどいww嘘だろうがw

48: :2013/05/14(火) 21:09:30.74 ID:
柏木ちゃんは自分とこのヲタがアレなの多いの分かってんならこういう事話しちゃだめよ
指でさえ柏木ちゃんのヲタが怖いからってdisりモノマネ自重したんだぜ

168: :2013/05/15(水) 10:17:27.91 ID:
>>48
多いの?

49: :2013/05/14(火) 21:10:30.25 ID:
昨日のゆきりんMCネタでスレ立たず
今日篠田がモバメでこのネタをかぶせて来ちゃったから今更炎上ネタにもならんか
お互い楽しんでるみたいだし
昨日の時点なら面白く遊べたのに

52: :2013/05/14(火) 21:14:41.20 ID:
>>49
女王様とM奴隷の露出プレイを素人さんが理解するのは不可能やからね
これはまさに公開SMなんや

50: :2013/05/14(火) 21:13:16.09 ID:
ゆきりんのこういうとこが糞なんだよな
ムッとしたからといってネットで麻里子様批判か
一人だけスキャンダルスルーしちゃうから糞とも呼びたくなるだろ

55: :2013/05/14(火) 21:17:28.79 ID:
>>50
愛人疑惑やキャバ嬢疑惑の件はw

68: :2013/05/14(火) 21:28:54.42 ID:
>>50
公で話してなんで批判よw

169: :2013/05/15(水) 10:21:21.97 ID:
>>50
勘違いしてるの? 公演でのMCよ?

51: :2013/05/14(火) 21:14:09.19 ID:
…まさかのゆきりん叩き

53: :2013/05/14(火) 21:16:05.65 ID:
シャネりんだろw

62: :2013/05/14(火) 21:21:57.18 ID:
>>53
真性のアホか
麻里子の方が明らかに金持ちなのにブランド物なんてそんな当たり前の所に着目するわけないやろ

54: :2013/05/14(火) 21:17:00.50 ID:
ゆきぐそとかじゃなくて良かったな
りんが入ってるので可愛い

56: :2013/05/14(火) 21:18:01.26 ID:
柏木も篠田をこう呼べばいいよ
「マ〇コ様」

58: :2013/05/14(火) 21:19:00.32 ID:
福岡VS鹿児島

60: :2013/05/14(火) 21:19:35.27 ID:
泣かすぞ、糞ババア!カワイイ糞ババア、篠田テメェは黙ってろ!!『下からマリコ♪』

63: :2013/05/14(火) 21:24:34.59 ID:
我々の一部は クソオタとよばれているのであった。

64: :2013/05/14(火) 21:24:43.70 ID:
まあマジになってもしょうがないが
篠田ってのは相当性格悪いのな 普通27才にもなってこういうくだらん事は言わない
まわりの取り巻きが「まり子様最高!」とかマンセしてて誰も苦言言わないだろうな
はっきり言うが こいつ腐ってるわ

67: :2013/05/14(火) 21:26:43.84 ID:
篠田の糞ババア!最近、「銭ゲバ」の風〇嬢みてぇじゃねぇか!!「丸坊主」にして柏木さんに、謝罪しろ!!!

69: :2013/05/14(火) 21:29:18.93 ID:
篠田の糞ババア、イジメ泣かすぞ!
"総選京"泣くよ篠田の"総選京"!!!

74: :2013/05/14(火) 21:31:20.24 ID:
一人お鼻畑ちゃんがいるな
それともただの篠田アンチか

75: :2013/05/14(火) 21:34:09.11 ID:
びっちりん

76: :2013/05/14(火) 21:35:08.47 ID:
社長とセッ〇スする奴も十分クソやと思うで

77: :2013/05/14(火) 21:37:05.46 ID:
もし柏木が篠田に「ばばあ 加齢臭が匂うんだよ 早く辞めちまえ」って言ったら
萌乃事件の再現になるのか

80: :2013/05/14(火) 21:50:44.20 ID:
>>77
それはーちゃんには言ってたりして

86: :2013/05/14(火) 22:10:58.61 ID:
>>77
「お前の顔がなw」
って言い返されるぞ

78: :2013/05/14(火) 21:41:56.66 ID:
麻里子「くそりんって変な顔してんなぁ」
くそりん「感謝してます」

79: :2013/05/14(火) 21:48:38.90 ID:
篠田の方が くそ(ばばあ)りん だろ

82: :2013/05/14(火) 21:54:34.41 ID:
ゆきりんはダサくないだろ
ダサいのはキャラなんだから麻里子騙されるなよ

83: :2013/05/14(火) 21:54:37.12 ID:
篠田の投げっぱなしジャーマン炸裂

84: :2013/05/14(火) 21:55:37.51 ID:
いじめ

85: :2013/05/14(火) 22:08:53.53 ID:
俺のゆきを虐めるな

89: :2013/05/14(火) 22:14:56.16 ID:
「選抜総選挙」前に、柏木さんを攻撃してんじゃねぇよ!
篠田の糞ババア!!テメェなんざぁ、選抜落ちしちまえ!!!

90: :2013/05/14(火) 22:16:19.19 ID:
復レスとか恥ずかしい事したくないわな

モバメは知らんがこれまで入れてやればよかったのに

ゆきりん『麻里子さま、ともちんさん、こじはるさん。容赦無く悪口を言う。ださいとか~。
最近は麻里子さまなんか、くそりんって呼ぶ(°_°)』
ゆきりん『でも最近ほめられたの。爪が可愛いって。今までで5本の指に入るくらい嬉しかった』

99: :2013/05/14(火) 22:42:44.73 ID:
>>90
完全にじゃれあっとる


93: :2013/05/14(火) 22:20:35.74 ID:
篠田の糞ババア!テメェは仕事で洒落た服を着せてもらってるだけだろうが!!
張り倒すぞ、篠田の糞ババア!!!

94: :2013/05/14(火) 22:20:57.63 ID:
麻里子は現状把握して言われそうな事先に言うよな
顔面センターとか

95: :2013/05/14(火) 22:21:48.50 ID:
ゆきりん→くそりん→くそくそ→糞糞

96: :2013/05/14(火) 22:31:03.38 ID:
篠田の糞ババア!早くも「更年期障害」なんだろ!!
"総選京"泣くよ篠田の"総選京"!!
この「風〇嬢」が!!!

97: :2013/05/14(火) 22:32:39.19 ID:
なんか1人キチガイが常駐してるな

100: :2013/05/14(火) 22:43:37.91 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/a/e/ae852dec.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/3/e/3e103d3a.jpg


103: :2013/05/14(火) 22:54:26.28 ID:
どうせなら鼻がニンニク臭いとか言えよハゼ女

104: :2013/05/14(火) 22:56:13.08 ID:
最年長の癖しやがって!真摯にひたむきに、コメント出来ねぇのかよ!!
柏木さんに謝れ!!篠田の糞ババア!!!

105: :2013/05/14(火) 22:56:17.33 ID:
柏木由紀のYUKIRIN TIME 03月02日 3:30~

106: :2013/05/14(火) 23:00:57.89 ID:
鼻くそりん

109: :2013/05/14(火) 23:21:53.65 ID:
ファンを大切にする、才能溢れる「神対応」の柏木さんは、業界に残るんだよ!
「アイドルアーティスト」として、残るんだよ!!
何の才能もなく性格最悪、歌も下手くそでセンスの悪い、業界から消えるのは、テメェだ篠田の糞ババア!!!

110: :2013/05/15(水) 00:02:52.93 ID:
>>109
うるせえよks

112: :2013/05/15(水) 00:21:58.17 ID:
>>109
出、出た~wお鼻畑wwwww

114: :2013/05/15(水) 00:37:23.69 ID:
>>109
合コン騒動を無にしようとシラを切りとおす糞ニンニクより余程マシじゃボケ!

113: :2013/05/15(水) 00:27:53.00 ID:
口悪すぎ
アイドルなんだからそういう裏の黒いネチネチしたところ知りたくない不快

116: :2013/05/15(水) 00:38:52.41 ID:
寝ても覚めてもくそりんワールド♪
糞まみれにさせちゃうぞ

117: :2013/05/15(水) 00:39:31.26 ID:
だから麻里子は27歳児とか言われるんだよ
いい大人なんだからよ考えようぜw

118: :2013/05/15(水) 00:43:47.65 ID:
柏木がネタにしたのにアイドルのネチネチしたとこ知りたくない><って…

119: :2013/05/15(水) 00:54:49.01 ID:
>>118
それ思った
松村とかとやってること変わらない
本人のいないところで

123: :2013/05/15(水) 01:10:11.48 ID:
>>118
篠田に裏でこんな酷いこと言われてるっていうチクりにも聞こえるからね

127: :2013/05/15(水) 01:17:01.49 ID:
>>123
前から色々な○○りんって呼ばれるって言ってたよw
仲良くなって嬉しい~みたいな流れのネタなのに
お題見なよ、だいたい

132: :2013/05/15(水) 01:42:02.94 ID:
>>127
こういうお題だからこそそれに紛らせて鬱憤を吐き出した、とも言える
逆に言えば、このお題でなければ内容はイジメ告白だからね

133: :2013/05/15(水) 02:34:15.54 ID:
全くどうしてこうアンチって言うのは
こうもバレバレの対立を煽るんだか
>>127
のレスが全てなのに…
バカらしくってうんざりするわ┐( ̄ヘ ̄)┌

120: :2013/05/15(水) 01:02:53.87 ID:
これ絶対合コン含めてバカにしてるだろ

121: :2013/05/15(水) 01:04:45.04 ID:
それにしてもヘタな地下アンチよりストレートパンチかますな麻里子姉さん

122: :2013/05/15(水) 01:07:16.89 ID:
ぶっさりんなら分かるけどくそりんは変だわ
存在そのものがクソって事だろ?

124: :2013/05/15(水) 01:10:57.33 ID:
くさ栄
くそりん
くそう監督

126: :2013/05/15(水) 01:13:02.44 ID:
っつか、これこそ

「目糞鼻糞を嘲笑う」

と言うだろ

篠田なんて周りが女ばかりだから上から篠田なんだろうけどな
柏木も篠田も指原みたいに弄られないとやっていけないヘタレじゃん

128: :2013/05/15(水) 01:19:04.71 ID:
麻里子様て面白えな
ババアの癖にくそみたいなアイドルグループにしがみついたり
河西と窪田の写真が出た日には眠れなくなったり
柏木は善良なキモヲタ騙していたんだからくそりんて呼ばれて当然だわW

129: :2013/05/15(水) 01:21:59.64 ID:
そもそもマリコのセンスがダサいって言われてるのに・・・

130: :2013/05/15(水) 01:22:15.19 ID:
ゆきりんも窪田様って言えばいいのに

131: :2013/05/15(水) 01:23:19.78 ID:
くそりん

なんて的確

134: :2013/05/15(水) 02:56:30.11 ID:
くそりん面白えだろ
シャネりんだったら笑えねえよ

135: :2013/05/15(水) 02:57:24.46 ID:
シャネりん

136: :2013/05/15(水) 02:57:36.68 ID:
ファティマにしてはトゲのある発言だな

137: :2013/05/15(水) 03:14:19.84 ID:
>>136
wwwwww

ネタです

139: :2013/05/15(水) 03:20:16.68 ID:
ANN
指原「指原はどうだった?」篠田「指原なんてくそやろうだったよ」

高橋みなみの無いと思った話 篠田「くそだ(メールで)」

140: :2013/05/15(水) 03:21:08.17 ID:
うんこ好きなんだね麻里子

141: :2013/05/15(水) 03:22:42.11 ID:
篠田麻理子
松井珠理奈
島崎遥香
この辺かなりきついわ

142: :2013/05/15(水) 03:23:43.23 ID:
昔だと笑えたけど、スキャンダル後の今ではヲタもどう笑えばいいのか困惑だろw

143: :2013/05/15(水) 03:25:49.67 ID:
ビチリンのほうがマシだな

144: :2013/05/15(水) 03:32:23.34 ID:
篠田の性格の悪さがしみじみ出てる

145: :2013/05/15(水) 04:08:01.28 ID:
笑わせるな、こんなんに騙された糞ヲタどもがwww

146: :2013/05/15(水) 04:09:18.51 ID:
くそりんはちょっと酷いなとは思うけど麻里子は本当に嫌いなメンバーはいじらない
弄られるって事は好きな証拠だとも言えると思うけどね

147: :2013/05/15(水) 04:11:59.11 ID:
>>146
なんか篠田に弄られるのが光栄なことみたいな言い草だな
篠田ってそんな偉いの?

149: :2013/05/15(水) 04:18:59.69 ID:
>>147
いやそういう意味じゃなくて麻里子がゆきりんの事を嫌いなら弄らないって意味だよ
大人の女性ではなく麻里子は男子小学生みたいな弄りかただから誤解を受けるけどね

150: :2013/05/15(水) 04:19:33.26 ID:
篠田はなんか勘違いしてるんだろうな
バックが強くてある程度のブッキング力があるから強気なんだろうし媚びるメンバーもいるんだろう
でも感じの悪さは浜崎以上だよな 性格悪すぎる
最近TVに映るだけで嫌な感じになる

151: :2013/05/15(水) 04:24:54.98 ID:
流れの中でディスり役する際の必殺の罵倒句みたいだから。
まあくそキャラだな、なんか格ゲーぽいな

152: :2013/05/15(水) 04:43:44.98 ID:
嫌いというより完全に見下してる
前も言ってた、ゆきりんはアイドルを演じてるだけで普段のギャップに軽く引く、とw

153: :2013/05/15(水) 04:51:51.62 ID:
>>152
篠田ってネタになれば何でも言っちゃうみたいだな
普通言わないでしょ 相手も商品なんだから
こいつ絶対バックが引いたらフルぼっこされるぞ

155: :2013/05/15(水) 05:08:35.56 ID:
>>152
それなに詳しく

154: :2013/05/15(水) 05:00:38.72 ID:
これはヒドイ 麻里子バカじゃん

156: :2013/05/15(水) 05:53:42.65 ID:
酷いガキ女だな 27才で松下奈緒とタメとはとても思えない

157: :2013/05/15(水) 06:35:09.19 ID:
篠田は音痴出し無駄に偉そうだけどあの年でルックスを維持してるのは陰で相当な努力してるだろうしtwitter、ブログ更新も豆でプロ意識も高い
A〇女優とJリーガーと朝まで合コンしたのをすっぱ抜かれるような子なんか馬鹿にするだろそりゃ

158: :2013/05/15(水) 06:37:30.19 ID:
要約すると篠田さんが柏木さんをいじめていたことを自分がいないところでバラされたということですね

164: :2013/05/15(水) 08:32:44.87 ID:
>>158
昨日一緒に居て篠田もモバメでいじってたらしいから対立煽っても伸びないつまらんスレになった

159: :2013/05/15(水) 06:37:31.18 ID:
タメじゃない

161: :2013/05/15(水) 07:40:46.61 ID:
もうスレ立ってたwwww

165: :2013/05/15(水) 09:03:44.02 ID:
「ださりん」なら愛情を感じるけど「くそりん」だとただの悪口に聞こえる
言葉のチョイスは難しいね

166: :2013/05/15(水) 09:22:05.90 ID:
>>165
柏木はスキャンダルも完全スルーで公には何事もなかったかのように振舞っているから、こうやって大々的にdisってくれてスッとするAKBヲタは多いと思う
篠田は良いガス抜き

167: :2013/05/15(水) 10:10:20.90 ID:
鼻が無いのがクリリン
鼻に特長があるのがクソリン