1: :2013/05/20(月) 14:10:43.57 ID:
問題児・峯岸のバンジーがショボすぎた件


他サイトピックアップ
 
3: :2013/05/20(月) 14:11:43.76 ID:
あんだけの事をやらかしておいて
普通のバンジー程度で終りかよ・・・

4: :2013/05/20(月) 14:13:55.98 ID:
もっと、ド肝を抜く挑戦をやって欲しかったな

5: :2013/05/20(月) 14:15:43.04 ID:
>>1-4
十番勝負って言ってなかったか?
尺とる為に、第2段以降もあるでしょ。

6: :2013/05/20(月) 14:16:17.26 ID:
バンジーなんて
週刊AKBでも、ネ申でも
他のメンバーが大勢やってるのに
”今更?”感がハンパねぇわ

7: :2013/05/20(月) 14:17:47.82 ID:
峯岸は許してほしい感が出過ぎ
それを無くさない限りダメ

8: :2013/05/20(月) 14:19:15.13 ID:
誰も挑戦したことがない企画だったら
食いついたのに
バンジーなんて他メンバー大勢やってる「今更」企画だろ

9: :2013/05/20(月) 14:23:00.65 ID:
バンジーなんてメンバー何人もやってるしな

10: :2013/05/20(月) 14:23:03.99 ID:
イッテQの森三中や出川くらいやらないとダメ?

11: :2013/05/20(月) 14:26:16.74 ID:
とりあえず蝗は食べないと研公演出る資格なくなるぞw

12: :2013/05/20(月) 14:26:32.57 ID:
これか


13: :2013/05/20(月) 14:28:10.21 ID:
Wヘルメットが脱げちゃうくらいの衝撃が欲しかった

14: :2013/05/20(月) 14:31:59.40 ID:
マカオタワーのバンジーは怖いだろう
あの高さだとどんどん落下速度は増してすごいことになる
峯岸はトップバッターをかってでた癖に飛ばないという糞っだったけど

15: :2013/05/20(月) 14:34:01.02 ID:
スレタイと本文同一は甘え

16: :2013/05/20(月) 14:34:08.97 ID:
スカイダイビング丸坊主

17: :2013/05/20(月) 14:34:55.35 ID:
途中で
ズラが取れるアクシデントぐらい欲しかったよな
普通にバンジー飛んで終りとか、嘘だろうが!

18: :2013/05/20(月) 14:36:29.59 ID:
バンジーなら二年半ぐらい前に横山や鈴蘭が飛んだ夜のマカオタワーだな
あのとき峯岸飛んでないからな

19: :2013/05/20(月) 14:36:37.90 ID:
野呂の着水バンジーを越える衝撃はないだろ?

20: :2013/05/20(月) 14:36:43.07 ID:
まあ、あれは「指原お前も飛べ」の一言を言うために飛んだだけの動画だからな

21: :2013/05/20(月) 14:38:11.71 ID:
てっきりWヘルメットがとれちゃうオチかと思った
リリーさん以外も皆それ期待してたろ