1:2013/05/13(月) 03:09:50.29 ID:
地下アイドリング!!!5号です。
ここでは最近なんかAKBよりもアイドリングが気になってる人
また昔からの人も和気あいあいと語りあえる場です。

アイドリング!!!公式サイト
http://idoling.fujitv.co.jp/

前スレ
地下アイドリング!!!4.5号
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1365680906/


他サイトピックアップ
 
13:2013/05/13(月) 18:20:25.99 ID:
次落ちたら地下ング!!!にするとかいう話じゃなかったっけ
にしても
>>1
おつ

2:2013/05/13(月) 03:10:44.95 ID:
落ちてたから立ててみた。こんなんでええの?

3:2013/05/13(月) 03:19:30.44 ID:
>>1-2
イケメン過ぎるぜ!
乙です!
ちなみに今週はアイドリング!!!とさくら学院との
恥ミントンがあるね!楽しみすぎる。

6:2013/05/13(月) 03:49:41.36 ID:
>>3
さくら学院も好きだから楽しみ
小さい子多いからどうなるんだろw

4:2013/05/13(月) 03:27:09.24 ID:
アイドリング!!!の現場行ってた頃が懐かしい
極寒のお台場で跳びまくってたなぁ・・・

5:2013/05/13(月) 03:31:25.69 ID:
ちなみに今月の24日で、ついにアイドリング!!!は放送1000回を迎えるよ!
まいぷる・とんちゃん・ルリカは最初からいるんだからスゲー!

7:2013/05/13(月) 03:53:20.69 ID:
家に帰ってもお母さんに行っちゃダメだからねぇ

9:2013/05/13(月) 08:22:19.23 ID:
ここがまた落ちるようならもういらないかもね

10:2013/05/13(月) 11:31:08.18 ID:
アイドリング!!!のスレは確かにたくさんあるけど、ここは新規や在宅に優しいスレだよね。

11:2013/05/13(月) 13:08:03.63 ID:
HikakinTV×ザ・プライムショー」
◆5/13(月)18:30~ 出演:横山ルリカ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv137147215

ぽにきゃん!アイドル倶楽部 #8
◆5/13(月)18:30~ 出演:朝日奈央
http://live.nicovideo.jp/gate/lv135735298

12:2013/05/13(月) 17:39:45.58 ID:
上げとく

14:2013/05/13(月) 18:37:37.33 ID:
楓ちゃんが嫁に行ったら、父親的な意味で俺号泣。

15:2013/05/13(月) 20:03:26.29 ID:
『ぽにきゃんアイドル倶楽部』 #9
2013/05/27(月) 開場:18:20 開演:18:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv137231144

16:2013/05/13(月) 21:23:48.73 ID:
アイドリング!!! 握手会(出演予定:倉田瑠夏さん、伊藤祐奈さん、後藤郁さん、石田佳蓮さん、清久レイアさん)
俺的には神イベ

「B.L.T. U-17 Vol.26」発売記念

開催期間/日時
2013年5月25日(土)11:30~

開催場所
書泉ブックタワー9階イベントホール(秋葉原)
参加券配付場所 : 書泉ブックタワー9階(秋葉原)
【店頭受付】 2013年5月18日(土)9:30~ 【電話・メール受付】 2013年5月18日(土)13:00~

17:2013/05/13(月) 21:26:49.10 ID:
三宅はあの後どうなった?

19:2013/05/13(月) 22:04:57.98 ID:
>>17
もし地上波放送の事を言ってるのなら
昨日のニコはち二部で「私、知らないうちにオーディション落とされたみたい」
「でも休憩時間は休憩するよ!」「何を頑張れば良いのか見失いそうになるけど、私は私で頑張る」
と言って、アンケートに勝ってソロで「想いの詩」を歌ってた。

20:2013/05/13(月) 22:26:15.85 ID:
>>19
はぁ、そうなんですか、教えてくれて有り難う御座います。昔はオンデマ見てたけど今は地上波のみなもんで・・・
しかしあれで彼女の印象が悪くなりましたが、ピンチをチャンスに変えられるといいね。

18:2013/05/13(月) 21:31:38.96 ID:
どの後?

21:2013/05/13(月) 22:38:29.21 ID:
既にあのネタでお涙頂戴でアンケ勝利してるし、ピンチでも何でもなくなってるw

22:2013/05/14(火) 01:33:10.30 ID:
ついてなかったね、でいいと思うんだけどね
あげ

23:2013/05/14(火) 07:47:19.49 ID:
また落ちるぞ

24:2013/05/14(火) 07:48:33.43 ID:
下げてしまった…連投申し訳ない

25:2013/05/14(火) 11:28:34.85 ID:
TOKYO IDOL FESTIVAL2013 開催記者発表
2013/05/14(火) 開場:12:50 開演:13:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv135425260

TOKYO IDOL FESTIVAL2013 超前夜祭
2013/05/14(火) 開場:17:30 開演:18:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv135433406

26:2013/05/14(火) 14:53:24.07 ID:
ルーリー可愛かった

27:2013/05/14(火) 15:11:54.02 ID:
ここの人は皆TIF行くの?
安いし、楽しそうだけどアイドリング以外殆ど知らないから迷う

28:2013/05/14(火) 18:06:22.43 ID:
俺は行くよ。
俺もアイドリング!!!しか知らないけど、アイドリング!!!だけでもたくさんステージがあるし
並んだりしてたら、結構アイドリング!!!関連のステージをカバーするだけでも大変だよ。

30:2013/05/14(火) 22:06:04.10 ID:
まあ、待ってる間に別のアイドルを発見するのもTIFの楽しみだね。

31:2013/05/15(水) 01:11:09.74 ID:
俺は正直アイドリングのユニット回るだけだったけどなw

32:2013/05/15(水) 02:34:16.41 ID:
ニコはちの一期生スペシャル最高!こういうニコはちなら見たい!

33:2013/05/15(水) 08:10:46.25 ID:
朝日

34:2013/05/15(水) 08:37:48.53 ID:
魔性の女とんちゃんが泣いてたな
危ない危ない

35:2013/05/15(水) 09:12:42.95 ID:
ニコはちはいらん
重複徴収勘弁して

36:2013/05/15(水) 10:57:08.47 ID:
次のCSがさくら学院との罰ミントンだね。

37:2013/05/15(水) 17:21:23.52 ID:
今日は渋はち!

38:2013/05/15(水) 17:23:23.56 ID:
1000回までもう少しだね…ドキドキ…

40:2013/05/15(水) 22:23:13.78 ID:
友達も観覧行ったけど面白かったらしいね
ってか観客と写真撮影もしたらしいよ

41:2013/05/15(水) 22:27:07.47 ID:
朝日奈央は天才だよね。
升野さんが弟のように可愛がるのが良く分かる

42:2013/05/15(水) 22:51:08.09 ID:
あまりハードル上げない方が気楽に見れていいよ

43:2013/05/16(木) 02:54:34.24 ID:
CollageIt

44:2013/05/16(木) 05:50:12.43 ID:
さくら学院さんはまだTIF参戦表明してないけど
まさか罰ミントンでやりすぎたのでは?

46:2013/05/16(木) 06:37:20.73 ID:
>>44
記者会見でビデオメッセージ出してたじゃん

45:2013/05/16(木) 06:27:55.21 ID:
だったら面白いんだけど、さくら学院の皆さんはすでにTIFの共犯格で、
主犯のアイドリング!!!とともに真っ先に出撃発表されてますぜ

47:2013/05/16(木) 09:54:25.33 ID:
あれ?そうなんだ。
知らなかった。でも出てくれるのは嬉しい!

48:2013/05/16(木) 10:11:13.86 ID:
女子流ちゃんやアイドリング!!!とやった↓とか最高だったもんね

49:2013/05/16(木) 10:40:40.97 ID:
初心者な質問で申し訳ないけど
TIFってCSで放送するんだよね、どのくらい放送するのかな?

50:2013/05/16(木) 10:58:41.37 ID:
去年みたいな生放送はない可能性が高いらしい
ちなみにあってもNEXT契約してないとみれないよ

52:2013/05/16(木) 14:45:21.51 ID:
ニコ生もあったよね。アイドリング!!!のナレーションやってる佐藤アサトがMCで
祐奈+せりな+ポッシボーのロビンが出たやつは、祐奈が自由すぎて涙が出るほど面白かった

53:2013/05/16(木) 19:33:13.00 ID:
あったねぇ。
好きなアイドルの曲を聞こうと言う番組が、祐奈のせいでダンス大会になったんだよね。

54:2013/05/16(木) 19:43:38.78 ID:
昨日の夜、まいぷるがツイッターで大暴走して、
女の子好きをダダモレさせていた。ルリカの肌はスベスベだの朝日に抱かれたいだの
篠崎愛ちゃんを揉みたいだの言っていた流れで
「こじはるの、はんぺんみたいな体を死ぬまでに一度触りたい」とか書いてたら、こじはるが「触ってぇ」と返信してた。

55:2013/05/16(木) 19:53:48.34 ID:
遠藤 舞 ?@endo_mai 15時間
こじはるのはんぺんみたいな身体もいいなぁ。死ぬまでに一度、触ってみたいなぁ…。

遠藤 舞 ?@endo_mai 15時間
きんちょーしてしまってそれどころでは… RT @23_mdr @endo_mai
チューしようぜの時に触らなかったんですか( *`ω´) ?

小嶋 陽菜 ?@kojiharunyan 12分
@endo_mai
さわってー(бвб)♪


遠藤 舞 ?@endo_mai 24分
ぎゃーーー!本人!!!昨日PJの撮影風景の動画見て一人ニヤけてました…ほんとに今度触っちゃお!笑 (機会があれば…)
RT @kojiharunyan @endo_mai さわってー(бвб)♪


遠藤 舞 ?@endo_mai 23分
こじはるにさわっていいっていわれたーーー!!わーいわーい\(^o^)/

57:2013/05/17(金) 01:47:19.30 ID:
今CSのMusic On TVにアイドリング!!!やさくら学院その他何組か出てる(LiVE GiRLPOP Vol.2)。
アイドリング!!!のステージの脇でアプガの皆さんが盛り上がってくれてたらしい。

などと言いつつ保守

58:2013/05/17(金) 02:35:04.79 ID:
神回キタw

59:2013/05/17(金) 03:35:19.89 ID:
正統派のさくら学院が、次々とアイドリング!!!の洗礼を受けていく(笑)
しかしさすがセンター伊藤はちゃっかり白鳥ゲット!

60:2013/05/17(金) 05:34:09.41 ID:
面白かったー
名前知ってるちびっ子二人が居なかったのが残念だったけど他の子も良いね

61:2013/05/17(金) 12:00:02.39 ID:
あげとく

62:2013/05/17(金) 12:43:40.45 ID:
感想

升野が完全に接待モードだった
さくら学院のかわいい子卒業した?

63:2013/05/17(金) 13:13:58.00 ID:
顔はそんなに可愛い子いなかったな

64:2013/05/17(金) 15:59:34.20 ID:
スパガの勝田を見い出したように
さくら学院ではベイビーちゃんが発掘されたな
アイドリングは地上波の番組と違ってグループの序列を気にしないから
違う切り口で持って新しいキャラを発掘するなぁ

65:2013/05/17(金) 16:39:02.45 ID:
勝田が見い出された?
冗談でしょw
現場は中断中断でとんでもない空気だったんだから

66:2013/05/17(金) 16:52:00.11 ID:
現場俺もいた
あの時は正直良い気持ちはしなかったけど
終わってみれば良くも悪くも伝説回になったし
あれをネタにしたプロレスもできるようになった
結果だけみれば勝田はアイドリング界隈では知名度の高いスパガメンになったわけで

いろんな番組にいろんなアイドルグループが出演するようになったけど
大体どの番組でも取り上げられるのってセンター格のメンバーばかり
そんな中アイドリングでは違うタイプの子がフィーチャーされるなぁって

67:2013/05/17(金) 17:01:22.23 ID:
ああそう言う事ね
勝田のあれがネタで出来るのであれば本当に最強だけどね
今日の恥ミントンみて思ったのは野元の穴は大きいって事

68:2013/05/17(金) 19:42:42.34 ID:
くるみんに鼻毛とか書いてほしい

69:2013/05/17(金) 19:44:27.37 ID:
ねねどんちゃんは升野さんにお歯黒でイジられたときのリアクションが
どこかアイドリングっぽい感じだったね。

70:2013/05/18(土) 01:51:22.75 ID:
ルリカ良かった!
コメントなどでインパクトを残した!

71:2013/05/18(土) 12:11:14.11 ID:
頭の形したマイクにささやくやつ良かったな
森Dはあれを使っておさすり言って欲しいにちがいないw

72:2013/05/18(土) 16:48:08.36 ID:
「どうでもいい話」はルーリーの春雨の話がほんとにどうでもいい話で、なんか面白かった

もうすぐニコはちだ

73:2013/05/18(土) 19:20:27.51 ID:
今日の新潟NSTスマイルスタジアムはルリカ!

74:2013/05/18(土) 20:47:44.79 ID:
いつもの人があげてくれた

5/18 スマスタ アイドリング!!!9号横山ルリカさん
前編
後編

75:2013/05/18(土) 23:48:46.10 ID:
乙です。アイドリング!!!もアルバム出さないかなー。

76:2013/05/19(日) 01:03:09.09 ID:
アイドリング

77:2013/05/19(日) 06:44:53.60 ID:
ニコはち見た?

78:2013/05/19(日) 08:19:38.47 ID:
ニコはち、楽しいよね。
楽屋と舞台でのまいぷるのギャップが凄い。

79:2013/05/19(日) 11:13:53.10 ID:
ティラタタティラタタにゃんころがしにゃんこがし

80:2013/05/19(日) 17:40:15.21 ID:
定着するかなあ?にゃん転がし

81:2013/05/19(日) 17:42:23.53 ID:
ティラタタは定着しそうだけどにゃんころがしは無理だね

83:2013/05/19(日) 21:50:50.92 ID:
まいぷるこそサブカルチャー人脈に愛されそうだが。

84:2013/05/20(月) 01:09:05.61 ID:
さっき女子流ちゃんの番組で、浅草でやったコラボ路上ライブの様子やってたけど
もうちょっとMCも含めて長く見たかったな。しかし朝日はどこの現場でも元気でいいな。

85:2013/05/20(月) 01:34:08.73 ID:
私の好きな食べ物は。
せ~の!
じゃがいもれ~す!

86:2013/05/20(月) 03:23:47.54 ID:
月刊アイドリング!!!増刊号の一期生再会の日SPは、ヤバいぐらい泣いた。
さやねえ(加藤沙耶香)が良い事いうんだよぉ!

87:2013/05/20(月) 08:50:49.45 ID:
ギスギスの元凶だったけどなw

88:2013/05/20(月) 10:20:26.79 ID:
アイドリング!!!面白いね。
こんなアイドルグループなら応援したくなるよ。

89:2013/05/20(月) 14:07:51.99 ID:
一見ぶちゃいくな朝日奈央の魅力に気が付いてしまったあなたは、もうアイドリンガー

90:2013/05/20(月) 15:25:09.02 ID:
773 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/05/20(月) 13:45:09.11 0
そういやこの間のニコはち放送終了後のアンケート、満足度が低い数値に。コメントもこの日は会場のマナーを批判するものが多かった。#idoling
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/0/1/017044e9.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/8/b/8bfa0fde.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/c/1/c130fc45.jpg

91:2013/05/20(月) 15:46:12.70 ID:
見てないけど具体的にどう悪かったの?ジャンパー?

94:2013/05/20(月) 18:25:02.23 ID:
うめ子がスタッフと反省会したのがマナーの件であればいいな

96:2013/05/20(月) 22:22:40.14 ID:
河村さんとかがMIX助長したりした結果がこれだから、仕方ない。

98:2013/05/21(火) 01:29:26.85 ID:
あげ

99:2013/05/21(火) 01:39:09.52 ID:
規制解除

100:2013/05/21(火) 01:43:45.63 ID:
連投になるけど、ようやく規制解除された長かったぜ
その間に落ちるのをただ見てるだけだったり、レポ書く気でいたのに規制に巻き込まれた大阪Zeppライブとか色々あった
ようやく戻って来れたw

101:2013/05/21(火) 02:27:51.37 ID:
>>100
おー、おめでとう

103:2013/05/21(火) 02:54:07.17 ID:
ひらめいた 決めちゃった ドキドキが止まらーなぁい

104:2013/05/21(火) 02:59:11.36 ID:
オラも解除された落とさずに居た人々サンクス

105:2013/05/21(火) 03:12:54.15 ID:
ずっといたけど2回も落としてゴメンなさいww

106:2013/05/21(火) 03:13:42.44 ID:
落とさずにって何回も落ちてるんだけどな

107:2013/05/21(火) 03:21:53.49 ID:
規制中ガチで数人でしか回せない時期があって、大変だったよ。

108:2013/05/21(火) 04:12:48.10 ID:
じゃ今更ながらレポじゃなくていいから大阪Zeppライブの感想どうぞw

112:2013/05/21(火) 08:12:24.09 ID:
>>108
わかった覚えてる範囲で書かせてもらう
去年ぐらいからハマり出した新規だが、ずっとライブに行きたいって思ってたけど、
ナンバリングは東京だし移動費とか時間がかさむから躊躇してた
だから、関西でもやるってなったから絶対行こうって思ってた。西宮イベに行ったことあるけど、大きな現場は初めてだった
最初にTシャツも買ったしテンションも上がってた。
ライブは真ん中ぐらいで見てたけどよく見えた。みんなめっちゃかわいくてびっくりした。
セトリも盛り上がる内容だったし、何より1番好きなまけへんでをやってもらえてすごくよかった。曲中でゆりっぺが涙目になりながら歌ってたのもすごく良かった
次のミステリーもめっちゃ気になるし、アイドリングのライブはすごく楽しいし、ダイバーシティも行きたいけど、スケジュール的に行けない。
でも次のナンバリングは絶対行きたいって思った。次の目標はナンバリングに行くことになった
長文失礼しました

109:2013/05/21(火) 05:01:43.64 ID:
tr

111:2013/05/21(火) 07:52:22.48 ID:
またすぐ規制だろうな(´・ω・`)