o0600033811805774037


1
:2013/05/24(金) 10:32:27.56 ID:
PONより


他サイトピックアップ
 
2:2013/05/24(金) 10:33:53.67 ID:
柴田のことだよね

3:2013/05/24(金) 10:34:39.15 ID:
あざとい小嶋ババアざまあああああああああああああ
恒例弱音ツイートって新聞でもバカにされるババア

4:2013/05/24(金) 10:34:54.41 ID:
そりゃ知らないよ

5:2013/05/24(金) 10:39:37.98 ID:
木崎の事だな

14:2013/05/24(金) 10:46:21.68 ID:
>>5
七の段むずかしいよな!

6:2013/05/24(金) 10:43:44.97 ID:
小嶋さんは仕方ないけどまさか総監督は知らないメンバーなんていないよね???

7:2013/05/24(金) 10:44:41.34 ID:
小嶋って全然後輩の面倒見てないやろ

8:2013/05/24(金) 10:44:57.66 ID:
小嶋さんだし、けいっちとかすら知らなさそう

9:2013/05/24(金) 10:45:23.62 ID:
俺も知らんわ

11:2013/05/24(金) 10:45:47.72 ID:
知らないまま終わるから気にしないでいいんじゃない?
糞味噌の歴史に残る咬ませ犬だろうし

12:2013/05/24(金) 10:46:01.64 ID:
こういう発言って知らない子扱いされた方より言った小嶋本人の評価が落ちるね

17:2013/05/24(金) 10:47:56.48 ID:
>>12
落ちないよ
むしろ柴田のこと知ってるフリしたほうが
「知らないくせに」って思ってしまうわ

22:2013/05/24(金) 10:53:13.21 ID:
>>17
メンバーすら知らない無名メンがなぜか上位にいる、みたいな言い方をわざわざしなくても
「SKEで人気がある子なんですよ」とか相手を立てることで自分を上げる言い方もあると思うんだが…
小嶋って機転がきくとか天才とか言われてるんじゃなかったっけ

30:2013/05/24(金) 10:55:40.09 ID:
>>22
それを知ったかぶりって言うんだろ

34:2013/05/24(金) 10:56:44.30 ID:
>>22
小嶋は単に思ったことをそのまま言うだけやろ
それが天然で面白いこともあるし、あのほんわかした雰囲気で失礼さが軽減される

13:2013/05/24(金) 10:46:01.86 ID:
月9に出ても人気が出なかった小嶋のドブスババア

19:2013/05/24(金) 10:48:09.88 ID:
こじはる焦ってんなあ

20:2013/05/24(金) 10:49:27.14 ID:
その
知らないメンバーに大差で
負けてるんだが


自覚あるんか?

23:2013/05/24(金) 10:53:53.74 ID:
芸能界ってある日突然その「知らない子」と立場が逆転したりするからな

185:2013/05/24(金) 12:39:39.56 ID:
>>23
>芸能界ってある日突然その「知らない子」と立場が逆転したりするからな

指原という知らなかった子に既に逆転されたからな

188:2013/05/24(金) 12:42:35.77 ID:
>>185
おいおい研究生時代の指原を面白い子がいるって最初に注目したのが小嶋だぞ

26:2013/05/24(金) 10:54:18.78 ID:
味噌カス発狂

27:2013/05/24(金) 10:54:42.34 ID:
小嶋と篠田はソロ仕事大量にあるしAKBやめたらいいのに
AKBやめても仕事が来るかは知らないけど

29:2013/05/24(金) 10:55:17.79 ID:
尻肉にしか目がいかん

31:2013/05/24(金) 10:55:43.37 ID:
普通知らないだろ

32:2013/05/24(金) 10:55:44.49 ID:
こじはるとあやちゃんの関係を西武のドラフト1位に例えると、
こじはるは1985年で、あやちゃんは1986年、みたいなもんか?

35:2013/05/24(金) 10:57:48.78 ID:
>>32
そもそも柴田はドラフト1位じゃないから
言ってみれば1軍のレギュラーが育成枠の新人を知らないって言うようなもの

38:2013/05/24(金) 11:00:10.76 ID:
>>35
そうでなくて、こじはる≒清原和博(PL学園)、あやちゃん≒森山良二(ONOフーズ)って言いたかったんだが。

63:2013/05/24(金) 11:09:58.65 ID:
SKEのヲタから見れば、
>>38

「森山って奴は福岡大大濠の時に工藤(名古屋電気)と一緒に甲子園出てるんですが・・・」
みたいな心境だろう。

243:2013/05/24(金) 14:37:26.27 ID:
>>63
の大会で、柴田農業が小嶋商業に勝ったってことがあった。豆知識な。

67:2013/05/24(金) 11:11:56.18 ID:
>>38
小嶋はPLで言ったら片岡クラスがいいとこだろ

36:2013/05/24(金) 10:58:08.69 ID:
例えば学校や会社で全く知らない奴がいきなり事件起こしてお前らがマスコミに取材されても名前さえも知らん存在感ないって言うだろ?柴田とかはそういう人ってこと。

42:2013/05/24(金) 11:01:34.43 ID:
>>36
まあ、SKEの若手にとっては小嶋も同じような存在やけどな
大島・高橋ぐらいしか知られてないやろ

50:2013/05/24(金) 11:05:37.00 ID:
>>42
そんなわけない。
柴田とこじはるを同列で扱うなww

68:2013/05/24(金) 11:12:03.06 ID:
>>50
あながち冗談でもないぞ
AKBが好きな俺らは色んな奴の名前覚えてるけど
SKEの若手は芸能人になりたいから入ってきたのであって、AKBに憧れてるわけでもないやろうし
そういう奴らにとって小嶋とか柏木とかはなかなか印象に残りにくい

43:2013/05/24(金) 11:02:01.20 ID:
プロ野球のオールスターのファン投票に
二軍の選手が選ばれちゃった感じかな?

51:2013/05/24(金) 11:05:56.83 ID:
>>43
握手券完売してるから2軍ではない

46:2013/05/24(金) 11:03:24.60 ID:
プロ野球のオールスターのファン投票になぜか地方の無名の野球部の選手が選ばれちゃった感じ

53:2013/05/24(金) 11:06:49.29 ID:
>>46
まあ、小嶋も斎藤祐樹みたいなもんやけどな

66:2013/05/24(金) 11:11:41.34 ID:
>>53
こじはるを斎藤佑樹に例えると、あやちゃんは今吉晃一みたいなもんか。

52:2013/05/24(金) 11:06:14.38 ID:
と言う事はメンバーも内心SKEのキモヲタ空気読めよって思ってんだな

60:2013/05/24(金) 11:09:28.99 ID:
>>52
1位~3位までは金持ち喧嘩せずで思ってないだろう

58:2013/05/24(金) 11:09:11.43 ID:
こじはるに認識させただけでも凄いよな
知らないって言ってるし実際選挙前は知らなかっただろうけど
速報後は柴田って名前を何回も繰り返し思い出してると思うよ

59:2013/05/24(金) 11:09:25.04 ID:
柴田なんて選抜では一番グループ全体に詳しい指原でも知らないレベルのメンバーでしょ

79:2013/05/24(金) 11:18:15.65 ID:
>>59
指原と柴田は去年一緒に公演出てるよ
HKTが菅本たちの脱退でメンバー足りなくなってた時期に柴田はちょくちょく助っ人で出演してた

61:2013/05/24(金) 11:09:42.44 ID:
無名のやつに負けたオワコンw

62:2013/05/24(金) 11:09:42.74 ID:
何言ってんだって思った
そのための総選挙だろうが

65:2013/05/24(金) 11:11:33.10 ID:
味噌は無名なメンの知名度上げようと頑張って速報にぶっこんだんだろ?

その結果、AKBメンにも名前覚えてもらえてPONでも取り上げてもらえたんなら大成功じゃん

69:2013/05/24(金) 11:12:36.30 ID:
こじはるだって最初は無名だったろうに。こういう傲慢さが出て来てる様だとホントに危ないな

これを機に名前覚えればいいんじゃね??

72:2013/05/24(金) 11:14:14.10 ID:
>>69
こじはるはAKB発足してから1年くらいずっとmixiのコミュ登録数1位だった
グループ内で無名だったときは存在しない

80:2013/05/24(金) 11:18:25.42 ID:
>>72
当時は世間からしたら、誰だこいつ?状態
最初はみんなこういう状態からスタートなんだから、自分だけは特別ていう意識は捨てた方がいいな

何のための総選挙なんだ??そこをもう少し考えてから発言した方がいいよ。
プライドが邪魔するかも知れんがw

97:2013/05/24(金) 11:24:15.00 ID:
>>80
知らないって言ったら自分だけは特別だなんて飛躍しすぎ
僻んでなきゃ出来ないよその発想

105:2013/05/24(金) 11:29:31.95 ID:
>>97
だったら『知らない』って言わなければよかったんじゃね??

ブーメランになって返ってくるんだからw小嶋さんにそこまでの学が無かったのだろうねwww

108:2013/05/24(金) 11:33:32.90 ID:
>>105
内輪の話だろーがw
世間から見たらなんてバカかよ、素直に褒め言葉として受け取っておけ

131:2013/05/24(金) 11:44:11.08 ID:
>>108
>褒め言葉として受け取っておけw

こういうところにおまえの傲慢さが出てるんだろうなw世間の空気が読めてないっていうねw
時代は変わってるのにねぇ

140:2013/05/24(金) 11:50:53.16 ID:
>>131
「知らない」って言われて腹が立っちゃったの?
今更世間はAKBの人気投票の中身まで興味無いからそんな熱くならんでもw

71:2013/05/24(金) 11:12:45.60 ID:
え?もしかして最終でも柴田が小嶋さん上回るとか奇跡信じてるバカいないよね?

76:2013/05/24(金) 11:16:12.96 ID:
>>71
30%ぐらいは可能性あるよ
柴田が票数伸ばす可能性じゃなくて小嶋が失速する可能性

82:2013/05/24(金) 11:18:36.02 ID:
>>76
それマジで言ってる?100%ないからw

92:2013/05/24(金) 11:22:19.66 ID:
>>82
ただの研究生なら投資で儲けた奴が参入したとしても99%ありえないと言えるが
一応握手券完売の実績がある不遇のメンバーであることから可能性が無いわけではない
不遇であるからこそ今回こうやって投票されたわけやし

73:2013/05/24(金) 11:15:14.50 ID:
たかみなもたぶん知らないと思うわ、柴田って子

74:2013/05/24(金) 11:15:14.34 ID:
支店メンだけで小嶋さんより上がこれだけいるんだが(´・_・`)

01 位 指原 莉乃  HKT H 28,563票
04 位 松井 珠理奈 SKE S 13,656票
06 位 松井 玲奈  SKE E 12,177票
08 位 柴田 阿弥  SKE KII 11,530票
10 位 渡辺 美優紀 NMB N  9,163票
11 位 須田 亜香里 SKE KII 8,753票
13 位 山本 彩   NMB N  8,097票
16 位 木崎 ゆりあ SKE S  6,891票
17 位 松村 香織  SKE 研  6,616票
19 位 小林 亜実  SKE KII 6,536票
20 位 小嶋 陽菜  AKB B  6,502票←←

75:2013/05/24(金) 11:15:38.71 ID:
競馬で言うと有馬記念の投票にG1ホース(神7)に混じって500万条件の柴田が
混ざったようなものだから違和感覚えても仕方ない

78:2013/05/24(金) 11:17:30.25 ID:
>>75
握手券完売してるからGⅢレベルはある

77:2013/05/24(金) 11:16:49.10 ID:
小嶋さんがもしAKBからいなくなったら一般層のAKBへの注目度はどんどん下がるよなあ・・・
この人一人でかなりルックスレベル上げてくれてるからなあ

87:2013/05/24(金) 11:20:14.25 ID:
>>77
こじはるは若いやつなら誰でもジャニ喰いまくりで知ってるからな

83:2013/05/24(金) 11:19:14.38 ID:
小嶋さんはチームBでも名前知らない子が10人はいそうだしな

84:2013/05/24(金) 11:19:20.07 ID:
そういえば指原は助っ人にきてくれたSKEメンで楽屋に挨拶にきたのはこあみだけって言ってたっけ

101:2013/05/24(金) 11:27:51.46 ID:
>>84
DMM見てればわかるけどHKTメンもSKEメンも毎回博多のレッスン場に直行、そこで挨拶だったからね
こあみはその後にまた挨拶したって事だろう
指原は楽屋でとは言ってないけど

85:2013/05/24(金) 11:19:30.65 ID:
あやちゃんがまゆゆの上にきたら笑うなあ

あやちゃん頑張ってAKB解散させて欲しい♪

90:2013/05/24(金) 11:21:12.25 ID:
みんなたとえ話好きだなww

91:2013/05/24(金) 11:22:06.21 ID:
小林亜美って子もずっとKKと間違えられててワロタ

96:2013/05/24(金) 11:23:01.17 ID:
>>91
あれはKK自体に興味持たれてなくてスルーされてたとも言える

93:2013/05/24(金) 11:22:20.69 ID:
2年前須田が速報で入ってきた時「誰だよこのブス」だった
今は普通にSKE選抜だもんな

94:2013/05/24(金) 11:22:55.45 ID:
有名ヲタとプリ流出してる性悪ばばあww

133:2013/05/24(金) 11:45:11.45 ID:
>>94
ネタが古すぎるww

98:2013/05/24(金) 11:24:18.27 ID:
他の支店と違ってSKEだけが他のグループと交流が少ないのも関係あるだろうな

AKB、NMB、HKTの若手同士は仲良いし

100:2013/05/24(金) 11:26:57.78 ID:
選抜に入るべき存在なのに不遇だからこうやって票が集まる
ずっと温室育ちの小嶋にはわからんだろう

102:2013/05/24(金) 11:28:19.85 ID:
小嶋さんとっちゃ目の前に飛んでる蠅程度の存在だろうな
軽く手で払えば勝手にどっかに飛んでいくw

106:2013/05/24(金) 11:29:33.21 ID:
>>102
小嶋さんww

103:2013/05/24(金) 11:28:56.61 ID:
「私も知らないような子が上位にいる」
これを凄い事だ、驚いた、逸材がいた、と受け取れない奴や
傲慢だ、失言だ、嫌味だ、と受け取る奴ってさ
日常生活でのコミュニケーション能力がとても低そうだよね

128:2013/05/24(金) 11:43:37.78 ID:
>>103
だよな
くそコテのくせにまともなこと言うじゃん

あやちゃんが小嶋より上だなんてレスしてる奴は味噌アンチだろ
まともな人は百万が一結果順位上になったとしても
たかみな小嶋板野篠田より格が上だなんて思う奴もいない

111:2013/05/24(金) 11:34:37.96 ID:
小嶋さんに認知されてるヲタ>>>選挙上位の知られてないメンバー

114:2013/05/24(金) 11:35:28.08 ID:
知らない子がいたからヤフーで皆して検索したんだろ

118:2013/05/24(金) 11:38:24.90 ID:
落ちぶれババアざまあww

119:2013/05/24(金) 11:38:25.74 ID:
内心ワシらが育てたシマを荒らしとんじゃねぇでこのクソボケ成金ヲタクどもが!!って気持ちではらわた煮えくり返る小嶋さん

123:2013/05/24(金) 11:40:45.78 ID:
芝田ちゃんのことかーー!!!!

124:2013/05/24(金) 11:41:28.41 ID:
言われてみれば味噌ヲタの俺はこじはるのこと顔と名前くらいしか知らん

チームもわからんし、ユニット曲を何やってるのかも知らん
ノイエだかノースリだかいう派生ユニットも組んでるらしいことしか知らん

そりゃ、こじはるがあやちゃんやこあみのこと知らなくてもしゃあないわ

132:2013/05/24(金) 11:44:21.29 ID:
>>124
>言われてみれば味噌ヲタの俺はこじはるのこと顔と名前くらいしか知らん

顔と名前知ってりゃ十分だろw

130:2013/05/24(金) 11:44:05.96 ID:
研究生時代の間野春香を知ってた総監督の凄さ

135:2013/05/24(金) 11:48:17.41 ID:
小嶋「チームEの子?ああいつもバックダンサーやってくれてる子ね」

138:2013/05/24(金) 11:49:30.18 ID:
柴田の名前出してないんでしょ
なのに柴田だって決めつけてるならお前らも失礼だろ
もしかしたら1位の子のこと言ってるかもしれないのに

141:2013/05/24(金) 11:51:06.61 ID:
つか20位の小嶋さんにとってはその一つ上のこあみも知らないだろうしw

142:2013/05/24(金) 11:51:08.63 ID:
小嶋が柴田を知らないのは当然
小林にいたっては高橋でもまず知らないだろう、高橋が柴田を知ってるかは微妙なラインか
毎年オールスターに出るレベルの一線級が、一度も対戦した事のない他チームの2軍選手を知らないのはあたりまえだ

147:2013/05/24(金) 11:52:51.63 ID:
>>142
オリックスの三輪がオールスターでたとき、周りから相当バカにされたらしいしな
あいつ誰だよ今日公式戦じゃねーぞwwwみたいなのを先輩選手から言われた

149:2013/05/24(金) 11:54:16.81 ID:
こじはる、総選挙速報で世代交代実感「私も知らない名前あった」
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2024900/full/

157:2013/05/24(金) 12:00:18.15 ID:
>>149
「世代交代を実感」は違う
正確には世代交代とか言われてるけど自分もまだAKBにいるから上位を狙うと言ってた

150:2013/05/24(金) 11:54:50.05 ID:
そもそも、小嶋が知ってる支店メンバーってどんなもんかね?

156:2013/05/24(金) 12:00:13.46 ID:
>>150
JRモコの01角に名を連ねる加藤智子さんぐらいだろ

151:2013/05/24(金) 11:54:59.31 ID:
指原以外だとJRさやみるくらいしか知らないんじゃないかな

153:2013/05/24(金) 11:57:23.36 ID:
これだけオリメンが怒ってるなら来年から速報はやらないな

154:2013/05/24(金) 11:59:09.00 ID:
>>153
いつオリメンが怒ったんだよ?
頭大丈夫?ww

162:2013/05/24(金) 12:05:42.03 ID:
どーせこの柴田とか言う奴は30位くらいまで落ちるだろ

167:2013/05/24(金) 12:10:09.99 ID:
>>162
30位までに入れるAKBメンバーがどれだけいるか

175:2013/05/24(金) 12:19:48.72 ID:
>>167
他のAKBメンバーとかどうでもいい

169:2013/05/24(金) 12:10:36.87 ID:
>>162
あれ?何で今まで通り圏外って書かないのかな

170:2013/05/24(金) 12:12:34.40 ID:
>>169
1万で圏外はない

164:2013/05/24(金) 12:07:07.59 ID:
小嶋さんが名前を覚えてるラインはちゅりや須田あたりまでな気がする
気がする、というかキャラ的にそうあってほしいというか
つか、柴田やこあみ知らないメンバーかなり大勢いると思うよ

166:2013/05/24(金) 12:09:27.35 ID:
>>164
7の段対決したゆりあも知ってるかな

171:2013/05/24(金) 12:13:58.95 ID:
具体的に誰なんだろ?
柴田以外にも何人かいると思うが
しかし普通の人がいうと素直に驚きとして受け取れるけど、こじはるだと良くも悪くも悔しさ丸出しに聞こえるなw

172:2013/05/24(金) 12:16:53.60 ID:
>>171
柴田以外はさすがに知ってるよ
上位の話であって圏内の話じゃないんだぞ

176:2013/05/24(金) 12:19:50.56 ID:
>>172
梅本なんか知らなそうじゃない?
とおもったけど、こじはるより一個下だったわ。勘違いしてた

191:2013/05/24(金) 12:47:14.33 ID:
小嶋さんはお前らより先に指原のことを見つけてたぞ
お前らはどうせ、へたれバンジーくらいからだろ指原見つけたの

194:2013/05/24(金) 12:50:25.82 ID:
>>191
ハロヲタは狼にいる時から知ってるぞ

196:2013/05/24(金) 12:56:58.84 ID:
実人気って何?
戦場カメラマンでも予備校講師でも一瞬で人気者になれるのが芸能界やけど
逆にずっと人気だった奴が一瞬で消えていくのも芸能界

201:2013/05/24(金) 13:02:30.88 ID:
SKEに喧嘩売るとこうなるってスレやな

203:2013/05/24(金) 13:04:09.47 ID:
>>201
なんであんなに選挙批判してたのに投票しまくってるんやろか
わしらは秋豚の掌で踊らされてるんやろか

207:2013/05/24(金) 13:06:14.54 ID:
>>203
毎年のことだろ
この後「選挙で無双したのに扱いが悪い!SKEは不遇だ!」って発狂するのまででワンセットの彼らの楽しみなんだよ

218:2013/05/24(金) 14:00:05.16 ID:
ファンが言うならともかく、メンバーが「知らない子が・・・」
とか言うの止めたほうがいいと思う

219:2013/05/24(金) 14:01:41.40 ID:
>>218
たかみなでさえしょっちゅう言ってるじゃん
支店の子にあいさつされても誰か分からないって

大人数グループあるあるだよ、ただの

227:2013/05/24(金) 14:23:01.42 ID:
>>219
末端はともかく、役職でそれを言うことがそもそも失格でしょ。
名前は覚えてなくても所属すら知らないのは怠慢以外の何者でもないよ。
小嶋も言葉が足りなすぎる、1期で天狗なんだよ。特に速報で負けて言うのは最悪。

221:2013/05/24(金) 14:05:50.34 ID:
メンバーでも知らない子って小嶋の認識では支店はメンバーですらないのか

225:2013/05/24(金) 14:21:43.77 ID:
>>221
はいアスペきましたー

224:2013/05/24(金) 14:19:53.88 ID:
柴田の過大評価やめろ味噌

228:2013/05/24(金) 14:23:25.36 ID:
SKEは同じ人間が何票も入れてるだけだからな。
ヲタ数が多いわけでは無いので選挙で成績よくても
メディアからの需要は殆どない。

230:2013/05/24(金) 14:24:45.45 ID:
>>228
AKBも需要は無い

234:2013/05/24(金) 14:27:12.00 ID:
>>228
いまさらそれかよ。
5回目の選挙で言うことではないなw

232:2013/05/24(金) 14:26:07.09 ID:
にゃんさんはSKE選抜ですら全員名前知らないだろうし
非選抜なんて知ってる訳無いよ

241:2013/05/24(金) 14:36:03.57 ID:
>>232
その手の天狗思想が坊主擁護のたかみなの様な発言を生み、意見が一般とかけ離れてヲタ離れになるんだろうね。
そして残った古参ヲタも○○だからしょうがないと甘やかす。

236:2013/05/24(金) 14:30:34.49 ID:
メンが一緒にガンバローとか言うけど
何をがんばるの?
メンバーは選挙活動出来ないし
ヲタは投票するだけでしょ

237:2013/05/24(金) 14:32:06.85 ID:
>>236
メンバーだってこっそり投票してるかもしれないだろ

239:2013/05/24(金) 14:34:55.48 ID:
>>236
そこに疑問を感じるならもうAKB界隈から去った方がいい

247:2013/05/24(金) 14:41:36.10 ID:
抜かれた選抜メンみんなで柴田って誰だよSKEヲタまじ空気読めやとか言いまくってるだろうなw

251:2013/05/24(金) 14:44:08.21 ID:
>>247
亜美菜が選抜入ったときも居場所なくて大変だったみたいだからね

253:2013/05/24(金) 14:45:38.92 ID:
すでにボッチだから大丈夫だよ

255:2013/05/24(金) 14:48:50.82 ID:
小嶋さんは玲奈さえも誰この子?と思ってても違和感ないなあ。
あ~、マジすかに居た子ねー

257:2013/05/24(金) 14:50:50.49 ID:
>>255
まぁ
今年の総選挙の結果で
イヤというほど
思い知らされるだろうが


忘れられない名前になるだろうな

261:2013/05/24(金) 15:05:36.14 ID:
まったく
一期生で、一番の古参メンバーで
一番年上なんだから

グループ全体のことを
少しは考えろよ


小林?誰ソレ?
とか、そんな反応でいいのかよ

263:2013/05/24(金) 15:09:28.62 ID:
>>261
どう見てもそれはたかみなのお仕事

265:2013/05/24(金) 15:11:55.62 ID:
>>263
普通25にもなると
後輩の面倒ぐらい見るだろうよ

「小林?誰ソレ?知らね」
で終わらせる所が慕われない原因だな

268:2013/05/24(金) 15:14:01.58 ID:
>>265
「普通」を愛するならそこらへんのOLでも追いかけていればよろしいかと

272:2013/05/24(金) 15:18:15.23 ID:
>>268
むしろ小嶋は
普通のOLよりも面倒みなきゃ
いけない立場なんだが

一期生で、グループ最年長で
小嶋にあこがれて入ってくる子もいるぐらいなのに
自分から積極的に声をかけて面倒みなきゃいけない立場というのを自覚してないな

「小林?誰ソレ?知らね」
って他人事だよな

264:2013/05/24(金) 15:10:03.18 ID:
そもそもにゃんさんってSKEで知ってるのJRぐらいなんじゃねw

266:2013/05/24(金) 15:12:07.48 ID:
小嶋は相手から近寄られれば結構相手を良く見るし、付き合いもするから
面倒臭くない女として仲良くしたがる女もいるんじゃないかね

267:2013/05/24(金) 15:12:41.32 ID:
2010年のコメンタリーで高柳も可愛いって言ってたし
最近だと須田も気になるみたいだし

271:2013/05/24(金) 15:16:03.95 ID:
>>267
ただのミーハーやん

276:2013/05/24(金) 15:24:36.51 ID:
発狂してる奴後輩何人の面倒みてんだよ・・・

279:2013/05/24(金) 15:29:06.07 ID:
SKEヲタのオジサン達はアイドルにしか金使うことがないから
キチガイレベルの金の使い方してんだよ
自覚ある?
一人で3桁4桁CD買ってキモイよ?

284:2013/05/24(金) 15:40:10.60 ID:
>>279
どう考えてもそれを始めたのは本店ですありがとうございましたw
複数買いの習慣は秋葉原にはあったが、一般人にはその感覚はない。
まして、ゴミになるCDとか箱買いなど普通はしない。

280:2013/05/24(金) 15:30:37.33 ID:
ここは不毛な争いだな

283:2013/05/24(金) 15:39:48.95 ID:
>>280
地下で「意味がある有意義な争い」なんて一年に一スレ有るか無いかやろな
まあ遊びな遊びな

282:2013/05/24(金) 15:33:23.18 ID:
速報厨は過去の小嶋の順位変動確かめろや

287:2013/05/24(金) 15:45:47.50 ID:
どうでもいいけど

チームBって
ナギイチ毎回やってるんだなw

難波の代表曲を奪っておきながら
面倒みないとかダメだろ

291:2013/05/24(金) 15:51:50.05 ID:
まあ乞食ツイートでもして追い越せや

296:2013/05/24(金) 16:02:56.48 ID:
しらねえに決まってんだろ
てか選挙でだけ上位に来ても運営はよしとしないからあんま意味ないぞ

普段の握手売り上げ、グッズ販売実績、選挙、+ビジュアル、性格、伸びしろ+秋本の目に留まるかどうか
で決まるんだから選挙でだけ入っても事務所移籍どころか何ひとつ変わらない

過去の例見ろよ