1:2013/06/03(月) 12:16:07.21 ID:
表紙画像
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/f/2/f2eb3e8b.jpg

スピリッツ スペシャルムービー:相笠萌
http://spi-net.jp/movie/index.html


他サイトピックアップ
 
78:2013/06/03(月) 12:52:23.07 ID:
>>1
ほぉ、島崎なんかより全然ハキハキ喋ってるやん

79:2013/06/03(月) 12:52:57.47 ID:
>>1
ん?橋本愛と出るんだが?
もちくらさんが小さくいるけど

2:2013/06/03(月) 12:17:59.47 ID:
テツアンドトモが一言↓

3:2013/06/03(月) 12:18:09.85 ID:
嫌いじゃないけど
あんまり人気が……。

4:2013/06/03(月) 12:18:15.49 ID:
それが

♪相笠萌さ~ (ズンチャッズンチャンチャン)

5:2013/06/03(月) 12:18:35.42 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/8/b/8bfe1eab.jpg

6:2013/06/03(月) 12:18:37.35 ID:
なんでって運営がねじこんだから

7:2013/06/03(月) 12:19:02.53 ID:
こいつが川栄に続く新たなゴリ押しか

8:2013/06/03(月) 12:19:22.68 ID:
かわいくなったなぁ

9:2013/06/03(月) 12:19:33.60 ID:
はじまったな

10:2013/06/03(月) 12:20:04.69 ID:
ttp://

11:2013/06/03(月) 12:20:15.38 ID:
次代ちんとも枠確定か

12:2013/06/03(月) 12:20:42.87 ID:
顔でかくね

13:2013/06/03(月) 12:21:20.14 ID:
顔と身体のバランス悪いなあ

14:2013/06/03(月) 12:21:20.01 ID:
しかしAKBってすげえよな
普通の人なんか誰一人知らないメンバーを表紙に出来るんだから

72:2013/06/03(月) 12:48:16.93 ID:
>>14
大手事務所の新人アイドルなんてそんなもんだ

118:2013/06/03(月) 13:34:37.14 ID:
>>72
雑誌のグラビアなんて事務所がゴリ押しして載せてもらうものがほとんどだからなあ

15:2013/06/03(月) 12:21:28.98 ID:
13期では一番かわいいよな

16:2013/06/03(月) 12:21:33.65 ID:
顔でかいのか肩幅狭いのかどっちなん?

17:2013/06/03(月) 12:21:57.67 ID:
涼花先越されたかぁ…

18:2013/06/03(月) 12:22:14.01 ID:
異様に顔がデカく見えるw

19:2013/06/03(月) 12:23:31.45 ID:
謎だな
川栄はアンリレ初披露のヘイヘイヘイに合わせて表紙やったし
横山は唯一ソロで飾ってる週刊誌がコレだけやし
これからのゴリ推しをアピールしてるんやろうか

20:2013/06/03(月) 12:24:17.35 ID:
プロがメイクしただろうに、これは酷いね

21:2013/06/03(月) 12:24:35.43 ID:
総選挙本番がある週に抜擢するほどか?

22:2013/06/03(月) 12:24:37.02 ID:
かわいくない

23:2013/06/03(月) 12:24:42.40 ID:
動画見れ普通だよ

24:2013/06/03(月) 12:25:18.96 ID:
研究生なら茂木忍ってのはまあまあ良いと思ったけど

25:2013/06/03(月) 12:25:19.91 ID:
卒業するんじゃね?

26:2013/06/03(月) 12:26:16.73 ID:
相笠って言われないと分からないな

27:2013/06/03(月) 12:26:25.13 ID:
スーパー研究生なのか

28:2013/06/03(月) 12:27:29.42 ID:
事務所のごり押しかうしろになんかついてるんじゃないか

29:2013/06/03(月) 12:27:37.23 ID:
前から研究生は小嶋、相笠、西野の3人が推されてるじゃん
次点が岡田と村山あたりだな

60:2013/06/03(月) 12:41:51.43 ID:
>>29
え?
研究生の推されは、こじまこ、なぁちゃん、みきだろうが。

70:2013/06/03(月) 12:47:04.15 ID:
>>60
岡田奈々は公演ポジと大型コン、UG抜擢が中心で
メディア仕事は小嶋西野以外の14期と同程度にしか推されてないよ
同じ推されでも小嶋は一時期は毎週有吉AKBに出演してたけど
岡田はもう4ヶ月以上出てないからね(ようやく今週出るけど)

30:2013/06/03(月) 12:28:07.16 ID:
相笠は好きだけどもっといい写真あっただろコレw

ところでなんで相笠?近いうち事務所でも決定するのか?

31:2013/06/03(月) 12:29:17.10 ID:
だから枕営業って言われるんだよ

32:2013/06/03(月) 12:30:13.27 ID:
萌ちゃん可愛いやん

33:2013/06/03(月) 12:30:42.46 ID:
確かに謎だわ
コネでもあるんじゃね

34:2013/06/03(月) 12:30:57.80 ID:
これ何なんだろうな
事務所決まってるか、何かの裏企画があるのか、スピリッツの中の人が偶然にも相笠推しだったか

35:2013/06/03(月) 12:31:11.13 ID:
おまいら萌ちゃん知らなさ過ぎだろw
子兎見てないんか

36:2013/06/03(月) 12:32:10.08 ID:
推されの前兆かな
加藤がプレイボーイの選抜に選ばれてからとんでもなく推されるようになったのを思い出す

44:2013/06/03(月) 12:34:05.40 ID:
>>36
ずっと前から推されてるよ
RB3rdでユニットセンター、AKB新聞、子兎道場、そして今回のスピリッツときてる

37:2013/06/03(月) 12:32:22.89 ID:
ダンス田野ちゃんよりうまいのは知ってるがw何故表紙

38:2013/06/03(月) 12:32:53.84 ID:
そういや前もスピリッツで十夢と企画やってたな

39:2013/06/03(月) 12:32:57.83 ID:
自分で仕事取ったんだろ

40:2013/06/03(月) 12:33:04.27 ID:
劇場の守護者候補だと思ってたがメディアで推されるのか萌

46:2013/06/03(月) 12:35:21.51 ID:
>>40
いずいず(´・ω・`)

52:2013/06/03(月) 12:37:41.08 ID:
>>40
研究生の推され5人(13期相笠・村山、14期岡田・小嶋・西野)の中で
岡田・村山は公演ポジやライブでの抜擢が中心で推されてる感じで
相笠・小嶋・西野はそれに加えてメディア仕事でもかなり推されてる

41:2013/06/03(月) 12:33:22.43 ID:
相笠みたいないわゆるダンス出来る子推すのは
子供のダンス人気上がってるから
そうゆう層を取り込みたいんだろうけど
ただこの手の雑誌に出してもビジュアルがな

42:2013/06/03(月) 12:33:54.93 ID:
ジャンプ買ったときに見つけて何処の三流タレント?だって思ったら
AKBの研究生だったのかw

43:2013/06/03(月) 12:34:04.30 ID:
なんだろう突然。
でも、萌ちゃん(というか AKB48 研究生全員)すきだから
素直に嬉しい。

45:2013/06/03(月) 12:35:18.77 ID:
推すならさっほーだろ

47:2013/06/03(月) 12:35:44.99 ID:
ダンス番組にレギュラーで抜擢とかだったら誰も何でとか思わないんだけどな
適材適所と言うか謎が残るチョイス

48:2013/06/03(月) 12:36:10.03 ID:
身体が育ったら最高にエ□くなる

49:2013/06/03(月) 12:36:16.85 ID:
これ本当に萌?

50:2013/06/03(月) 12:36:33.19 ID:
この子研究生の中でも不人気じゃん(´・ω・`)

すげーなw

51:2013/06/03(月) 12:37:10.72 ID:
A〇顔なんだから美脚と腰振りダンスを売りにしていけば松原2世にはなれる逸材

53:2013/06/03(月) 12:38:00.57 ID:
>>51
なりたくねええええええええええええええ

54:2013/06/03(月) 12:38:21.89 ID:
まあポスト松原止まりだよなあ
あるいはAKB版の石田杏奈

55:2013/06/03(月) 12:38:50.03 ID:
糞ビッチ感が足りない
エッチ大好き感ヤリマン感が欲しい
フェラが得意、手コキだったら15秒よって感じがないとダメ

62:2013/06/03(月) 12:42:19.08 ID:
>>55
SDNにそんなんいっぱいいたな

56:2013/06/03(月) 12:39:54.46 ID:
松原二世て…それ逸材でも何でもないじゃん

57:2013/06/03(月) 12:40:19.08 ID:
でも、学校では生意気そうw

58:2013/06/03(月) 12:40:59.91 ID:
川栄の次のゴリ推し候補か

59:2013/06/03(月) 12:41:20.79 ID:
研究生って旨味あるなw

61:2013/06/03(月) 12:42:16.04 ID:
萌ちゃんは研究生の中で一番多くの種類の公演に出てる努力家
横山由依に通ずるところがあるから抜擢されたんだろうな~
ゆいはんも圏外だったが努力が認められて推されるようになったし

63:2013/06/03(月) 12:43:18.59 ID:
なぜ日産スタジアムで総選挙なのか
なぜ研究生が武道館でコンサートなのか
なぜてるてる坊主を作らせるのか
なぜ相笠萌が表紙なのか←(NEW!)

64:2013/06/03(月) 12:43:53.11 ID:
もちくらさんを差し置いて表紙だと…?

71:2013/06/03(月) 12:47:49.16 ID:
>>64
横顔きったないだろうが!
m9(`・ω・´)

65:2013/06/03(月) 12:44:14.19 ID:
最近えろい体型になってるから当然だろうな

66:2013/06/03(月) 12:44:20.02 ID:
武道館の缶バッジも
峯岸相笠こじまこだったしな
人気以上に推されてるね

でも、パフォやリーダーシップは13期でダントツだし
なぜ、涼花と一緒に昇格しなかったのか不思議なくらい

67:2013/06/03(月) 12:44:39.46 ID:
れなっち二世を作っても可哀想なことになるだけだぞ

68:2013/06/03(月) 12:45:32.59 ID:
>>67
れなっちとはまずヤル気が違う

82:2013/06/03(月) 12:54:45.63 ID:
>>68
れなっちいじめないで!

69:2013/06/03(月) 12:46:11.18 ID:
ぶっちゃけ端から見てると13期(相笠とか茂木)は研究生バブルの恩恵あんまり受けてない気がするから、早く正規チームに来てほしいな

73:2013/06/03(月) 12:49:00.61 ID:
あやなんと岡田ちゃんが推されないのはおかしい

74:2013/06/03(月) 12:50:07.94 ID:
13期で唯一A6K6B5僕太と4チーム制覇してるし今年も研究生で唯一K4thに出た
これでまだ中学生だからポテンシャルは逸材と言わざるを得ない

75:2013/06/03(月) 12:51:03.89 ID:
この子って子兎で田野ちゃんと一緒に出てたダンスの上手い子?

86:2013/06/03(月) 12:57:50.47 ID:
>>75
そういや子兎出てたな、たしか田野ちゃんよりダンス上手かったな

76:2013/06/03(月) 12:51:24.84 ID:
まだ中3なんだよな~もっと良い写真をだな…相笠山脈を強調した物を(゚ロ゚;)

77:2013/06/03(月) 12:51:46.93 ID:
パフォーマンスは目を見張るモノがある
でも椅子取り合戦は引いた

80:2013/06/03(月) 12:53:15.48 ID:
去年のワンダのCMの時からクソかわいかったじゃん相笠

81:2013/06/03(月) 12:53:40.17 ID:
去年の今頃と比べて良い意味でも悪い意味でも荒々しさが消えたような気がする
後輩が次々入ってきて少し意識が変わったのかな?

91:2013/06/03(月) 13:03:06.91 ID:
>>81
そういや入りたての時だっけ 渚のチェリーの青衣装やってた時に
気迫というのか顔が怖すぎて目立ってた印象あったな…

83:2013/06/03(月) 12:55:04.94 ID:
おいしそうな脚してるんだよこの子

84:2013/06/03(月) 12:56:47.27 ID:
萌ちゃんはトイレで手を洗った後、髪の毛で手を拭く

これマメな

85:2013/06/03(月) 12:57:49.89 ID:
りぽぽに見えた

145:2013/06/03(月) 14:43:13.22 ID:
>>85
それ最悪

87:2013/06/03(月) 12:58:47.49 ID:
顔でかくね

88:2013/06/03(月) 13:01:05.52 ID:
研究生ヲタがどんど湧いてきたな

今スピリッツの表紙やるのはおかしい
もっとビジュアルメンを使えよ

89:2013/06/03(月) 13:01:35.30 ID:
可愛く無いな表紙 韓流のようだ

90:2013/06/03(月) 13:02:21.14 ID:
サイドポニーが特徴的で直ぐ覚えたよこの子

92:2013/06/03(月) 13:03:16.98 ID:
これ見るとプレイボーイのグラビアプリンセスって何だろうと思っちゃうな

93:2013/06/03(月) 13:04:58.26 ID:
>>92
それな!
表紙飾るのが一つの目標としてるメンバー多いのに

97:2013/06/03(月) 13:08:20.18 ID:
>>92
本店様はいいなぁ

94:2013/06/03(月) 13:05:50.87 ID:
グラビアって少年誌でやってなんぼだな
少年マガジンのここ最近の面子すごすぎ

95:2013/06/03(月) 13:06:09.15 ID:
可愛いからに決まってるだろ

96:2013/06/03(月) 13:07:15.51 ID:
過去にせよリアルタイムにせよ
ドラマやバラエティ企画に出たメンバーはそのうちピックアップされる傾向
特にチーム4は順番に何かに使われて行ってるね

98:2013/06/03(月) 13:09:09.39 ID:
スピリッツの購読層とあってないような気がするわ
ヤングガンガンとかの方がよかったんじゃね

99:2013/06/03(月) 13:11:15.97 ID:
応援スレで大して話題になってないのが笑える
表紙だぞ表紙w

100:2013/06/03(月) 13:12:13.86 ID:
なんで、こじまこじゃないんだ

101:2013/06/03(月) 13:12:17.35 ID:
有吉共和国でドヤ顔で椅子取ってた印象が強烈

103:2013/06/03(月) 13:12:39.95 ID:
推してもいいけどもうちょっと納得できるやつを運営推ししてほしいわ。

104:2013/06/03(月) 13:13:04.47 ID:
たしかに「スピリッツ」はもうちょい年齢上のメンバー使ったほうがいいかもなw
しかし去年の選挙圏外だったウェイティングガールズはくじ引きで決めたから成人雑誌に若いメンバー載りまくりだったなww

105:2013/06/03(月) 13:15:15.22 ID:
劇場で純情主義とかを見た限りだけど、かなり光るもの
を持ってるように思うけど。

106:2013/06/03(月) 13:16:59.89 ID:
こういうので反響が良いと推されるんだろうな

107:2013/06/03(月) 13:17:44.44 ID:
本名?
芸名っぽい名前だな
そして常に出席番号1番だろうな

108:2013/06/03(月) 13:18:49.29 ID:
今年も「思い出せる君たちへ」の僕の太陽公演で鈴蘭が体調不良になって急遽出たんだよな~しかも昼からの公演
中学生でそれができるんだから今のうちに運営は知名度上げときたいだろうよ

109:2013/06/03(月) 13:21:12.20 ID:
この娘も努力家だからゆいはんみたいな感じで推されるかもな

110:2013/06/03(月) 13:27:42.91 ID:
111:2013/06/03(月) 13:28:42.71 ID:
2700の相笠萌さ~♪が頭からはなれん

112:2013/06/03(月) 13:29:09.15 ID:
努力家だからってこれは推すとこ間違ってるだろ
ルックスメンでもない研究生が表紙だぞ?

117:2013/06/03(月) 13:32:59.04 ID:
>>112
ルックスいいぞけっこう
ただこれは撮り方が下手すぎる
そりゃ誰かも知らん研究生なんてカメラマンにとっちゃどうでもいいかもしれんがちょっとでも知ってたらもっと良く撮れるはず

113:2013/06/03(月) 13:29:28.03 ID:
運営はともちんの後釜にしたいようだな
内面的にはカトレナの方が近い気はするけどね

114:2013/06/03(月) 13:30:55.57 ID:
椅子取りゲームの相笠を叩くけどな、あれは相笠が先に座ったところに茂木が尻を捻じ込んだが
入れさせなかっただけだぞ。優先権は相笠にある。茂木のほうが強引だった
両者ともに譲らず素晴らしい戦いだった。叩くべきは折り畳み式パイプ椅子を用意したスタッフでね
背もたれの無い軽いソフトな材質の椅子を使うべきだった

115:2013/06/03(月) 13:30:55.56 ID:
若手にチャンスを与えるのも運営の仕事
そのチャンスを生かせれば次ぎの仕事に繋がるんだ
干されはそれが出来てないから干される

116:2013/06/03(月) 13:32:26.18 ID:
椅子取りゲーム見て、最初は大嫌いだったが、知るほどに嵌ってくる不思議な子だよな
顔の好みは分かれるがスペック的には秋元か板野の後継者みたいな感じに思える

個人的には将来が楽しみ

119:2013/06/03(月) 13:39:59.95 ID:
漫画雑誌のグラビアなんて芸能事務所の売り込みですからギャラはゼロです
雑誌グラビアで最もランクが高いのは週刊文春の原色美女図鑑です

120:2013/06/03(月) 13:40:28.06 ID:
れなっちが推されラインから外れるかもしれないので
叩いておけばいいの?

121:2013/06/03(月) 13:44:20.87 ID:
同世代以下の女の子に人気があるからだよ
この子はキッズダンサーとして滅茶苦茶有名だったからね

122:2013/06/03(月) 13:45:23.03 ID:
この子は誰よりも積極的に前に出ようとしてるから運営も推そうとしてんだろ
やる気のないヤツ押してても不発弾で終わるだけだしな

126:2013/06/03(月) 14:05:56.01 ID:
>>122
公演MCとかそんなに積極的に前に出てこないよ
どこで前に出ようとしてるの

127:2013/06/03(月) 14:08:17.59 ID:
>>122
初期のイメージで固まってない?
最近はすっかりおとなしいもんだよ
パフォーマンスもRESETやってた頃ほど目立ってないし

123:2013/06/03(月) 13:46:28.25 ID:
安藤美姫に似てるな

124:2013/06/03(月) 13:48:40.13 ID:
元々りょうかと一緒に推されてたけどいきなり超メジャー雑誌のひょうしはあり得ないな。編集長がヲタとか。

125:2013/06/03(月) 13:56:55.47 ID:
松井玲奈なんていつもアニマルとかヤンチャンやガンガンとかマイナー雑誌ばかりで脱がされて泣けてくる
それを考えたらこの子は恵まれてるね

135:2013/06/03(月) 14:14:42.45 ID:
>>125
大場レベルw

128:2013/06/03(月) 14:12:05.31 ID:
悪いけど私は純情主義

129:2013/06/03(月) 14:12:13.45 ID:
AKBの研究生を知らない人が見るとE-girlsっぽく見えるね

131:2013/06/03(月) 14:13:23.22 ID:
しかし綺麗になったな

132:2013/06/03(月) 14:13:43.68 ID:
編集長がヲタならもうちょっと写真選べよ
相笠美人なのにもったいないな

133:2013/06/03(月) 14:14:24.21 ID:
13期なんて加入してもうすぐ2年だろ抜擢ってほどでもないだろ
マンセーいいから投票してやれよ他に派生しないで終わると予想



単に親戚が編集部にのオチだろ

134:2013/06/03(月) 14:14:34.54 ID:
萌はダンスやってるから

136:2013/06/03(月) 14:23:27.58 ID:
表紙の写真、モバメで送られてくる自撮りより映り悪いのが勿体ねぇw

去年よりステージでのギラギラ感が弱まったね。
ユニット曲は気合い入ってるけど、
全体曲だと勢いを殺してるのか流してるように見える。
シャキシャキした感じが良かったんで残念。

137:2013/06/03(月) 14:24:15.93 ID:
はじまったな

138:2013/06/03(月) 14:24:25.58 ID:
これが相笠萌さ

141:2013/06/03(月) 14:33:54.77 ID:
>>138
湯浅の喋り方が気持ち悪い
A〇のインタビューみたいだわ

139:2013/06/03(月) 14:25:57.26 ID:
ここにも相笠萌さ

140:2013/06/03(月) 14:30:05.88 ID:
負ける気がしねえのさ
http://v.youku.com/v_show/id_XNTQzMjEzNDAw.html

143:2013/06/03(月) 14:40:43.10 ID:
一番可愛い北澤を使ってよ頼むし

146:2013/06/03(月) 14:44:31.71 ID:
椅子取ゲーム最強

147:2013/06/03(月) 14:44:43.40 ID:
涼花萌2強時代きたな

148:2013/06/03(月) 14:45:17.32 ID:
スピリッツのグラビアって昔からえ?なんでこいつ?っていうブスをよく起用するよね

149:2013/06/03(月) 14:46:29.48 ID:
ん?前に十夢ちゃんとこの子でスピリッツのグラビアやったからじゃないの?
そこで好かれたんじゃない

150:2013/06/03(月) 14:48:11.90 ID:
書道もよかった時代が追いついてきたな

151:2013/06/03(月) 14:51:07.02 ID:
ヒラメ系だね
あっちゃんと対照的

152:2013/06/03(月) 14:54:51.01 ID:
乃木坂向きだな

153:2013/06/03(月) 15:00:49.04 ID:
しかしスーパー研究生だったら
なんで光宗や大島が昇格できて
この子は昇格見送られたんだよ。。w

154:2013/06/03(月) 15:01:30.47 ID:
人気がないからだよ