1:2013/06/05(水) 00:43:58.98 ID:
上から目線過ぎじゃね?

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/5/4/5406b88f.jpg


他サイトピックアップ
 
2:2013/06/05(水) 00:44:42.32 ID:
>>1
ア・カン

18:2013/06/05(水) 00:49:10.07 ID:
>>1
なんでこんな長いやり取りレポできるんだよ
録音してんの?

91:2013/06/05(水) 01:03:49.99 ID:
>>1
スレ立てるなら文字起こしくらいしろよアホ

(誤字、改行含め本文ママ)


みやっピー@暇人さん

6月1日個別(so long)
宮脇咲良

第2部×5 第4部×5 第5部×5

第二部 さ=宮脇 ぴ=みやッピー


さ あっおはよー
ぴ 今日はキレてるからね、ずっとこの調子でいくけんな
さ はい……
ぴ 最近宮脇ファンが減るってるって気づいとる?
さ 少しは……
ぴ なんで減ってるかわかる?
さ うーん、わかんないです……
ぴ だろうね、なら、なんで減ってきてるか考えてたことある?
さ 深くは考えたことはないですねぇ
ぴ だけん、それがわかんけん、前から応援してた人たちが推しへんとかいなくなったりするとよ
ぴ 現に生誕とか一周年とか誰がうごいとるかわかっとるの?
さ 前から応援してくれてるみなさんたちですね
ぴ そこは分かってるのになんでこんな行動しかできんの?そこら辺しっかり考えたほうがいいよほんとに誰も応援せんよーになるよ?それでもいいならそーしな
さ それは嫌です……
ぴ ならしっかりと考えてこたえをだして


4部
ぴ 結果よお金とかたくさん持ってるのは昔からのファンよ?実際生誕とかも企画とかもうごいてくれたひとは前から応援してくれてるひとよ
さ ですよね……
ぴ 生誕はポン酢をはじめ、いろんな人が集まり成功した、一周年のときはさちよさんが中心となり頑張ってくれた、この頑張ってくれた人たちやささえているひとたちがいるからこそ宮脇咲良と言う人物がなりたってるんやないと?
そこら辺もちゃんと考え直せよ
さ そうですよね、そこらへんもしっかりとかんがえます
ぴ 話は戻るけど、そーゆーこともあり、だんだん離れるもしくは推しへんとかいなくなったりするとよその結果速報とか思い出してみ?博多で一番けつやったやろ?入った中では、それは宮脇咲良の今の現状ってことよ?
このままいくと入らんよ?もしくは中途半端でおわるよ
そんなんいややろ?まだ時間はある明日の握手会、次にある公演でいろんな人をつるしかない、宮脇咲良にしかできないものがあるはずそこを引き出せば前からのファンもついてくるっちゃけんさ、しっかりと今日ホテルでかん
がえりーよ
さ はい!絶対にかえてみせます、考えます


5部
ぴ 今日はいろいろ話したけど、なんかごめんな
実際、こーゆーはなしを宮脇咲良ファンにもはなしてるけど、思ってることはみんなおなじやったとよ、とくにポン酢、さちよさん、あずきちゃん、つよぽんさんはとくにいろいろ宮脇咲良のことを考えてるし、なんといっても前から推
してるやん?だから今日言ったことはみに閉めて考え直して欲しい
さ いえいえ、こちらこそ、みやっぴーしかこんなに強くいってくれる人いないし、正直嬉しかったよ、ありがとう、そんなに私のことを考えてくれてる人たちもいるならなおさら頑張らないといけないね、今日はありがとう
ぴ うん!宮脇は全部きれいにするとこはいいが空回りしたり、中途半端で終わるから何事も一つずつ完璧にしていくんやぞ、明日は楽しい話たくさんしょーね!話を聞いてくれてありがとう!
さ うん!明日たくさんはなそーね!ありがとうまた明日ね!

529:2013/06/05(水) 11:03:15.79 ID:
>>91
DVやらかすタイプだわな
あと釣りなんか推奨しても既存のヲタしか喜ばんだろ

116:2013/06/05(水) 01:09:20.63 ID:
>>1
5部の最後が創作くさいよねこれ
美談っぽく自分でまとめたって感じ

135:2013/06/05(水) 01:13:43.43 ID:
>>1
なんかいいやつだな。

147:2013/06/05(水) 01:16:52.92 ID:
>>1
こいつが千票単位で投票してるならまあしょうがない

でも絶対してないだろ。

265:2013/06/05(水) 02:18:36.46 ID:
>>1
宮脇さん可哀想
こんなアスペ相手にしなきゃならないなんて;;

283:2013/06/05(水) 02:58:47.98 ID:
>>1
話半分で聞いておくわ。ウソだな!!

461:2013/06/05(水) 09:06:52.65 ID:
>>1
最後飴でワロタw

497:2013/06/05(水) 10:19:47.51 ID:
>>1
金をちらつかせるとことか堪らんなw

さくらたんなら心をスリープモードにして切り抜けてると信じたい

547:2013/06/05(水) 11:25:09.35 ID:
>>1
なんなのこの恩きせがましいヤツ
ほんとウザイだけ黙って金だけ使えや

555:2013/06/05(水) 11:38:13.83 ID:
>>1
けっきょく昔からのファンである自分のこと大切にしろってことかよw

598:2013/06/05(水) 12:41:20.73 ID:
>>1
思い通りに受け流されてて微笑ましいww
さくらたんクレーム処理の達人だな

3:2013/06/05(水) 00:45:28.08 ID:
頭おかしい
さくらたん頑張れ

6:2013/06/05(水) 00:46:25.21 ID:
第一声が今日はキレてるからねでワロタ

7:2013/06/05(水) 00:46:34.05 ID:
マジ基地

8:2013/06/05(水) 00:47:13.48 ID:
説教厨www

33:2013/06/05(水) 00:53:20.35 ID:
この説教厨は結局どうして欲しかったのだろうかw

43:2013/06/05(水) 00:55:00.71 ID:
ぐぐたすとかブログのコメントなんて皆こんなもん

48:2013/06/05(水) 00:55:28.96 ID:
この、みやっぴーってのは有名なの
さくらヲタとHKTヲタは責任を持ってコイツを何とかしたほうがいい

51:2013/06/05(水) 00:56:11.54 ID:
>>48
TOなんじゃないの?

80:2013/06/05(水) 01:00:26.98 ID:
>>51
そうなんだ
15歳に何を言ってるんだコイツは
人気が上がったら上がったで俺のアドバイスのお陰とか勘違いしそうでイラつくな

53:2013/06/05(水) 00:56:24.36 ID:
宮脇咲良 6/1 23:08

こんばんは!
宮脇咲良です♪

握手会は、HKT48としての活動の中で、一番ファンの皆さんと近くで
生の声を聞ける場です。
楽しいこと、嬉しいことをお話して下さる方、時には厳しいことを言って
下さる方など、沢山の方が握手に来て下さいます。
皆さんと握手していると、本当にとっても楽しくて、感謝の気持ちで
いっぱいになります。
皆さんへ精一杯の対応をしようと思うばかりに、体がついていかない
ことがたびたびあり、皆さんに複雑な思いをさせてしまう時もあります。
私の事を真剣に悩み、想いをぶつけて下さる方。
私の事を思っているからこそ、伝えて下さっていること。
皆さんの気持ちは、しっかり伝わっています。
私は、まだまだ未熟で、自分では自分のことを気付けない部分があります。
皆さんが伝えてくれることで、気付くことができ、成長できます。
これからも、皆さんと切磋琢磨しながら、夢に向かい歩んでいきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします!

61:2013/06/05(水) 00:57:41.22 ID:
>>53
ああこの日のググタスは何か変だと思ったら
これのせいか

63:2013/06/05(水) 00:57:58.13 ID:
>>53
どう考えてもこっちの方が大人
ふたまわりくらい上

65:2013/06/05(水) 00:58:28.24 ID:
>>53
健気杉

77:2013/06/05(水) 00:59:42.41 ID:
>>57
>>53
これを見ると多分ガチ

153:2013/06/05(水) 01:19:30.87 ID:
>>43
ぐぐたすやブログならまだいいが、握手会で直接言う奴はメンバーを自分の物だと勘違いしてる自己中のクズ

ブログとかなら見ない可能性もあるし、見ても気持ちを落ち着かせる余裕もあるだろうが
握手会で直接言われたら動揺してその日はまともに握手できなくなるだろ
そうなったら色んな人間に迷惑かかる

>>77
ぽいな

57:2013/06/05(水) 00:57:07.05 ID:
こういう奴は確かにいるが、これは事実か微妙じゃないか?
厄介のレポなんざ信用できん
「俺こんなこと言ってやったぜ」と厄介仲間への自慢のつもりかもしれん

事実ならクズだから出禁でいいよ

88:2013/06/05(水) 01:02:53.48 ID:
>>57
事実じゃなくてもその思考自体が既にクズだろ

71:2013/06/05(水) 00:59:06.34 ID:
たしかこのオレンジの帽子のやつじゃない?
http://imepic.jp/20130524/018880

78:2013/06/05(水) 00:59:46.44 ID:
>>71
へ?!

217:2013/06/05(水) 01:51:06.43 ID:
>>71
通り魔やりそうな雰囲気だな
弱い者ばかり狙った

75:2013/06/05(水) 00:59:38.85 ID:
アドバイス厨ならせめて何でファンが離れてるか説明してやれよ使えねえな

100:2013/06/05(水) 01:05:52.48 ID:
>>75
いるよなそういう顧問、上司、先輩、先生

121:2013/06/05(水) 01:10:53.30 ID:
>>100
自分で聞いておいて、わからない?ほらそういう所だよとかドヤるやつな
大体見当外れな結論出すから笑えるんだけどさ

81:2013/06/05(水) 01:00:28.74 ID:
104:2013/06/05(水) 01:06:26.34 ID:
>>81
誰かmixiで突撃してきて

180:2013/06/05(水) 01:32:48.63 ID:
文句があるならぜひ
>>81

86:2013/06/05(水) 01:01:28.55 ID:
応援してやりたいけどこの基地外が自分の手柄ヅラすると思うと躊躇してしまうわ

94:2013/06/05(水) 01:04:35.62 ID:
>>86
順位上がったら
俺らのおかげだねとか言うんだろうなw

95:2013/06/05(水) 01:04:38.36 ID:
「結果よお金とかたくさん持ってるのは昔からのファンよ?」

うわぁ…これは

98:2013/06/05(水) 01:05:44.86 ID:
>>95
スゴイセリフ

123:2013/06/05(水) 01:10:57.54 ID:
>>95
こいつと文中で出てくる古参連中の票全部足しても
はたして1000票あるかねぇ

105:2013/06/05(水) 01:06:33.30 ID:
結局この人はどうして欲しいんだろう?
昔からのファンである自分たちだけ特別扱いして欲しいと?
それじゃますます新規が寄りつかなくなるだけだと思うが

108:2013/06/05(水) 01:07:20.07 ID:
↓それでこうなったのか!!!

宮脇咲良が朝長美桜を意識しすぎて怖すぎる件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1370258955/

131:2013/06/05(水) 01:12:53.75 ID:
博多って実際にヲタ同士で殴りあったとか恐喝したとか聞くしなあ。。。アイドルとヤンキーってそんなに親和性あったっけ?

139:2013/06/05(水) 01:14:24.23 ID:
>>131
親和性があるから特攻服とか着てるんじゃないの?

148:2013/06/05(水) 01:17:08.28 ID:
>>131
福岡人の体質

8)とにかく自画自賛や自己過大評価がすごい。これにはびっくりする人間続出。

12)言う事がなくなるとひたすらオウム返しでごまかす。
13)社会人では、他人を蹴落として生き残ろうとするあまり、年下相手にも本気で争う。
14)冗談が通じず些細な事でも顔を真っ赤にして過剰反応を示す。
15)異常なほど自尊心が高い。従って、傷付けられると異常に反応する。加えて執拗である。
16)極端な地元偏重思考。何でも一番だと思いたがる。犯罪数やガラの悪さでさえも題材にする。
17)貧困から生じた他人蹴落とし精神によって、他地域を蔑み、蹴落とそうとする。
18)貧困による権利主張志向により、自動車に対し、歩行者と自転車運転者に『譲り合い精神』が無い。

176:2013/06/05(水) 01:31:37.61 ID:
>>148
どこの半島やねん…

143:2013/06/05(水) 01:15:20.08 ID:
これは巧妙な宮脇ステマスレでは

151:2013/06/05(水) 01:18:29.53 ID:
>>143
これで同情して投票しても結局このオタがどや顔すると思うと投票する気なくなるけどな…

164:2013/06/05(水) 01:24:08.61 ID:
これはひどい
こんなキチガイ目の当たりにしたら
そりゃ毎日カーテンの裏に人がいないかチェックするようになるわ

170:2013/06/05(水) 01:28:15.01 ID:
>>164
kwsk

345:2013/06/05(水) 05:09:15.94 ID:
>>170
テレビ番組での発言

一人暮らしは怖い
絶対無理である
なぜならカーテンの中に人がいたりしたら嫌だからだ
帰宅したら必ずカーテンをチェックする

168:2013/06/05(水) 01:26:54.00 ID:
こんな奴らを基準にしないでくれ・・・(;´д`)
現地民はすごい迷惑してるんだ

172:2013/06/05(水) 01:29:59.06 ID:
初期のAKBやSKEもこういうクズっていたんかね

173:2013/06/05(水) 01:30:34.12 ID:
>>172
AKBは今もいなぷぅが実質これと同類だろw

174:2013/06/05(水) 01:31:12.02 ID:
>>172
AKBヲタに小学生の珠理奈が泣かされてた

181:2013/06/05(水) 01:33:16.96 ID:
>>172
初期のAKBでは露骨に罵倒とかしても黙認だったみたいよ

187:2013/06/05(水) 01:35:35.36 ID:
>>172
まゆゆ初潮きた?

177:2013/06/05(水) 01:32:01.12 ID:
キャバクラに説教しに行く客がそれ込みでお金払ってる、説教が楽しいと、天久聖一が言ってた。
感情労働のクレーム処理係と同じ感情労働がキャバクラ、と言ってたけど、

まさに握手会もそうなのか。。。。。

183:2013/06/05(水) 01:33:58.78 ID:
>>177
は?とか絶対言わなそうなさくら選んでるあたりがかっこ悪いわ

193:2013/06/05(水) 01:38:19.22 ID:
ぱるるに説教するツワモノはいないのか

194:2013/06/05(水) 01:39:08.83 ID:
>>193
本人が言わないだけでいるに決まってるだろ

199:2013/06/05(水) 01:39:55.64 ID:
麻里子に説教したら案外本気で落ち込みそう

202:2013/06/05(水) 01:40:41.88 ID:
>>199
ドMだしな

218:2013/06/05(水) 01:51:07.77 ID:
>>202
ドMなら怒られて喜ぶだろ

232:2013/06/05(水) 01:56:48.05 ID:
>>218
喜んでるのは実は偽者

206:2013/06/05(水) 01:44:25.41 ID:
生誕委員がこんなのばかりだもんなぁ
なぜ影から応援できないのか

210:2013/06/05(水) 01:45:56.61 ID:
>>206
・生誕祭委員とかただのでしゃばりのクズぢゃんwwwwwwwwwwwww

・「うぇーいwwwwwwwwwwww」とかはしゃいでる学生ノリの寒い奴らの塊

・俺がさくらを育ててるんだとか勘違いしてプロデューサー気取りで説教かよ

・きしょくわりぃなクズが

212:2013/06/05(水) 01:47:14.19 ID:
これは県民性だな
こんなのがいかにも多そう

214:2013/06/05(水) 01:48:27.20 ID:
>>212
違うわww

216:2013/06/05(水) 01:49:31.96 ID:
>>212
・福岡は夜になると毎日のように銃声が聞こえるからな

224:2013/06/05(水) 01:53:32.34 ID:
泣く子も黙る田川、筑豊あたりの出身のメンバーいないの?

229:2013/06/05(水) 01:55:22.65 ID:
>>224
近付くには直方のイオンモールが限界やわぁ

262:2013/06/05(水) 02:15:19.52 ID:
>>224
当初のダブルセンターの片割れ松岡菜摘はなんと筑豊は飯塚出身だよ

228:2013/06/05(水) 01:55:17.93 ID:
内容が全くないところがすごいwwww

244:2013/06/05(水) 02:03:40.10 ID:
>>228
全部読んでも結局何にキレててどうしてほしいのかまったくわからないというw

250:2013/06/05(水) 02:10:00.16 ID:
>>228
自分で考えろとか言う奴って大概意見無いから相手に押しつけてるだけだよねー

235:2013/06/05(水) 01:57:51.67 ID:
体調について言うなって張り紙出していいなら
説教するなっていう張り紙出してもいいような気がするがw

240:2013/06/05(水) 01:59:52.54 ID:
>>235
「説教じゃないアドバイスだ、はい論破」とか言われそうだなw

236:2013/06/05(水) 01:58:22.66 ID:
で、みやっぷーちゃんは何票入れてくれたんだろな

238:2013/06/05(水) 01:58:58.44 ID:
>>236
そりゃ、アカオジくらい入れてるだろw

246:2013/06/05(水) 02:04:51.30 ID:
>>236
こんぐらい
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/5/9/59817076.jpg

249:2013/06/05(水) 02:08:06.65 ID:
これが説教厨か
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/9/5/9528dc4a.jpg

269:2013/06/05(水) 02:34:14.70 ID:
>>249
こんなブサイクで貧弱そうな奴がw
リアルで大人しいやつにありがちな例だな

270:2013/06/05(水) 02:36:07.13 ID:
>>249
この髪型はゲゲゲのきたろう
リスペクトなの?

275:2013/06/05(水) 02:46:50.03 ID:
>>249
学生時代、ヤンキー達に本能的にムカつくって理由で顔面殴られてた奴に似てるwww
こいつだったりしてwww

465:2013/06/05(水) 09:18:38.19 ID:
>>249
こんな学生時代休憩時間はうつ伏せて寝たふりしてそうなやつに説教とかされたらマジで腹立つな。これに耐えるメンバー達は耐えなきゃいけないんだろうがすごいと思うわ。

466:2013/06/05(水) 09:20:22.40 ID:
>>465
休憩時間に寝たふりするのは関係ないだろやめろ

251:2013/06/05(水) 02:10:06.31 ID:
こいつ、リーマンか。

255:2013/06/05(水) 02:11:09.91 ID:
>>251
大学生

278:2013/06/05(水) 02:52:28.45 ID:
露骨に嫌な顔したったらええねや
誰にでも愛想振りまく必要はない

284:2013/06/05(水) 02:59:46.54 ID:
>>278
こいつの場合大量投票する仲間の名前出して意見交換してるのを臭わしてるから悪質
つまり「自分に塩応対したらそいつらに投票しないように勧めちゃうよ?」、
「総選挙で順位落とすように立ち回るよ?」と暗に脅しをかけてるって事だからな

アイドルとはいえまだ10代の子供相手に金とコネで脅しかけるなんてファンのやることじゃねーよ

301:2013/06/05(水) 03:16:11.87 ID:
何がいけないのかマジでわからねーなこれ

304:2013/06/05(水) 03:17:48.01 ID:
>>301
中身は全く無い
要は俺はこれだけやってるのに、お前はそれに答えてないと理不尽な要求をしてるだけ

310:2013/06/05(水) 03:27:01.64 ID:
フルーツポンチの村上がやりそうなキャラw

339:2013/06/05(水) 04:48:47.78 ID:
この方はプロデューサーですか?

340:2013/06/05(水) 04:50:38.97 ID:
別に説教っていうかアドバイスはいいと思う。そういう生の意見が聞けるのがいいんだって秋元康も総監督も言ってるし。

でもこの人怒ってるだけで具体的な案もデータもなにもない

341:2013/06/05(水) 05:00:51.60 ID:
メンバーにとっては社会勉強にはなるだろうな
世の中でこれより下の人間を見つけるのが中々難しい


SKEの珠理奈なんて11才の時からこの手のキチガイに苛められたんだから精神のバランスを崩すのも納得だよ

342:2013/06/05(水) 05:01:05.04 ID:
ブログあったけどあってるかな
http://profile.ameba.jp/detail/k1-mo/

嫌いなタイプは?: ねちねちしてる人,しつこい人

わろた

344:2013/06/05(水) 05:05:42.83 ID:
353:2013/06/05(水) 06:24:17.40 ID:
一方ハロプロの握手会では…


にじみ ?@nijimix 5月25日
私「あ、あの…お仕事がんばってって言ってもらえませんか?(死にたい)」
香音ちゃん「はい!!お名前教えてください!(にこにこ)」
私「え!?あ、あの○○って言います…(死にたい)」
香「○○ちゃん!お仕事がんばってね!(にこにこ)」
私「ありが…とう…ございます…(号泣)」


にじみ ?@nijimix 5月25日
本当に生きててよかったと思ったし、
まさか握手会で号泣芸をしてしまうとは…うっう( ; ; )ええ子や、ほんまにええ子や

354:2013/06/05(水) 06:30:17.68 ID:
>>353
これはこれでピュアすぎw

356:2013/06/05(水) 06:36:09.45 ID:
>>354
スリルもあるよ

はるなんマガジン編集部 ?@harunanmagazine 5月27日
大阪握手会で小田ちゃんに「小田ちゃんのために東京から大阪に来たよ!」と伝えたら、
落ち着いた感情のない口調で「…石田亜佑美さんのファンですよね?
下に着ている青いTシャツ、見えていますよ」と言われ、そうです!
私があゆみんマガジン編集長です!デデーン!という感じでした。感じでした…か?


はるなんマガジン編集部 ?@harunanmagazine 5月27日
「いつも青を着ていますよね。見えているんですよ」と冷たく言われ、
はるなんですよ!って訂正したかったんですけど、たしかに私服の青率高いしそのときも着ていたし
あゆみんかわいかったしそもそも小田ちゃんのために来たってはじめに言っちゃったしで
完全に詰みでした!あゆみんかわいかったです!

358:2013/06/05(水) 06:40:20.02 ID:
>>356
ごめんほとんどなに言ってるかわかんない
はるなん?

362:2013/06/05(水) 06:48:55.87 ID:
>>358
はるなんって人のヲタが小田さくらの個別に行ったら
「いつも青い服着てるから(イメージカラーが青の)石田亜佑美のヲタなんでしょ」って
勘違いされてたけど言えなかったって話

366:2013/06/05(水) 06:57:04.23 ID:
>>362
お、おう
AとかBとかで例えてくれたらありがたかった

368:2013/06/05(水) 07:10:42.68 ID:
>>366
大島優子のヲタが前田敦子の個別に言ったら前田敦子から「板野友美のファンだよね?知ってるよ」
って言われた感じ

すまんなAKBはその辺しか知らんのだw

365:2013/06/05(水) 06:56:21.81 ID:
本当は「自分たちをもっと特別扱いしろ。公演中にはもっとレスしろ」って言いたいけど
それを直接言うのはさすがに格好悪いから「どうしたらいいか考えろ」って言ってることくらいわかるだろ
そんなこともわからないとか川栄並みの馬鹿か?

367:2013/06/05(水) 06:58:04.25 ID:
>>365
んな事したら新規がつかないだろ
アホかお前は

382:2013/06/05(水) 07:52:13.81 ID:
HKTに古参っていう概念があるのか・・・

388:2013/06/05(水) 07:55:26.65 ID:
さっぱりわからん

393:2013/06/05(水) 07:58:13.11 ID:
>>388
湯川先生おはようございます。

395:2013/06/05(水) 07:59:05.89 ID:
>>393
実におもしろい

390:2013/06/05(水) 07:56:14.33 ID:
さくらたん「いい歳して握手会に来てるオッサンに言われたくねーよ」

392:2013/06/05(水) 07:57:06.64 ID:
>>390
これ説教してるの大学1年生

402:2013/06/05(水) 08:02:50.78 ID:
金とコネクション利用して立場の弱い相手ハラスメントだよね

410:2013/06/05(水) 08:07:01.45 ID:
こう言う説教してる奴って自分が異常だってことわかってないからなあ
基地外は自覚がないから基地外だっていう典型
どうしたもんかね・・・

427:2013/06/05(水) 08:19:00.50 ID:
おるやろなって
握手会の会話ってこんなんばっかだよ

436:2013/06/05(水) 08:27:16.05 ID:
MMeronpan ポン酢のおかけで精神が保ててる…… 一時的崩壊しよーとしてた

結局、生誕祭委員長もグルだしね。

443:2013/06/05(水) 08:39:43.56 ID:
>>436
これ本人?
メンの精神傷つけておいて自分は精神崩壊とか

438:2013/06/05(水) 08:31:02.46 ID:
栄と灘波はよく喧嘩するけど博多は自滅するって感じするな。特殊なキモヲタに。支配人頼むよ~。

439:2013/06/05(水) 08:31:44.64 ID:
>>438
指原も昔はよく説教されて泣いてた

498:2013/06/05(水) 10:19:55.73 ID:
今って不審者ボタンあるんじゃなかったか?
それ押せばいいんじゃね?

まあ発狂して更にSTK化するんだろうけど。

517:2013/06/05(水) 10:44:55.72 ID:
>>498
落とし穴もしくは金ダライが落ちて来るようにすればいい

502:2013/06/05(水) 10:22:34.69 ID:
@sakuratan0319: @MMeronpan これだけ言っとくけど、気なするな!!味方の方がたくさんいるから

いや、そこは
気にした方がいいよ‥‥

503:2013/06/05(水) 10:23:47.72 ID:
>>994
敵の方が多いよなw

504:2013/06/05(水) 10:25:08.73 ID:
事実の指摘ならまだ分かるけどファン減ってるとか嘘ついてるとこがなぁ

506:2013/06/05(水) 10:25:42.14 ID:
>>504
単にめるみおにファン少し取られたとかそんなレベルの話だろうしな

518:2013/06/05(水) 10:45:24.89 ID:
ただ自分の理想像に宮脇咲良を巻き込んでるんだよこのヲタ

520:2013/06/05(水) 10:46:18.52 ID:
>>518
それ以前の問題だろw 理想像すら提示してねえぞコイツはw

519:2013/06/05(水) 10:45:53.57 ID:
第二部 さ=宮脇 ぴ=みやッピー


さ ちっ、またこいつか
ぴ 今日はキレてるからね、ずっとこの調子でいくけんな
さ うぜーな……
ぴ 最近宮脇ファンが減るってるって気づいとる?
さ むかつく……
ぴ なんで減ってるかわかる?
さ しるかよカス……
ぴ だろうね、なら、なんで減ってきてるか考えてたことある?
さ 考えるわけねえだろ
ぴ だけん、それがわかんけん、前から応援してた人たちが推しへんとかいなくなったりするとよ
ぴ 現に生誕とか一周年とか誰がうごいとるかわかっとるの?
さ 別に頼んでねえよ
ぴ そこは分かってるのになんでこんな行動しかできんの?そこら辺しっかり考えたほうがいいよほんとに誰も応援せんよーになるよ?それでもいいならそーしな
さ うぜえな……
ぴ ならしっかりと考えてこたえをだして


4部
ぴ 結果よお金とかたくさん持ってるのは昔からのファンよ?実際生誕とかも企画とかもうごいてくれたひとは前から応援してくれてるひとよ
さ しるかよ……
ぴ 生誕はポン酢をはじめ、いろんな人が集まり成功した、一周年のときはさちよさんが中心となり頑張ってくれた、この頑張ってくれた人たちやささえているひとたちがいるからこそ宮脇咲良と言う人物がなりたってるんやないと?
そこら辺もちゃんと考え直せよ
さ おまえらが勝手にやってんだろ
ぴ 話は戻るけど、そーゆーこともあり、だんだん離れるもしくは推しへんとかいなくなったりするとよその結果速報とか思い出してみ?博多で一番けつやったやろ?入った中では、それは宮脇咲良の今の現状ってことよ?
このままいくと入らんよ?もしくは中途半端でおわるよ
そんなんいややろ?まだ時間はある明日の握手会、次にある公演でいろんな人をつるしかない、宮脇咲良にしかできないものがあるはずそこを引き出せば前からのファンもついてくるっちゃけんさ、しっかりと今日ホテルでかん
がえりーよ
さ 考えるかあほ


5部
ぴ 今日はいろいろ話したけど、なんかごめんな
実際、こーゆーはなしを宮脇咲良ファンにもはなしてるけど、思ってることはみんなおなじやったとよ、とくにポン酢、さちよさん、あずきちゃん、つよぽんさんはとくにいろいろ宮脇咲良のことを考えてるし、なんといっても前から推
してるやん?だから今日言ったことはみに閉めて考え直して欲しい
さ まだいたのかよこいつ
ぴ うん!宮脇は全部きれいにするとこはいいが空回りしたり、中途半端で終わるから何事も一つずつ完璧にしていくんやぞ、明日は楽しい話たくさんしょーね!話を聞いてくれてありがとう!
さ うぜーなキモオタ二度とくんな!

521:2013/06/05(水) 10:47:21.96 ID:
>>519
すごくわかりやすくなったしカタルシスも得られるいい改変

527:2013/06/05(水) 10:59:47.06 ID:
お前らもここで文句言うだけ
言いやがって

ツイ垢分かってるんだから凸しろよ

530:2013/06/05(水) 11:04:57.72 ID:
>>527
←真実

532:2013/06/05(水) 11:06:38.24 ID:
>>530
真実?

イミフ


尚、本人 騒ぎに気付いた模様

535:2013/06/05(水) 11:10:25.31 ID:
あああ選挙が終わってから叩けばよかったな。
貴重な太オタか゛。

538:2013/06/05(水) 11:12:10.65 ID:
>>535
太ヲタが選挙ぎりぎりまで投票しないってのはないからな
入ってないならやっぱり口だけだったんだろうな~

537:2013/06/05(水) 11:12:06.52 ID:
https://twitter.com/MMeronpan

叩かれて凹んでるぞ

539:2013/06/05(水) 11:13:29.36 ID:
>>537
ざまあw もう投票しないだろ

543:2013/06/05(水) 11:21:58.17 ID:
>>537
こいつは徹底的に叩け

550:2013/06/05(水) 11:31:50.12 ID:
>>543
昼飯食ってごきげんよう見なきゃいけないからな

557:2013/06/05(水) 11:43:15.39 ID:
>>537
謝ってるのかと思ったら言い訳してるんかい、本物のキチガイやった

559:2013/06/05(水) 11:46:46.50 ID:
>>537
謝罪どころか意味不明な言い訳ばっかほざいてるな
人間としてクズすぎる
よくこんなクズが「説教」とやらを上から目線でやったもんだわ

541:2013/06/05(水) 11:19:06.84 ID:
おまえら突撃しろw

544:2013/06/05(水) 11:22:08.86 ID:
>>541
ここに居る全員で凸すれば懲りるやろ?

548:2013/06/05(水) 11:27:53.74 ID:
ツイッターで突撃してるやつが一人しかいない

549:2013/06/05(水) 11:30:38.91 ID:
>>548
何で?

お前らツイ垢持ってないの?

@MMeronpan 奴の垢

552:2013/06/05(水) 11:35:10.21 ID:
>>548
そりゃこんなめんどくさい奴に関わりたくありまへんがな

569:2013/06/05(水) 11:59:23.52 ID:
nontaro0721 みやっぴーめっちゃ有名やん! 良くわかんないし、話通じなかったりするけど、いいやつなのに。 「愛するが故に」ってこと、わかって欲しいよね。
仲間の擁護

571:2013/06/05(水) 12:01:17.42 ID:
>>569
これをRTしてるのが笑えるな

579:2013/06/05(水) 12:13:03.95 ID:
>>569
愛するが故に、自分で考えろか

600:2013/06/05(水) 12:44:55.01 ID:
>>569
愛とは返事を求めない声さ
一方的に贈るもの

見返り求めてる時点で愛じゃないよな