edf79199

1
:2013/06/09(日) 00:36:27.70 ID:
来月て


他サイトピックアップ
 
2:2013/06/09(日) 00:37:29.53 ID:
だらだら1年ひっぱるより気持ちいいわ!

3:2013/06/09(日) 00:37:47.20 ID:
河西もともちんもオカロもあんだけ時間かかってるのにな
タイミングはいいけど何かあるのかとも思ってしまう

4:2013/06/09(日) 00:38:08.85 ID:
大人と相談してない気がする

5:2013/06/09(日) 00:38:25.20 ID:
サッパリしてていいと思ったけどヲタはどうなんだろ

8:2013/06/09(日) 00:40:37.46 ID:
>>5
さっぱりしてるが来月は早いな
現場ヲタは辛い

6:2013/06/09(日) 00:39:17.94 ID:
5位にしてもらってあっさり裏切り

7:2013/06/09(日) 00:40:22.95 ID:
パチ〇コ契約は?
CM契約は?
巨人コラボは?


簡単にすぐ辞めれるポジションではないと思うが

12:2013/06/09(日) 00:41:54.35 ID:
>>7
ま、そこら辺は謝罪行脚するんじゃね?大人の方逹が

19:2013/06/09(日) 00:44:50.77 ID:
>>7
まずキャプテン職どうするのさ。。。

23:2013/06/09(日) 00:45:19.28 ID:
>>7
パチスロにすらあっちゃんが出るくらいだし関係ないのでは?

11:2013/06/09(日) 00:41:02.05 ID:
妊娠でもしたんじゃない

13:2013/06/09(日) 00:42:43.02 ID:
まさか今日言って来月とか
握手会で挨拶も出来ない

14:2013/06/09(日) 00:43:32.91 ID:
松原やオカロとよく食事してたし心配しなくても卒業事前に決まってたと思うよ

16:2013/06/09(日) 00:44:00.54 ID:
福岡ドーム埋めるのに卒業商法使おうつてことじゃねえの

17:2013/06/09(日) 00:44:27.37 ID:
卒業公演も来月だな
キャプテン交代も来月
はえーよ
モバメとか選挙について泣きつかれてる気がしたからバリバリいたいのかと思ってたわ

18:2013/06/09(日) 00:44:37.15 ID:
投票してくれた奴らとの握手会もキャンセルする気かな

21:2013/06/09(日) 00:45:06.07 ID:
来月の上旬?下旬?

32:2013/06/09(日) 00:47:04.87 ID:
>>21
20日

つーかアンダーガールズでも応援よろしくねって言ってたんだけどw
急に決めたのかね

69:2013/06/09(日) 00:57:43.13 ID:
>>32
さんくす
学校の夏休み開始頃か

24:2013/06/09(日) 00:45:33.66 ID:
板野が早く辞めないからかな
時期が被るのが1番良くないし良いんじゃない

25:2013/06/09(日) 00:45:34.76 ID:
この急なやめ方はなんかあると思ってしまう。
文春砲、再投下?
選挙CDどうすんのかな?
なんかともみたいに、問題スルーして円満卒業狙い?

31:2013/06/09(日) 00:47:04.31 ID:
>>25
裁判敗訴の公算大と見た

59:2013/06/09(日) 00:54:37.33 ID:
>>31
窪田がやらかしたからねえ
裁判自体は勝つが実質負けの様な判決になるんじゃないかと言われてる
ジャニーズや紳助の判決の様な感じ
罰金は相手が払わされるが愛人だった事は認められるとかね
一緒に風呂入るはマズかったわ
裁判長失笑してたらしいし

27:2013/06/09(日) 00:45:38.26 ID:
まだやれるよ。あまりにも早すぎる卒業だよ。
なんで卒業するんだよ・・・しかも来月って・・・

28:2013/06/09(日) 00:45:52.56 ID:
総選挙出て5位になったんだからせめてシングルがでる8月までいるべきだろ

30:2013/06/09(日) 00:46:47.03 ID:
もう少し待ってやってもよかったとは思うね
これじゃぁオタクから金巻き上げただけの格好だわ

33:2013/06/09(日) 00:47:19.55 ID:
地元で…って言った瞬間の現場の悲鳴が凄かった

39:2013/06/09(日) 00:48:30.62 ID:
>>33
一瞬HKTに移籍するのかと思っちゃったw

44:2013/06/09(日) 00:49:56.53 ID:
>>33
関東ヲタはショックだよ
地元とはいえそんなめっちゃ遠いとこで卒業したいのか
地方じゃないか
こっちでやって欲しかった

34:2013/06/09(日) 00:47:24.69 ID:
まじかよまりたむ・・・

35:2013/06/09(日) 00:47:51.92 ID:
何かありそうだよね

36:2013/06/09(日) 00:47:54.67 ID:
さよならクロールでも扱いが悪かったし、シングルなんか出てもいつ意味ないだろ
ヲタは今年辺りで卒業って覚悟はあったろうし

37:2013/06/09(日) 00:47:58.04 ID:
んなもんCMとか収録済み番組とかあるのに急な訳ないやん

篠田クラスを辞めさせるなら何ヵ月も要るわ、
つまりずっと進んでた話なんだろ

38:2013/06/09(日) 00:48:02.28 ID:
来月裁判の続きがあるんだよな確か

40:2013/06/09(日) 00:49:00.52 ID:
卒業しても当然応援するよ。
でもいくらなんでも早すぎるでしょこの卒業は。

41:2013/06/09(日) 00:49:01.70 ID:
写真撮られたんだな

42:2013/06/09(日) 00:49:36.02 ID:
なんか比例区で当選したヤツがソッコー政党移籍する感じだわ。

なんのための立候補制だったのか。

45:2013/06/09(日) 00:50:04.60 ID:
なんか急に卒業しないといけない事情でもあるのかな~と思った

47:2013/06/09(日) 00:50:34.36 ID:
ツイッター休んでた時も怪しかったけど、なんかあったのか

48:2013/06/09(日) 00:50:45.24 ID:
日刊の選挙記事読んでなかったの?
卒業するときはすぐ辞めるって言ってたじゃん

50:2013/06/09(日) 00:51:41.86 ID:
しかも言ってないし
敦子やともちんからは聞いてたのに

板野友美@tomo_coco73 22:47
(cont) tl.gd/m0j4fm

みなさん、本当に本当に、ありがとうございました?
そして、さっしー1位おめでとう?
私は、さっしーにまた新しい風をAKBに吹かせてほしいし、さっしーに期待してます?
そして、麻里子おめでとう。
でも私より先に卒業しちゃうんだね。なんで言ってくれなかったんだろう…(>_<)同じ一期生として悲しいです。

61:2013/06/09(日) 00:54:57.04 ID:
>>50
大松「篠田は1.5期生だろ」

67:2013/06/09(日) 00:57:27.89 ID:
>>50
峯岸「麻里子は1.5期だから1期オリメンはもう私たちだけ(ともちん発表を受けて)」
高橋「ほぼ同期」
板野「同じ一期生として悲しい」

53:2013/06/09(日) 00:52:58.07 ID:
今年上半期の干されっぷりを見ると現場の圧力が凄かったんだろうな
世代交代で躍起になってたし(´・ω・`)

63:2013/06/09(日) 00:56:26.56 ID:
>>53
世代交代で肩叩きみたいな空気が少しあったのかなとは少し思った

54:2013/06/09(日) 00:53:45.29 ID:
なんでちんさんに言わなかったのかな

55:2013/06/09(日) 00:53:53.40 ID:
いきなりって何かあるのかな・・・
無駄に勘ぐってしまう

57:2013/06/09(日) 00:54:15.67 ID:
板野より先に卒業するんだから言えないだろ

58:2013/06/09(日) 00:54:31.91 ID:
できちゃったのか

60:2013/06/09(日) 00:54:53.03 ID:
自分のブランド持ったし
そこらのを集中したいのかもね
土日に握手会が無くなるだけでかなり負担減るだろうしさ

64:2013/06/09(日) 00:56:34.61 ID:
妊娠?

65:2013/06/09(日) 00:56:37.54 ID:
立候補の段階ではまだまだ辞めない感あったよな
もう何年もいるからな~~~っ!!!って雰囲気で立候補してたのに一体どうした・・・
もちろん年齢的には辞めるべきなんだろうけど、朝青龍が急に辞めたくらいちょっと違和感

66:2013/06/09(日) 00:57:06.74 ID:
やっぱりみんな大舞台で卒業したいのかな
卒業発表は注目されてほしいけど卒業はこじんまりと卒業でいいと思うんだけどな
まいまいの卒業ぐらいがちょうどいいわ

68:2013/06/09(日) 00:57:32.31 ID:
じゃあドームツアーとは別に年末あたりに福岡ドームを借りるとか?

無理だろ ドームの予約的に

70:2013/06/09(日) 00:57:58.14 ID:
それよりも32ndどうするんだ?
来月卒業じゃレコーディングもMV撮影もできないだろ

72:2013/06/09(日) 00:59:01.46 ID:
>>70
そもそも総選挙OG参加してるだろうが

73:2013/06/09(日) 00:59:13.31 ID:
>>70
なっちゃんが出てくるくらいなんだからなんてことはない

74:2013/06/09(日) 00:59:46.82 ID:
>>70
そもそも卒業生も立候補オッケーの選挙のシングルだろ
卒業生誰もランクインしてないけど

71:2013/06/09(日) 00:58:59.00 ID:
どう見ても急だしそりゃともちん戸惑うわそれありなの?って感じになる
選挙は篠田の卒業がメインになったな

75:2013/06/09(日) 00:59:52.23 ID:
麻里子ヲタなら福岡まで飛んで来いよw
福岡ドームまで往復2千円掛からんから嬉しい
別に麻里子ヲタでもないがぜひ行きたい