20130516dog00m200054000c_250

1
:2013/06/09(日) 10:58:11.69 ID:
宮崎美穂
一般公開で共有しました - 10:39

選挙を終えて、ご報告です。
http://ameblo.jp/xanadu30/


他サイトピックアップ
 
88:2013/06/09(日) 11:23:02.81 ID:
>>1
アンチの方のくだり
…豚が抜けてるんだが?

2:2013/06/09(日) 10:58:46.17 ID:
卒業おめでと

3:2013/06/09(日) 10:58:51.07 ID:
ホントに頑張って欲しいんだけどな

4:2013/06/09(日) 10:59:46.72 ID:
太ってる子って単刀直入に「痩せます」と言わないよね

5:2013/06/09(日) 10:59:52.67 ID:
宮崎美穂ちゃんお前らに宣戦布告www

アンチの方の、

"ブス"
"akb辞めろ"
"お前が嫌い"



という期待には答えられないです
もっと綺麗になって、愛される人になりますよ!!!!!!!

6:2013/06/09(日) 11:00:09.38 ID:
>いつか、人生で一番愛する人にも出会いたい

これだけを目標にがんばってください

7:2013/06/09(日) 11:00:17.24 ID:
アンチの方w

8:2013/06/09(日) 11:00:22.94 ID:
なんかワロタ

なんかワロタ

9:2013/06/09(日) 11:00:43.09 ID:
はよやめろ

10:2013/06/09(日) 11:00:53.23 ID:
握手会でわざわざ悪口言いに来る人結構居るんだろうね

11:2013/06/09(日) 11:00:59.48 ID:
まずはダイエットから始めようか

12:2013/06/09(日) 11:01:12.33 ID:
アンチに反応しないことから始めてみよう

24:2013/06/09(日) 11:03:16.58 ID:
>>12
炎上マーケはAKBの基本だろ何いってんだw

13:2013/06/09(日) 11:01:34.57 ID:
多分明日あたりには復活速報がまた流れるだろ

14:2013/06/09(日) 11:02:01.06 ID:
そこは“デブ”やろ

15:2013/06/09(日) 11:02:02.88 ID:
オワコン感を拭わないとな
ってオワコン感はどうやったら拭えるのかわからんが

16:2013/06/09(日) 11:02:04.75 ID:
大多数はブスじゃなくて、デブ!と思ってるんだが

17:2013/06/09(日) 11:02:07.06 ID:
ヲタを1番愛してやれよ
嘘でもいいからw

18:2013/06/09(日) 11:02:14.89 ID:
ブログのトッブや画像の子って誰?
かわいくね?

19:2013/06/09(日) 11:02:25.08 ID:
こいつもKKもずっと居座りそうだし最悪

もうクビ制度必要だろ

33:2013/06/09(日) 11:05:05.17 ID:
>>19
もうクビ制度は導入してるじゃん
公演から干すのは事実上の卒業勧告だろ
それでもしがみつくなら「どうぞご勝手に」って話だよ

20:2013/06/09(日) 11:02:26.73 ID:
みゃおなんちゃらとかいうウザイ固定どうした?
自殺した?

21:2013/06/09(日) 11:02:28.89 ID:
愛する人に出会いたい、要るか?

22:2013/06/09(日) 11:02:59.71 ID:
いっそのことハングルでブログ書けばよかったのに

23:2013/06/09(日) 11:03:12.46 ID:
「愛する人にも出会いたい」なんてアイドルのブログに書くことじゃないだろ
よく検閲を通ったな

37:2013/06/09(日) 11:05:43.21 ID:
>>23
検閲なんてしてないよ
自分でログインしてる

43:2013/06/09(日) 11:07:50.89 ID:
>>37
Google+は検閲なしだろうけど
ブログは検閲してるだろ
事務所の人間がチェックしてから投稿するはず
好き勝手に投稿なんてありえん

48:2013/06/09(日) 11:08:52.19 ID:
>>43
元ホリプロの熊切あさ美はブログの担当者がいなくて
自分で中傷コメント消さないといけないのが辛かったって言ってたよ

51:2013/06/09(日) 11:10:13.09 ID:
>>48
ホリプロは金になるタレントを大事にするけど
そうじゃないタレントは放し飼いなのか

25:2013/06/09(日) 11:03:21.80 ID:
今で言えば島崎や川栄のポジションだったからな
今ならゴリ押しされてもっと人気出てただろうしタイミングが悪かったな

26:2013/06/09(日) 11:03:24.71 ID:
強いね
意地っ張りなだけでメンタル豆腐と思ってたけど見直した

27:2013/06/09(日) 11:03:26.54 ID:
もう、君には、アンチすら居ないって、誰か、彼女に、教えてあげて

28:2013/06/09(日) 11:03:38.54 ID:
大家のブログ見習えよ。上手く笑いに昇華してる。

29:2013/06/09(日) 11:03:42.78 ID:
どうでもいいけどヘッダーのみゃお何時の写真だよ
詐欺すぎる

30:2013/06/09(日) 11:04:04.90 ID:
結局1番に愛してるのはテメーのちっぽけなプライドじゃねーか

64:2013/06/09(日) 11:14:27.14 ID:
>>30
それが悪だと誰が言えるものか

31:2013/06/09(日) 11:04:58.41 ID:
なぜアンチは痩せろと言わないのか

32:2013/06/09(日) 11:05:03.92 ID:
こんなすごいブログ初めて見た
みゃお△

34:2013/06/09(日) 11:05:18.94 ID:
クソコテ以外は馬鹿にしてるつもりはないが…

35:2013/06/09(日) 11:05:23.02 ID:
卒業おめでとう

36:2013/06/09(日) 11:05:23.75 ID:
韓国面に堕ちたから

38:2013/06/09(日) 11:05:48.67 ID:
こういう開き直りが一番厄介だな

39:2013/06/09(日) 11:06:37.90 ID:
18→21→27→38→65以下

40:2013/06/09(日) 11:07:09.18 ID:
韓国韓国言って叩く奴の意味が分らん
宮崎が反日発言してるならまだしもただ韓国の音楽や文化に興味あるだけじゃんあれ
いちいち他人の趣味にまで干渉してやるなよ

50:2013/06/09(日) 11:10:11.28 ID:
>>40
アイドルに限らず今の日本ってそういう社会だぞ
韓国に言及しただけで在日認定されてめちゃくちゃ叩かれる
まだ知名度の無いアイドルだからこんなもので済んでる

58:2013/06/09(日) 11:12:43.52 ID:
>>50
さすがにそこまで騒いでいるのはネトウヨだけだ
今の高校の文化祭で韓国カフェとかやっているところも結構ある

41:2013/06/09(日) 11:07:42.79 ID:
ブログラストの?が空恐ろしい・・

42:2013/06/09(日) 11:07:47.28 ID:
本当はめちゃくちゃ悔しいだろうにウジウジした内容じゃなく
ちゃんと立ち直ってからブログ書くのは偉い
あとはダイエットするだけだ

44:2013/06/09(日) 11:08:11.83 ID:
"ブス"
"akb辞めろ"
"お前が嫌い
なんて言いません

“売国奴”
です

45:2013/06/09(日) 11:08:23.11 ID:
頑張れ!

46:2013/06/09(日) 11:08:32.11 ID:
>いつか、人生で一番愛する人にも出会いたい

ワロタ

47:2013/06/09(日) 11:08:40.33 ID:
kkに近いメンタルを感じるw

49:2013/06/09(日) 11:08:56.28 ID:
去年は奇跡的に入ったから
アンチがむかついて文句言っただろうけど
今年はもうアンチもいなくなって良かったね

52:2013/06/09(日) 11:10:26.70 ID:
言うほど太ってはいないのにいまだにデブのイメージで語られるよね

62:2013/06/09(日) 11:13:17.24 ID:
>>52
一番目についてしまう顔周りや肩回りのバストアップ部分が太りやすいタイプだからなあ
足とかは他のメンと変わらんのよね

73:2013/06/09(日) 11:18:52.24 ID:
>>62
顔が太いままだとデブの印象は変わらんからな 横山とか

53:2013/06/09(日) 11:10:35.86 ID:
ダイエットだけじゃなく整形もしたほうがいい

55:2013/06/09(日) 11:11:02.63 ID:
この子ブスじゃないよ
デブだけど

56:2013/06/09(日) 11:11:36.67 ID:
神7入りしたれなひょんも韓国好き。「韓国がー」で叩くのは無理筋。

みゃおはデブだからダメ。
亜美錦は去年の票の貯金で踏みとどまれたけど、みゃおにそこまでの票の貯金は無かった。

63:2013/06/09(日) 11:13:17.33 ID:
>>56
票の貯金?w

57:2013/06/09(日) 11:11:56.40 ID:
デブが入っていないところにプライドを感じた

59:2013/06/09(日) 11:12:45.26 ID:
エースコック スーパーカップ豚キムチ

60:2013/06/09(日) 11:12:55.99 ID:
豚キムチオワコン

61:2013/06/09(日) 11:13:01.29 ID:
宮皇関かっけーwwwwwwwwww

65:2013/06/09(日) 11:15:01.40 ID:
自分の立ち位置に昨日初めて気付いてる時点でいろいろ難しいんだよね

66:2013/06/09(日) 11:15:55.85 ID:
上手くいけばハマタの嫁みたいになれるよ

67:2013/06/09(日) 11:16:49.85 ID:
しっかしみゃおブロ見てこんな号泣する日が来るとは思わんかった
若手に目移りしてたけど推しはやっぱりみゃおだけなんだなあと昨日今日で実感したよ

68:2013/06/09(日) 11:17:14.76 ID:
というか
まだいたのか?

知らんかった

69:2013/06/09(日) 11:17:20.82 ID:
手遅れなんです、もう全てが

70:2013/06/09(日) 11:18:17.93 ID:
毎回ダウンか
同期指原と真逆だな

71:2013/06/09(日) 11:18:33.41 ID:
お前らのクズっぷりにはびっくりするわ

72:2013/06/09(日) 11:18:37.54 ID:
肝心の体重については一言も触れてなかったな
痩せれば諸問題が一気に解決するのに
本人も判ってる筈

74:2013/06/09(日) 11:19:02.35 ID:
ブスではないだろ

デブ!

87:2013/06/09(日) 11:22:59.05 ID:
>>74
それ思ったわ圧倒的に多い批判はデブと韓国かぶれなんだがそれを出してないよな

75:2013/06/09(日) 11:19:24.24 ID:
みゃおは圏内でもたいして嬉しそうでもなかったしぱるるに似てる
握手対応最悪レベルで感情表現も乏しいぱるるが第二のみゃおになる日も近い

76:2013/06/09(日) 11:19:24.82 ID:
ハン狂いはもうおさまったのか?
あれがでかかったと思うぞ

77:2013/06/09(日) 11:19:25.38 ID:
中身が糞だから嫌われてんのを知らない本人とヲタ

78:2013/06/09(日) 11:20:17.16 ID:
いつのまにか「ざきさん」も島崎に取られたしな
みゃお頑張ってみゃお

80:2013/06/09(日) 11:20:55.89 ID:
篠田から勿体無いと言われても痩せず、今度は日刊スポーツの紙面で暗に痩せろと言われる。
いい加減、みゃおは痩せろよ。誰に何と言われたら痩せる決意するんだろう

82:2013/06/09(日) 11:21:14.26 ID:
別に太ってはいないだろ
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/1/1/11cb6cca.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/0/a/0a8fb275.jpg

96:2013/06/09(日) 11:25:44.74 ID:
>>82
せやな
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/6/b/6b0991b1.jpg

83:2013/06/09(日) 11:21:40.39 ID:
ぱるるの方がまだ表情は面白くて飽きないぞ

84:2013/06/09(日) 11:21:42.32 ID:
みゃお
18位→21位→27位→39位→圏外(65位以下)

指原
27位→19位→9位→4位→1位

同期で対照的やな

85:2013/06/09(日) 11:21:54.30 ID:
1番に愛してくれる人なら糞コテにいるんじゃない?
妥協してそこから愛する人選んでみようか

86:2013/06/09(日) 11:22:13.14 ID:
圏外でみゃおも安っい釣師に堕ちましたとさ
狂犬キャラが懐かしい

89:2013/06/09(日) 11:23:23.98 ID:
なんか文がアンチの為に書いた感じになってるで

90:2013/06/09(日) 11:23:53.54 ID:
新しくバイト探すの面倒だしなぁ

91:2013/06/09(日) 11:23:54.02 ID:
チャンスは十分過ぎるほどに貰ってたからね
こいつ自身が全握とかでファン減らしてるんだものどうしようもないよ

92:2013/06/09(日) 11:24:41.17 ID:
 
同じような二人だが自分で動いたらぶたん、何もしなかったみゃお・・・
 
みゃお
18→21→27→38→圏外


らぶらん
20→22→25→52→43

 

93:2013/06/09(日) 11:25:08.15 ID:
体調管理できてないメンバーには管理栄養士つけてやれよ

94:2013/06/09(日) 11:25:12.70 ID:
気の毒ではある

みゃお面白いのになー
あのなりふり構わない、パワフルなみゃおが好きだった

現ザキさんよりは、ぜんぜん魅力的だと思うぞ

95:2013/06/09(日) 11:25:25.43 ID:
ブスではないからブスって書くことに抵抗はない
ファンもアンチ未満もそれは違うだろってなるから
デブは真実だし、自己責任の話になるから書けない