1:2013/06/10(月) 02:59:20.60 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/4/2/42371eb2.jpg


他サイトピックアップ
 
8:2013/06/10(月) 03:01:58.05 ID:
65位が繰り上がりか

18:2013/06/10(月) 03:03:30.86 ID:
ランクイン後解雇されたメンいたよね
その時も繰り上げはなかったから
65位繰り上げはないんじゃないかなー

25:2013/06/10(月) 03:05:45.53 ID:
>>18
3年前の石黒だな
あの時に「繰り上げはありません」という対応をしたけど
まぁルールをころころ変える運営だからわからんな

19:2013/06/10(月) 03:04:20.73 ID:
歌番組で代理として柴田や峯岸や梅田が出ることは考えられる
柴田はSKEだから無いかもしれないが
昨年はそういう時17位の高城が出ていた

26:2013/06/10(月) 03:06:06.83 ID:
>>19
ギンガムは島崎、川栄、高城、倉持あたりがアンダーだった

29:2013/06/10(月) 03:06:20.60 ID:
別に15人でやりゃあいいだけだけど
卒業決まってて立候補する板野も酷かったけど不参加のくせに選抜総選挙に立候補する篠田はもっと酷いな

33:2013/06/10(月) 03:08:26.54 ID:
>>29
所詮、超選抜様にとっては総選挙は遊びのあぐらかいてても選抜

40:2013/06/10(月) 03:11:00.40 ID:
>>29
卒業発表してて立候補するのは別にいいんでない?
投票するヲタも分かって投票してるわけだし
強いて言えば時期も発表した方がいいけど音なの事情ってやつがあるんだろうし

30:2013/06/10(月) 03:06:54.86 ID:
65位とか言ってるやつはくるくるぱーかよ

39:2013/06/10(月) 03:10:47.89 ID:
>>30
このレスが考えて書かれた物なら
ヲタ的に端的で全てが詰まった秀逸なレスだなw

37:2013/06/10(月) 03:10:36.14 ID:
辞退はさすがに投票してくれた人に失礼だろ

46:2013/06/10(月) 03:12:34.84 ID:
はぁ?最低限このシングルのレコーディングとPVには参加させろよ
篠田ヲタさすがに可哀想すぎるぞ
あと柴田はともかく亜美菜関と薮下は絶対繰り上げしてほしくないだろうに

48:2013/06/10(月) 03:13:16.08 ID:
選抜 https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/9/6/968df016.jpg
UG  https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/f/6/f6c4f59e.jpg
NG  https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/e/9/e9cbc443.jpg
FG  https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/5/c/5c4eb923.jpg
センターが代わるの

52:2013/06/10(月) 03:14:59.44 ID:
UG柴田→坊主
NG亜美菜→片山
FG薮下→吉田

69:2013/06/10(月) 03:20:05.59 ID:
>>52
繰り上がったほうが面白そうじゃんw

64:2013/06/10(月) 03:18:19.15 ID:
柴田ちゃんが両方やればいいやん

65:2013/06/10(月) 03:18:24.24 ID:
冷静に考えたら平嶋とかAKBG以外も参加するわけで発売時に卒業してるかどうでもよすぎる話だな

71:2013/06/10(月) 03:21:09.56 ID:
繰り上げの方が面白い

73:2013/06/10(月) 03:22:08.15 ID:
繰り上がれば伊豆田ファンも喜ぶし良い事だらけだよ

75:2013/06/10(月) 03:23:43.41 ID:
いや繰り上げだけは勘弁ですわ
それこそ総選挙に出た意味が
卒業発表する為だけの場になる

76:2013/06/10(月) 03:24:19.05 ID:
これは坊主愛炸裂ですわw
元センター確定してた子のヲタ達はキレんじゃねw

80:2013/06/10(月) 03:25:48.51 ID:
アンダー峯岸センターwwww最悪wwww


おいマジでふざけるなよ

82:2013/06/10(月) 03:27:48.91 ID:
関取センターと坊主センター
どっちがマシかな

86:2013/06/10(月) 03:29:19.58 ID:
>>82
ベリーショートな

87:2013/06/10(月) 03:29:38.37 ID:
繰り上げはしないでしょ
柴田入れるくらいなら篠田卒業後のテレビ番組で5位ポジにゴリ推しメン入れてくるだろ

88:2013/06/10(月) 03:29:39.27 ID:
辞退してもいいけど、当然投票してくれた人に全額返金するんだよね?
次のシングルの選抜に立候補しておいてランクインしたのに辞退っていうのは
握手券売っておいて当日休むのと同じじゃん

89:2013/06/10(月) 03:29:57.78 ID:
これ柴田オタ的には上がったほうが良いのか
そのままのほうが良いのか?

94:2013/06/10(月) 03:31:57.00 ID:
>>89
柴田は選抜だろ亜美菜と薮下は上がったらおもしろくないだろうな

90:2013/06/10(月) 03:30:25.31 ID:
本当に何かあったの?

93:2013/06/10(月) 03:31:43.25 ID:
まあでも適当な記事だしさすがにないだろ
ファンから暴動おこるわ

96:2013/06/10(月) 03:32:38.24 ID:
>>93
ちゃんと本人の口から参加するって出てるのにね

95:2013/06/10(月) 03:32:00.06 ID:
辞退あるとしたら事務所が版権放棄したときだろうが
バーはこういうのガッポリもらうとこだから普通に参加するでしょ

104:2013/06/10(月) 03:37:45.64 ID:
坊主センターでいいよ
SKEヲタ涙目だろうしw

171:2013/06/10(月) 03:58:32.05 ID:
>>104
4人目の選抜入りで大勝利になるんじゃね

105:2013/06/10(月) 03:40:48.25 ID:
 7月20、21日に行われる地元・福岡ドーム公演で卒業する意向の篠田

これマジで選挙曲出るの?筋がおかしくない?

106:2013/06/10(月) 03:41:08.27 ID:
柴田昇格
UG15人で峯岸センター
篠田にはソロ曲
柴田も峯岸も篠田にも美味しい
これでどうだ!

109:2013/06/10(月) 03:42:47.27 ID:
>>106
65位のいずりな推しの俺は納得いかん

115:2013/06/10(月) 03:43:19.06 ID:
>>106
しかも太る以前から冷遇してきた亜美菜をセンターから外せる
良い事づくしだろ

123:2013/06/10(月) 03:45:41.89 ID:
>>115
亜美菜の位置は変わらんよ


112:2013/06/10(月) 03:42:52.43 ID:
選抜曲はすぐ出来ると思う
来月どこかの またTBSかな
新曲発表あるんじゃない

113:2013/06/10(月) 03:43:08.36 ID:
それにしても今回の篠田への投票とはなんだったのか・・・

120:2013/06/10(月) 03:45:13.29 ID:
柴田に選抜もUGセンターも両方やらせればいい
これで解決

149:2013/06/10(月) 03:52:41.97 ID:
CDには参加するって言わなかったっけ?

175:2013/06/10(月) 04:01:26.81 ID:
なるPVには参加するけど
メディアにはでないってことね

181:2013/06/10(月) 04:04:03.05 ID:
麻里子様選抜曲参加して卒業だと思ってたわ。
これホントどうすんだろうね。

65位の発表は無さそうな気がする。

185:2013/06/10(月) 04:05:29.02 ID:
>>181
参加して卒業だよ


昨日本人がラジコで肉声で言ってるのに
確認せずに想像で記事書いた新聞がダメ


187:2013/06/10(月) 04:06:03.24 ID:
繰り上げっていうのは記事の独断だろ

196:2013/06/10(月) 04:20:57.81 ID:
本人が選抜は参加するって言ってるのにこのスレは何を討論してるの?
ただのネタスレ?

197:2013/06/10(月) 04:23:02.92 ID:
ネタスレというか
そういう方向にいったらいいなと思うやつらが大勢いるんだな

198:2013/06/10(月) 04:23:10.35 ID:
CDには参加するみたいだな問題は歌番組でアンダーは川栄
握手会は参加無し

200:2013/06/10(月) 04:37:06.50 ID:
>>198
アンダーにキンタロー。招集とかダメかな
握手会代打はさすがにアレだが

202:2013/06/10(月) 04:44:28.16 ID:
欠番だろ
繰り上げたら篠田以下全部おかしくなっちゃうじゃん