1:2013/06/11(火) 01:21:38.48 ID:
不器用なキャラクターの島崎遥香は
「握手会の対応をうまくできるようチャレンジしたい。でも、少しですよ。期待しないでください」などと話していた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2013061000580

島崎遥香“塩対応”改める?「少しですよ、期待しないで」
島崎遥香(19)は、「握手会の対応を今年こそは、良くできるようにもう一回、チャレンジしたい」と話したが、
「でも、少しですよ、期待しないで下さい」と笑わせた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/10/kiji/K20130610005985870.html

AKB48島崎遥香、“塩対応”脱却を宣言も…
http://mdpr.jp/news/detail/1251095
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/9/3/93badf6c.jpg


他サイトピックアップ
 
165:2013/06/11(火) 02:29:35.61 ID:
>>1
12位でも翌日、翌々日のニュースにピンでなる(もちろん不祥事じゃなく)
なんてぱるるくらいなもんだろ
もうお前らアンチがどんなに捏造レポ貼りまくってネガキャンしまくっても
もう止められないんだよ
これからもメディア出演しまくるよ
ATARU映画出演決定してるし、7月からの1クールドラマ出演も決まったぽい
アンリレ・ゆいはんとのユニットも何かあるかもしれん

173:2013/06/11(火) 02:34:14.43 ID:
>>165
ドラマとかユニットは確定ソース出てから言いいなよw
モバメで言ってた嬉しいお知らせってのが何のことかはまだ分からないんだから

2:2013/06/11(火) 01:22:05.33 ID:
マジかよぱるたむ・・・

3:2013/06/11(火) 01:22:26.22 ID:
無理です

4:2013/06/11(火) 01:22:46.78 ID:
ぱるるから塩対応をとったら何が残るというのだ

5:2013/06/11(火) 01:22:47.24 ID:
ブレてきたな

6:2013/06/11(火) 01:23:00.77 ID:
期待しないでって言ってるじゃん
直す気無いでしょ

9:2013/06/11(火) 01:23:38.11 ID:
そんなのぱるるじゃないよ…

13:2013/06/11(火) 01:24:40.92 ID:
一度で良いから「疲れたからもう帰って」って言って欲しい

203:2013/06/11(火) 03:18:41.41 ID:
>>13
わろたw

20:2013/06/11(火) 01:25:33.29 ID:
がんばれってくれ

23:2013/06/11(火) 01:25:55.22 ID:
結局塩のままだったりして

51:2013/06/11(火) 01:30:38.80 ID:
>>23
ナメクジだから

25:2013/06/11(火) 01:26:20.83 ID:
変えていこうって気持ちは素晴らしいこと
頑張ってくれ

26:2013/06/11(火) 01:26:25.68 ID:
言うだけ番長かな

コミュニケーション能力に難のある「高機能自閉症」「アスペルガー障害」
の発達障害の子にまっとうな握手対応を求めるのはそもそも酷というもの

34:2013/06/11(火) 01:27:48.35 ID:
>>26
愛想の良い自分を演じるぐらいの器用さはないのかね
玲奈も人見知りだが握手会では愛想の良い自分を演じてるじゃん

39:2013/06/11(火) 01:28:33.66 ID:
>>34
さすがにああいうあざといのは望んでないわ

59:2013/06/11(火) 01:31:13.84 ID:
>>39
お前在宅だろ


30:2013/06/11(火) 01:26:55.63 ID:
ぱるる推しの大半は塩に惚れ込んでるイメージがある(偏見)

実際どうなんだ?

60:2013/06/11(火) 01:31:21.68 ID:
少しって言ってんだから薄塩になる程度だろw

63:2013/06/11(火) 01:32:33.25 ID:
>>60
薄塩は好きだほとんどそれ買ってる

65:2013/06/11(火) 01:33:23.83 ID:
てか、脱却したら一体何だというのか

思い出のほかに何が残ると言うのか

71:2013/06/11(火) 01:34:20.92 ID:
しかしスピーチで言ってれば徳光も喜んだろうになあ

73:2013/06/11(火) 01:35:27.84 ID:
>>71
CMの時間稼ぎに使う徳光に配慮する必要はない

76:2013/06/11(火) 01:35:59.12 ID:
>>71
あれはあれでインパクトあったしお茶の間にはいい宣伝になったんだよね

74:2013/06/11(火) 01:35:55.36 ID:
この張り紙はもういらないのか?
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/b/6/b6b6e5cf.jpg

75:2013/06/11(火) 01:35:57.14 ID:
俺は塩対応はしない
たぶんしないとおもう
しないんじゃないかな
ま ちょっと覚悟はしておけ

82:2013/06/11(火) 01:37:13.05 ID:
>>75
淡白宣言か

136:2013/06/11(火) 02:10:16.01 ID:
ぱるるは握手の塩対応なおすより絶対ぐぐたす帰ってきた方がいいよ
せっかく優子・まゆゆに次ぐ+数を誇ってて薄く広い人気獲得に繋がってたのに
界王拳タイプじゃなくて元気玉タイプで人気出るメンバーだし
モバメに閉じこもっちゃったのはもったいないことしたと思う

137:2013/06/11(火) 02:12:12.34 ID:
>>136
ただ
地下のキモアンチに読まれてると思うとイヤになる気持ちは分かるよな?

139:2013/06/11(火) 02:13:01.02 ID:
>>137
指原とかゆきりん見てもわかるだろ
総選挙にマイナス票は存在しない
アンチの目を気にするよりファンを掴むことが勝利への道なんだよ

140:2013/06/11(火) 02:14:35.73 ID:
>>137
すまん。ただマジでイヤだろうなーって思っただけ

146:2013/06/11(火) 02:19:18.98 ID:
とりあえず先日の握手会でぱるるレーンから泣いて出てきたという子供の顔は浮かばれないな・・・
めちゃイケとか見てもう塩対応は治ったと思って行ったんだろうな
かわいそうに

150:2013/06/11(火) 02:21:48.92 ID:
>>146
そんなアンチが作った捏造or誇張情報、今更貼られても・・・

158:2013/06/11(火) 02:26:47.44 ID:
>>146
地下には捏造レポが溢れかえっているんだよ

147:2013/06/11(火) 02:19:44.22 ID:
性格だから無理だろ
てか無理したら余計疲れるだけだから止めとけと言いたい

153:2013/06/11(火) 02:23:10.95 ID:
>>147
まあ確かに
板野△がダルダルでも特に感じ悪くならんのは性格とか人柄のおかげだろうな、と分かってて書いた

159:2013/06/11(火) 02:26:56.14 ID:
子供の話はどうでもいいが
めちゃ池でも似たような事言ってて結局だめだったんだから
今回もダメに決まってる

162:2013/06/11(火) 02:28:15.92 ID:
>>159
まぁ今回は総選挙の結果を受けての宣言だから以前より期待度は高い


172:2013/06/11(火) 02:33:54.06 ID:
めちゃイケのあとは変わらなかったのではなく、変えなかった。
ありのままの自分~という理由で

今回は総選挙の結果を受けて少し変えるんでしょう。

175:2013/06/11(火) 02:36:33.50 ID:
>>172
正確にはめちゃいけのときも変わろうとしたが
無理している自分に気づいて変わらなかった
今回はおそらく、無理しない程度に変わろうとしているのだろう

207:2013/06/11(火) 03:20:46.36 ID:
俺見たいな塩対応も一部残して欲しいヲタために
たとえば3部5部は従来の塩対応、4部6部はぱるるなりに改善した良対応とかにしてほしい

俺「○○やって」
ぱる「やだー(棒)、ばいばい」 
これで3日はオカズなし白飯のみでいける

209:2013/06/11(火) 03:26:19.62 ID:
>>207
わかりすぎて困る
ぱるるの「やだー」食らうとニヤニヤが止まらん


235:2013/06/11(火) 04:15:51.23 ID:
へーやっと客観的になれたのか
総選挙の順位もそうだけどあの立ち振る舞いで完全に限界見えたもんなあ

237:2013/06/11(火) 04:18:47.43 ID:
選挙前の握手会が疲労のせいなのか最悪にやる気なかったのが問題だな。(いつもかもしれんが)
神対応期待してるわけでもないし、ぱるるらしい自然な笑顔と対応でも見れたらと思ったが終始無表情で死んだ魚みたいな対応はがっかり。見送ったり手を振るだけでも印象全然違うからな。
ちなみに電池切れようがない一部の開始早々での事。
それでもって速報はぱるるに入れたが握手後は違う子に入れた