1:2013/06/11(火) 21:22:17.79 ID:
これガイシュツなん?


他サイトピックアップ
 
2:2013/06/11(火) 21:22:45.03 ID:
サラッと言ったな

3:2013/06/11(火) 21:23:02.76 ID:
ドームか

4:2013/06/11(火) 21:23:27.51 ID:
ドームだろうな

5:2013/06/11(火) 21:23:27.82 ID:
去年の撮影で言って8月かよw

6:2013/06/11(火) 21:23:34.22 ID:
いや、年末までいると思ってた

7:2013/06/11(火) 21:23:53.21 ID:
初耳です

8:2013/06/11(火) 21:23:53.44 ID:
八月までは縛られてたんだなまりこはいつでもいいって

9:2013/06/11(火) 21:23:58.51 ID:
紅白でいいじゃん(´;ω;`)

10:2013/06/11(火) 21:24:01.67 ID:
ぐらいってw

11:2013/06/11(火) 21:24:04.27 ID:
うっかり感が半端ない

12:2013/06/11(火) 21:24:23.08 ID:
秋豚「ちょwwwおまwwwまてwww」

14:2013/06/11(火) 21:24:44.42 ID:
東京ドームだろうとは言われてたな
だから篠田は福岡ドームで辞めるって言ったんだと思う

15:2013/06/11(火) 21:24:48.03 ID:
オカロも8月でドームの目玉なのかね

ところで福岡の目玉は麻里子だとして、平日の札幌ドームの目玉はなんだい?

36:2013/06/11(火) 21:30:22.54 ID:
>>15
札幌埋まらないと思うわ

19:2013/06/11(火) 21:25:32.72 ID:
やっぱり立ったか、あまりにもサラッと言いすぎだったな

26:2013/06/11(火) 21:27:05.59 ID:
>>19
そこが△たる由縁か
しかしドームは卒業セットになるのかな後オカロか

20:2013/06/11(火) 21:25:53.51 ID:
テキトーな板野△

22:2013/06/11(火) 21:26:13.64 ID:
オカロ「じゃあ私は名古屋か札幌かよ!関係ねえじゃねえか!」

31:2013/06/11(火) 21:27:59.35 ID:
>>22
北海道マラソンのゲストで走れば縁の地にはなるぞw

35:2013/06/11(火) 21:29:38.60 ID:
>>22
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23:2013/06/11(火) 21:26:31.91 ID:
オカロの卒業じゃ目玉ってほどじゃないでしょ

24:2013/06/11(火) 21:26:35.25 ID:
昔、自分のラジオ番組で、あっちゃんが一人暮らしを始めたことをサラっと言っちゃうともちん♪

29:2013/06/11(火) 21:27:30.77 ID:
オカロと一緒かな
オカロ可哀想だ

38:2013/06/11(火) 21:30:59.60 ID:
オカロは東京ドームの3日目とかだろ
4日目に板野

49:2013/06/11(火) 21:38:41.30 ID:
>>38
是非そうしてもらいたい
倍率下げる為に
3日目はオリメンまゆゆきりんぽんこつアンリレは不参加にしてほしい

Kファンでうめつくしたい
絶対行きたい

41:2013/06/11(火) 21:31:35.10 ID:
やっぱり△が初登場する6/17の有吉AKB共和国
「板野友美魂」が楽しみになってきた
7/1のラジオ局では△に横山・川栄・入山と出るようだし

42:2013/06/11(火) 21:33:32.03 ID:
>>41
それは見たいな……つべ待ちだが
ラジオ局は、ぱるる出たかったろうな

43:2013/06/11(火) 21:34:10.78 ID:
板野友美魂にはれなっちも出て欲しかったわ

46:2013/06/11(火) 21:38:02.02 ID:
7/20.21 福岡ヤフードーム:篠田
7/31 札幌ドーム
8/7.8 京セラドーム大阪
8/16.17 名古屋ドーム :北原
8.22-25  東京ドーム :板野、オカロ

47:2013/06/11(火) 21:38:27.15 ID:
>>46
北海道出身のメンいたのにいつの間にか消えちゃったからなぁ


48:2013/06/11(火) 21:38:28.50 ID:
オカロってまだいたのか
松原小森より先に卒業発表してたからもう卒業してたと思ってた

57:2013/06/11(火) 21:41:35.91 ID:
北海道出身いないのか
大阪はNMBの卒業とかか

71:2013/06/11(火) 21:47:50.65 ID:
>>57
え、NMBのコンサートじゃなく、AKBのコンサートで卒業とかしちゃっていいの?

61:2013/06/11(火) 21:42:56.37 ID:
麻里子がいろいろ順番があるみたいでって言ってたのが気になった

100:2013/06/11(火) 22:41:06.19 ID:
>>61
それ小嶋さんも言ってた
卒業には順番あるからって

65:2013/06/11(火) 21:44:01.61 ID:
まあドームで卒業コンできるAKBメンなんてオリメン大島柏木渡辺秋元宮澤くらいだろうね
後にも先にも、そう思うと河西仁藤なんかは武道館でも花道作ってもらったのは地味に凄いよ

68:2013/06/11(火) 21:45:50.03 ID:
>>65
もえのは良かったな
…そのメンツぐらいだわな

67:2013/06/11(火) 21:45:31.25 ID:
ちんさんの万弧って柔らかくなさそうだよね?

74:2013/06/11(火) 21:55:25.82 ID:
北原もか…さびしくなるな

79:2013/06/11(火) 21:57:34.28 ID:
7/31 札幌ドーム SPR48発足発表

99:2013/06/11(火) 22:38:59.54 ID:
>>79
まずないなw
むしろ仙台に姉妹グループ結成かもなw

81:2013/06/11(火) 22:00:06.02 ID:
ちんともが安室とかを意識して今日の曲みたいなダンスナンバーやってるのを
見ると痛々しさを感じてしまう
背伸びせんでいいよ
背伸びして格好つけてる感じがして逆に格好悪い

83:2013/06/11(火) 22:01:28.40 ID:
>>81
高すぎるヒールが痛々しい
AKBでも他メンより高いヒールだし足短いの気にしてるみたいね

88:2013/06/11(火) 22:14:27.98 ID:
>>81
同意

85:2013/06/11(火) 22:12:36.29 ID:
ともちん意外と長くいるね

86:2013/06/11(火) 22:13:36.62 ID:
あっちゃんだって半年いたんだ
ともちんもそれぐらい許したれ

93:2013/06/11(火) 22:27:37.24 ID:
もう1回 ケーキ倒壊コントやってくれ

97:2013/06/11(火) 22:35:10.91 ID:
ソロのプロモーションおわったら正式な発表来るだろう

98:2013/06/11(火) 22:38:56.50 ID:
篠田が7月にやめるって言い出したから8月ぐらいにやめざるを得なくなったんだろうな
篠田はやめたのにいつまでいるの?って言われるのが分かってるから

102:2013/06/11(火) 22:42:37.94 ID:
>>98
にね

101:2013/06/11(火) 22:42:03.32 ID:
悪いけど5月の握手会で本人が日にちはもう決まってるって言ってた
ドーム?って聞いたらニヤニヤしながら内緒と言われた