Az28iKECcAE9weQ

874
:2013/06/13(木) 12:28:08.39 ID:
つべuRa見たけど着実に成長してんな、特に胸の辺りが・・・
1分10秒からの2秒間は必見だわ






他サイトピックアップ
 
877:2013/06/13(木) 20:47:56.78 ID:
>>874
ホントだw成長してるw
新衣装すごくいいな 今までで一番似合ってるかも
それと知らない間に様クラのSNSの更新来てる


875:2013/06/13(木) 12:48:06.80 ID:
オッパイちゃんであの綺麗なルックスに可愛い歌声
天下を取れるな


876:2013/06/13(木) 17:27:07.02 ID:
俺のレイアたん不足を補ってくれる週間と日刊有難い


878:2013/06/13(木) 21:21:40.92 ID:
さかっちをもう抜いてしまったのかね


879:2013/06/13(木) 23:07:59.76 ID:
キャプチャーしてみた
lib673491



881:2013/06/14(金) 00:03:23.56 ID:
>>879
向こうのスレでレイアの乳で話題騒然だぞw


883:2013/06/14(金) 00:51:05.23 ID:
>>879
思ってたよりでかい気がするw


880:2013/06/13(木) 23:52:17.19 ID:
縦縞だからまだ控え目だけどこれが横縞だったらと思うと・・・ゴクリ
5期の中ではらむたんが一番グラマーだとばかり思ってたが意外や意外とんでもないダークホースが潜んでた


882:2013/06/14(金) 00:12:07.54 ID:
日刊424でO川さんにいくつ~!?って言われた時の「あっ・・」がたまらん


884:2013/06/14(金) 00:56:33.00 ID:
ゆりかるさん、アレ貸してください


885:2013/06/14(金) 08:58:54.75 ID:
130614-0214110763
130614-0214140634
130614-0214190841
130614-0214250636
130614-0214400824



886:2013/06/14(金) 09:00:58.43 ID:
瑠夏ちゃんにメイク教わったか
似たような目元になってる
それよりやっぱ太りすぎだな
顎・・・


887:2013/06/14(金) 09:57:51.03 ID:
元々アゴは丸いよ
まあ今はオッパイにしか目がいかねえw


888:2013/06/14(金) 10:03:40.05 ID:
この夏は毎日きなこ牛乳飲んでくれると
秋になったら・・・期待したい


889:2013/06/14(金) 11:34:00.16 ID:
13歳とは思えない色っぽさだ


890:2013/06/14(金) 12:57:04.28 ID:
メイクはかえぴょんくるみんに影響受けてる


891:2013/06/14(金) 13:52:01.61 ID:
ロシアの血が入ってるから、これから10代後半にかけてさらに可愛くなるな
でも20代になると一気に老けちゃいそうで・・・


892:2013/06/14(金) 19:13:33.76 ID:
o0552102412575454541



893:2013/06/14(金) 21:29:22.46 ID:
猫レイアかわいくて何回も見てしまう
それにしてもアイドリングのカメラマンはメンバーの名前も覚えていないのかよ
オンデマ部で藍ちゃんとレイアちゃん間違えるとか考えられん


894:2013/06/15(土) 07:34:35.99 ID:
レイアちゃんのニコニコアイドリングはよ


895:2013/06/15(土) 08:20:44.99 ID:
夏休みになるまで無理っぽいね


896:2013/06/15(土) 15:10:50.10 ID:
レイアちゃん太ってるのは年齢的に仕方なくね?
と、いうか中学生て一旦太って乳尻が大きくなる時期じゃん
ムリにダイエットして乳尻無しのツマラン体になってもイヤだし
ただロシアの血が騒ぎすぎたらエライ事になるかもしれんから
高校生になったらダイエットしと方が良さそうだな


897:2013/06/15(土) 15:52:04.16 ID:
それはない
胸が大きくなるのと太るのとは別
中学生の全員が必ず太るわけじゃないぞ
むしろ体が小さいときに脂肪細胞を増やしてしまうと
この先ちょっとでも食べ過ぎると肥大化してしまい
一生肥満に苦しむことになる

898:2013/06/15(土) 16:24:59.96 ID:
ニャ~
BMvZJ3FCUAALLix



記事元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1356009054/