no title

1
:2013/06/18(火) 07:39:27.70 ID:
普通に可愛いよね


他サイトピックアップ
 
2:2013/06/18(火) 07:41:29.87 ID:
普通に可愛いよ

3:2013/06/18(火) 07:42:00.91 ID:
鼻デカねえちゃんだからだよ

4:2013/06/18(火) 07:42:09.76 ID:
鷲鼻

5:2013/06/18(火) 07:42:51.77 ID:
柏木より可愛い

6:2013/06/18(火) 07:43:36.67 ID:

7:2013/06/18(火) 07:45:34.22 ID:
>>6
やっぱり塩は人気なくなるのかな?

9:2013/06/18(火) 08:05:24.38 ID:
>>7
基本的にはそうだな
島崎も推されなくなった途端圏外におちたし
センター以上のゴリ推しを受けて今に至るけど

10:2013/06/18(火) 08:07:00.85 ID:
推された当時塩だったから
今は当時より良いらしいけど

自分もみゆちゃんは普通に可愛いと思う
永プレの歌番組出演で可愛いなぁってなった

11:2013/06/18(火) 08:11:01.61 ID:
なんでやみゆみゆかわいいやろ
って人がいなくなったのはなんか寂しい

12:2013/06/18(火) 08:11:43.41 ID:
永プレの美宥...

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/2/7/27dfc1d3.gif

13:2013/06/18(火) 08:11:58.98 ID:
握手会対応わるいから

14:2013/06/18(火) 08:14:23.73 ID:
全然可愛くないし、何の取り柄もない。
BINGOで罰ゲームを泣いて拒否ったのには殺意が湧いた
なら最初からゲームに参加するなよと

15:2013/06/18(火) 08:17:32.70 ID:
>>14
昔バンジー飛ばなかった女がいてだな…

18:2013/06/18(火) 08:20:40.45 ID:
>>14
あれ多分ヲタにも相当言われたんだと思うぞw
そのあとネ申のSPでカブトムシの幼虫食わなきゃいけなくなったとき
絶対食べなきゃって、逃げちゃダメだのシンジ君ぐらい追い込まれてたw

16:2013/06/18(火) 08:17:55.85 ID:
公演の態度悪い

17:2013/06/18(火) 08:18:29.70 ID:
俺の中では市川にメンバー内の可愛がられポジションをとられたもんだと理解してる。

19:2013/06/18(火) 08:20:56.51 ID:
桜庭ななみとか吉瀬美智子系の和風美人顔なんだよなあ
まあ桜庭もアイドルやってるけどこの手の顔の子は女優の方が向いてるよ
年寄りが好きそうな雰囲気がある

20:2013/06/18(火) 08:23:23.56 ID:
みゆとゲームしよう


21:2013/06/18(火) 08:31:21.09 ID:
どう見ても本人のせいだろ

22:2013/06/18(火) 08:33:13.48 ID:
もったいないよね。可愛いのに…

23:2013/06/18(火) 08:34:16.24 ID:
この子はAKBに遊びに来たアーティストの卵だ
才能はあるけど必死さがない

40:2013/06/18(火) 09:46:14.52 ID:
>>23
美宥がどういう経緯でAKBに入ってきたのかそれ知ってて言ってるのか?

24:2013/06/18(火) 08:41:51.83 ID:
この娘は華があるよね

25:2013/06/18(火) 08:42:35.71 ID:
華というか鼻があるな

26:2013/06/18(火) 08:43:22.54 ID:
握手会(お仕事)休んで海外旅行へ行った時点で運営的にもとりあえずおつかれだろ
後輩も続々と出てきて、もう推されることもないだろう

28:2013/06/18(火) 09:04:26.67 ID:
>>26
修学旅行ぐらい行かせてやれよ
選抜なら諦めるしかないけど
干されなんだから別に行っても構わんだろ

32:2013/06/18(火) 09:08:39.60 ID:
>>28
干されだからこそ数少ないヲタを大切にすべきなんだろwww

30:2013/06/18(火) 09:06:42.93 ID:
疑問を感じたお前は投票したのか?

31:2013/06/18(火) 09:07:26.93 ID:
ウッチャンに似てる

33:2013/06/18(火) 09:11:26.30 ID:
ガチで存在を忘れそうになるレベル

34:2013/06/18(火) 09:12:09.35 ID:
かとれな同様何したら上がるがわからないから余計に推されないな

歌も言うほどじゃない鼻声だしね

35:2013/06/18(火) 09:13:14.07 ID:
愛嬌がない

36:2013/06/18(火) 09:15:17.67 ID:
センター顔なんだけどなー

37:2013/06/18(火) 09:24:57.03 ID:
矢口ににてる

38:2013/06/18(火) 09:29:22.02 ID:
ひたすら地味。貝でいうとシジミ

39:2013/06/18(火) 09:29:47.75 ID:
見た目は劣化しないで良くなってると思う。岩佐、藤江とかもそうだけど

41:2013/06/18(火) 09:49:55.77 ID:
BINGOで罰ゲーム拒否ったのが岐路だった気がする

42:2013/06/18(火) 10:00:22.43 ID:
はるきゃんと同じ系統の顔だよね。

43:2013/06/18(火) 10:03:17.56 ID:
このパターンは男遊びで干されてるんじゃね

44:2013/06/18(火) 10:19:41.08 ID:
9期ではかなり推されてたのに

45:2013/06/18(火) 10:44:02.45 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/6/4/64b99a40.jpg

46:2013/06/18(火) 11:51:53.70 ID:
いい加減付け鼻取ったほうがいい

47:2013/06/18(火) 12:06:48.12 ID:
応援スレ見ればわかるけど既存ヲタも毎日我慢の連続だよ
ぐぐたす書いてくれーモバメもっとーetc

もはやガンジーみたいな奴しか残っていない

48:2013/06/18(火) 12:08:54.21 ID:

ゆきりんの鼻にはそれほど違和感感じないけど
竹内とはるきゃんの鼻は悪目立ちすぎな気がする

49:2013/06/18(火) 12:14:25.49 ID:
内面的な魅力が見えない

50:2013/06/18(火) 12:17:40.05 ID:
カメラ買った時がピークだったな

51:2013/06/18(火) 12:21:40.68 ID:
確かにカワイイ。
しかし、握手会で実際に見るより、写真や画面を通して見たほうがカワイイと感じてしまった…。