1:2013/06/19(水) 08:11:01.47 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/9/7/975d3a36.jpg

やらかしメンはさっさと帰れ


他サイトピックアップ
 


84:2013/06/19(水) 09:13:48.92 ID:
>>1
の大場、太鼓叩いてんのかと思った

129:2013/06/19(水) 09:59:14.63 ID:
>>1
どこのヲタか知らんが他をあおることやめれよw文句なら芝や髭にいえ

139:2013/06/19(水) 10:34:14.53 ID:
>>1
のキャプで手から火炎放射しててワロタw

167:2013/06/19(水) 11:14:15.75 ID:
>>1
見栄え悪いな

199:2013/06/19(水) 12:04:33.70 ID:
>>1
また対立厨が立てたスレかと思ったが、確かにこれはちょっと1人場違いだな
あほなAKSのせいで兼任メンも大変だな

3:2013/06/19(水) 08:15:25.91 ID:
小さくてデブで見栄えが悪い

17:2013/06/19(水) 08:27:53.18 ID:
だから大場本人を叩くのはお門違いだと何度言えば・・・

19:2013/06/19(水) 08:30:16.79 ID:
大場もまた北原のように邪魔扱いにされるのか???

26:2013/06/19(水) 08:32:11.63 ID:
>>19
すでにされてるよ

29:2013/06/19(水) 08:35:20.41 ID:
大場推しではないが北原見てたからアキバオタとしては心配でならない。北原みたいに罵声に近い暴言吐かれるんじゃないかと…握手イベントで北原がさすがに可哀想になった時があった

32:2013/06/19(水) 08:39:19.30 ID:
>>29
マジかよ!それは守らねば!

これでいいか?

31:2013/06/19(水) 08:38:06.11 ID:
北原が罵声を浴びせられてる現場に出くわした事が無いんだが、何処のモウソウ刑事だよwwwwww

33:2013/06/19(水) 08:40:20.47 ID:
>>31
珍カスはほっとけ
味噌のふりしてきたりえ叩きしてたんだから今度はみなるん叩くんやろ

34:2013/06/19(水) 08:40:47.21 ID:
>>31
君がでくわしてないだけだろ…イベントでの北原へのコールも拍手も北原の時だけ露骨に嫌な顔してしない栄オタクこれは事実だろ

39:2013/06/19(水) 08:45:10.70 ID:
オウム真理教がサリン撒くまで過激化したのも許容性ゼロの排他主義になって行ったからなんだろうなと思う
最初は麻原含めもっとみんな穏やかな性格だったはず

57:2013/06/19(水) 08:56:58.40 ID:
一人だけドリフのタスキがけみたいで面白いな

69:2013/06/19(水) 09:03:29.06 ID:
SKE PV
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/3/e/3e3d5e1e.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/1/6/161f0c37.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/c/c/cca6670f.jpg

72:2013/06/19(水) 09:07:25.14 ID:
存在感あった選抜3人が抜けて
益々W松井だけが際立つ選抜になってしまってる

87:2013/06/19(水) 09:16:26.10 ID:
>>72
そういう事情考えれば大場3番手は至って妥当な判断だと思う
現在のSKEだとW松井と大場以外だと須田、松村くらいしか知らない人が大半だろうしね

73:2013/06/19(水) 09:07:43.42 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/6/8/68a3547c.gif

れなひょんたむめっちゃえろい

77:2013/06/19(水) 09:09:31.24 ID:
>>73
なんで大場はカメラ目線固定なんだよw

81:2013/06/19(水) 09:11:47.38 ID:
>>77
首がないからに決まってんだろーが! 

198:2013/06/19(水) 12:02:33.94 ID:
>>73
これ見たら須田の方が大場よりひどい体型じゃないか
てか古畑も…

74:2013/06/19(水) 09:08:17.74 ID:
古川はピンで出せばいいよな

ルックス悪くないし

75:2013/06/19(水) 09:08:36.34 ID:
残念だがこれは同意せざる得ない やっぱAKBってダンス駄目なの?それとも大場だけ?

76:2013/06/19(水) 09:09:22.63 ID:
顔レベルだけなら大場はセンターでも行ける

83:2013/06/19(水) 09:13:07.94 ID:
珠理奈
ついに▼水着解禁してしまったのか
しなくていいのに

85:2013/06/19(水) 09:13:53.95 ID:
>>83
昨日のキャンディーの衣装もよかったで。Jは新たなエ□領域開拓したかも

93:2013/06/19(水) 09:18:06.54 ID:
>>85
エ□路線に行かされてしまうのが嫌なんじゃよ

95:2013/06/19(水) 09:20:20.34 ID:
大場だけ顔の部分がアイコラみたいだな

98:2013/06/19(水) 09:20:51.99 ID:
上を見るから不満が貯まるの

もしいずりなだったらって想像してみろよ

103:2013/06/19(水) 09:27:39.33 ID:
>>98
下を見たら産廃の溜まり場でござった

107:2013/06/19(水) 09:31:44.85 ID:
なんか、個性があっていいな

109:2013/06/19(水) 09:32:39.25 ID:
みなるんを悪くいうなよ

127:2013/06/19(水) 09:58:46.52 ID:
コロ助が入ってSKEも1ランク上のステージに昇ったな

143:2013/06/19(水) 10:35:39.00 ID:
しかしSKEオタって兼任メン叩くの大好きだなw

152:2013/06/19(水) 10:57:19.60 ID:
大場は珠理奈のことを何て呼んでるの?
珠理奈? 珠理奈さん?

157:2013/06/19(水) 11:02:22.26 ID:
>>152
1期生には全員さん付けみたいだよ

160:2013/06/19(水) 11:05:13.55 ID:
>>152
SKE1期にはさん付けだと思うが

164:2013/06/19(水) 11:13:07.41 ID:
兼任決める時スタイルまでは考えてなかったんだろうなw

166:2013/06/19(水) 11:14:03.80 ID:
この手のスレの嫌らしいのはSKE内のごり推しメンが叩かれないように、
大場をスケープゴートにして立てる奴がいること。北原のとき見つけたんだけど。

172:2013/06/19(水) 11:18:51.02 ID:
>>166
石田の事か?
あれよか大場の方がマシなのは分かってる
石田はもうどうしようもない
絶対外せないコネがあるんだろうな

177:2013/06/19(水) 11:26:06.22 ID:
>>166
違うでしょ
この手のスレを立ててるのはSKEアンチで
これでまたSKEヲタガーって騒ぎたい人でしょ

169:2013/06/19(水) 11:16:09.35 ID:
ひとりだけ寸づまりがいる

206:2013/06/19(水) 12:20:41.78 ID:
コロコロしててかわいい