kiku3-2

1
:2013/07/09(火) 02:08:42.88 ID:
アイドリングの中で何番目くらいですか?


他サイトピックアップ
 
2:2013/07/09(火) 02:13:37.90 ID:
最下位

3:2013/07/09(火) 02:14:42.72 ID:
>>2
マジか?ガチな答えが聞きたい

4:2013/07/09(火) 02:16:12.16 ID:
16位

5:2013/07/09(火) 02:17:23.86 ID:
割りとまじでアイドの中でも人気無い方だろ確か

6:2013/07/09(火) 02:20:57.12 ID:
ジュニアアイドル好きだから長野せりなをそれなりに応援してるんだが
菊地より人気あるように見えない

7:2013/07/09(火) 02:22:37.86 ID:
アイドリングって菊地と卒業した森田って娘以外全くテレビで見ないよなあ

8:2013/07/09(火) 02:26:53.76 ID:
こいつがテレビ出まくるようになってから、アイドリングがダメになった。正に癌。

9:2013/07/09(火) 02:33:04.43 ID:
アイドリングって順位でんの?

10:2013/07/09(火) 02:34:28.65 ID:
菊地亜美ちゃんに会いたいからイベントやらないかな

11:2013/07/09(火) 02:39:53.48 ID:
下からから3番以内をウロウロしてる感じ。
アイドリング内での人気は低い。

15:2013/07/09(火) 02:54:56.20 ID:
>>11
そんなに低いの?かわいいし知名度1番なのにオタ対応悪いとか?

12:2013/07/09(火) 02:44:18.81 ID:
業界人にはヤらせてくれるから人気あるんじゃね?

13:2013/07/09(火) 02:50:26.77 ID:
ももちもベリエでは人気無い方のなの?

14:2013/07/09(火) 02:51:26.43 ID:
90:ファンクラブ会員番号774:2013/02/02(土) 22:23:00.62 ID:1NRqtPwb
■一年前 @湾岸スタジオ MAMORE!!!

(2012/2/5)
     【奥】
S 外岡   横山
A 遠藤   大川
B 河村   橘
C 森田   三宅
D 橋本   倉田
E 酒井   尾島
C 長野   朝日 ←テーブル2人分を1人で担当
   【手前入り口】

■今日現在 @浅草 さくらサンキュー

akusyu

(2013/2/2)
     【奥】
S 外岡   横山
A 伊藤   大川
A 菊地   後藤
B 朝日   橋本
B 河村   石田
C 三宅   高橋
D 倉田   尾島
E 清久   玉川
   【手前入り口】

18:2013/07/09(火) 03:10:19.12 ID:
>>14
がよく分からんち

16:2013/07/09(火) 02:56:00.80 ID:
大家みたいなもんか

17:2013/07/09(火) 03:08:45.95 ID:
レプロだから事務所の力はあるな

19:2013/07/09(火) 03:13:58.10 ID:
まあとどこも同じで目立つ奴にはアンチも多い
まえみたツイかブログのやり取りでMC(菊地)が悪いから若手が喋れねえと絡まれたら
こっちだってプロだちゃんと考えてしてるわみたいに菊地が切れ返してたw

22:2013/07/09(火) 03:24:34.68 ID:
>>18
貼った俺もいまいちわかってないが人気のメンバーは奥に不人気は手前に配置されるってことなんだと思う
菊地が後藤並に人気があるってわけじゃないけどな
>>19
同期で菊地より年上だから若手ではないw

20:2013/07/09(火) 03:17:28.93 ID:
知ってる人は知ってるだろうけど性格が悪い

23:2013/07/09(火) 03:27:12.84 ID:
13歳ぐらいの時の朝日なおちゃん好きだったな
今はまったく

24:2013/07/09(火) 03:28:32.96 ID:
アンチが多いのは確かですが16位とかいうのは自分が16号だからとっさに言っただけでしょう
だいたいアイドリングで人気投票なんてやってないし
握手会の対応は良い方で過疎ってるメンバーでもありません
sageさんのようにドラマの悪役を本当の悪人と思うような人から特に嫌われています

25:2013/07/09(火) 03:32:59.31 ID:
朝日は外見は大分変わっちゃったがキャラは今も魅力的だよ
今度ナカイの窓出るみたいだからAKBヲタの人も気が向いたら見てくれ

27:2013/07/09(火) 03:35:42.97 ID:
握手会今度行こう!!とりあえずブログにコメしたよ

31:2013/07/09(火) 03:52:09.20 ID:
>>27
煽るためにスレ立てたと思ってた 意外と地下って平和だなw
土曜22時の1ami9も聴いてやってくれ

39:2013/07/09(火) 10:24:58.92 ID:
>>31
今後はAKBのイベント行く回数半分減らして亜美ちゃんのイベント行くよ。

28:2013/07/09(火) 03:42:45.04 ID:
俺がよく見てた頃はフォンチー小泉あと名前忘れたけどメガネのやつとか
ホリプロ大阪のやつとかいたころだな
毎週楽しみに見てた
橋本かえでちゃんが最年少でバカイジリされてたところで記憶が途切れている
もしかしてテレビ放送減ったのかなそこらへんから

29:2013/07/09(火) 03:49:01.85 ID:
AKBの握手会のようなイメージで行くと驚くよw
LPGのイベントも1年半くらいやってないのか

30:2013/07/09(火) 03:50:12.87 ID:
不人気って言ってたほうがネタになるからな。
実際握手会行けば超人気ではないにせよ結構人が来てるメンバーなのが分かる筈

32:2013/07/09(火) 03:53:13.58 ID:
あみみは可愛い
さしこはブス

33:2013/07/09(火) 04:04:42.89 ID:
アケカスと同じ電通ホットリンクのお得意様だ
仲良くしろ

34:2013/07/09(火) 04:33:34.40 ID:
ええケツしとる。
それは認める。

35:2013/07/09(火) 04:35:02.52 ID:
天才村重に抜かれるらしいじゃん

36:2013/07/09(火) 04:36:30.62 ID:
夏菜みたいな顔の子だっけ

37:2013/07/09(火) 07:39:01.92 ID:
ゆりあにクリソツ

38:2013/07/09(火) 07:54:27.89 ID:
テレビ出まくってるのにTwitterのフォロワーが少ないって叩かれてた記憶があったが
35000フォロワーまで増えてたんだな

40:2013/07/09(火) 11:26:12.27 ID:
握手行けば、対応の良さの裏に底意地の悪さを感じ取れるぞ
キャバ嬢に分かってて騙される感じで楽しめ

記事元:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1373303322/

 菊地亜美 菊地亜美です!!! [DVD]
菊地亜美 菊地亜美です!!! [DVD] [DVD]