1:2013/07/09(火) 00:26:00.37 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/6/b/6b8a817a.jpg



他サイトピックアップ
 
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/b/8/b89f26a8.jpg 
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/1/c/1cce86f6.jpg 
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/6/3/637a7d2a.jpg 
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/3/b/3bc886f1.jpg 
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/2/f/2f79bee5.jpg 
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/e/b/ebb6f4b6.jpg 
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/7/d/7d55c5c7.jpg 
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/7/d/7da11891.jpg

27
:2013/07/09(火) 00:34:00.88 ID:
>>1
鼻が酷い
鼻先を伸ばす工事したほうがいい

74:2013/07/09(火) 01:06:17.63 ID:
>>1
すげぇな………
纏ってるものが違いすぎるぞ

90:2013/07/09(火) 01:16:58.84 ID:
>>1
これは可愛いのかな?
キレイな田野ちゃんって感じやけど

198:2013/07/09(火) 05:55:09.44 ID:
>>1
こめかみのホクロきもいな~
というかAKBG史上ここまで性格の悪さが顔に出てる子いなかったな

248:2013/07/09(火) 08:28:34.04 ID:
>>1
美し過ぎるとか懐かしいなw
しかしよく見つけるなあ研究生ヲタは

2:2013/07/09(火) 00:26:41.61 ID:
ただし性格は(略

3:2013/07/09(火) 00:26:59.59 ID:
本店にくれ

5:2013/07/09(火) 00:28:14.75 ID:
>>3
上位互換の市川愛美がいるだろ

4:2013/07/09(火) 00:27:03.42 ID:
性格はドブスです

8:2013/07/09(火) 00:28:55.17 ID:
市川愛美とほんとそっくりだな

17:2013/07/09(火) 00:31:14.87 ID:
>>8
そういや似てんな

13:2013/07/09(火) 00:30:18.29 ID:
週プレのグラビアも楽しみやで

14:2013/07/09(火) 00:30:34.25 ID:
土屋たおの上位互換

15:2013/07/09(火) 00:30:45.52 ID:
こんだけ入ってすぐ推されたら天狗にもなるだろうな・・・

18:2013/07/09(火) 00:31:16.13 ID:
握手ぐらいでしか接触がないのに性格どうこう言ってる馬鹿w

25:2013/07/09(火) 00:32:33.66 ID:
>>18
情弱乙w

28:2013/07/09(火) 00:34:21.87 ID:
これが逸材扱いになるとかSKEも人材が払底しとるんだな
本店じゃ紫レベルだろこんなの

37:2013/07/09(火) 00:38:31.81 ID:
>>28
確かに紫そっくりのつぶれ鼻してるなw

31:2013/07/09(火) 00:34:50.33 ID:
土屋太鳳ちゃんの下位互換だな

47:2013/07/09(火) 00:42:57.92 ID:
客観的に言えば市川愛美は完璧なほどに北川の下位互換

48:2013/07/09(火) 00:42:58.66 ID:
綾巴叩いてんのどこのヲタだよB専どもが

53:2013/07/09(火) 00:46:34.14 ID:
>>48
B専と言えば栄ヲタだが・・・

58:2013/07/09(火) 00:50:15.56 ID:
表情がワンパターンかつ動きが少ない
早めになんとかしないと早急に底をつき飽きられそう

59:2013/07/09(火) 00:52:57.47 ID:
>>58
ルックス厨が必死に推す絵が全く見えない
それに彼らはすぐ飽きるからな

67:2013/07/09(火) 00:57:48.72 ID:
ルックスがここまで絶賛されるのも珍しい

世界レベルのビジュアルクオリティ・北川綾巴
http://www.cyzo.com/2013/06/post_13513_7.html

研究生となって半年の6期生が注目を浴びる理由は単純明快。美人すぎるのだ
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/1/4/14465dab.jpg

75:2013/07/09(火) 01:06:31.06 ID:
AKBが秋元の鶴の一声で全てを動かせてた時なら
いきなりセンターみたいな起用をされてたんだろうけど
今の事務所のしがらみで雁字搦めに縛られたAKBじゃ
そういうこともできないわね

76:2013/07/09(火) 01:07:02.66 ID:
終身名誉研究生様をコケにしたやつか

84:2013/07/09(火) 01:12:44.35 ID:
こんだけレベルが違うと48グループに入ったのは間違いじゃねぇか?
公演だ握手だやってるうちに稀有なタレントがスポイルされねぇか?

92:2013/07/09(火) 01:17:51.01 ID:
>>84
もしそうなったなら増田と同じタイプの馬鹿が一人増えただけのこと
さっさと辞めればいい

86:2013/07/09(火) 01:13:44.88 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/b/f/bf467f0a.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/a/a/aa431fb8.jpg

残念だ

87:2013/07/09(火) 01:14:50.21 ID:
良く言えば鼻が残念な北川景子
悪く言えば鼻が残念な鈴木紫帆里

俺は鈴木紫帆里もブスだとは思わないけど

97:2013/07/09(火) 01:22:24.22 ID:
しょせんは支店だな
大和田ちゃんの隣に並んだら公開虐殺されるレベル

101:2013/07/09(火) 01:23:54.12 ID:
アイドルで大成するのは

前田、大島、指原だからなぁ

106:2013/07/09(火) 01:27:17.72 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/1/6/16a70fc2.jpg

114:2013/07/09(火) 01:34:43.38 ID:
>>106
修正無しだとこんな感じか
まぁ根性入れ替えて頑張って欲しい

107:2013/07/09(火) 01:28:01.04 ID:
松村も肩書きの割にはリーダーシップないし
んー

111:2013/07/09(火) 01:32:45.50 ID:
一度公演見てみるといいよ 自己紹介しかしゃべるとこないけど
しゃべるとイメージと全然違う

113:2013/07/09(火) 01:33:16.80 ID:
なんかレベルがちげえ…
すでに将来を約束された女優みたいな雰囲気だ

126:2013/07/09(火) 01:43:20.24 ID:
ダンスが絶望的に下手な子がビジュアルで売れるなんて最高じゃん
特にダンスガーパフォーマンスガーって言うSKEからそういう子が出てくるなんて痛快じゃないか

130:2013/07/09(火) 01:46:07.20 ID:
>>126
圧倒的一番人気が松井玲奈っていう時点で既に

137:2013/07/09(火) 01:50:23.75 ID:
>>130
関係ない話だけど「玲奈やしゃわこでも本店に比べたら誰よりも踊れる」って真剣に言ってる人がいた

128:2013/07/09(火) 01:44:36.73 ID:
AKBヲタからすると所詮支店なんで叩く理由がない
むしろJRや須田や柴田の様なブスをさっさと駆除して来て欲しい
だけどオタに潰されそうだなこりゃ
AKBで保護出来ないかね

133:2013/07/09(火) 01:46:52.82 ID:
珠理奈がAKB選抜にデビューしたときもそうだったらしいが
本店ヲタにはわざわざ握手券買って並んでまで珠理奈を罵倒しにいくクズがわんさかいたそうだ
相手が小学生だろうが関係なし
珠理奈を泣かしてくる、と宣言して並んで、悪口言ったり連続握手スルーとかして喜んでたそうだ

ここ見てると、今もそんな連中が多いんだろうなって思うわ

143:2013/07/09(火) 01:52:46.63 ID:
>>133
そういうクズはこれから先困るだけだから無視するしかないよね
やめろといっても叩く事しか生きる価値がないし
もしそれで社会人とかならもう手遅れだわ
なんか言えば味噌とか死ねとか語彙なさすぎて笑えるよ もう可哀相

139:2013/07/09(火) 01:51:17.81 ID:
せっかくの素材なんだから甘やかすばかりでなく、わがままな性格は早めに修正してあげなよ

146:2013/07/09(火) 01:55:51.20 ID:
>>139
それな
本人前にして批判するのは酷だしアンチ活動は論外だが
ちょっと地下で批判すればアンチ扱いは如何なものかと

145:2013/07/09(火) 01:55:05.69 ID:
なんで潰されるの?ファンに嫌われてんのかこの子?

147:2013/07/09(火) 01:56:52.11 ID:
>>145
期待されすぎてるってことなんじゃない?
SKEのことあんま知らないけどw

156:2013/07/09(火) 02:01:07.03 ID:
>>145
運営に推されて人気も出そうだから
一部オタに自分の推しの地位や出世を脅かす存在と認識されたんだよ
そいつらがどうするか位は分かるよな

151:2013/07/09(火) 01:57:59.52 ID:
お味噌にしたらウハは「運営推し」なんだろ
「俺ら推し」じゃないから潰しとけってことじゃねえの

159:2013/07/09(火) 02:02:51.20 ID:
>>151
ぜんぜん違うんだな

161:2013/07/09(火) 02:04:16.33 ID:
>>151
運営押し
1期 珠理奈
2期 向田
3期 木下
4期 木本
5期 菅
6期 東

次点
1期 玲奈
2期 高柳
3期 小木曽
4期 金子
5期 古畑
6期 北原

154:2013/07/09(火) 01:59:05.27 ID:
公演見るとダンスは下手でもぱるるみたいなタイプとは全然ちゃうからな
へなへなしてへんしアスリート的というか身体能力自体は相当高そうやぞ
1年もすればパフォは見違える程向上してると思うわ

163:2013/07/09(火) 02:05:14.07 ID:
ぱるるって ダンス下手なの分かってるから、曲の意味を理解して表情だけはちゃんと作ろう。それなら今の自分にも出来るって思ってやってたような凄いやつだから勝つのは無理

ちなみにこの時珠理奈ヘラヘラしてた

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/2/8/2806f24d.gif

166:2013/07/09(火) 02:07:45.10 ID:
>>163
妄想乙

167:2013/07/09(火) 02:08:14.74 ID:
今年も、JRちゅり以外の選抜常連人気メンが、2~3人辞めるから
来年には選抜入りしてるよ

168:2013/07/09(火) 02:09:04.33 ID:
過保護にされているのは正規メンバーも同じだからな
選抜や兼任で忙しいメンは除いてだけど

183:2013/07/09(火) 04:02:08.25 ID:
濃いヲタはつかなそう
あれだけ人気あった古畑でも票に結びつかなかったから選挙は厳しい
ましてやSKE48だし

197:2013/07/09(火) 05:53:16.32 ID:
>>183
古畑は…とりあえず名前を売っただけだし。
握手で出て来ようとしたものの、
SKEには超絶神対応の握手と全力公演で這い上がってきた須田と柴田がいるから、
ガチガセ効果でハードルが上がり過ぎて、期待に押し潰されたんでしょ。
AKBならかわいければそれでいい客層だから伸び伸びやるんじゃない?

200:2013/07/09(火) 06:04:19.54 ID:
ここの反応が物語ってる
この子は間違いなくSKEのエースになる
嫉妬すんなよ本店ヲタさんよwww
君らはぱるるるるるる~とか一生叫んでろ

206:2013/07/09(火) 06:16:30.06 ID:
叩いてるのはちょきん辺りのオタじゃね
他店の研究生なんかにアンチする理由はない

210:2013/07/09(火) 06:20:27.15 ID:
性格に難ありって書き込みが散見されるけど、なんかそれを示すエピソード教えて

214:2013/07/09(火) 06:43:46.24 ID:
>>210
物怖じしないいたずらっ子な中学生っていうだけだよ。
珠理奈を困らせたりまで行ければ面白くなりそう(o^O^o)
かわいい子にとことん絡む(・д・ = ・д・)玲奈レーダーがスルーな美人タイプなのも好ましい。

216:2013/07/09(火) 06:46:13.17 ID:
最初、性格が悪いと思われたのは、かおたんの1コメダのカメラから逃げ回って
最後まで顔を隠したままだったから
これで「北川はかおたんが嫌い」という憶測ができて、北川は先輩を拒否る嫌な奴という
印象がついた。
が、他のメンバーがカメラを向けても同様に逃げ回るので、
結局は照れ屋過ぎてカメラを嫌がってるだけということが判明

232:2013/07/09(火) 07:13:31.85 ID:
15期市川に似てるよーな気がするが、整ってるのは北川の方か

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/c/0/c037aa8a.jpg

236:2013/07/09(火) 07:25:17.77 ID:
>>232
一人も名前わからん・・
右から順に名前教えてほしい


237:2013/07/09(火) 07:27:13.55 ID:
古畑の後の本店兼任になるんだろうな
目力がある珠理奈タイプだから、秋元が好むタイプ

261:2013/07/09(火) 09:07:18.57 ID:
吉高に似てるね
美人すぎるとか言ってると笑われるね

6期は他が平凡だからりょうが目立つだけ
チビだし普通のアイドルだと思うよ

271:2013/07/09(火) 10:22:29.59 ID:
アンチに潰されてサヨナラだな