no title

1
:2013/07/16(火) 10:00:01.13 ID:
虐めってマジなん?


他サイトピックアップ
 
34:2013/07/16(火) 10:27:55.75 ID:
>>1
番長の前田や河西や峯岸と仲良かったんだからそんなわけねぇだろうが

42:2013/07/16(火) 10:39:54.73 ID:
>>34
その3人と特別仲良くなかったやん

2:2013/07/16(火) 10:01:02.81 ID:
留学

3:2013/07/16(火) 10:01:07.38 ID:
男に決まってるやないですか~w

4:2013/07/16(火) 10:01:47.02 ID:
①板野がKに来たから
②宮崎が選抜になったから

5:2013/07/16(火) 10:02:20.09 ID:
本人ソースだと留学だな

7:2013/07/16(火) 10:03:00.27 ID:
チームKで秋元・大島・宮澤のグループに圧力受けて居心地悪くなったんじゃないの
体育会系多いチームにヘタレな小野がいたら自ずと想像つくわな

8:2013/07/16(火) 10:03:33.47 ID:
矢神臭

9:2013/07/16(火) 10:03:54.01 ID:
時が来たから

10:2013/07/16(火) 10:04:18.00 ID:
留学なんかしてないんじゃ…

11:2013/07/16(火) 10:04:27.33 ID:
選挙で絶望したみたいよ

13:2013/07/16(火) 10:06:50.76 ID:
留学したの?

14:2013/07/16(火) 10:07:15.11 ID:
駅前留学

15:2013/07/16(火) 10:07:30.86 ID:
彼氏と遊びたかったからに決まってるだろ

16:2013/07/16(火) 10:07:50.08 ID:
最後の方なんてチームKからハブられてたろ
守ってくれてた野呂や大堀が辞め仲良い宮崎や増田がB移籍

タイミング見計らってお局連中がここぞとばかり当たってきた感は否めんよ

23:2013/07/16(火) 10:11:49.45 ID:
>>16
みゃおはA→Bだろ

26:2013/07/16(火) 10:18:29.54 ID:
>>23
>>24
組閣で仲良い宮崎と同じチームに行きたかったって事だよ
仲良い連中がK去るアナウンス流れる度に小野の悲壮感が垣間見れた
逆に板野がK呼ばれた時の小野の複雑な雰囲気

24:2013/07/16(火) 10:12:15.57 ID:
>>16
宮崎ってAからBなんだが
KでどうこうじゃなくてAKBで上がり目が見出せなくなっただけだと思う
選挙順位が下がっていって、本人的にライバルだと考えていた麻友と差が開いていたからな

17:2013/07/16(火) 10:08:48.17 ID:
親が運営と揉めたってのが通説じゃなかったっけ?

18:2013/07/16(火) 10:08:48.66 ID:
男バレで運営からの解雇をごまかしただけです

19:2013/07/16(火) 10:08:49.62 ID:
キラキラパワーが無くなったから

20:2013/07/16(火) 10:09:07.03 ID:
□リヲタが離れて人気落ちしてきて嫌気がさした

22:2013/07/16(火) 10:10:59.01 ID:
>>20
ファンが渡辺麻に流れて行ったってのはあるな

21:2013/07/16(火) 10:10:33.55 ID:
板野とはなんで不仲だったんだろう
なんか似てそうなのに

25:2013/07/16(火) 10:12:31.28 ID:
>>21
そういやともちんと絡んでるの見た事ないね…

27:2013/07/16(火) 10:19:35.75 ID:
小野が辞めて一番得をしたのは指原。
二番目に得をしたのは多分、横山。

83:2013/07/16(火) 12:23:24.58 ID:
>>27
指原は小野が卒業してなかった場合のビギナー選抜次第

95:2013/07/16(火) 13:38:12.25 ID:
>>27
一番得したのは北原だろ
同じ女優志望で序列的にも同程度
当時のツートップ前田、大島も女優志望だから卒業しないでいたら確実に仕事食いあってただろう

28:2013/07/16(火) 10:21:40.53 ID:
文春に給料の件で親が愚痴ったのが始まりじゃなかったっけ

39:2013/07/16(火) 10:34:34.44 ID:
>>28
>文春に給料の件で親が愚痴ったのが始まりじゃなかったっけ

それ小野なのか

29:2013/07/16(火) 10:22:36.13 ID:
小野が辞めなければ横山なんて全く感心持たれなかったしごり推しもなかっただろね
あと旧Kの頃の小野は輝いてたが組閣後からちょっとおかしくなり始めたんだよなぁ

30:2013/07/16(火) 10:24:59.78 ID:
小野推しでも2期推しでもないが
これを見た時どうしようもなく悲しくなった
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/6/f/6f2df8bf.jpg

35:2013/07/16(火) 10:28:53.24 ID:
>>30
両端が小野を羨ましがってる感あるな

37:2013/07/16(火) 10:29:17.12 ID:
>>30
ええ写真や

38:2013/07/16(火) 10:31:18.48 ID:
>>30
なにが悲しい

31:2013/07/16(火) 10:25:12.16 ID:
選抜で宮崎と絡みだしてから
ふざけすぎデブリだしランク落ち

32:2013/07/16(火) 10:25:19.30 ID:
留学するっていって辞めたやつでホントに長期で留学したやついる?
今出も留学するっていって日本にまだいるみたいだし
小森はどうすんのかねー

48:2013/07/16(火) 10:51:47.98 ID:
>>32
今出は既に留学終わって帰国済みなだけだよ

50:2013/07/16(火) 10:54:41.40 ID:
>>48
ずいぶん短期だね
半年くらい?

52:2013/07/16(火) 10:57:29.71 ID:
>>50
3ヶ月だったかな

33:2013/07/16(火) 10:25:57.30 ID:
旧KでLINEのグループチャットやってるみたいだけど
えれぴょんもその中にちゃんと入ってるってよ

36:2013/07/16(火) 10:28:59.12 ID:
>>33
この間の2期メン会にもいたしね

40:2013/07/16(火) 10:36:36.12 ID:
何度見ても
たかみなに「絶対に英語、話せるようになって帰ってくる」
コントみたいで笑える

90:2013/07/16(火) 12:37:58.93 ID:
>>40
背中を押してとかいま見ても茶番にしか見えんなw
メイキングで号泣してる増田と河西を見てあっ・・・

41:2013/07/16(火) 10:39:20.91 ID:
まあAKBに早々と見切りを付けて正解だったことは間違いない

43:2013/07/16(火) 10:41:23.63 ID:
心折れたのはあれだろ2009年の紅白
本来ならメインのはずが他メンの衣装チェンジに廻されてた

44:2013/07/16(火) 10:45:17.01 ID:
えれはもし残ってたとしても
河西北原峯岸高城らへんと同じ推移で今年にはもう厳しかったと思うし、
卒業してソロ専念は正解

45:2013/07/16(火) 10:45:19.28 ID:
2009年 River選抜だがポジション端
年末歌番組で選抜なのになぜか非選抜扱い
レコード大賞出演せず
紅白歌合戦も16人選抜に入れず選抜メンの衣装剥がし担当
2010年 AKBINGOで桜の栞初披露も3列目端で画面から途切れる
実質桜の栞選抜漏れ
平成ジャンプ有岡との交際が噂される
ポニーテールとシュシュでギリギリ選抜
総選挙15位でメディア選抜漏れ
モデルの鈴木勤と噂される
留学宣言で卒業

55:2013/07/16(火) 10:59:06.77 ID:
>>45
年末から桜の栞での異常な扱い見るとやっぱ本人が何かやらかしたようにしか思えん
それでポニシュで復活したものの本人の心は既にAKBにあらずで卒業って感じ

47:2013/07/16(火) 10:50:36.57 ID:
虐められたんだよ

51:2013/07/16(火) 10:55:35.04 ID:
ヘビロテ期に辞めるとかよっぽど居心地悪かったんだろ
これから間違いなく稼ぎ時だったのに

53:2013/07/16(火) 10:58:44.30 ID:
反抗期が重なったんだろうな

54:2013/07/16(火) 10:58:57.73 ID:
文春が女工哀史の記事でわざと小野の顔を出したりキナ臭い工作してたがな嵌められた。

60:2013/07/16(火) 11:04:53.10 ID:
板野とは仲良かったような気がするが
辞める直前も外国で誕生日会を開いてたよ 

69:2013/07/16(火) 11:40:09.37 ID:
>>60
じゃあなんでツイで悪口言ったのか

61:2013/07/16(火) 11:07:33.02 ID:
大島とか後輩虐めてそうだもんな
小野がノイエに入る筈だったから残ってたら売れてたろうな
逸材はヘビロテまでだな
それ以降入ってきたメンバーはカス

64:2013/07/16(火) 11:15:03.02 ID:
選挙結果見れば明らかに渡辺の方が人気あっただろw

67:2013/07/16(火) 11:20:04.31 ID:
もともと落ち目で悲壮感漂ってたけど、代々木のシャッフルでまゆがFIRSTLOVE歌ったことでとどめさされた感じがする

70:2013/07/16(火) 11:42:06.28 ID:
というかこいつどう考えても性格終わってるじゃん
虐めじゃないにしても相当嫌われてただろうし居心地悪かったんじゃないの

72:2013/07/16(火) 11:45:46.47 ID:
可愛かった分嫉妬心など風当たり強かったのは紛れもない事実かもな

77:2013/07/16(火) 11:56:26.73 ID:
声がイラつくと言う感想しか無いが人気あったんだ
あとあんな適当な嘘でAKBだけでなく太田プロまで辞めといて数ヶ月でしれっと芸能界復帰とはなかなかしぶとい

78:2013/07/16(火) 11:56:48.87 ID:
今のえれぴょんて元AKB的な話題はNGなの?

81:2013/07/16(火) 12:07:49.58 ID:
>>78
レプロから言われてるからな

79:2013/07/16(火) 11:58:53.18 ID:
握手会が大嫌い!!

86:2013/07/16(火) 12:26:33.97 ID:
総選挙のプレッシャーとか多忙さとか遊びたさとか色んな思いが絡みあった結果じゃないかな

88:2013/07/16(火) 12:31:35.97 ID:
こういう飄々としたタイプは必要だなあ

89:2013/07/16(火) 12:32:11.69 ID:
居場所なかったら1年も経たずに辞めてるよ

110:2013/07/16(火) 14:58:51.33 ID:
男だろ
でも別れたから図々しくもまた戻ってきたんだ
平嶋もな