1:2013/07/17(水) 10:38:57.75 P ID:
ついに動いてきたか
ハロプロはどうする?


他サイトピックアップ
 
9:2013/07/17(水) 10:44:09.48 0 ID:
>>1
つうかアイドリングが呼びかける立場かよw
そんな事して何の意味があるんだよ

66:2013/07/17(水) 11:09:45.47 0 ID:
>>1
断固断るべき

ハロプロはAKBのような下品な真似はしないという姿勢を強く打ち出すべきだ

500:2013/07/17(水) 13:16:27.76 0 ID:
>>1
プロデューサー変わってから積極的になって来たな
さすが元ヘキサゴンのプロデューサー

949:2013/07/17(水) 15:28:29.41 0 ID:
>>1
の妄想

3:2013/07/17(水) 10:41:55.12 0 ID:
ソースは?

5:2013/07/17(水) 10:42:27.29 0 ID:
しかしこんな総選挙なんて結局AKBの後追いなんだよね

503:2013/07/17(水) 13:17:06.98 0 ID:
>>5
そこが紳助いない状態のヘキサゴンPなんだよな
結局紳助頼み

6:2013/07/17(水) 10:42:33.63 P ID:
参加予定
アイドリング、エイベックス系、ハロプロ?、その他

7:2013/07/17(水) 10:43:06.80 0 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/b/1/b1bd09a5.gif

149:2013/07/17(水) 11:40:22.17 0 ID:
>>7
ひっでー何このブサイク

8:2013/07/17(水) 10:43:15.76 0 ID:
エイベ系ってスパガとかか?

11:2013/07/17(水) 10:45:14.04 P ID:
そういやアイドリングのプロデューサー変わったんだっけ
オラオラ系の人なのか?

12:2013/07/17(水) 10:45:30.78 0 ID:
いやハロプロがこの中では格.知名度共に格上なんだからハロプロがキャスティングボード持たなきゃおかしいだろ

13:2013/07/17(水) 10:47:16.68 0 ID:
>>12
主導権争いやルールで揉めるだろうな

730:2013/07/17(水) 14:10:03.35 0 ID:
>>12
選挙前だからちょうどいい

ググってもう一度言葉の意味を調べよう…

15:2013/07/17(水) 10:47:39.46 P ID:
ハロプロが動かなかったせいだな
ついに焦れて下位のやつらが動いてきたか

17:2013/07/17(水) 10:49:11.60 P ID:
フジテレビに主導権握られるとか情けない

18:2013/07/17(水) 10:50:09.11 0 ID:
乃木坂も入れれば少し盛り上がるかもな
ハロプロとしては絶対負けられないが

20:2013/07/17(水) 10:51:16.29 P ID:
ももクロ入ったら圧勝じゃね?

25:2013/07/17(水) 10:54:43.26 0 ID:
それこそ秋元康みたいな山師がいれば
各グループや事務所を繋げれるんだよな
業界で似たような人って松任谷由美の旦那なのかな

27:2013/07/17(水) 10:56:03.59 0 ID:
>>25
正隆さんも最近まともに活動してないなぁ

33:2013/07/17(水) 10:59:22.10 0 ID:
AKBが握手で売れたから握手で対抗
AKBが選挙で話題になったから選挙で対抗
0から企画を作り出そうって心意気はないのか地下ドルは

42:2013/07/17(水) 11:02:00.48 0 ID:
>>33
AKBが地下とキャバのパクリと

38:2013/07/17(水) 11:00:43.49 0 ID:
そんなのより
女だけの水泳大会やってくれよAKB抜きで

41:2013/07/17(水) 11:01:34.77 0 ID:
>>38
それだ!

43:2013/07/17(水) 11:02:05.04 0 ID:
>>38
ズッキの水着とかいらん

54:2013/07/17(水) 11:04:59.31 0 ID:
>>38
AKB抜きだとポ□リ要員はハロプロになってしまう

512:2013/07/17(水) 13:19:23.28 0 ID:
>>38
元ヘキサゴンのPならそういうことをしろといいたいが
制作から飛ばされてブランクがあるからできないんだろうな

47:2013/07/17(水) 11:03:11.53 0 ID:
ももクロ抜きにしてやっても意味なくね?

51:2013/07/17(水) 11:04:15.46 0 ID:
>>47
結果が分かってる勝負の方が意味ないだろ

56:2013/07/17(水) 11:05:38.83 0 ID:
そんなんやるなら普通にハロプロ内だけでやったほうがいいわな

59:2013/07/17(水) 11:06:20.21 0 ID:
>>56
やっても盛り上がらない
℃の圧勝

58:2013/07/17(水) 11:05:58.53 0 ID:
ももクロ全体では強くても個人となるとどうだろうな
個別にドラマやバラエティにに出るってことも滅多にないわけだしさ
緑とか黄がシングル出しても売れる気がしない

61:2013/07/17(水) 11:06:58.99 0 ID:
>>58
あそこは基本箱推しだからある程度売れるだろ

62:2013/07/17(水) 11:07:21.42 0 ID:
非AKBアイドルの筆頭ってももクロのことか?

63:2013/07/17(水) 11:07:59.70 0 ID:
>>62
それ以外に何があるんだよw

65:2013/07/17(水) 11:09:04.57 0 ID:
>>62
うむ

68:2013/07/17(水) 11:11:15.37 0 ID:
ももクロは一番人気の赤でも突出して人気があるわけじゃないから、
個人の得票とかだと分散していい勝負になると思うよ

70:2013/07/17(水) 11:12:30.17 0 ID:
>>68
無理無理5人に分散したって圧勝だろ
ももクロ個人と他グループなら面白いけど

71:2013/07/17(水) 11:12:44.29 0 ID:
開国に舵を切るなら今はまだ非AKBでの合従策よりAKBとの連衡策のほうがいいと思う
指原柏木小嶋とかせっかくハロプロ好きの人気メンバーがたくさんいるんだし
秋豚だってつんくがおだてて擦り寄っていけば悪い気しないだろ上手く利用してやれよ

103:2013/07/17(水) 11:25:11.19 0 ID:
>>71
指原MCで ハロプロ中心に非AKBアイドルの音楽番組作るのがいい
AKBは卒業した人間だけださせてやると言えば
事務所はAKBの看板がなくなって売り方に困ってるのいるから賛成してくれるだろ

363:2013/07/17(水) 12:27:23.38 0 ID:
>>103
ハロー抜きなら実現するかも

76:2013/07/17(水) 11:15:05.02 0 ID:
現実みるためにこういうのもアリだけどハロヲタは何でも1番じゃないと気がすまないから無理だろうなあ

78:2013/07/17(水) 11:16:07.37 0 ID:
>>76
今1番なこと何もないんだけど

80:2013/07/17(水) 11:17:45.45 0 ID:
>>78文字の色
所属ユニットの握手依存率とか?

77:2013/07/17(水) 11:15:47.20 0 ID:
アイドル総選挙やって
上位10名でシングル出すなら面白いかもな

82:2013/07/17(水) 11:19:11.74 0 ID:
>>77
誰が作詞作曲するんだ

85:2013/07/17(水) 11:19:31.45 0 ID:
>>82
つんくwwwww

87:2013/07/17(水) 11:19:54.14 0 ID:
>>82
1位のやつのP任せでいいんじゃない?

88:2013/07/17(水) 11:20:06.64 0 ID:
>>82
つんくと前山田の合作で

89:2013/07/17(水) 11:20:14.01 0 ID:
>>82
1位が所属するユニットのメイン作家でいいかな

101:2013/07/17(水) 11:24:58.89 0 ID:
>>82
小室哲哉

81:2013/07/17(水) 11:18:59.50 P ID:
ハロプロはそれぞれのファンに分散しすぎるからこういうのは不利

86:2013/07/17(水) 11:19:51.78 0 ID:
>>81
どういうのが有利なんですか?

90:2013/07/17(水) 11:20:15.79 0 ID:
人数が少ないグループのほうが有利だわなあ

93:2013/07/17(水) 11:22:15.75 0 ID:
>>90
個人とは別にグループ別票数も出せばよくね

92:2013/07/17(水) 11:21:50.34 0 ID:
これガチでやれるPがいたら凄いけどそいつんとこはもう無茶無茶売れてるだろうなw

96:2013/07/17(水) 11:23:42.24 0 ID:
>>92
秋元なら余裕だな

94:2013/07/17(水) 11:22:20.00 0 ID:
大島麻衣は非秋元系なんだけど
大島麻衣・小島瑠璃子・小野恵令奈・中西里菜・森田美位子・
アイドリング・モベキマス吉・9nine
が集結したらAKBグループに勝てると思う

99:2013/07/17(水) 11:24:24.21 0 ID:
>>94
AKB抜けてからもリクアワ出てた奴のどこが非秋元なんだよw

98:2013/07/17(水) 11:24:12.19 0 ID:
アケカス総選挙って発表されたうちの最下位の奴でも1万何千票とかだったろ?
1位がそれ以下とか相当ショボいことになりそうだから絶対やめたほうがいいよ

104:2013/07/17(水) 11:25:47.92 0 ID:
>>98
ぬるいねぇw

106:2013/07/17(水) 11:26:15.33 P ID:
>>98
加熱すれば今のCDの三倍は売れるだろ
モー娘。なら30万、℃なら20万近く

108:2013/07/17(水) 11:28:04.59 0 ID:
>>106
いや握手券ないと娘も℃も半減するからね

110:2013/07/17(水) 11:28:28.05 0 ID:
>>108
半減じゃなくて1/10な

115:2013/07/17(水) 11:29:32.72 0 ID:
>>106
いつも加熱してやれよ

113:2013/07/17(水) 11:29:09.58 0 ID:
アイドリングってもう自分とこで総選挙やってなかったっけ?
こないだ何かのテレビで菊池亜美が16位でしたとか言ってたけど

141:2013/07/17(水) 11:37:54.88 0 ID:
>>113
あんなの菊地が勝手に言っていること
菊地の人気は実際の所7位か8位くらい

214:2013/07/17(水) 11:55:02.70 0 ID:
>>113
個別握手会の様子から自分で判断したのかも
それにヤツはウケるためなら何でも言うから

119:2013/07/17(水) 11:30:44.77 0 ID:
ももクロ入れちゃったら上位5人やられちゃうだろ
嗣永あたりに集めりゃ辛うじて緑くらいはかわせるかしらん

122:2013/07/17(水) 11:31:59.43 0 ID:
>>119
緑は濃いヲタが多いからももクロでもトップ取ると思うぞ

121:2013/07/17(水) 11:31:26.00 P ID:
個別戦、グループ戦でええやろ
CDは各グループのに投票券つけるのと
合同曲にもつけて
これが本当のアイドル戦国時代だぞと

123:2013/07/17(水) 11:32:37.80 0 ID:
>>121
合同曲は結果次第のご褒美でいいだろ

125:2013/07/17(水) 11:33:07.55 0 ID:
速報でランクインしなかったらオワコン

129:2013/07/17(水) 11:34:46.93 P ID:
>>125
速報でファンがしぼってくるな
上位16名に三人ぶちこめるかどうか、無理なら二人とか

208:2013/07/17(水) 11:53:33.61 0 ID:
>>129
他は知らんがハロプロは誰かに絞るとか無理だろう

126:2013/07/17(水) 11:33:19.05 P ID:
普通にやれば負けもあるから
℃なら愛理一点集中で一位取りにくるだろうな

134:2013/07/17(水) 11:35:58.36 0 ID:
>>126
そういう小細工を笑うためにもグループ単位での合計得票を発表しないとな
1位 愛理 3万
2-6位 ももクロ 各2万

1位 ももクロ 10万
2位 娘。 5万
3位 ℃ 4万

みたいな大恥展開もありえる

140:2013/07/17(水) 11:37:48.01 P ID:
>>134
いやでも一位取ったもん勝ちだろ

127:2013/07/17(水) 11:33:35.84 0 ID:
こういうときにどこがそのCD出すのかっていう話になると一気に難しくなるw

132:2013/07/17(水) 11:35:28.08 0 ID:
>>127
各グループが個別に投票権付けて売れば問題ないだろ?
リリース日を合わせるのは大変だろうけど

136:2013/07/17(水) 11:36:49.30 P ID:
>>132
同じ日だと逆に売れないのを嫌うから
半分ずつずらすか?

139:2013/07/17(水) 11:37:28.66 0 ID:
>>132
普段の売上げと比べてどこが必死かすぐに分かっちゃうじゃんw

133:2013/07/17(水) 11:35:53.21 P ID:
>>127
半分架空の持ち株会社作ればよくね

138:2013/07/17(水) 11:36:57.59 0 ID:
愛理だけだしてハロヲタ総員で支えればいいじゃん

146:2013/07/17(水) 11:38:53.42 P ID:
>>138
少なくともベリヲタはそんなの関係なしに
自分の推しに分散してしんでいくだろう

148:2013/07/17(水) 11:39:56.84 0 ID:
具体的にどうやってやるの?
誰に金落とすの?
あほらしい

164:2013/07/17(水) 11:44:38.79 P ID:
>>148
自分らの販売で回収できるじゃん
少なくともAKBにやられたい放題の状況から
スターを各陣営一人くらい作れるんじゃね
五位くらいまでは箔つくべ

166:2013/07/17(水) 11:45:00.52 0 ID:
アキカスと地下アイドルで勝手にやってろ
天下のハロプロはそんなお遊戯に付き合ってるほど暇じゃない

170:2013/07/17(水) 11:46:08.50 0 ID:
>>166
握手で忙しいからな

168:2013/07/17(水) 11:45:40.76 0 ID:
スタダはスタッフもバカっぽいけど
こんなバカな企画には参加しないよ

176:2013/07/17(水) 11:47:22.35 0 ID:
>>168
誘われたら出てくるだろ
ももクロは勝ち確定だしエビしゃちも先輩相手でデメリット無いし

180:2013/07/17(水) 11:48:36.35 0 ID:
>>168
バカな事するのがスタダ流だったはず

200:2013/07/17(水) 11:51:38.54 0 ID:
>>180
昔はね
今はいっちょ前にアーティスト気分
アルバムとライブで全国ライブ
3分のテレビ出演より生の声を

184:2013/07/17(水) 11:49:15.01 0 ID:
無名なやつらばっかの総選挙なんかどこが放映してくれんの?

199:2013/07/17(水) 11:51:34.80 P ID:
>>184
そこを面白くするのがテレビ局で
ももち、あみみが何位かだけでも結構面白いと思う

188:2013/07/17(水) 11:49:41.38 0 ID:
ハロやスタダが出たら上位がそいつらばかりになって
他のアイドル陣営が盛り下がるわ

197:2013/07/17(水) 11:51:09.36 0 ID:
>>188
ハロとスタダを並列にするなw

189:2013/07/17(水) 11:49:45.80 0 ID:
ハロでも勝てるアイドル集めてくれたら参加してあげてもいいけどね

193:2013/07/17(水) 11:50:38.85 0 ID:
>>189
余裕かましてたらLINQあたりに一発かまされたりなw

190:2013/07/17(水) 11:49:46.87 P ID:
第三極を作る選挙なんだからAKB入れたらバカでしょ
もがいてる陣営が活路を見いだすものだから
ここで埋もれてるやつが地上に出られるし
AKBの枠も食えるかもしれない

212:2013/07/17(水) 11:54:33.33 0 ID:
>>190
あっそういう事?
AKB、ももクロも食えないよ
単純に3番目どこかな~ってはなしでしょ

198:2013/07/17(水) 11:51:23.42 0 ID:
AKBの総選挙はセンターや選抜ほかを決めるけど
これはどうするのさ

207:2013/07/17(水) 11:53:28.56 P ID:
>>198
合同曲のセンターでいいべ
出来レースになりそうなきもするが

205:2013/07/17(水) 11:52:48.79 0 ID:
実現しないファンタジーで盛り上がるスレがいかにも昔の狼みたいでよい

219:2013/07/17(水) 11:56:07.08 0 ID:
>>205
一番こういうことに背を向けているハロヲタが言い出すのがな

206:2013/07/17(水) 11:53:22.75 0 ID:
代表制だとエース出すかそうでないかの選択がなぁw
それこそ各エースを押しのけて1位高城れにとかだと他ドルにとっては致命的じゃね?

215:2013/07/17(水) 11:55:05.67 0 ID:
>>206
そしてその票数がAKB総選挙なら50位の数字ですとかもう目も当てられない・・・・・・

213:2013/07/17(水) 11:54:46.50 0 ID:
C-uteヲタマジで参加したがってる?
せっかくポジション掴みつつあるのに
こんな地下の土俵に下りていくことないだろ?

223:2013/07/17(水) 11:57:22.06 0 ID:
>>213
徹底的に思い知らせてあげたいからね
売上げ伸びても違和感無いし
モー娘。やベリやスマが急増したらあからさまだろ?w

232:2013/07/17(水) 11:59:08.84 0 ID:
>>223
ベリキューの個別相場が常に愛理と舞美の断トツ2トップで
今更思い知らせる必要もないよ

225:2013/07/17(水) 11:57:38.21 0 ID:
腕相撲にしようぜ
たしかももクロがべらぼうに弱いw

229:2013/07/17(水) 11:58:35.01 0 ID:
>>225
女子流に全敗

235:2013/07/17(水) 11:59:25.09 0 ID:
>>225
女子流がやたら強いぞ
オトナに勝ったんだぞ

237:2013/07/17(水) 11:59:42.91 0 ID:
>>225
こないだアイドリングの朝日が女性芸能人でそこそこ強いと評価されてた手島優に勝ってた
アイドリングはその朝日を子供扱いできる酒井ってのがまだいる

227:2013/07/17(水) 11:57:53.19 0 ID:
選挙なんてつまんねーよ相撲で決めろよ

233:2013/07/17(水) 11:59:09.85 0 ID:
>>227
フットサルの二の舞になるだろw

231:2013/07/17(水) 11:58:59.92 0 ID:
相撲対決だったらももクロAKB入れてもモームスのエースがセンター取れるな

236:2013/07/17(水) 11:59:40.20 0 ID:
>>231
優勝は爆乳ヤンキースじゃね
ガタイが違う

241:2013/07/17(水) 12:00:25.62 0 ID:
>>236
ズッキ須藤舐めんな

242:2013/07/17(水) 12:00:35.61 0 ID:
ビキニで相撲大会なら賛成

243:2013/07/17(水) 12:01:03.10 0 ID:
>>242
酸性

249:2013/07/17(水) 12:02:02.99 0 ID:
総選挙とかどうでもいいからポ□リもある水泳大会やってよ

251:2013/07/17(水) 12:02:54.01 0 ID:
負けると恥じかくとか言ってるのは在宅で元々金使わない奴だからw

260:2013/07/17(水) 12:05:31.13 0 ID:
>>251
バカが金落とす

264:2013/07/17(水) 12:06:24.79 0 ID:
>>251
同条件でやってももクロに勝てるわけないだろ

266:2013/07/17(水) 12:06:43.28 0 ID:
最低でもミリオン売上ないと
結局まとめて雑魚扱いされて終わるな

289:2013/07/17(水) 12:11:45.13 0 ID:
>>266
AKBとももクロ以外はひとつのグループにしちゃえばってことね

270:2013/07/17(水) 12:07:24.14 0 ID:
格闘技ならハロプロが勝つ

279:2013/07/17(水) 12:09:33.23 0 ID:
>>270
ハロプロしか見てないのね

286:2013/07/17(水) 12:10:38.90 0 ID:
>>279
ハロプロ以外どこゆおいの?
まさかのさくら学院?

271:2013/07/17(水) 12:07:41.18 0 ID:
今アイドルだらけの水泳大会とかやったらAKBがメドレーリレーとかやって
他の木っ端アイドルが騎馬戦とかやらされるんだろうな
その間ワイプでAKBの歌が延々と流れる

281:2013/07/17(水) 12:09:45.01 O ID:
>>271
AKB以外が勝つとスタッフに怒られるのかw

287:2013/07/17(水) 12:10:48.08 0 ID:
>>281
ジャニーズに勝って蹴り飛ばされてた芸人とかいたなw

272:2013/07/17(水) 12:07:50.49 0 ID:
ハロで格闘技つおいのだれ

276:2013/07/17(水) 12:08:52.07 0 ID:
>>272
梨沙子・舞美・竹内

284:2013/07/17(水) 12:10:17.71 0 ID:
>>276
世の中全員ハロカスだと思ったら大間違いだぞ
フルネームで

290:2013/07/17(水) 12:12:17.59 P ID:
>>284
逆にフルネーム言われても分からんだろw
どうせググるんだろ?

315:2013/07/17(水) 12:16:37.24 0 ID:
>>284
菅谷梨沙子 Berryz工房体重80キロ得意技凶器攻撃再起不能にしたアイドル数知れず
矢島舞美  ℃-ute得意技キック
竹内朱莉   スマイレージ得意技ブレーンバスターアイドル界の荒法師

277:2013/07/17(水) 12:09:26.63 P ID:
>>272
パワーなら須藤
テクなら竹内

273:2013/07/17(水) 12:07:56.84 0 ID:
大会の最後はみんなで乱闘みたいになって
場が収まったら菊池か指原が全裸になってるオチなんだろ

275:2013/07/17(水) 12:08:35.43 0 ID:
>>273
許してにゃん

285:2013/07/17(水) 12:10:36.50 P ID:
>>273
芸人かよw

292:2013/07/17(水) 12:12:50.13 0 ID:
ハロプロ落ちたヤツがアケカスだろ
そこを落ちてアイドリングwww

ハロプロが頂点に君臨してるだけってことか
事務所が無能なせいでハロメンが陽の目を見ないだけか

301:2013/07/17(水) 12:14:04.15 0 ID:
>>292
光井一人が受かる独特の感性ですからねw

293:2013/07/17(水) 12:12:53.12 0 ID:
騎馬戦の騎馬やって水中で○ナニーする芸人は今なら誰かな?

297:2013/07/17(水) 12:13:28.50 0 ID:
>>293
白髪抜いてただけだからw

303:2013/07/17(水) 12:14:22.58 0 ID:
>>293
ラッシャー板前

296:2013/07/17(水) 12:13:23.85 0 ID:
ググるとき面倒なんだよ竹内ってだれだよ

310:2013/07/17(水) 12:16:03.35 P ID:
>>296
竹内朱莉
パワーなら須藤茉麻な

323:2013/07/17(水) 12:18:42.28 0 ID:

340:2013/07/17(水) 12:21:50.58 P ID:
なんでこんなソースもないどころか嘘で盛り上がってんの?

344:2013/07/17(水) 12:22:38.45 0 ID:
>>340
話が脱線しまくりだからw

348:2013/07/17(水) 12:23:18.98 P ID:
>>340
Ifが盛り上がると楽しいから
現実的に0%の話じゃないし

349:2013/07/17(水) 12:23:21.19 0 ID:
>>340
妄想だけで楽しめるのがオタク何です!!!

409:2013/07/17(水) 12:41:14.10 0 ID:
何がなんだかさっぱり産業でまとめてくれ

410:2013/07/17(水) 12:42:02.88 P ID:
>>409


スレ

415:2013/07/17(水) 12:42:57.37 0 ID:
>>409
全アイドル団体でプロレスやった
AKBももくろ失神退場
ハリプロ優勝した


以上

417:2013/07/17(水) 12:43:57.11 0 ID:
>>409
AKBの天下
ももクロブレイク
他はジリ貧

605:2013/07/17(水) 13:40:40.77 0 ID:
バカリズムからの遺言
https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/e/0/e0755ba3.jpg


937:2013/07/17(水) 15:18:36.42 P ID:
ハロプロが序列つけるのを極端に嫌うのってなんで?

941:2013/07/17(水) 15:20:59.96 0 ID:
>>937
序列つけるのを嫌ってるんじゃない
ヲタ主導で序列が付くことを嫌ってるだけ
「お前らは俺達が決めた序列を黙って受け入れろ」って言いたいんだよ

942:2013/07/17(水) 15:21:02.83 0 ID:
>>937
ゆとりぬるま湯集団だから

943:2013/07/17(水) 15:22:26.94 0 ID:
>>937
民主主義じゃなく独裁主義だから

948:2013/07/17(水) 15:27:42.78 0 ID:
>>937
祭りを楽しめないマジヲタが多い

999:2013/07/17(水) 17:13:56.96 P ID:
ハロプロ出てこいや!