1:2013/07/18(木) 09:26:36.12 ID:
札幌ドームのリハーサルとかやる時間あるのか?


新境地!あっちゃん、NHK連ドラ初主演!

 元AKB48の女優、前田敦子(22)が、9月19日スタートのNHK時代劇「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」
(木曜後8・0)で同局のドラマに初主演することが17日、分かった。
江戸時代に恋人への思いを募らせたあまり放火事件を起こし、火あぶりにされたといわれる「八百屋お七」を演じる。
AKB卒業後、初の連ドラ主演作でもある前田は「お七の一途な思いをまっすぐに表現したい」と熱演を誓った。

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/6/d/6d9418f4.jpg


他サイトピックアップ
 
6:2013/07/18(木) 09:29:27.88 ID:
>>1
1曲2曲くらいしからやらないから大丈夫

11:2013/07/18(木) 09:32:17.45 ID:
>>1
口パクだから当日に練習するだけで大丈夫

2:2013/07/18(木) 09:27:10.65 ID:
ぶせええええwwwww

3:2013/07/18(木) 09:27:57.50 ID:
これはあかんwwwww

4:2013/07/18(木) 09:28:03.71 ID:
火あぶり→炎上

5:2013/07/18(木) 09:28:57.08 ID:
視聴率関係ないNHKかw

8:2013/07/18(木) 09:30:02.72 ID:
この髪型だとセンター本領発揮だな
とりあえずおめ

9:2013/07/18(木) 09:31:06.78 ID:
よし、またアンチ発狂だな
AKBつええ

10:2013/07/18(木) 09:31:57.03 ID:
俺はこの髪型似合ってると思うよ

12:2013/07/18(木) 09:36:50.59 ID:
龍馬伝のころはAKBに興味なかったから前田敦子がいたのしらなったなー

しかしカツラはアカンな
髪型で誤魔化してる奴には酷だわ

13:2013/07/18(木) 09:38:23.89 ID:
すげーな
一流女優並みのキャリア歩んでるじゃん

15:2013/07/18(木) 09:46:21.56 ID:
つえええええ
でもぶせええええ

16:2013/07/18(木) 09:49:18.27 ID:
全作品 大コケなのに…

NHKもやってみないと気づかないのかな


複数買いで盛ってるだけで
ファンの実数が少ないって

17:2013/07/18(木) 09:51:07.97 ID:
全作品?
クロユリは成功したらしいよ、

18:2013/07/18(木) 09:52:05.99 ID:
幽かな彼女?はどうだったの?

19:2013/07/18(木) 09:52:32.25 ID:
>>18
ちょい役でなかずとばず

20:2013/07/18(木) 09:53:09.07 ID:
>>19
そうなのか
最初結構評判よくなかった?

22:2013/07/18(木) 09:54:54.00 ID:
>>20
それはしらんが演技はなかなか良かったと思う。視聴率は中途半端な低空飛行

23:2013/07/18(木) 09:56:47.13 ID:
なんでこの髪型似合わないのわかりきってるのに引き受けちゃうんだ
クロユリみたいな路線でいいじゃん

24:2013/07/18(木) 09:56:53.58 ID:
オカロと共演してレベルの差を一度感じたらいいのにな

33:2013/07/18(木) 10:00:56.40 ID:
>>24
AKB内で競争したところでなんだけとww

25:2013/07/18(木) 09:57:23.80 ID:
ちょっとは大島にも恵んでやれよ
大島全然仕事ないやんか

26:2013/07/18(木) 09:58:07.87 ID:
>>25
大島優子には握手会があるよw

29:2013/07/18(木) 09:59:45.48 ID:
>>25
スペックもあまちゃんもあるでしょ

36:2013/07/18(木) 10:01:41.88 ID:
>>29
あまちゃんはおそらくガセ

30:2013/07/18(木) 10:00:24.07 ID:
主演てあっさんやるなw

31:2013/07/18(木) 10:00:31.30 ID:
視聴率気にしなくて良い枠だ主演だしあっちゃんよかったな

34:2013/07/18(木) 10:01:29.80 ID:
同じ事務所なんだから
太田プロに乗り込んでやってこい

ほとんどのファンには関心ないよ

35:2013/07/18(木) 10:01:34.47 ID:
これでジジババ層を開拓できる
もう完全にあつこちゃんは国民にすっかり浸透したね

37:2013/07/18(木) 10:01:44.57 ID:
オカロって視聴率が出るドラマに出たことあったっけ?

46:2013/07/18(木) 10:04:56.22 ID:
>>37
知らんな

38:2013/07/18(木) 10:01:50.26 ID:
AKB辞めて大正解すぎて笑えないな
AKBは握手会で無理やりCD売って握手会消化できてないし

39:2013/07/18(木) 10:02:26.53 ID:
前田のスレだよ

シワオタ!

40:2013/07/18(木) 10:03:10.69 ID:
紅白司会待ったなし

43:2013/07/18(木) 10:04:04.08 ID:
>>40
紅白司会前田でAKB48がでたら
AKB48メンバーの顔が見てみたい

52:2013/07/18(木) 10:07:31.44 ID:
>>43
MTV2013は紅白司会へのアピールのためでしょ?

41:2013/07/18(木) 10:03:10.78 ID:
大島優子はAKB48で握手してればいいでしょ
AKBからでずに女優ずらしてる罰

42:2013/07/18(木) 10:03:28.69 ID:
オカロだって外でたらまだまだ大したことないのに
ヲタがレベルの差とか言ってたら恥ずかしいぞ

44:2013/07/18(木) 10:04:28.59 ID:
(∵)「するってーとなにかい?」

45:2013/07/18(木) 10:04:42.43 ID:
司会は能年ちゃんだろ

47:2013/07/18(木) 10:05:22.50 ID:
前田敦子>AKB48全員

48:2013/07/18(木) 10:05:50.13 ID:
2ちゃんねるのカキコくらいでダメージ与えてた気になってたバカ脱糞

プロが使いたい
あっちゃんの顔が何故かパッと浮かんだ
と、語ってることがすべて

これがゴリ押し優子とは違って業界ウケってやつなのだろう

53:2013/07/18(木) 10:07:31.79 ID:
>>48
暗い感じが良かったのかなw

50:2013/07/18(木) 10:07:01.84 ID:
JINの綾瀬はるかよりは似合ってる

54:2013/07/18(木) 10:07:43.83 ID:
幽霊役?

55:2013/07/18(木) 10:07:44.25 ID:
AKB辞めてからの勢いが凄いな