o0720040512602320558

1
:2013/07/17(水) 10:13:02.10 0 ID:
メンバーの河村唯と運営スタッフの恋愛ネタ、結婚ネタを繰り返してるけどそんなグループ売れるわけ無い
河村自体は糞みたいな不人気で元から戦力外のメンバーだけど、アイドルとその運営スタッフの仲でやる事じゃない


他サイトピックアップ
 
9:2013/07/17(水) 12:14:42.26 0 ID:
>>1 おもんない

18:2013/07/17(水) 12:52:23.32 0 ID:
>>1 お前は正しいけどもうまともなファンはヤザフォンすぅ離脱でアイドリングから離れてるよ
いまは森Dの鼻毛見て笑うキチガイしかファンが残ってないからなに言っても無駄
°C-uteに流れるのがオススメ
ちょうど9/9に武道館やるし
エレベーターが上下以外に斜めにも動くと思ってたメンバーや縦横無尽とか熟語は理解できないメンバーとかアホキャラも揃ってるぞ
ライブも楽しい

32:2013/07/17(水) 16:05:58.01 0 ID:
>>1そんなのとっくに知ってるわ
別にこいつらバカ売れしなくたってスタッフは給料変わらんもん
続けてさえすればいいだけ。そりゃそこそこ人気ありゃいいと思うのも当然だろ

2:2013/07/17(水) 10:32:07.67 i ID:
ふーん







で?

3:2013/07/17(水) 10:37:31.86 0 ID:
門澤無能なら同調するけど

4:2013/07/17(水) 10:40:01.81 0 ID:
人気のある外岡と恋愛ネタやればいいんだね

5:2013/07/17(水) 10:44:41.17 0 ID:
誰かもわかんねーよ

6:2013/07/17(水) 10:45:54.67 0 ID:
まったく伝わらないんだが

7:2013/07/17(水) 11:43:28.59 0 ID:
スレ立て下手くそだなー

8:2013/07/17(水) 11:44:45.79 0 ID:
頭が悪すぎて何を言いたいのか解らない

10:2013/07/17(水) 12:17:35.42 0 ID:
またアンチ河村の独り言かよ

11:2013/07/17(水) 12:19:21.48 0 ID:
スタッフだしてれば面白いと勘違いしている
フジの昔からの馬鹿伝統踏襲してるな

12:2013/07/17(水) 12:21:13.33 0 ID:
アイドリングの伝統でもありますよ

13:2013/07/17(水) 12:22:15.88 0 ID:
正直あの糞グループをこれだけ維持出来てるのは凄いと思う
普通ならとっくに消えてる

14:2013/07/17(水) 12:26:33.75 0 ID:
事業として好調だから

15:2013/07/17(水) 12:26:43.91 O ID:
身内受けする笑いだけやってれば
バカなアイドカスが絶賛してくれるから問題ない

16:2013/07/17(水) 12:34:57.37 0 ID:
ってことはリンガーもバカだ

17:2013/07/17(水) 12:36:11.25 0 ID:
門澤が有能だから今まで続いたんだけどな
これから先はわからん

19:2013/07/17(水) 12:55:19.10 0 ID:
武道館完売じゃなかったか

20:2013/07/17(水) 12:58:13.48 0 ID:
9/10は即完売したけど9/9はおそらく一般でもそこそこ買えるはず
8/10に一般発売

21:2013/07/17(水) 13:26:36.25 0 ID:
今に始まった話じゃない
江渡・河村・野元でアイドリング見限った人は多いけど今も続いてる

22:2013/07/17(水) 13:27:23.94 0 ID:
え?河村さんスタッフと結婚したの?

23:2013/07/17(水) 13:28:35.82 0 ID:
総合演出が何とかくっつかせたがってるw

24:2013/07/17(水) 13:32:31.26 O ID:
キュートからアイドリングに来た俺は死ぬの

25:2013/07/17(水) 13:33:42.37 i ID:
キュート? つまらん

26:2013/07/17(水) 13:34:50.20 0 ID:
℃は可愛いは可愛いんだが俺の好みからは外れた可愛さ

27:2013/07/17(水) 15:57:47.76 0 ID:
最近えりかが色っぽい

28:2013/07/17(水) 16:00:54.87 0 ID:
俺の中のアイドリングは再会の日で終焉した

29:2013/07/17(水) 16:02:32.36 0 ID:
下手糞が立てた見本のようなスレだな

30:2013/07/17(水) 16:03:47.11 0 ID:
都合が悪いと下手糞って書いちゃうあたりがw

31:2013/07/17(水) 16:04:44.47 0 ID:
こっちは愛理ネタで忙しいんだよ!

33:2013/07/17(水) 17:20:40.08 0 ID:
AKBを倒すためにハロプロに頭を下げるアイドリング運営

35:2013/07/17(水) 17:31:53.03 0 ID:
アイドリングは継続だから
10代から30代までいるグループを見てみたいw

記事元:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1374023582/

携帯やスマフォで無料で読めるweb漫画→イケメン道(オタクがイケメンを目指す漫画)