eaf9e0cad72e6c74df9955fa11c67896

1
:2013/07/24(水) 13:46:50.32 0 ID:
バラドル生き残り競争


他サイトピックアップ
 
55:2013/07/24(水) 14:03:53.79 0 ID:
>>1はバラドル生き残り競争と言っているので
芸能界=TVで良いのでは

2:2013/07/24(水) 13:47:25.26 0 ID:
道重

3:2013/07/24(水) 13:47:40.58 O ID:
外れるのは真里、矢口真里

4:2013/07/24(水) 13:47:58.24 O ID:
誰一人生き残れない

以上

5:2013/07/24(水) 13:47:59.49 0 ID:
ローラかな

7:2013/07/24(水) 13:48:16.03 T ID:
ももち
狼住人がすぐ消えるって言ってるから逆に生き残ると思う

8:2013/07/24(水) 13:48:40.98 0 ID:
ももちっていつかは飽きられちゃうよね

9:2013/07/24(水) 13:49:05.28 0 ID:
AKBやももクロのブレイクも見抜けず
娘やスマの崩壊すら予測出来なかった狼が
バラドル生き残りを予想とかおっちゃん臍で茶沸かすがなwwwww

10:2013/07/24(水) 13:49:16.15 0 ID:
どうせならアイドル限定にしろや

12:2013/07/24(水) 13:50:14.84 0 ID:
壇蜜はある程度の金が貯まったら辞めるそうだ

13:2013/07/24(水) 13:50:54.45 T ID:

14:2013/07/24(水) 13:51:16.91 0 ID:
たかみなってそんなバラエティ出てるイメージないけど
出てんの?見てないからわからんけど

16:2013/07/24(水) 13:51:56.13 0 ID:
>>14 お前自分で一行目と二行目が矛盾してることも気付かない池沼か

34:2013/07/24(水) 13:55:35.31 0 ID:
>>16 おこなの?

15:2013/07/24(水) 13:51:33.06 0 ID:
セリナと差し腹じゃね

18:2013/07/24(水) 13:52:07.58 0 ID:
芹那、壇蜜は消える
ほかは生き残る

19:2013/07/24(水) 13:52:16.79 P ID:
芹那は無理っぽい
指原高橋はAKBの引き揚げタイミング次第

20:2013/07/24(水) 13:52:17.23 0 ID:
指原は秋元死んだらすぐに消えるだろ

週刊誌に「すぐ秋元の名前出すから番組スタッフは逆らえない」とか「気に入らないと秋元に電話するから文句言えない」って

21:2013/07/24(水) 13:52:28.95 O ID:
娘の崩壊なら10年前からみんな言ってたぞ
わからなかったのはお前だけ

22:2013/07/24(水) 13:52:31.92 0 ID:
さしこ一人勝ち

26:2013/07/24(水) 13:53:44.10 0 ID:
アケカスは枕営業しても深夜番組しかでれないゴミだからなw

28:2013/07/24(水) 13:54:03.90 T ID:
高橋愛も共演者に対してさんまの名前を出して威圧してたな

29:2013/07/24(水) 13:54:47.90 0 ID:
よくわからないけど道重はテレビ業界から完全に干された

31:2013/07/24(水) 13:55:11.07 0 ID:
誰も残らなそう

33:2013/07/24(水) 13:55:22.58 0 ID:
嗣永や菊地といった典型的埋め合わせ枠は
3年後は確実に人が入れ替わってる

35:2013/07/24(水) 13:55:54.78 0 ID:
ももちが枕営業しかけてきてもチ〇ポ勃ちません。はいはい、許してにゃん。

36:2013/07/24(水) 13:56:14.13 0 ID:
桃子とだんみつは芸人枠だから入れ替わりそうだな

37:2013/07/24(水) 13:56:22.09 0 ID:
NHKに呼んでもらえるやつは安泰

39:2013/07/24(水) 13:56:45.20 P ID:
>>37 ももちか

38:2013/07/24(水) 13:56:23.85 P ID:
指原以外消える

40:2013/07/24(水) 13:57:31.69 O ID:
指原は太田プロだからな
うざいが消えないだろ

41:2013/07/24(水) 13:58:08.92 0 ID:
マリエやローラですら3年持たなかったもんな
バラドルバカ女枠の消費の早さは異常

43:2013/07/24(水) 13:59:10.14 0 ID:
道重消えたな
思った通り雑魚だったわ

44:2013/07/24(水) 13:59:11.17 0 ID:
マリエは海外行っただけだしローラは大活躍していると思うが

46:2013/07/24(水) 14:00:32.12 O ID:
>>44 チャンのほうじゃないか

45:2013/07/24(水) 13:59:51.93 0 ID:
ヘキサファミリーは消えたな

48:2013/07/24(水) 14:01:29.26 0 ID:
ヲタからクレームが来ない奴が生き残る

49:2013/07/24(水) 14:02:07.02 0 ID:
芸能界=TVなのか

50:2013/07/24(水) 14:02:34.18 0 ID:
太田プロはつえーわな

51:2013/07/24(水) 14:02:54.52 O ID:
オタク系に抵抗がない→女土田
田舎として九州→女博多大吉
スキャンダル耐性→いちどでかいのやって抗体ができてる
指原が消える理由さがすのがむつかしい

52:2013/07/24(水) 14:03:09.77 0 ID:
指原>菊地>高橋みなみ>セリナ>壇蜜>桃子

壇蜜は3年後にはいないだろうし
桃子は芸能界引退してる可能性のほうが高い

53:2013/07/24(水) 14:03:43.90 0 ID:
てか恋愛ネタ解禁できないと女芸能人生き残るのって難しいんじゃね

54:2013/07/24(水) 14:03:46.73 0 ID:
他は知らんがももちは教員になるんじゃないの

56:2013/07/24(水) 14:03:56.63 0 ID:
指原は裏方やプロデュース業メインになっていく

58:2013/07/24(水) 14:05:25.66 0 ID:
>>56 それはなさそう

59:2013/07/24(水) 14:05:28.23 0 ID:
教員免許は取れるだろうけど桃子の学力じゃ採用試験パスできんだろ

70:2013/07/24(水) 14:10:22.50 O ID:
>>59 私立ならいけるだろ
専修大学の馳でもやってた

74:2013/07/24(水) 14:11:43.93 O ID:
>>70 国会議員でガタイのいい人か
富山だな

60:2013/07/24(水) 14:05:40.57 O ID:
紗那は声が普通ならいいんだが声を直せ

意外と大島麻衣とか秋元あたり地味に残りそう
NHKの昼のブラブラ見ていたらアナより進行していたし(スキャンダル無ければだが)

61:2013/07/24(水) 14:05:51.24 0 ID:
太田プロが強い?
太田プロで売れてるの有吉と土田しか居ねえだろ
中堅事務所だからいつ破綻してもおかしくない

66:2013/07/24(水) 14:07:41.55 0 ID:
>>61 後は柳原と劇団ひとり

62:2013/07/24(水) 14:05:53.89 T ID:
AKBアイドリングベリが3年後どうなってるかによる

68:2013/07/24(水) 14:09:06.92 0 ID:
キャラを濃くしてしまった人の仕事は地方営業

71:2013/07/24(水) 14:10:36.48 O ID:
>>68 とNHKか

それでいいなら地味に生き延びるな

テツandトモは今でもCMあるしな
「買い取るよ~買い取るよ~」ってやってるわ

72:2013/07/24(水) 14:11:21.50 P ID:
3年後そこには元気に走り回るももちの姿が

75:2013/07/24(水) 14:12:15.37 i ID:
桃子は既に老化してるから今後は強い

78:2013/07/24(水) 14:15:03.93 O ID:
>>75 元々老け顔だと年取っても変わらないしね
NHKの松村アナもそうだな
松村アナのスレでももちのお母さんと言われていたのにはワロタ

76:2013/07/24(水) 14:12:19.77 0 ID:
桃子と芹那はトークが糞詰まらん

77:2013/07/24(水) 14:13:40.96 0 ID:
恋愛とか軽いセッ〇スネタ話せないと生き残れないよ

79:2013/07/24(水) 14:15:12.37 O ID:
桃子は素は真面目だしNHKのラジオや深夜番組こなしてるからぜひNHK Eテレでレギュラーもってほしい
1度歌のお姉さんなったら地方営業でくってける

81:2013/07/24(水) 14:16:37.26 0 ID:
20年以上バラドルやってる井森美幸ってすげーよな

83:2013/07/24(水) 14:18:30.34 O ID:
>>81 森口博子もだな

82:2013/07/24(水) 14:18:10.87 O ID:
高橋(み) はないって今でさえ添え物みたいな司会しごとしかしてない
アウェーでやってるのみたことない

89:2013/07/24(水) 14:20:49.57 P ID:
道重

90:2013/07/24(水) 14:21:40.64 0 ID:
春香クリスティーン

91:2013/07/24(水) 14:23:45.21 O ID:
>>90 NHKの昼のブラブラで見た

豊田エリー
なんとか千秋
とかたくさんいるんだな

92:2013/07/24(水) 14:27:37.00 0 ID:
菊池は実力

93:2013/07/24(水) 14:32:54.38 0 ID:
最近秋元康の指原戦略が不明瞭で雲行きが怪しい
指原が新曲を凡曲と切り捨てたあたりからか?なんか風向きが変わった気がする
僕は繊細なんだよ?

119:2013/07/24(水) 15:07:44.09 0 ID:
>>93 凡曲だろうがCDの中身が念仏だろうがAKBのCDはミリオン行くからいいんだよ
握手券がメインで歌はオマケだから

94:2013/07/24(水) 14:33:36.67 0 ID:
AKBの正体は電通

95:2013/07/24(水) 14:34:48.40 0 ID:
嗣永菊地指原で番組つくってほしい

96:2013/07/24(水) 14:37:03.03 0 ID:
なんで壇蜜w

98:2013/07/24(水) 14:39:19.12 P ID:
芹那最近逆風吹いてる気がする
特に喋りがうまくて売れてるわけじゃないからイメージで吹き飛びそう

99:2013/07/24(水) 14:39:51.45 0 ID:
歳とって枕やる価値なくなったらポイー

100:2013/07/24(水) 14:40:38.95 0 ID:
指原って井森美幸とか島崎和歌子とかのライン狙ってるの?
可愛くないし歌うまくないし面白くないとこがそっくりなんだけど
ついでに事務所が大手

103:2013/07/24(水) 14:44:22.90 O ID:
>>100 井森や島崎は仕切りできるしな
感謝祭とか一番偉いのが島崎だな

107:2013/07/24(水) 14:52:12.58 0 ID:
>>100 指原はアイドル育成のポジションを狙ってる
あと、どのアイドルグループも批判してないから、逆に言えばどのアイドルグループが頂点に立っても指原は生き残れる

俺ら狼住民が知らないような地下アイドルにも詳しい

112:2013/07/24(水) 15:03:36.34 0 ID:
>>100 井森も島崎も若い頃は指原よりは可愛くてトークも指原よりは上手かったよ

101:2013/07/24(水) 14:41:48.18 0 ID:
壇蜜って挿入してないだけでA〇嬢と遜色ないんだが

105:2013/07/24(水) 14:45:53.94 0 ID:
指原莉乃は秋元に反旗を翻してハロヲタに戻り生き残る
ももちはさとう珠緒と同じ道を歩む
芹那と大堀恵は数年で飽きる
たかみなは指原の真似して秋元と決別して干される
菊地亜美はひな壇芸人のまま終わる
矢口は5年間は安泰と余裕ぶっこいた結果、復帰できずお騒がせアイドルとして語り継がれる
壇蜜は年齢的に10年経てば需要はない
小島瑠璃子は生き残る
秘蔵っ子の人気に嫉妬した大島麻衣がドリームAKB結成を企むが、秋元に干されてる身なので中西里菜と小野恵令奈と増田有華がやってくるのみ
田中バンドが地道にローカルアイドル扱いで生き残る
中西里菜を馬鹿にした河西智美がスカトロAVに出演
板野友美が初期の顔に戻す
亀井絵里が指原の軍門に入り復活。℃-uteも指原の縁起にあやかりたいと軍門に入り寺田がショック起こす
AKB人気がジワジワと下がっていきももクロがパンツ見せアイドルの座に就く
最終的に指原莉乃一門がぶっちぎりでアイドル界の頂点に立つ

106:2013/07/24(水) 14:50:26.92 0 ID:
読モやハーフ等
新世代が続々出てるし厳しいね

108:2013/07/24(水) 14:56:00.11 0 ID:
指原の顔は下品で見てて気分良いものじゃないから
プロデュース等の裏方に廻ってくれると視聴者としては有り難い

109:2013/07/24(水) 15:01:29.84 0 ID:
たかみなとかはバラエティじゃなくて歌がやりたいんじゃないの
最終的には移籍したりして信者相手にひっそりやるんじゃないの

110:2013/07/24(水) 15:02:56.09 P ID:
ももちと菊地が消えるだけだよ
3年後はAKB本体も現役バリバリで他は全部生き残ってる

111:2013/07/24(水) 15:03:17.57 T ID:
指原の夢って何十年先もテレビに出ることだぞ
裏方に回ることなんて本人は考えてないから

114:2013/07/24(水) 15:04:12.23 i ID:
峯岸みなみ

115:2013/07/24(水) 15:05:14.51 0 ID:
バラドルはほぼ菊地会

116:2013/07/24(水) 15:06:10.06 0 ID:
3年後はAKBは跡形もなく芸能界から消え去ってる

117:2013/07/24(水) 15:06:38.91 P ID:
>>116 今の状況で消えるわけないやんw
3年ってすぐだぞ

121:2013/07/24(水) 15:10:17.98 0 ID:
>>116 次のシングルの売り上げは劇場盤の推移から130~140万枚ぐらい売れるらしい

120:2013/07/24(水) 15:09:15.72 0 ID:
嗣永のピンでの活動は別にいらんから

122:2013/07/24(水) 15:11:10.60 0 ID:
指原は秋元が別のお気に入り見つけたらすぐ見なくなりそう
スタッフから嫌われてんなら尚更

123:2013/07/24(水) 15:13:43.43 T ID:
ももちは今の娘OGのポジにいけるかどうかだな
たかみなはAKB辞めても秋元が見放さなさそう
菊池は消えてる

124:2013/07/24(水) 15:13:53.53 0 ID:
指原は10年後も間違いなく残ってるわ
殺人でもしない限り

126:2013/07/24(水) 15:15:37.05 0 ID:
無理だよ
ブスの上に性格悪いの画面から伝わってくるもん

記事元:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1374641210/

 携帯やスマフォで無料で読めるweb漫画→イケメン道(オタクがイケメンを目指す漫画)